■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

お休み報告スレ
1かぇでぱぱ★:2009/09/22(火) 12:35:38
31名で固定構成させることで大丈夫なようなので
お休みを毎週取れるようになりました。
出来ればもう少し多くの方にレス頂きたいとこでございます。

このスレッドは
「この日はお休みしたいです。」
また、「この日は行けるけどもお休みでもいいですよー」 という感じで
随時書き込みをお願いいたします。
それにあわせて編成などを予定していこうと思います。

2かぇでぱぱ★:2009/09/28(月) 14:06:45
10/18より1週間ほど遠出することが決まったので
10/19(月)はお休みさせて頂きます。

3ovシャナvo:2009/10/05(月) 20:15:21
当日報告で申し訳ありません。
ちょっとリアでいろいろありまして・・・
今日はお休みさせていただきます。

4ovシャナvo:2009/10/19(月) 21:38:24
またまた当日報告で申し訳ありません。orz
明日試験なんで今日は欠席でお願いします。

5野良犬:2009/10/26(月) 21:31:03
理由不明ですがID停止されたので
10/26〜復帰するまでの間お休みということでお願いします・・・

申し訳ない。。。

6Sutcliff:2009/11/17(火) 20:59:12
少々場違いかもしれませんが、一番適当なスレッドと判断し、ここに書き込みさせて頂きます。

先ずは、11月16日開催時の無断欠席についてお詫びさせて頂きたいと思います。申し訳ありませんでした。

次に、私事の勝手で申し訳ありませんが、今後の参加が困難となります。
つきましては、主催方に直接言うべきとは解っているつもりですが、それもこちらの都合で中々叶いませんので、この場を借りて固定脱退の旨をお伝えさせて頂きます。

一方的な形になってしまいましたが、何か必要とありましたら出来得る限りの範囲内で協力させて頂きたいと思います。

短い期間でしたが固定の皆様方、有難う御座いました。

7探る仔:2009/12/27(日) 22:06:23
12/28(月)は用事が出来てしまったため欠席でお願いします。

8ゅまま:2009/12/30(水) 21:48:14
1/11(月)成人の日
お休みさせてください。

9vw愛梨wv:2010/01/03(日) 14:05:42
明けましておめでとうございます。
昨年は、ホンテ討伐に参加させていただきありがとうございました。
重いけれど落ちないXPか、快適だけども落ちやすいvistaか・・・。
苦しい選択の中、周りの方々のご配慮を頂きながら、楽しく討伐できておりました。
しかしながら、新年にあたり、深夜のログインが困難な状況になってまいりましたので、不本意ながら固定脱退の申し出をさせて頂くことになりました。
無理を言って大変申し訳ありません。
皆様にはとても感謝しております。ありがとうございました。

10弁天chan:2010/01/13(水) 01:48:16
13日から1週間ほど留守することになったので
1/18(月)はお休みさせていただきます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■