■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

新固定メンバー
1かぇでぱぱ★:2009/09/11(金) 23:32:55
告知、会議から十分な時間をとりましたのでスレをば。

1週目からの固定メンバー希望者さんは
かぇでぱぱ vvCLINTvv レミ助 ねるゃん
ぽんたーにゃ 心亜姫 探る仔 舞燈籠 もじょりん
ぁいたん クロ助兵衛 ゆま魔 愛伊羅 君ちゃん
Monolithic 新月咲耶 タツみょん きるゆー勝

このスレに新たに参加希望の名前、職、LV(といういより遠だけど近いけますとか)
書いてもらえるとありがたいです。
その後、足りない職などを新規募集とします。

wagahaiちゃんは一応保留ということにしておきますが
固定でも大丈夫というご返答をいただいておりますです。
脇は〆後だけど回りの声で固定ということに。みんなに感謝しとけよー
CLINTさんは時間的に厳しいですが、その件は追ってお話しますので
しばらくは静観でよろしくお願いたします。

2かぇでぱぱ★:2009/09/12(土) 06:03:53
説明がややこしかったかもですね。。
現在固定の皆さんに改めて名前、職、LVをカキコお願いします。

例:かぇでぱぱ 179 斬
前回と同じく、BS DK使い分けで参加します。

↑こんな感じです。
職変更希望もあると思うのでお手数ですがよろしくお願いします。

3我輩:2009/09/12(土) 08:20:27
名前:wagahai  職業:斬賊  レベル:173(現在ムキムキ月間中です)
寝坊しないようにがんばります。(`・ω・´)ノダー

4舞燈籠:2009/09/12(土) 09:02:12
名前:舞燈籠 職:DK レベル:192
2週目もよろしくおねがいします^^

5新月咲耶:2009/09/12(土) 11:02:14
名前:新月咲耶 職:BS レベル:200
1周目と同じキャラで参加希望です、よろしくお願いします。
(こちらの事情によりサブのBSでの参加希望に変更してもらうこともあるかもですが、コダマが使えないこと以外は大差ありません)

6クロ助兵衛:2009/09/12(土) 13:41:00
こんにちわm( __ __ )m
参加キャラDKに変更したいです><
名前:過去のクロ様 職:DK175
あと、2名ほど新規参加希望者です!経験者です!
名前:戟騎士ガレス 職:英185
名前:sabococona  職:BM180
よろしくおねがいします!

7ぽんたーにゃ:2009/09/12(土) 15:52:14
名前:ぽんたーにゃ 職:DK レベル:183
引き続きよろしくお願いします。

8ねるゃん:2009/09/12(土) 19:30:51
ねるゃん 200BS

このキャラで参加したいですが、必要に応じて前もって言っていただければ、

ねるぴょん 193DK
ねるちょん 185BM

でも参加可能です。引き続きお願いしますヾ(・∀・。)ノ

9とろありす:2009/09/12(土) 20:07:06
177弩 とろありす
145DK 千里唯

参加希望です。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

10探る仔:2009/09/12(土) 20:23:46
2週目もよろしくお願いします^^

探る仔 200HR
探る仔 177BM

11探る仔:2009/09/12(土) 20:30:44
あと新しく固定参加希望です!
名前:TupacShakur 
レベル:167
職業:DK

(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

12Monolithic:2009/09/13(日) 00:46:53
170BM ぶなっぴぃ

基本的にはこのキャラで参加します

あまりお役に立てないとは思いますが
137DK めいあっぱー
155BS めめちゃFL
での参加も可能です

2週目もよろしくお願いします

13心亜姫:2009/09/13(日) 05:41:48
心亜姫 186BS 引き続きお世話になりますm(_ _)m
よろしくお願いしますv(*^-^*)ゞ*'゚

14愛伊羅:2009/09/13(日) 08:08:50
195BS 愛伊羅 2周目もよろしくお願いします。
調整の為サブのBSで参加する事もありますのでよろしくお願いします。
役に立ちませんが、DKでも参加もできます。
145BS えめふぃーる
126DK 月の守護神

よろしくお願いします(*^。^*)

15君ちゃん:2009/09/13(日) 10:02:08
174NL 君ちゃん
2週目もよろしくお願いします

必要に応じて
178BS 玉子ちゃん
も参加可能です〜

16ぁいたん:2009/09/13(日) 13:55:21
お世話になっております。
2周目も宜しくお願いいたします。
希望としては、178BM 柚美chanでの参加を希望します。

164DK ぁいたん もしくは、まだホンテ経験2回の
170BS oooあぃooo も参加可能です。

17もじょ:2009/09/13(日) 14:50:17
184HR もじょる仔
で参加希望します。

184BS もじょりん
130DK もじょ神
も参加可能です。

18ゆま魔:2009/09/14(月) 10:03:50
ゅまま168NLでお願いします。

卵取得等で調整が必要でしたら、早めに言って頂ければ
遠近両用の ゆま魔188AMで参加も可能です。

19タツみょん:2009/09/14(月) 12:46:47
2週目もお世話になります;

タツみょん 200DK

聖も出せますが別IDの為前持って用意しないと装備等の問題もあるのでできるだけDKの参加になりますがどうしてもって場合でしたら151聖も出せますー。引き続きよろしくお願いいたします。

20かぇでぱぱ★:2009/09/15(火) 21:09:09
DK4:舞燈籠 過去のクロ様 ぽんたーにゃ タツみょん
BS4:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅
斬2:かぇでぱぱ wagahai
遠2:君ちゃん ゅまま
弓2:ぶなっぴぃ 柚美chan
近2:探る仔 もじょる仔
魔:
カキコなし2名で合計18名

[残り枠12名まで]
とろありす 177弩or145DK
戟騎士ガレス 英185
sabococona  BM180
TupacShakur DK 167

これから新規希望さんのカキコミをお願いします。
掲示板アドレスを紹介したい方に教えていただいて
↓に下がってしますが、2周目のお約束など見ていただいた上での
申請をお待ちしておりますです。
過剰になった場合はアミダクジツール使って職ごとに抽選にしようと思ってます。

よろしくお願いしますー

21かぇでぱぱ★:2009/09/15(火) 21:10:57
2周目のお約束(暫定)
・24:30集合26:00くらいまでに討伐の予定で進行。
※前PT、前々PTの討伐の状況によって開始が遅れたり
 自分達のPTの討伐状況によって討伐時間が大幅に遅くなる場合は
 当日、直前でも中止とします。故に集合はリプレに変更です。

・直前欠席が非常に多かった事を反省としてペナルティーを用意する
・卵の取得順は1週目の参加回数を考慮
・1週目の卵取得者で参加回数が少ない方は個別に2週目のヘルプを要請します。
・2周目参加希望されない方からの新規固定希望者の紹介は無しとする。
・欠席の場合は事前事後問わず必ず報告をすること
※当然お休みの場合は欠員が増えますので出来るだけの対処を希望します。
・掲示板のチェックを怠った場合(見てませんでした等)もペナルティー対象とします。
※上記については追って細かく説明の必要があるのでしばしお待ちを。
・ネックレス取得に関しては取得者さんをリストとして保存します。
※カルマのはさみの関係上転売、営利目的での取得予防のため。

あらゆる事について意見がない場合は決定した事に同意したと認識させて頂きたく思います。

かいとこっと。

22vw愛梨wv:2009/09/15(火) 21:13:58
vw愛梨wv 160BS

新規固定参加希望です。
宜しくお願いいたします。

23あんちゃんoo:2009/09/15(火) 21:49:13
177NL あんちゃんoo
ぱぱさん紹介により、新規固定参加希望します。
よろしくお願いします。

24永江衣玖(冬奏華):2009/09/15(火) 22:04:56
173DK 永江衣玖
ぱぱさんの紹介により新規固定参加希望します
よろしくお願いいたします

25弁天chan:2009/09/16(水) 00:15:33
163BS 弁天chan
きるゆー勝さんの紹介で新規固定参加希望します。
よろしくお願い致します。

26弁天chan:2009/09/16(水) 00:15:45
163BS 弁天chan
きるゆー勝さんの紹介で新規固定参加希望します。
よろしくお願い致します。

27弁天chan:2009/09/16(水) 00:17:42
↑画面バグって2回投稿になってしまいました
ごめんなさい><

28かぇでぱぱ★:2009/09/16(水) 10:32:42
DK4:舞燈籠 過去のクロ様 ぽんたーにゃ タツみょん
BS4:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅
斬2:かぇでぱぱ wagahai
遠2:君ちゃん ゅまま
弓2:ぶなっぴぃ 柚美chan
近2:探る仔 もじょる仔
魔:
カキコなし2名で合計18名

[残り枠12名まで]
とろありす 177弩or145DK
戟騎士ガレス 英185
sabococona  BM180
TupacShakur DK 167
vw愛梨wv 160BS
あんちゃんoo 177NL
弁天chan 163BS

29かぇでぱぱ★:2009/09/16(水) 10:33:21
DK4:舞燈籠 過去のクロ様 ぽんたーにゃ タツみょん
BS4:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅
斬2:かぇでぱぱ wagahai
遠2:君ちゃん ゅまま
弓2:ぶなっぴぃ 柚美chan
近2:探る仔 もじょる仔
魔:
カキコなし2名で合計18名

[残り枠12名まで]
とろありす 177弩or145DK
戟騎士ガレス 英185
sabococona  BM180
TupacShakur DK 167
vw愛梨wv 160BS
あんちゃんoo 177NL
173DK 永江衣玖
弁天chan 163BS

30レミ助:2009/09/16(水) 12:08:28
すみません、カキコなし2名のうちの1名ですww

参加したいなぁ、無理かなぁ・・・と迷いに迷っていました。
ちょうど月曜日はネットの仕事が入っていますが、
ネットの仕事は作業時間が非常に不確定で、
早く終わるときと、26時くらいまでかかるときがあります。
固定メンバーになるとご迷惑をおかけすることもあると思いますので、
残念ながら今回は辞退させていただきたく存じます。
空きがあって、スキル不足のときは助っ人参加よろしくです。

31vivi零:2009/09/16(水) 23:08:40
170BS vivi零

初めまして。舞燈籠さんの紹介できました。
初参加で、ご迷惑をかけるかもしれませんが
新規固定PT希望します。

宜しくお願いします><。

32かぇでぱぱ★:2009/09/17(木) 11:57:02
DK4:舞燈籠 過去のクロ様 ぽんたーにゃ タツみょん
BS4:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅
斬2:かぇでぱぱ wagahai
遠2:君ちゃん ゅまま
弓2:ぶなっぴぃ 柚美chan
近2:探る仔 もじょる仔
魔:
カキコなし1名で合計17名

[残り枠12名まで]
とろありす 177弩or145DK
戟騎士ガレス 英185
sabococona  BM180
TupacShakur DK 167
vw愛梨wv 160BS
あんちゃんoo 177NL
永江衣玖 173DK
弁天chan 163BS
vivi零 170BS

レミさん了解いたしました!
リプレ集合になりますので、都合のいいときに顔出してもらって
当日の状況確認してもえれば大丈夫だと思います。
お世話になることもあると思うのでよろしくお願いいたします!

明日、金曜日あたりで編成を考えて見て、21日(月)24:30集合で
出来るようなら始めてみたいなぁと思っています。
まだ未確定ですが、可能性はあるということで覚えててもらえると助かります。

33過去のクロ様:2009/09/17(木) 14:45:16
NLが少ないかなぁと思って誘ってみました!
名前:Sutcliff 200NL
よろしくおねがいします!

34君ちゃん:2009/09/17(木) 22:24:37
お琴姉 200 NL
新規固定参加希望者です
よろしくお願いします

35きるゆー勝:2009/09/17(木) 23:17:23
書き込まないといけなかったのですねw

181樽です!

投けん投sをオイラが紹介する前にパパs知ってたみたいだったので書いてはいないですけどどうなったんでしょうか!

36ぽんたーにゃ:2009/09/17(木) 23:37:53
よかった^^
勝さん書き込んでくれた;;

↑のお琴姉ちゃんはHBあれば近距離でもいけますーー^^
よろしくお願いしますーー^^

37かぇでぱぱ★:2009/09/18(金) 00:38:02
勝くんへ
自分に言えば大丈夫ってことではなくて
この板で参加者みんなに告知していくことが大前提だと思います。
自分が紹介したみなさんにも、ここに書いてもらうようにしております。
なので、けんけんはまだリスト入りしてません。
自分がINしてるときは、けんけんサーチしてますが今のとこ捕まらずです。

勝くんと同じ事を参加者全員がやったら、自分はたまったもんじゃないです
その辺をしっかり理解してください。

38かぇでぱぱ★:2009/09/18(金) 00:44:02
DK4:舞燈籠 過去のクロ様 ぽんたーにゃ タツみょん
BS4:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅
斬2:かぇでぱぱ wagahai
遠2:君ちゃん ゅまま
弓2:ぶなっぴぃ 柚美chan
近2:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝
魔:
合計17名

[残り枠12名まで]
とろありす 177弩or145DK
戟騎士ガレス 英185
sabococona  BM180
TupacShakur DK 167
vw愛梨wv 160BS
あんちゃんoo 177NL
永江衣玖 173DK
弁天chan 163BS
vivi零 170BS
Sutcliff 200NL
お琴姉 200NL

39vv凛子vv:2009/09/18(金) 04:58:04
vvCLINTvvさんの紹介で、新規固定参加希望します。
 vv凛子vv Lv160 英
 美織姫 Lv200 BS
宜しくお願いします。

40レミ助:2009/09/18(金) 08:52:47
ぱぱさん、どうもありがとう。
リアルの都合がついたときはリプレに行ってみますね。
そのときは皆様、よろしくです。

41TupacShakur:2009/09/18(金) 15:55:49
書き込まないといけなかったんですか('∀`)
DK参加希望です。レベルは168になりました

42ovシャナvo:2009/09/18(金) 16:34:14
ovシャナvo 169 パラディン
ぱぱさんの紹介により、新規固定参加希望します。
よろしくお願いします。

43vvティアナvv:2009/09/19(土) 00:38:23
ぉ久しぶりですー?

ぇっとぇっと・・・
ボク自身ゎリア都合にょり2週目ゎ残念ながら参加できなぃのですが、
勝君が紹介してぃる投けん投がカキコできなぃ状況とぃぅのを
少し前にINした時に聞かされたので、既に0時を回ってしまってぃるのですがぱぱとも話した上で代筆とぃぅ形でカキコさせてぃただきます。。。

NLだと思ってぃたのですが既にNLさんが多ぃっぽぃので一応両方ご紹介

188NL 投けん投
160VP 野良犬o

本人が既に寝てしまってぃて確認がとれなぃのですが
恐らくどちらでも参加可能だと思ゎれますですー
2週目参加しなぃ人ヵらの代筆の上に
なんヵ長くなってしまぃましたがょろしくぉねがぃします。。。

*本人がカキコできる状態になったら改めてカキコさせますです

44かぇでぱぱ★:2009/09/19(土) 00:46:51
DK4:舞燈籠 過去のクロ様 ぽんたーにゃ タツみょん
BS4:新月咲耶 ねるゃん 心亜姫 愛伊羅
斬2:かぇでぱぱ wagahai
遠2:君ちゃん ゅまま
弓2:ぶなっぴぃ 柚美chan
近2:探る仔 もじょる仔 きるゆー勝
魔:
合計17名

[残り枠12名まで]
とろありす 177弩or145DK
戟騎士ガレス 英185
sabococona  BM180
TupacShakur DK 167
vw愛梨wv 160BS
あんちゃんoo 177NL
永江衣玖 173DK
弁天chan 163BS
vivi零 170BS
Sutcliff 200NL
お琴姉 200NL
vv凛子vv Lv160英 or 200BS
投けん投 188NL or 160VP

これにて〆です。

45かぇでぱぱ★:2009/09/19(土) 00:55:42
募集終わってからですが補足説明です。

1週目無欠席で参加してたくりんとさんは2周目開催の内容の変更によって
希望はしたものの、やむなく参加を断念することになっております。
(開催の変更によって帰宅が間に合わない)
2周目からはこの掲示板の管理人ということでご助力いただきます。
よって、vv凛子vvさんの紹介は許可するという形式を取らせていただきます。

投けん投さんに関しては本人、紹介者のきるゆー勝くんからの正式なエントリーがありませんでした。
が、事前にぱぱ自身も聞いていたのと、2周目参加できなかったのですが
ティアナを通してけんけんの意思を確認できましたので
滑り込みセーフということでエントリーとさせていただきます。
紹介者だった勝くんからけんけんへの連絡不届きではないかと思います。。。。

紹介者の名前が挙がってなかった、とろありす、vw愛梨wvの2名は
自分、かぇでぱぱからの紹介です。ご報告遅れて申し訳ありません。

46過去のクロ様:2009/09/19(土) 02:37:54
書き足しが遅れてしまいましたが、
Sutcliff200NLさんは足もいけますのでよろしくですw

47かぇでぱぱ★:2009/09/19(土) 02:45:58
アミダ抽選の結果です・・・・
http://tonext.blog98.fc2.com/blog-entry-103.html

。。。。落選された方どんまいっす;w;

48ぽんたーにゃ:2009/09/19(土) 12:09:25
みなさんおつかれさまですーー^^

かぇでぱぱさん編集おつかれさまでした;;
私の意見ですけど・・・
新規募集で枠が超えてしまい31人になってしまい最終的に30名までしか登録できないので一人がどうしても抜けなければならない状況になり、アミダでこういう結果になってしまいました;;

最初に、ぱぱさんが枠が超えればアミダといっていたのでしょうがないと思うのですが・・・どうにもせつない気持ちになってしまいます;;

1.固定の人たちが事前連絡欠席の場合、急ですが出れる場合は優先的に参加してもらいまして卵習得権利の枠をかぇでぱぱさん検討できませんでしょうか?(極端に回数が少ない場合はかぇでぱぱさん判断)

2.固定の人達がどうしても抜けなければいけない(リアルの事情やその他)理由で脱退した場合、優先的に固定参加できるように検討していただけないでしょうか;;

せっかく新生かぇでぱぱホンテ討伐PTですが・・・
ちょっと寂しい気持ちになってます;;

49かぇでぱぱ★:2009/09/20(日) 00:16:08
ぽんたさんレスありがとー
自分も同じ気持ちでございますです。。。

募集始めてから、人数が多くなるの見つつ考えていたことは
現在DK、BS共に7名は参加していただける状況ということで
また斬(囮)も2名在籍です。
補助や討伐の基礎となる職さんに余裕があるのはとてもありがたいことで
30名前後での固定となると、承知とは思いますが7ヶ月以上の期間を要することとなります。
その間休みなく遅れることなく参加できる方のほうが少ないのは容易に想像できることなのですが

ざっとですが考えてみたところ、前もって連絡、報告という条件ですが
毎週2名ほどお休みを取っても差し支えないと思いました。
その中でDKBS囮が足りないという状況が生まれにくいメンバー構成なので
開催期間は同じ(7ヶ月オーバー)でみなさんで交互にお休みを取っていく
という方法はどうだろうかと検討中です。
ネックレスの取得さんも無駄に消すよりは拾って頂いたほうが良いですし
31名というメンバーの内容でもそれならば丸く収まるかなーと。

この件に関してはご意見いただきたく思います。
積極的なレスお待ちしておりますー

50あんちゃんoo:2009/09/20(日) 01:37:32
交代でのおやすみ、いいと思いますー!
「休みたい」という人がいない場合の休む順番を予め決めておくとか。
で、休み当番=待機みたいにして、「お休み当番。待機できます」「お休み当番。待機できません」
というカキコをしてもらえば、ハプニングがあった時に対処しやすいかも。
用事があって休まなくちゃいけない人にとっても、多少安心感?があると思います。

51心亜姫:2009/09/20(日) 03:00:31
パパ いろいろと御苦労さまですm(_ _)m
毎回30人全員が参加出来る日って ほぼないと思うんですね!?
なので 抽選で外れてしまったシャナsですが せっかく固定に
希望してくれたので 参加でいいと思います。
あと 前もってお休みする日がわかってる時にカキコ出来る「お休み専用スレ」があればいいかなぁ〜と思いました。
それから 「お休み当番」ですがいいと思いますよ〜
ただ毎週必ず発令じゃなく お休みの人がいる場合は発令しなくてもいいと思います。
ネックレス希望さんは 今まで通り固定で参加お休みが出た時に「臨時募集」でいいと思います。
2周目からは 時間が早まり その時間により中止もあり得るので
固定メンバーは なるべく参加の機会が多い方がいいな〜と
思ったわけです(=〃ェ〃=)エヘ♪

いよいよ21日が2周目1回目です 時間厳守で楽しいホンテ戦にしましょう(=^‥^=)V

52かぇでぱぱ★:2009/09/20(日) 13:13:25
レスありがとですー
まだまだご意見お待ちしております。

また掲示板の頭のリストなども変更してませんがしばしお待ちください><

53投けん投:2009/09/20(日) 18:15:31
連絡遅れて申し訳ありません
代筆してもらってましたが問題解決したので自分で書き込みを〜

投けん投 188NL
野良犬o  160VP
どちらでも参加可能ですよろしくお願いします。
ゲームのほうでも寝てたり放置してたりと連絡してて申し訳ないです。。
勝くんティアナ様ぱぱさんとみなさんに迷惑かけて申し訳ないです

54かぇでぱぱ★:2009/09/22(火) 13:59:51
掲示板TOPを改めました、ご確認ください。
卵の取得順を次回開催までに大方の決定をしたいと思ってますので
もうしばらくお待ちください。

また新たに必要だと思うスレを建てておりますのでご確認、レスよろしくです。

現行スレ以外の要望、ご意見などあればこちらにレス頂ければと思います。
よろしくお願いいたしますー

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■