■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

月曜ホンテ2週目について
1かぇでぱぱ★:2009/08/04(火) 21:50:08
毎週深夜の参加ご苦労様です。

1週目も残すところ、予定では4週となりました。
開催当初とはみなさんの生活事情も、討伐に関する事情(倒す時間や前PTの事情)
も様変わりしていると思います。
自分自身も間で引越しを挟んでしまいお休みしてしまったことをお詫びさせていただきます。

と、いうことで2週目について検討の時期になってきましたので、ご意見を頂きたいと思います。
シンプルな点では。。。

①2週目も引き続き参加したいと思っているか。
②新たに参加メンバーとして招待したいお友達がいらっしゃるか

の2点です。

2週目に関しては、ここは深夜開催であり、体力的にも厳しい中でやってきておりますので
1週終了次点での脱退は自由です、特に何も制約はございません。
また、現状でも開催時間、討伐時間、その他諸々。。。
至らぬ点が多々あると思いますので、2週目開催の折には出来るだけ修整していこうと思います。

また人数が揃わない、開催希望時間に無理があるなどなど。。。
条件が揃わない場合は解散もありえますが、希望者がいる限り尽力しようと思います。

上の2点へのご返信に各自の今の状況やご意見など沿えて頂ければ
追って、1度参加者さんが集まって打ち合わせ、会議?なるものをやってみましょうという
お話も上がっていますので、協議の案として参考にさせて頂こうと思っています。

お手数ですが、皆さんのレスお待ちしております。よろしくおねがいします〜!

2vvCLINTvv:2009/08/05(水) 03:19:28
主催のぱぱさんはじめ、みなさんお世話さまです

わたしのIN時間が深夜帯のため、この月曜PTはありがたく思っております
そのため①に関しては引き続き参加希望です
②に関しましては同じ時間帯をIN時間としている友がいて
空きがあるようでしたら、こちらも参加希望です

このPTの開催日時以外に全員がそろう時間帯というのは難しいと思いますが
都合のつく限り参加させていただきたいと思います

3レミ助:2009/08/05(水) 09:11:32
①について
仕事や体調の関係で固定をおりさせていただきましたが、
状況が改善されてきましたので、
残り4回にSE不足があれば、参加させていただきたいと思います。
もちろん、卵は不要です。参加の可否をご指示ください。

②について
長期間の固定参加は無理ですので、不参加とします。

4TheScientists:2009/08/05(水) 18:41:16
いつもお世話になっております
①につきましては真に勝手ながら辞退させて頂きたいと思います
②につきましては紹介できる者はおりません

5ねるゃん:2009/08/06(木) 01:55:43
①について、
次の日に影響が出てしまったことも多々あったので
開始時間がはやくなり、せめて2時半くらいまでには終わりそうなPT編成ができそうであれば続けたいと思います。
今まで通り1時半集合の2時ラグを待ってからの本体という形では、体力的に無理だとおもったので脱退します。

②について、
特にいません。

6ぽんたーにゃ:2009/08/06(木) 02:01:51
みなさんいつもおつかれさまです^^
①について
参加希望したいです。ですが今のままの時間でいくと正直次の日がきついです;;ですから私の意見としては前PTが0時30分〜0時45分には終わっているので0時30分集合で点呼も意識確認もすませて0時45分〜1時の間に開始がいいです。そうすればここのPT慣れてる人大勢いるので2時のラグ前後にはほぼ終わると思います。もし今までの時間でしたらリアル優先ですので固定を抜けさせてもらいます;;

②について
もしほとんどの人が固定脱退していないようであれば友達誘えたら誘おうと思います^^

@水曜日23時15分開始のレミさんPT終わって誰もホンテやってる雰囲気ないのでそこあいてるかもしれません。今日行ってきたのですが荒れたのですけど0時45分には終わってました。その後いかがでしょうか?1時45分まで雑談してました;;

7レミ助:2009/08/06(木) 10:31:25
>ぽんたーにゃさん
水曜PTのあとの時間ですけど、
次週からやる予定で、メンバー集めしているんですよ。
ほぼ実施が確定しています。

8心亜姫:2009/08/06(木) 23:24:09
①について
参加希望でお願いしますm(_ _)m
*最近前PTが 集合時間の1時間前には終了している時が多々あります。
翌日が平日と言う事もあり もう少し早く開始出来ればいいなぁ〜〜と思います。
現状が1:30集合1:50開始と だんだん遅くなっているのが気になり、ちょっとキツイです><

② 今のところ 特に居ません

9探る仔:2009/08/06(木) 23:53:54
①について
参加希望でお願いします。
平日ということもありますので、前PT次第ではありますが
2時ラグ前までに討伐出来れば嬉しいです!
②について
今のところ特に居ません。

10舞燈籠:2009/08/07(金) 23:01:40
いつもお世話になっています。
①参加希望です。
開始時間はできれば早いほうがいいですが現状でも大丈夫です。
②いまのところいません。

11もじょ:2009/08/08(土) 10:43:38
①今までどおりの開始・終了時間だと、仕事に影響がでそうなので抜けようと思っています。もし終了時間が早まるなら、その時間により考えたいと思っています。
②いません

質問
①において継続をする場合に、固定としての参加キャラの変更は可能ですか?

12ぁいたん:2009/08/08(土) 23:37:43
いつもお世話になっております。
①いまのところ参加可能ですが、やはり希望としては、2時ラグ前に終了することを望みます。
②まだ声かけしていませんが、おそらく参加希望者はいると思います。

13クロ助兵衛:2009/08/09(日) 14:08:37
①いまの時間のままだと正直仕事に影響がでてしまいますので、脱退させていただこうと思います。開始時間が変更であればまた考えたいと思います。
②希望者はいるかもしれません。

14ゆま魔:2009/08/10(月) 10:46:15
①開始時間が現状維持であれば翌日かなりきついので辞退したい
と思いますが、早まれば引き続き参加したいです。
その際うちは遠距離PTが多いので、よろしければ2週目からNLで
参加したいです。
②このホンテPT以外の方はほとんど寝ちゃってると思いますので、
いないと思います。

15愛伊羅:2009/08/10(月) 12:24:50
①参加希望です。もう少し開始&討伐時間早めにできれば嬉しいです。
②いないです。

DKはまだまだ修業中ですが、HB人形でよければ、出せます。
よろしくお願いします。

16君ちゃん:2009/08/10(月) 20:14:49
いつもお世話になっております
①については、継続参加希望です
 できれば時間が早まるとうれしいです
②についは、特にいません

17ーゆぃchanー:2009/08/11(火) 01:21:11
いつもお世話になっております
①につては 辞退させていただきます
②については 特にいません

今までありがとうございました
これからも よろしくお願いします

18:2009/08/15(土) 15:16:30
①脱退でお願いします。
②いません。
今までありがとうございました
これからもみなさんがんばです><

19七光:2009/08/17(月) 15:12:42
①自分の状況が状況なので、辞退させていただきます。
②BSで一人参加希望がいました。

色々とご迷惑をおかけしました。
また機会あればお願いします。

20Monolithic:2009/09/01(火) 02:56:38
ageもかねて

170BM ぶなっぴぃ

火曜日のホンテに新しくHRで参加することになりましたので
今回以降、弓での参加を希望します

希望時刻は、終了26時を目安に、なるべく早くの討伐を願います

1周目おつかれさまでした!

21新月咲耶:2009/09/01(火) 03:03:34
①参加希望です。
②時間が早くなるということでしたら希望者はいますが、現在の時間帯ではいません。

1周目お疲れ様でした。
2周目がありましたらまたよろしくお願いします。

22かぇでぱぱ★:2009/09/03(木) 00:22:44
age

23さんりんぼう:2009/09/03(木) 23:00:07
①脱退でお願いします。
②火魔の方が参加希望とのことです。
1週目お疲れ様でした
お世話になりました><

24タツみょん:2009/09/08(火) 00:43:06
①今まで通り参加でよろしくお願いします。
②今のところ紹介者はいないのですが足りない職ありましたら
声かけくらいならお手伝いできるかと思います;

遅くなりましたが時間が多少早まっても今まで通りでも
参加させていただきたく思います。よろしくお願いします。

25ちびひめ:2009/09/08(火) 02:13:39
①についてですが、脱退?でお願いします。
補足:脱退希望ですが、ゲストとしての参加希望です。

わがままですがお許しください。

26かぇでぱぱ★:2009/09/09(水) 21:42:54
このスレでの確認を〆させていただきます。
合計17名
かぇでぱぱ vvCLINTvv レミ助 ねるゃん
ぽんたーにゃ 心亜姫 探る仔 舞燈籠 もじょりん
ぁいたん クロ助兵衛 ゆま魔 愛伊羅 君ちゃん
Monolithic 新月咲耶 タツみょん

口頭で確認できている方は
wagahaiちゃんゲスト参加希望
きるゆー勝 固定参加希望
ティアナ ゲスト参加しか不可能?

以上となります。残り固定メンバーは別スレにて募集とします。
以後このスレへのレスは無効とさせていただきます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■