■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

明日のテイル戦について
1かぇでぱぱ★:2009/05/10(日) 23:37:11
カキコミ遅くなって申し訳ありませんorz

月曜朝にメンテナンスが入ります。
またランキングにBANされた方が戻ってきています。
あと、他のワールドのプレイヤーさんのブログでの情報ですが、
現在、既に不具合の修正は済んでいるとのメールがネクソンより返信があったとのこと。

上記を踏まえた上で、開催をしようとは思っていますが、
まだ不安な方もいらっしゃるとおもいますので、お休みしたい方はレスお願いいたします。

レスが無い場合は開催したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
開催予定は、月曜深夜25:20頃集合です。
※前PTの事情も不明ですので、開始時間に関しては少々不安ですorz

2京藍:2009/05/11(月) 08:14:32
5/10朝のホンテで同じパラの方が
ジャンプしてチャージブローをした際に
突然接続を断たれそのままID停止になったようです。
とても人事ではないので大事をとって欠席とさせて頂きます。
申し訳ありませんです…

3きしりゅぅ:2009/05/11(月) 21:44:28
メンテされたばかりで不安が残るので
欠席させて頂きます。

4ーゆぃchanー:2009/05/11(月) 22:39:08
まだ メンテ後の情報もないので不安です
欠席させていただきますm(o´・ω・`o)mペコリン

5TheScientist:2009/05/11(月) 23:07:22
まだバグが治ったかどうか不確か見たいなので
今回は欠席させていただきたいと思います
申し訳ないです〜

6かぇでぱぱ★:2009/05/11(月) 23:11:55
情報があまりにも少ないので今回も見送りにしますorz

卵待ってる人は申し訳ないですがご了承よろしくお願いします。
また新しい情報あればこのスレにでもレスもらえると助かります。

また次回に期待しましょう><

7京藍:2009/05/13(水) 12:24:50
11日メンテ後のホンテにて
また戦士がBANされたそうです…;;
ですのでまだバグは修正されてないと思われますです;;

8レミ助:2009/05/14(木) 11:22:08
11日(月)メンテ後のBANの情報です。
いずれのキャラもすぐに復帰できたそうですが、
メンテではバグは修正されていないようですね。

11日(月)夜 ホンテPTでパラディンが落ちBAN
12日(火)夜 ジャクム本体でシャドーが落ちBAN(煙幕発動中)
12日(火)夜 ビシャス中にシャドーが落ちBAN(煙幕発動中)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■