■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

5/4(月)25:20〜テイルPTについて
1かぇでぱぱ★:2009/05/01(金) 23:00:37
皆さんもうご存知と思いますがBAN騒動が起こっています。

今回は見送るのもアリかとも思っていますが、任意で欠席希望の確認を取りたいと思います。
欠席希望者が多い場合は1週お休みしようと思います。
お手数ですが欠席希望者さんはレスのほどよろしくお願いいたしますー

2クロ助兵衛:2009/05/02(土) 05:13:44
外出のため欠席でお願いします><

3きしりゅぅ:2009/05/02(土) 16:40:48
怖いので欠席させて頂きます

4探る仔:2009/05/02(土) 20:33:48
BANされる可能性があるので欠席します;

5京藍:2009/05/02(土) 21:37:29
BANの可能性が無くなり 現在BANになっている方がID戻ってくる等の
なんらかの修正入るまでは欠席とさせていただきます。
申し訳ありません・・・;;

6もじょ:2009/05/03(日) 06:12:15
どこまで関連するIDがBANされるか不確定のため、今回は念のため欠席します。露店キャラのIDがBANされると大変困るのでpq

7ぽんたーにゃ:2009/05/03(日) 11:45:50
みなさんこんにちは^^
5月2日にHB連打でもBAN対象されたという報告(嘘か本当か不明)がありちょっと怖いのでお休みさせてください。
もうしわけありませんー。

8レミ助:2009/05/03(日) 16:38:46
5月2日夜のHB連打でBANの件は、
発生した時間も聞いており、
情報としての確実性はかなり高いと思います。
BANされた本人とはお話していませんが。

9かぇでぱぱ★:2009/05/03(日) 23:33:45
どこからお話聞いても芳しくない状況ですね・・・

ということで今回はお休みにしましょう。
よろしくお願いいたします!!

10ゆま魔:2009/05/04(月) 11:46:23
了解しました〜!
また再開したらよろしくお願いします^−^

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■