■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

4/20(月)25:20~テイル概要
1かぇでぱぱ★:2009/04/17(金) 23:35:38
スレ立てるの遅くなりましたorz

今回の卵、カードはtibihimeさんです。
欠席などありましたらレスお願いいたします。
またゲストさんも歓迎いたしますのでどしどしエントリーお待ちしております!

2TiefereWelt:2009/04/19(日) 02:14:20
申し訳ないのですが
リアルが多忙になり睡眠があまりとれなくなって
こちらのホンテにも迷惑がかかるかと思いましたので
ホンテのメンバーから外していただきたいです・・・
突然の申してすいません><

3京藍:2009/04/20(月) 18:34:48
明日早朝から出掛けなくてはならなくなり
時間的に厳しいので欠席でお願い致します。
また来週よろしくお願いしますm(._.)m

4vvティアナvv:2009/04/20(月) 19:02:36
本日のホンテですが20時過ぎに出掛ける用事があり、
終電で戻るつもりでいますが、戻れないことも予想されますので
ぱぱには伝えましたが此方にもカキコさせていただきます
面倒お掛けしますがよろしくお願いします。。。

5かぇでぱぱ★:2009/04/20(月) 22:43:01
お三方了解しました!
ということで〜
またしてもDKさん居れば有難い状況ですね><
ご紹介お待ちしつつ、自分も当たってみますです!

編成はまた直前になると思いますがよろしくお願いしますー

6かぇでぱぱ★:2009/04/20(月) 23:28:04
Monolithicさんに自分のDKできてもらいまっす。
これで編成の問題は解決っと。
残り枠はいつも通りでネック、ゲストさん歓迎でいきます。

集合時間は最速で1:20
前PTが遅い場合は、終了ログから15分後を目安にします。

ではまた後ほど編成いたしますのでよろsくですー

7ぁいたん:2009/04/20(月) 23:58:34
急ですみません。ネック枠で
xlゼノlx 133BM 希望します。
メインのNLでゎ何回もホンテ経験あります。
よろしくです。

8きるゆーまさーるー:2009/04/21(火) 00:38:11
もうおそいかもしれませんがDKならHELP用意できますーw 

舞燈籠177DK:ホンテ経験あります

TiefereWelt sおつかれさまですwまたどこかであったら声かけてくださいな^^

9かぇでぱぱ★:2009/04/21(火) 00:39:57
あいちゃん、勝くん了解っす〜
もう少しで編成します!

10かぇでぱぱ★:2009/04/21(火) 01:14:08
今編成中ですが。。。
ティアナがまだINしてないので、ギリで間に合わないと残念なので
1:30集合とします。
Monolithicは英で、自分は斬りいきます。
準備準備><

11かぇでぱぱ★:2009/04/21(火) 01:39:18

DK : タツみょん 舞燈籠 vvCLINTvv ぁいたん ぽんたーにゃ 5
BS : ねるゃん もじょりん しぽたん 新月咲耶 愛伊羅 心亜姫 6
斬 : かぇでぱぱ wagahai 2
投 : vvティアナvv 君ちゃん クロ助兵衛 3
(C)BM : 七光 さんりんぼう vv麗vv xlゼノlx 4
近 : tibihime(英) 探る仔(英) きしりゅぅ(英) きるゆー勝 (VP)  
       ーゆぃchanー(英) TheScientist(英) Monolithic(英) 8
魔 : ゆま魔 1



囮:かぇでぱぱ wagahai タツみょん 新月咲耶 愛伊羅 5
近A:vvCLINTvv きるゆー勝 きしりゅぅ ーゆぃchanー TheScientist しぽたん 6
近B:ぁいたん さんりんぼう 探る仔 tibihime Monolithic 心亜姫 6
遠A:舞燈籠 七光 vvティアナvv ゆま魔 ねるゃん 5
遠B:ぽんたーにゃ vv麗vv xlゼノlx 君ちゃん クロ助兵衛 もじょりん 6

1-かぇでぱぱ 2-wagahai 3-きしりゅぅ 4-ーゆぃchanー 5-TheScientist
6-探る仔 7-tibihime 8-Monolithic 9-ぁいたん 10-vvCLINTvv
11-きるゆー勝 12-さんりんぼう 13-タツみょん 14-舞燈籠 15-vvティアナvv
16-七光 17-ぽんたーにゃ 18-君ちゃん 19-クロ助兵衛 20-vv麗vv
21-xlゼノlx 22-ゆま魔 23-もじょりん 24-ねるゃん 25-心亜姫
26-しぽたん 27-愛伊羅 28-新月咲耶

12もじょりん:2009/04/21(火) 03:39:07
ドロ報告です。
MH20、メテオ30、ジェネ30
ネシェル闇99、殲滅刀104、Dタスク109
Dアクゥアル100、Dスタッフ124
以上です。

13かぇでぱぱ★:2009/04/21(火) 04:17:52

囮:かぇでぱぱ タツみょん 新月咲耶 愛伊羅
近A:vvCLINTvv きるゆー勝 きしりゅぅ ーゆぃchanー TheScientist しぽたん
近B:ぁいたん さんりんぼう tibihime Monolithic 心亜姫
遠A:舞燈籠 七光 vvティアナvv ゆま魔 ねるゃん wagahai
遠B:ぽんたーにゃ vv麗vv xlゼノlx 君ちゃん クロ助兵衛 もじょりん

右首落ち→探る仔

でした。おつかれさまですー

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■