■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

4/13(月)テイルPT概要
1かぇでぱぱ★:2009/04/09(木) 14:18:23
今回の卵、カードは、ぁいたんさんです。
いつもドアありがとです!!
取得キャラ変更があればご申告お待ちしております。

集合時間は少し変更で最速で25:20(諸事情でギリギリに帰宅される方がいます)
前PTがこの時間より遅い討伐の場合は討伐ログから15分後とします。

空いた枠は挑戦者&ネックレス希望者の方いれば、どしどしご紹介で!
今回も深夜で眠い時間ですが頑張りましょう〜

2ぁいたん:2009/04/10(金) 19:11:28
お世話になっております。
取得キャラですが、162BM 柚美chanでお願いします。
といってもHP装備のために戦闘員にゎなりませんが;;SEとMH用員で・・・
それと弓でのホンテゎ初ですので、ネックもお願いしたく思います><
よろしくお願いしますm(__)m

3かぇでぱぱ★:2009/04/10(金) 22:53:16
ぁいたんさん了解しました!
では自分はDKで参戦の予定にしまっす!

4クロ助兵衛:2009/04/13(月) 00:59:19
もしも余裕ありましたら、ネクレス枠で
シーナン厨 156火魔おねがいします><

5TiefereWelt:2009/04/13(月) 21:10:39
明日急に朝早くから用事ができてしまい
寝坊するとまずいので欠席させていただきます
急なことですいません...

6かぇでぱぱ★:2009/04/13(月) 21:41:04
クロさんTieさん了解っす。
DKさん@1名は必要ですね!
お誘いできる方がいればご紹介よろです。
自分も当たってみますです

7かぇでぱぱ★:2009/04/14(火) 00:17:27
DKいませんねぇ・・・・
とりあえず囮PTをDK1で検討しようと思います。
時間いっぱいまで待ってみようと思いますのでよろしくお願いします

8かぇでぱぱ★:2009/04/14(火) 00:50:28
DK : タツみょん vvCLINTvv  ぽんたーにゃ 嘉洋 ライチグミ 5
BS : ねるゃん もじょりん しぽたん 新月咲耶 愛伊羅 心亜姫 6
斬 : wagahai 1
投 : vvティアナvv 君ちゃん クロ助兵衛 3
(C)BM : 七光 さんりんぼう vv麗vv 柚美chan 4
近 : tibihime(英) 探る仔(英) きしりゅぅ(英) 京藍(PD) きるゆー勝 (VP)  
       ーゆぃchanー(英) TheScientist(英)  7
魔 : ゆま魔 シーナン厨 2


囮:wagahai 嘉洋 新月咲耶 京藍 ねるゃん 5
近A:タツみょん きるゆー勝 TheScientist tibihime もじょりん 5
近B:vvCLINTvv さんりんぼう きしりゅぅ 探る仔 ーゆぃchanー 愛伊羅 6
遠A:ぽんたーにゃ vv麗vv 君ちゃん vvティアナvv ゆま魔 心亜姫 6
遠B:ライチグミ 七光 柚美chan クロ助兵衛 シーナン厨 しぽたん 6

1-wagahai 2-京藍 3-きしりゅぅ 4-ーゆぃchanー 5-探る仔
6-tibihime 7-TheScientist 8-vvCLINTvv 9-タツみょん 10-きるゆー勝
11-さんりんぼう 12-嘉洋 13-ぽんたーにゃ 14-vvティアナvv 15-君ちゃん
16-vv麗vv 17-ライチグミ 18-クロ助兵衛 19-七光 20-柚美chan
21-ゆま魔 22-シーナン厨 23-しぽたん 24-心亜姫 25-愛伊羅
26-もじょりん 27-ねるゃん 28-新月咲耶

卵、カード、ネック①→柚美chan
ネック②→シーナン厨

ヘルプでライチグミさん(DK)来て貰います。
DKさん他にもいれば助かるのでまた現地でも良いのでお声掛けてください。
よろしくお願いしますー

9vvCLINTvv:2009/04/14(火) 03:13:52
近B
さんりんぼう きしりゅぅ 愛伊羅 vvCLINTvv
4名生還です。おつかれさまでした^^

10もじょりん:2009/04/14(火) 03:21:07
ドロ報告です。
MH20、インレイジ30、スナイピング30、明鏡30、メテオ30
ブラッドダガー96、ブラッドアイ95、ネシェル(闇)97
ネシェル(黄)97、Dクリス95、ダイモン115
以上ですー。

11かぇでぱぱ★:2009/04/14(火) 03:56:09
報告なりー

探る仔→右腕
vvティアナvv→左首
七光→羽

ドンマイですたorz
残り全員生存です!

本日のお休みはTiefereWeltさん(連絡あり)
ヘルプはライチグミさんでした。

おつかれさまでしたー

12vvティアナvv:2009/04/14(火) 10:37:59
落ちてしまぃ申し訳なぃです。。。
最近妙なラグと不自然な落ちが多く対処法も不明な状態で
落ちるヵ落ちなぃヵが運にょって左右されてる気が(rz

んで対して変ゎりなぃですが
落ちたの右腕時です。。。
一応ご報告致します。。。

終ゎってヵら7時間ほど経ってますが皆様ぉ疲れ様でした

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■