■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

3/30(月)25:15〜テイルPT概要
1かぇでぱぱ★:2009/03/26(木) 07:39:07
DK : タツみょん TiefereWelt vvCLINTvv ぁいたん ぽんたーにゃ 5
BS : ねるゃん もじょりん しぽたん 新月咲耶 愛伊羅 心亜姫 6
斬 : かぇでぱぱ wagahai 2
投 : vvティアナvv 君ちゃん クロ助兵衛 3
(C)BM : 七光 さんりんぼう vv麗vv 3
近 : tibihime(英) 探る仔(英) きしりゅぅ(英) 京藍(PD) きるゆー勝 (VP)  
       ーゆぃchanー(英) TheScientist(英) 8
魔 : ゆま魔 1

現在27名です。
お休みの場合はレスよろしくお願いします。
参加希望のゲストさんなどおられましたら、誘った方がカキコミお願いします。

今回の卵、カード取得は探る仔さんです。
取得キャラ変更などありましたら、ご返信よろしくですー

集合は、最速で25:15です、前PTが遅く終了した場合は討伐ログから15分後です。

スレが荒れていますが、修正していきますのでしばしご辛抱よろしくお願いします。
レミさんアドバイスありがとです><

2ぁいたん:2009/03/28(土) 23:43:18
ネック枠に空きがありましたら
藤原とうふ屋 氷魔 169 お願いします。

3ぁいたん:2009/03/30(月) 03:00:37
↑の藤原とうふ屋さん 急用が出来て参加出来なくなりました;
キャンセルでお願いします><

4クロ助兵衛:2009/03/30(月) 20:46:22
もし空きあればネックレスで、
侍武者 英153 と らんねーchan 英136
よろしくお願いしますm( __ __ )m

5かぇでぱぱ★:2009/03/30(月) 21:36:39
ぁいたんさん、クロ助兵衛さん了解しましたー
2名さん大丈夫だと思いますのでご準備よろしくとお伝えください。

あとカキコミは無いですが、愛伊羅ちゃんが多分引越し後で
回線開通してないはずなので、めいあっぱー(DK)ヘルプで
自分はBSいきますー

6かぇでぱぱ★:2009/03/30(月) 23:57:22
DK : タツみょん TiefereWelt vvCLINTvv ぁいたん ぽんたーにゃ めいあっぱー 6
BS : ねるゃん もじょりん しぽたん 新月咲耶 心亜姫 ぽぽチケ 6
斬 : wagahai 1
投 : vvティアナvv 君ちゃん クロ助兵衛 3
(C)BM : 七光 さんりんぼう vv麗vv 3
近 : tibihime(英) 探る仔(英) 京藍(PD) きるゆー勝 (VP) きしりゅぅ(英)
       ーゆぃchanー(英) TheScientist(英) 侍武者(英) らんねーchan(英) 8
魔 : ゆま魔 1

囮:wagahai めいあっぱー ぽぽチケ ぽんたーにゃ 新月咲耶 きしりゅぅ
近A:ぁいたん きるゆー勝 京藍 ーゆぃchanー tibihime 心亜姫
近B:TiefereWelt さんりんぼう 探る仔 TheScientist ゆま魔 もじょりん
遠A:タツみょん 七光 vvティアナvv 君ちゃん ねるゃん
遠B:vvCLINTvv vv麗vv クロ助兵衛 らんねーchan 侍武者 しぽたん

1-wagahai 2-きしりゅぅ 3-京藍 4-ーゆぃchanー 5-探る仔
6-tibihime 7-TheScientist 8-きるゆー勝 9-ぁいたん 10-TiefereWelt
11-ぽんたーにゃ 12-めいあっぱー 13-侍武者 14-らんねーchan 15-タツみょん
16-さんりんぼう 17-vvティアナvv 18-君ちゃん 19-七光 20-vvCLINTvv
21-クロ助兵衛 22-vv麗vv 23-ゆま魔 24-しぽたん 25-ねるゃん
26-もじょりん 27-心亜姫 28-新月咲耶 29-ぽぽチケ

卵、カード:探る仔
ネックレス:侍武者 らんねーchan

7ねるゃん:2009/03/31(火) 00:17:04
えっとー。トモチャでもう知られてる方もいるとおもいますが、
12時現在、前のPTが入る前に横PTが首に挑戦中とのことです。
首1だけ?みたいなので時間的には今のところ、開催する方向で考えてます!
時間的に大丈夫かとは思いますが、いちぉ今日はリプレ待機でお願いしますー!

8TiefereWelt:2009/03/31(火) 03:11:23
近B:TiefereWelt さんりんぼう 探る仔 TheScientist ゆま魔 もじょりん
以上6名生還です

9vvCLINTvv:2009/03/31(火) 03:23:30
遠B:
vv麗vv クロ助兵衛 らんねーchan o三寒o vvCLINTvv
以上5名生還です。おつかれさまでした^^

10もじょりん:2009/03/31(火) 03:29:31
ドロ報告です。
MH20、ブリザ30、メテオ30、エアスト30、スナイピング30、明鏡30
コンチェルト73、Dアクゥアル102、Dスロンズ49、Dタスク107
Dプールトウム111、ブラッドアイ101、テポ104
Dアックス104、Dクリス97
以上です。

11ぁいたん:2009/03/31(火) 04:09:25
近A ぁいたん 京藍 ーゆぃchanー tibihime 心亜姫
以上5名生還です。きるゆー勝さんは、中央首の時に落ちです。
【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■