■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

3/23(月)25:00〜テイルPT概要
1かぇでぱぱ★:2009/03/19(木) 09:15:45
DK : タツみょん TiefereWelt vvCLINTvv ぁいたん ぽんたーにゃ 5
BS : ねるゃん もじょりん しぽたん 新月咲耶 心亜姫 (ぽぽチケ)5
斬 : (かぇでぱぱ) wagahai 2
投 : vvティアナvv 君ちゃん クロ助兵衛 3
(C)BM : 七光 さんりんぼう vv麗vv 3
近 : tibihime(英) 探る仔(英) きしりゅぅ(英) 京藍(PD) きるゆー勝 (VP)  
       ーゆぃchanー(英) TheScientist(英) 松坂だいすけ(英) 8
魔 : ゆま魔 1

愛伊羅ちゃんお引越しの為にお休みです。
25:00以降討伐ログが流れたあと15分後までドア用意しています。
25:00以前のログの場合は25:15までドア待機です。

現在27名、残り枠3名
DK,BSさんがいるとありがたいかもです。
自分は必要に応じて、斬り、BS、DKで調整します。
よろしくお願いいたしますー

2かぇでぱぱ★:2009/03/19(木) 09:17:39
今回の卵、カードは君ちゃんさんです。
取得キャラの変更等あればご返答よろしくお願いいたしますー

3vvCLINTvv:2009/03/19(木) 19:44:24
突破経験2回ですが、空きがあるようなら
200BS 美織姫
参加希望でお願いします〜

4新月咲耶:2009/03/20(金) 20:22:39
もし参加枠に余裕がありましたらネックレス希望で
152 パラディン ovシャナvo
参加希望です、よろしくお願いします。

5君ちゃん:2009/03/22(日) 09:03:24
取得先の変更はありません
君ちゃんでお願いいたします

6松坂だいすけ:2009/03/23(月) 01:16:40
体調が悪く、仕事に支障が出ているので固定を抜けたいと思います。
今までお世話になりました。

7タツみょん:2009/03/23(月) 17:29:14
空きありましたら
ノンチェリー197英
参加可能ですのでご検討よろしくお願いします

8ねるゃん:2009/03/23(月) 17:43:21
150英 ol画竜点睛lo
ネックレス取得で参加希望します。

本人はPCのスペック不安ということで、中身は代理になるようです。
取得枠に空きがありましたら検討お願いします〜

9かぇでぱぱ★:2009/03/23(月) 22:53:47
DK : タツみょん TiefereWelt vvCLINTvv ぁいたん ぽんたーにゃ xSolisx 6
BS : ねるゃん もじょりん しぽたん 新月咲耶 心亜姫 ぽぽチケ 美織姫 7
斬 : wagahai 1
投 : vvティアナvv 君ちゃん クロ助兵衛 3
(C)BM : 七光 さんりんぼう vv麗vv 3
近 : tibihime(英) 探る仔(英) きしりゅぅ(英) 京藍(PD) きるゆー勝 (VP)  
       ーゆぃchanー(英) TheScientist(英) ovシャナvo(PD) ol画竜点睛lo(英)
魔 : ゆま魔 1

囮:wagahai xSolisx 新月咲耶 タツみょん 京藍 ぽぽチケ
近A:ぁいたん きるゆー勝 さんりんぼう ーゆぃchanー TheScientist ねるゃん
近B:vvCLINTvv きしりゅぅ 探る仔 ゆま魔 ol画竜点睛lo 心亜姫
遠A:ぽんたーにゃ 七光 vvティアナvv 君ちゃん クロ助兵衛 しぽたん
遠B:TiefereWelt vv麗vv tibihime ovシャナvo もじょりん 美織姫

1-wagahai 2-京藍 3-きしりゅぅ 4-ーゆぃchanー 5-探る仔
6-TheScientist 7-ol画竜点睛lo 8-vvCLINTvv 9-ぁいたん10-タツみょん
11-xSolisx 12-きるゆー勝 13-さんりんぼう 14-tibihime 15-ovシャナvo
16-ぽんたーにゃ 17-vvティアナvv 18-君ちゃん 19-クロ助兵衛 20-七光
21-TiefereWelt 22-vv麗vv 23-ゆま魔 24-美織姫 25-もじょりん
26-しぽたん 27-心亜姫 28-ねるゃん 29-ぽぽチケ 30-新月咲耶

10かぇでぱぱ★:2009/03/23(月) 23:00:02
だいすけさんへ
了解しました。
が、席は常に空けておきますので調子が戻ればいつでも復帰待っております!

タツみょんさんへ
先にご連絡させてもらってますが、ノンチェリーさんにはごめんなさいと
くれぐれもお伝えよろしくお願いいたします><

今回の卵、カードは君ちゃんさん
ネック①ovシャナvoさん ②ol画竜点睛loさん
経験の浅い美織姫さんは2BSの配置からの開始となります。

近距離職が多く偏っていますので遠Bが編成上、混合となっています。
序盤から遠Bは近距離可能な方は足の攻撃をしていただいておkです。

11かぇでぱぱ★:2009/03/23(月) 23:07:15
集合時間は>>1にも書いていますが
当初26:00くらいから開始できると聞いていたのが
実際始めてみると、25:00以前にも前のPTさんが終了することも多く
当初の予定よりも早すぎて都合が大変な方や、逆に長い時間待っていまう方も出てきています。

今回より25:15〜25:25くらいの間に集合頂いて
前PTさんが終了している場合は25:35くらいに開始するようにしようと思います。
前PTさんが遅く終了する場合はこの限りではなくなりますので、ご了承お願いします。

26:00の延滞については、本日集合したときに知る限りの情報をお話したいと思います。
本日も深夜ですがよろしくお願いいたします〜

12かぇでぱぱ★:2009/03/23(月) 23:40:11
書き忘れありましたorz
DKが5名で足りていなかったので、今回はxSolisx(193)を呼ばせていただきました

13TiefereWelt:2009/03/24(火) 03:07:48
遠B tibihime TiefereWelt ovシャナvo もじょりん 美織姫

14TiefereWelt:2009/03/24(火) 03:08:19
生存です;;;;
連レスすいません

15vvCLINTvv:2009/03/24(火) 03:45:02
近B きしりゅぅ 探る仔 ゆま魔 心亜姫 vv麗vv vvCLINTvv
生還です。おつかれさま〜^^

16かぇでぱぱ★:2009/03/24(火) 05:43:49
囮:wagahai xSolisx 新月咲耶 タツみょん 京藍 ぽぽチケ
近A:ぁいたん きるゆー勝 さんりんぼう ーゆぃchanー TheScientist ねるゃん
近B:vvCLINTvv きしりゅぅ 探る仔 ゆま魔 心亜姫 vv麗vv
遠A:ぽんたーにゃ 七光 vvティアナvv 君ちゃん クロ助兵衛 しぽたん
遠B:TiefereWelt tibihime ovシャナvo もじょりん 美織姫

きるゆー勝君は中央首落ちなので生存判定です。
おつかれさまでしたー

17もじょりん:2009/03/24(火) 05:54:04
ドロ報告です。
MH20、TT30、メテオ30、エアスト30、スナイピング30
Dプールトウム107、コンチェルト77、Dカラベラ102
ブラッドダガー94、Dヘッド125、Dソウル109、Dアックス104

以上です。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■