■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2月16日(月)25:00〜テイルPT概要
1レミ助★:2009/02/10(火) 17:41:54
DK : タツみょん TiefereWelt vvCLINTvv ぁいたん ぽんたーにゃ 5
BS : ねるゃん もじょりん しぽたん 新月咲耶 愛伊羅 心亜姫 6
斬 : かぇでぱぱ wagahai 2
投 : vvティアナvv 君ちゃん クロ助兵衛 3
(C)BM : 七光 さんりんぼう レミ助 vv麗vv 4
近 : tibihime(英) 探る仔(英) きしりゅぅ(英) 京藍(PD) きるゆー勝 (VP)  
       ーゆぃchanー(英) TheScientist(英) 松坂だいすけ(英) 8
魔 : ゆま魔 1

開始時間:2月16日(月)25時過ぎ(17日午前1時過ぎ)
集合時間:前PT終了の青ログが流れてから15分後。
ドア出し:24:45からリプレにてレミ丸がドア出しします。
      青ログから15分後にはドア終了しますので、ご注意ください。

今週はレミチームの進行です。
欠席の方はできるだけ早めにカキコお願いします。
現在、ぱぱチームに1名欠員がありますので、
ぱぱチームの補欠の方で参加できる方はカキコください。

2かぇでぱぱ:2009/02/15(日) 03:39:11
ええと、レスつかないようなので
自分が斬り→DK(嘉洋)で参戦します〜
残り1名はまたレミさんのほうで参加したい人がいればお任せします。
DKさんだった場合は斬りにもどりまっす!

よろしくおねがいしますー

3レミ助★:2009/02/15(日) 08:40:56
174DK 鉾りまみれさん参加です。

4レミ助★:2009/02/15(日) 09:57:26
PT編成と入場順は↓(変更の可能性あります)。

囮:かぇでぱぱ wagahai 新月咲耶 愛伊羅 鉾りまみれ ぁいたん
近A:TiefereWelt ねるゃん きしりゅぅ 探る仔 京藍 TheScientist   
近B:ぽんたーにゃ もじょりん ーゆぃchanー 松坂だいすけ tibihime きるゆー勝 
遠A:vvCLINTvv しぽたん クロ助兵衛 さんりんぼう ゆま魔 七光 
遠B:タツみょん 心亜姫 レミ助 vv麗vv  君ちゃん vvティアナvv 

1-かぇでぱぱ 2-wagahai 3-きしりゅぅ 4-ーゆぃchanー 5-探る仔 
6-京藍 7-tibihime 8-TheScientist 9- 松坂だいすけ 10-きるゆー勝 
11- TiefereWelt 12-ぽんたーにゃ 13- vvCLINTvv 14-タツみょん 15-鉾りまみれ
16-ぁいたん 17-クロ助兵衛 18-君ちゃん 19- vvティアナvv 20-さんりんぼう 
21-七光 22-レミ助 23- vv麗vv 24-ゆま魔 25-ねるゃん 
26-もじょりん 27-しぽたん 28-心亜姫 29-愛伊羅 30-新月咲耶

5レミ助★:2009/02/16(月) 09:01:35
集合時間:前PTの討伐ログが流れて15分後くらいに洞窟内で点呼を取ります。
     過去3回の結果では、前PTは25時前後に終了しています。
ドア出し:24時50分からリプレにて、
     ooあいooさんとレミ丸がドア出しします。
     討伐ログが流れて15分後にドア終了するのでご注意ください。
戦闘指揮:首2まで・レミ助、本体・松坂だいすけ
卵・カード取得者:ゆま魔
ネックレス取得or交換希望の方は集合時にお申し出ください。

6レミ助★:2009/02/17(火) 00:07:39
すみません、レミ丸は他の用が出来たので、
ドア係はoooあいoooさんだけになります。ヨロシク

7ぁいたん:2009/02/17(火) 00:16:14
了解しました。 リプレに柚美chanで誘いますね。
ドアはoooあぃoooで出します。

8ねるゃん:2009/02/17(火) 01:39:56
序盤落ちすみませんでした><
公知事項ってのが出て落ちたんで接続切れ?だとおもいます。。
ご迷惑をおかけしましたpq
討伐がんばってください〜(´;ω;`)ウッ

9ぽんたーにゃ:2009/02/17(火) 03:09:26
近B:ぽんたーにゃ もじょりん ーゆぃchanー レミ助 tibihime きるゆー勝 
生存確認しました^^おつかれさま
松坂さんどまです;;

10vvCLINTvv:2009/02/17(火) 03:18:20
遠距離A
しぽたん さんりんぼう ゆま魔 君ちゃん vvCLINTvv
以上5名生還です。おつかれさまでした〜^^

11かぇでぱぱ★:2009/02/17(火) 03:19:16
囮:かぇでぱぱ wagahai  新月咲耶 鉾りまみれ 4 
近A:ぁいたん きしりゅぅ 探る仔 京藍 結城璃音  愛伊羅 6
近B:ぽんたーにゃ もじょ ーゆぃchanー tibihime きるゆー勝 レミ助 6
遠A:vvCLINTvv しぽたん 君ちゃん さんりんぼう ゆま魔  5
遠B:タツみょん 心亜姫 vv麗vv  vvティアナvv 4

12もじょりん:2009/02/17(火) 03:32:34
ドロ報告です。
MH20、ジェネシス30、スナイピング30
ドラゴンスロンズ52、ドラゴンセイント81、テポストピリー105
ドラゴンプールトウム109、殲滅刀100、バトルハンマー98

以上です。
今回、もじょが配当を請け負いましたので、もじょより宅配されます。
詳細はブログにありますので確認よろしくお願いします。

13もじょりん:2009/02/17(火) 03:35:53
↑にドラゴンメイス103も追加です;;

14レミ助★:2009/02/17(火) 08:50:07
一種のシステム障害だったのか非常にラグが多く、
序盤で5人落ちという波乱状態でしたが、
無事に撃破できてよかったです。
だいすけさんにかわって指揮くださったぱぱさん、
配当を引き受けてくださったもじょりんさん、
ありがとうございました。生存者は25名です。

15レミ助★:2009/02/17(火) 12:40:58
もじょりんさん
すみません、武器をひとつ渡し忘れていました。
さきほど宅配で送りましたので確認よろしく。

16もじょりん:2009/02/18(水) 06:44:35
レミさんへ
宅配確認しましたー。

17<削除>:<削除>
<削除>

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■