■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

1/26(月)25:00〜テイルPT概要
1かぇでぱぱ★:2009/01/22(木) 00:24:11
囮 : かぇでぱぱ wagahai TiefereWelt ぁいたん 新月咲耶 (BS)
近A : タツみょん きるゆー勝 きしりゅぅ 京藍 ーゆぃchanー しぽたん
近B : vvCLINTvv 松坂だいすけ 探る仔 tibihime heScientist ねるゃん
遠A : ぽんたーにゃ レミ助 七光 vvティアナvv (NL) もじょりん 
遠B : (DK) さんりんぼう vv麗vv 君ちゃん ゆま魔 愛伊羅

DK1 BS1 NL1 の残り枠募集です。
固定参加者の方は欠席の場合のみレスお願いします。

前PT終了次第の開始となりますが、終了時間が曖昧と思われますので
前PTの討伐ログが流れて15分後くらいに洞窟内で点呼を取る方法とさせていただきます。
連戦の方は時間的に猶予を用意いたしますので、レスのほどよろしくお願いします。

初開催ではありますがベテラン揃いなので
初回から飛ばして進行していきたいと思ってします。
卵取得がどちらのチームから始めるかもまだ決まっていませんが
当日までには決定してご報告したいと思います、よろしくお願いいたします。

2お漫:2009/01/22(木) 10:32:04
参加を希望します。
173DK お漫
固定として毎週参加は無理ですが、来週は参加できそうなので参加させていただきたいと思います。

3レミ助:2009/01/22(木) 11:05:32
レミPTはまだ卵の優先順位を決めていませんので、
来週はぱぱPTのほうでゲットしてください。

固定以外の方の募集は、募集スレッドアップの日時を決めて、
両PT同時に行うようにしたいと思いますが、いかがでしょう。
レミPTにも来週なら参加できるという方がいますので。

4レミ助:2009/01/22(木) 11:07:21
レミPTには、固定メンバー13名、応募メンバー26名いますが、
その方たちにこの掲示板をアドレスをもう教えてもいいのかな?
現在はレミ助しか知りません。

5レミ助:2009/01/22(木) 11:19:18
レミPTの連戦者(xx花南xxPTの参加者)は松坂だいすけさんです。

6ねるゃん:2009/01/22(木) 16:30:59
前々から聞いていたので書かせていただきます〜。

しぽたん 200BS 今回は欠席ということになります〜

2月までINできない状態なので、代理で書かせていただきました。

7かぇでぱぱ★:2009/01/22(木) 18:37:06
囮 : かぇでぱぱ wagahai TiefereWelt ぁいたん 新月咲耶 (BS)
近A : タツみょん きるゆー勝 きしりゅぅ 京藍 ーゆぃchanー (BS)
近B : vvCLINTvv 松坂だいすけ 探る仔 tibihime heScientist ねるゃん
遠A : ぽんたーにゃ レミ助 七光 vvティアナvv (NL) もじょりん 
遠B : お漫 さんりんぼう vv麗vv 君ちゃん ゆま魔 愛伊羅

ぱぱチーム14名(残り@1)
レミチーム13名(残り@2)

残り枠:DK、BS、NL 各1名です

8レミ助:2009/01/22(木) 19:34:15
レミPTの固定枠として、↓の2人を追加お願いします。

心亜姫177BS
クロ助兵衛164NL

9七光:2009/01/23(金) 18:20:07
今回はINしてる時間が取れなさそうなので欠席させていただきます、
すいませんですorz

10レミ助★:2009/01/25(日) 23:40:58
>ぱぱさん
このPTの初ホンテがいよいよ明日になりましたが、
心亜姫さんとクロ助兵衛さんの参加はOKですか?

>レミチームの皆さんへ
卵取得の順番についてお話し合いをしたので、
ホンテ戦終了後に少しの時間をいただけませんか?
よろしくお願いします。

11かぇでぱぱ★:2009/01/26(月) 00:36:26
レス遅れててすいません。
固定参加ということで問題なくおkだと思います。

囮 : かぇでぱぱ wagahai TiefereWelt ぁいたん 新月咲耶 心亜姫
近A : タツみょん きるゆー勝 きしりゅぅ 京藍 ーゆぃchanー (BS)
近B : vvCLINTvv 松坂だいすけ 探る仔 tibihime heScientist ねるゃん
遠A : ぽんたーにゃ レミ助 (遠) vvティアナvv クロ助兵衛 もじょりん 
遠B : お漫 さんりんぼう vv麗vv 君ちゃん ゆま魔 愛伊羅

29名であってるかな。
また詳細は開催までにレスしていきますー

12かぇでぱぱ★:2009/01/26(月) 00:37:14
28だったorz
BS1名、遠距離1名ですね><

13レミ助★:2009/01/26(月) 02:13:32
すみません、heScientistさんの名前が一部違ってました。
TheScientistさんです。科学者さんw

14レミ助★:2009/01/26(月) 11:10:30
ドアはどうします?
サブのレミ丸BSを待機させましょうか?

15かぇでぱぱ★:2009/01/26(月) 12:13:14
BSさんが見つからないようなら自分がBS出しますので
そのときはドアしますです。編成待ちでよろです。

また参加者の方で移送係(2名)していいよって方いましたら
レスなり頂けると嬉しいです><

16愛伊羅:2009/01/26(月) 18:15:00
愛伊羅は連戦のために洞窟内待機です。
ドア手伝えなくてすみません。

17もじょりん:2009/01/26(月) 18:57:25
私でよければ、ドアだし行います〜。
今回は初回なので1時前から、
もじょりんを峰待機、もじょる仔(2pc)でリプレ待機させときます。
ホンテ討伐ログが流れてから15分後ぐらいに中に入ります。
遅れそうな方がいる場合は内緒お願いします。

18レミ助★:2009/01/26(月) 21:02:13
ドアも卵取得の回のチームが担当するといいかもしれませんね。
次回はレミチームが担当します。

19レミ助★:2009/01/26(月) 22:35:08
lFourRosesl 176 NL 
マナレイン 180 BS 参加します。

20かぇでぱぱ★:2009/01/27(火) 00:18:37
囮 : かぇでぱぱ wagahai TiefereWelt ぁいたん 新月咲耶 心亜姫
近A : タツみょん きるゆー勝 きしりゅぅ 京藍 ーゆぃchanー マナレイン
近B : vvCLINTvv 松坂だいすけ 探る仔 tibihime TheScientist ねるゃん
遠A : ぽんたーにゃ レミ助 lFourRosesl  vvティアナvv クロ助兵衛 もじょりん 
遠B : お漫 さんりんぼう vv麗vv 君ちゃん ゆま魔 愛伊羅

21かぇでぱぱ★:2009/01/27(火) 00:23:29
1-かぇでぱぱ 2-wagahai 3-きしりゅぅ 4-京藍 5-ーゆぃchanー
6-松坂だいすけ 7-探る仔 8-tibihime 9-TheScientist 10-きるゆー勝
11-タツみょん 12-ぁいたん 13-vvCLINTvv 14-TiefereWelt 15-ぽんたーにゃ
16-lFourRosesl 17-vvティアナvv 18-レミ助 19-クロ助兵衛 20-お漫
21-さんりんぼう 22-vv麗vv 23-君ちゃん 24-ゆま魔 25-愛伊羅
26-もじょりん 27-ねるゃん 28-マナレイン 29-心亜姫 30-新月咲耶

指揮:かぇでぱぱ

22きるゆー:2009/01/27(火) 02:47:59
悔しいですが落ちてしまって申し訳なかったです@@

開始までの対策は打ってありますがやっぱり通信速度が遅いようじゃどうしもならんようですね@@

予定では@三週間で光に変わるとおもうのでそれまでに皆さんと連携とれる用にめげずに毎週参加します!

毎回落ちちゃうかもしれませんがよろしゅうおねがいもうしあげます^−^

23ぽんたーにゃ:2009/01/27(火) 03:05:14
遠A : ぽんたーにゃ レミ助 lFourRosesl  クロ助兵衛 もじょりん 生存しました^^

24vvティアナvv:2009/01/27(火) 03:10:54
羽根で落ちてしまってすみません。。。
落ちるなんて久々なのですがどぅゃらネットの接続が切れたのが原因のょぅです><;
来週にゎそのょぅなことが起きなぃょぅにしてぃきますのでまたょろしくぉねがぃします。。。
討伐ぉ疲れ様でしたー

25もじょりん:2009/01/27(火) 03:23:05
ドロ報告です。
MH20、TT30、TL30、エアスト30
殲滅刀100、バタフライ103、ドラゴンクリス98
バトルハンマー95、ドラゴンセイント80、ネシェル95
以上ですー。

以上です。

26かぇでぱぱ★:2009/01/27(火) 03:56:14
囮 : かぇでぱぱ wagahai TiefereWelt ぁいたん 新月咲耶 心亜姫
近A : タツみょん  京藍 ーゆぃchanー 松坂だいすけ マナレイン
近B : vvCLINTvv   tibihime  きしりゅぅ ねるゃん
遠A : ぽんたーにゃ レミ助 lFourRosesl  クロ助兵衛 もじょりん 
遠B : お漫 さんりんぼう vv麗vv 君ちゃん ゆま魔 愛伊羅

一応全報告しておきます。

27ゆま魔:2009/01/29(木) 12:59:09
お疲れ様でした^^
ここで良いのかわかりませんが、気付いた点を書かせていただきます。うちは今回 遠PTでした。初め近PTが足の時、遠PTは↑待機ですよね?メイジは遠PTも近PTもできますので、次回も遠PTだったら近PTと一緒に足の攻撃に参加でもよろしいですか?

28かぇでぱぱ★:2009/01/29(木) 23:04:17
お疲れ様ですー

ゆま魔さんへ
魔のメリットは遠近どちらでも可能な点ですね!
遠PTであってもPT内で打ち合わせの上での行動なら、全然問題ないことだと思います。
次回以降、遠PTだった場合はPTで相談した上で本体開始までに報告いただければ大丈夫と思います〜

29ゆま魔:2009/01/30(金) 13:36:20
はい!了解しました^^

31レミ助:2009/03/25(水) 13:43:23
ここにも変な広告ログが入っていますね。
水曜ホンテの掲示板にも入り困っています。
何かのソフトを使って機械的な自動送信をしているらしく、
過去ログのすべてに入るため、
スレッドの順番がめちゃめちゃになってしまいます。
水曜ホンテのほうは、
このログのプロバイダーを書き込み禁止にしました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■