■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

革命戦士「わいらオタクの集まりが羨ましいんだろ」

1 : 神桜 :2019/11/09(土) 21:40:39 jlmUigS6
いや・・・・・ネットのやり取りを友達扱いするやつは初めて見たわ リアルに友達いないんやろなってリアルに思った

ネットゲームとかならまだ分かるが
ここでそれはリアルに痛々しい・・

頼むからたまには自分を見つめなおせ


2 : 神桜 :2019/11/09(土) 21:43:18 jlmUigS6
確か陰気キャラクターなのも認めてたよな?
いつまでネットで無駄なプライド保つの?
いくらネットで強がっても現実のおまえは弱いままだし、いくらネットでアニメコメントしてもリアルに友達できないよ?

こうやって正論言われたくないの?
嫌ならネットやめるしかないね


3 : 革命戦士 ◆X8ELNxp1DY :2019/11/09(土) 21:47:42 bCGJlpw.
その革命戦士って本物か〜?
「わい」とか言ってるけど誰やろなあ???
そいつもオタクってことかな?


4 : 電波でキチガイな名無しさん :2019/11/10(日) 11:18:31 eVA3/Nbc
わいって言ってんの神桜だろ。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■