■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

神桜だが、わい病気かもしれん

1 : 電波でキチガイな名無しさん :2018/03/06(火) 16:18:58 oNthDjIk
肝臓が悪いらしく精密検査をでかい病院でする
死にはしないが手術はするかもらしい

肝臓は異常数値でも痛みがないらしくて
わいの体を蝕んでたらしい

分かりやすくいうと数値が60くらいで平常
わいは290あるらしい
なんかの病気の可能性あるから病院で精密検査をするらしいわ でかい建物の設備があるとこで

もし死んだら23で死ぬのか
ついてねえわ まだまだしたいことくさるほどあるのに 言っておくがネタじゃねえぞ
マジの鬱話


2 : (^q^) :2018/03/06(火) 17:58:57 nZWo8vpo
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(


3 : コイキング :2018/03/07(水) 14:06:17 ZlgK1uyY
>>1

いちいち報告しなくていいからひっそりとくたばれよ


4 : 神桜 :2018/03/08(木) 10:56:56 d4lY57JE
>>3
釣れたな(笑)

おまえみたいな臆病者の人間は嫌いな話題からは逃げるが、好きな話題には簡単に食いつく(笑)

おまえ底が浅いんだよ魅力がない
嫌いなことから逃げてばかりじゃ引きこもりになるわな 病気じゃねえよ嘘(笑)


5 : 神桜 :2018/03/08(木) 11:01:04 d4lY57JE
逃げた臆病者は二度とくるな
カスキモオタコイキング


6 : 神桜 :2018/03/08(木) 11:12:33 d4lY57JE
他にも
神桜「フラれたんだが?友達に裏切られたんだが?」とかだしたら食いついただろ

ネットにいる引きこもりの特徴として他人の不幸を喜ぶ流れヶある。
自分が幸せになれないから他人の不幸で喜ぶ


7 : コイキング :2018/03/08(木) 20:33:29 twUT8igU
お前の釣りはまだ甘い
俺なんてちんこにビッチリほくろが出てきて死ぬ寸前まで逝ったわ


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■