■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
wiki編集依頼スレ
-
ここではwiki編集ができない、苦手だ、という人の為、代わりにwikiを編集してくれる人を探すスレです
基本的にはテンプレートに当てはめるだけですが、気前のいい人なら凝った編集も受け付けてくれる人が出てくるかもしれませんね……
-
@wiki以外は苦手なんだよな…。
と言うことで誰かお願いします。
【名前】西条玄武(さいじょう げんぶ)
【性別】男
【年齢】16(第二高校一年A組)
【身長】168cm
【体重】45kg
【容姿】比較的長めで癖っ毛がある。
制服の下にパーカーを着ており、いつもフードを被っている。
服装の色合いは基本的に緑色。
眼は緑色で髪は元々黒色だが緑色に染めている。
靴はハイキング用の物を履いている。
基本的に花壇を弄っているため、ポケットには手袋が入っている。
【能力】
植物操作 lv1
既に生えてる木や植物を操ると共に新しく地面から生やす、操作する事ができる。
操る植物の強化は可能だが高位のlvが必要。
尚、植物は地面又は壁からのみ生やす事が可能。
地面や壁との接点を失った植物は操る事が出来ない。
操れる範囲は視界に入っている事が条件である。
【装備】メス数本、注射器、手袋
【概要】元々は医者を目指しており、独学で医学を学んでいた。
薬草を使った薬の調合が得意。
のんびりとした性格で表情も常に何処か眠たげな様子。
第二高校に通っており、彼自身も気分屋であまり授業には出ていない。
植物を愛でるのが好き。
一人称は「僕」で年上年下関係なく敬語を使わない。
好きな食べ物は野菜で嫌いな食べ物は肉類。
美化委員に所属している。
-
>>2
テンプレートに当てはめただけですがやっておきました!
-
>>3
ありがとうございます!
細かい文の修正くらいなら出来そうなので大丈夫です
-
初期設定に色々付け足したり直したりしたのでどなたか追加お願いしますだ。atwiki以外はどうも勝手がわからず…
【名前】見崎 寿太郎太
【性別】男
【年齢】17
【身長】176cm
【体重】68kg
【容姿】
金髪の坊主頭で揉み上げが長く、レンズの大きなプラフレーム眼鏡をかけた、ニヤついた笑顔を絶やさ無い少年。
眼は深緑をしていて下まつ毛が長く、少し西洋人の血が混じっている雰囲気がある。
上下黒いジャージにスニーカーを着用、ジャージの背中には『死角』というシュールな文字をでかでかと背負っている。
口には常に棒付き飴、ちなみにこの飴の棒の先には占いがあり、気紛れで占いを見たりする。
【能力】level1能力 多重思考(ミラーイマジン)
思考回路の異常発達により発現した超能力、現時点ではただのビックリ人間だが発展性を認められている。
通常の人間の遥かに越えた量の思考をする事を可能としており、同時に『多数の別々な無関係な事柄一つ一つ』に対して常人が一つに絞り集中するレベルでの思考を同時にする事が出来る。
要約すれば多数の情報を同時に処理対応出来る能力で、その応用力が成長すれば現在の情報から誤差の殆ど無い未来をシュミレート(予知)出来るようになる可能性があると考えられる。
【装備】特殊合金製三節棍
「名付けるなら夏の大三角!」
…組み立てると180cm近くの棒になる三節棍で、軽くて丈夫な素材をシンプルに仕上げた物、ネット通販で買って愛用している。
普段は折り畳み服の中に忍ばせておき、ここぞと言う時に使う。
【概要】
学園都市第二高校の学園都市の何処にでもいそうな高校生、常にニヤニヤと笑っており非常に気持ち悪い。人懐っこく面白さ絶対主義なお調子者だが、それは表向きの顔…という噂がある。
欲望に忠実な糞野郎でナンパ者、とはいえ男女問わずに馴れ馴れしいのはある意味長所かもしれない。
眼鏡は伊達で、戦闘術は曰く「動画観て覚えた」らしい自前戦術使い、何もかもが胡散臭いが実力が無い訳ではない。
こう見えて風紀委員の一員、上着の裏、左胸側に腕章をピンで止めている。メンバーからはその性格と胡散臭さもあって良くは見られていないようだ。
実は重度のオタク趣味、部屋には美少女やロボットのフィギュアが満載で、着ているTシャツもアニメキャラ物。
小型二輪免許持ち、『カブトロン』と名前をつけたカブ(小型バイク)を乗り回している。
-
<削除されました>
-
強すぎですか?
【名前】山口 星奈
【性別】女
【年齢】16
【身長】165.7
【体重】56.7
【容姿】黒髪のショートに赤のジャージ
【能力】or【魔術】level1
光を操れる能力
【サニーフラッシュ】日光を操り相手を目くらまし出来る
ただし夜は操れない
【スターフェイク】光を屈折させて虚像を作り出せる
実像より大きく見える
触れない
【マジックディスピアー】屈折させて姿を消せる
触れる
音などは聞こえる
level2
【ミルキースフィア】熱を持つ(火傷程度)白い光球を作り出し発射できる
2発まで連射出来る
levelが上がる度に一発連射を出来る様になる
【オリオンレーザー】
細い直線の光線を撃てる
火傷程度だが当て続けると焦げてくる
距離は10m
levelが上がる度に撃てる数と太さが上がる
【装備】
少し短めの槍
先端が赤く染まっている
柄【持つ部分】は黒曜石で出来てある
【概要】
第二高校に通っており、余り授業にでず毎日サボっている
めんどくさがり
槍を竹刀袋に収めて背負っている
-
>>5
自分がやろうとしたら誰かがやってくれました
>>7
やっておきました
-
>>8
ありがとうございます!
-
【名前】内宮 御々間(うちみや おおま)
【性別】男
【年齢】17
【身長】178
【体重】68
【容姿】筋肉質で髪が長い。
いつも黒いイヤホンを片耳につけて落語を聞いている
髪の毛は茶髪でいつも寝癖が付いている。
基本学ランだが動きやすいように学ランの下にランニングシャツを着こんでいる。
【能力】なし、言うなれば無能力者
戦闘方法は素手で相手を殴りつける、そこら辺にある物を投げたり殴ったりする。
基本的に戦わず、逃げる事が多い。逃走手段はパルクール。またはフリーランニングをベースにしている
【装備】なし
【概要】
第二学校所属、無能力者の為奨学金は0に等しく、掛け持ちのアルバイトをするが
行く先来る先バイト先で揉め事を起こしクビになる。感情的になるタイプでよく絡まれてる人を見たり
困っている人を見ると助けてしまう、本人曰く「あー何とかしなくちゃな」だとか。
友人が多く、よく街中で声をかけられる。
お願いします
-
追記多いですがお願いします。
【名前】ラミア
【性別】女
【年齢】15
【身長】145cm
【体重】40kg
【好きな物】麺類・落ち着きのある人【嫌いな物】甘い物全般・騒がしい人
【容姿】
青い瞳をした長い赤髪の無表情な少女。
常にボンヤリとした表情で、何を考えているかは表情だけでは読みにくい。
服装は、全体的に紺で統一された制服(女子用)を着用し、他の住民からは怪しまれないようにはしている。
実の所、普段着は白のワンピースに大きな黒マントといった感じのアンバランスな服装な為、ドスコイ(使い魔)の指示で、渋々学園都市に馴染む格好をさせられているだけだったりする。
【魔術】
魔力を練られた蝋燭を折る事により自分の周りに10m程の範囲の濃い霧を放出し、己の姿を隠す逃走用魔術。
一日に使える本数は5回が限界で、それ以上は頭痛に襲われる為不可能。
一度に10本使用すれば、自分そっくりなダミーを作成可能だが…まだ魔術師として未熟な彼女は、その反動で吐血してしまう為実用性は全くない。
鍛錬さえ積めば、蝋燭1本で大量に霧を出し、ダミーも数体作成出来る程の魔術らしいが
学園都市を観察、観光する事が目的のラミアは鍛錬を積む気は一切ないようだ。
ようはただ単に面倒くさがりなだけだったりする。
【装備】
制服・ナイフ(護身用ならぬ護猫用)・魔力を込めた10cm程の細い蝋燭(一箱30本入)
【概要】
学園都市の能力者や施設に興味を持つ、肩の上に猫を乗せた少女。
長年お世話になった、ど田舎にある孤児院を飛び出し
憧れの都会にある学園都市に移り住む為に、深夜の学園都市で自らの魔法を使用して周りを霧まみれにし、難なく学園都市に侵入した何処のメンバーにも属さない無所属の魔術師。
両親は、彼女が生まれたその日に謎の死を遂げ、まだ赤ん坊だった彼女は孤児院で15年間面倒をみてもらった。
無表情で口数も少ない為、生まれてこの方ドスコイ(使い魔)以外友達は一人として居なかった。
学園都市に不法侵入となると捕まる可能性もあるが、友達も居なく孤児な彼女は失う者などないと悟り、なんの躊躇いもなく学園都市に潜入し無事成功…現在に至る。
今では都会(学園都市)の生活を満喫しながら、能力者の観察や施設の観光を、一人と一匹で楽しんでいる。
魔術師としての才能はあまり無いようで、ランクにするとDランク程度。
魔術の系統的に逃走を前提とした戦闘は可能な部類だが、完全な戦闘となると手がなくなる程スペックの低い未熟者。
しかし、逃走用魔術を行使するだけあって逃げ足だけは立派な物だったりする。
使い魔のドスコイ(デブ猫)と共に小さなアパートで暮らし、様々なアルバイトをしながら生活している。
ドスコイ(デブ猫)♀体重15kg
ラミアの使い魔的な存在で、彼女が生まれる前の日に彼女の両親と契約した、元はノラの人語を話せる世話焼き猫。
常にボンヤリしたラミアを一人にする事が不安らしく
一日の大半はラミアの肩の上で寝て過ごしながら、不足の事態に備えているが……戦闘能力はただの猫並みかそれ以下。
体長1m前後、体重15kgと言うかなりの肥満猫で、「ケーキ」「おにぎり」「肉まん」(その他諸々)といった太る要素満点の食物を好む。
最近、獣医に痩せるように叱られた為、ラミアによって食事制限させられている模様。
因みにドスコイと言う名前は、今は亡きラミアの父が考えた名前。
-
>>10
>>11
やっておきましたーんミスがないかだけ確認しておいてくださいねん
-
>>12
ありがとうございます
-
>>12
こんなに素早く完璧にしてくれて感謝です。ありがとうございました。
-
【名前】葉桜 潤
【性別】男
【年齢】17
【身長】172
【体重】70
【容姿】制服にパーカーという多少校則破りの服装
黒髪
【能力】【温度操作】Level2
温度を操る能力
今はまだ多少の時間をかけて最高で100度程度、最低で-5度程度に触れたものの温度を下げる事が出来る程度の事しか出来ない
自分は能力のサイドエフェクトとして温度の変化でダメージを受けない
生物の温度を変化させるのには更に時間がかかる
【装備】エアガンでなく熱伝導の良い素材で作られた
警棒みたくコンパクトになる棒
長さは最長時130cmほどで太さ直径4cmほど
収納時30cmほど
【概要】
明るい性格
良くも悪くも明るい奴
めんどくさく納得のできないルールなどには従えない性格
それ故、第一学校の生徒だが制服を着崩してはいけないというルールに従わず制服の下にパーカーを着用している
なので一部の教師からは好かれていないがその性格ゆえ特に嫌われるわけでもなく全体的な見ると所謂人気者の立ち居地にいる
組織などには入ってはいないが風紀委員はカッコいいなとは思っており誘われたりしたら入りたいとは思うが自分からは行こうと思っていない
元々能力を持っており物をほんの少し温めたり冷やしたりをする程度だったが学園都市での能力開発と元からの才能もありLevel2になりある程度変化させれるようになってきた
能力の才能もあり割と良い学校に通っている
まだまだ伸び代がありそうである
向上心はあるがめんどくさがりではある
しかしここぞというときのやる気や集中力には目を見張るものがある
すいません、wikiの編集苦手なんです・・・
本当に申し訳ないのですが、どなたか編集お願いします。
-
>>15
すいません、武器欄の
エアガンでなく
は消しておいてください・・・
たびたびすいません
-
>>15
作ってきます
-
マクスウェルです
2キャラのwiki登録をお願いします
【名前】ヴルアーダ=マクスウェル
【性別】男
【年齢】17歳(高校2年生)
【身長】173cm
【体重】67kg
【容姿】ダークブラウンの髪で、後ろ髪は少し長め。瞳の色は髪と同じくダークブラウン。
いつでも能力者による戦闘に巻き込まれる事に対応できるよう身体の鍛錬を欠かさずにいる為、平均的な人より体重が重い。
【魔術】自分の武器で傷つけた部分を呪い、腐敗させる魔術。ランクはC程度。
傷ついた部分はまず、その部分のみ痣のように変色する。そして、その傷つけた部分をさらに傷つけることで、徐々に腐敗させていく。
通常の人(無能力者なども含む)なら、9、10回傷つけると、その部分は完全に腐敗して朽ちていく。
物の場合は5、6回傷つけると腐敗して砕けてしまう。
メリットは腐敗させる事による相手の戦闘力低下、および防御力の低下の促進である。
デメリットはその部分「のみ」を攻撃しないと完全に腐敗させる事ができない。つまり、手数で執拗に攻めない限り勝つ事はできない。
呪いの効果はランクが上がる事で強化し、毒や痺れなどの状態異常を感じさせる事が出来るだろう。
また、呪いは周囲の「不運」をルーンに吸収する必要がある。
そして完全に腐敗した場合、元に戻す事は実質不可能。完全で無い限りは、元に戻す事は学園都市内の医療や回復能力および再生能力を持つ者なら容易くできる。
媒介である自分の武器には、呪いの効果を発揮させるルーンが刻まれた札を貼り付けないと発揮できず、武器に出来ない物(生命体、建物等)に貼っても効果は現れない。また、キュロナーダの刃鎖でなくても、ルーン札を貼れば落ちてる鉄パイプでも魔術礼装として扱う事ができる。
【装備】・キュロナーダの刃鎖……身体全体に巻きつかせ、身体に溶け込ませる事ができる刃鎖。封印用ルーン札にいつもは隠している。
全長は約5、6m程、沢山の刃が鎖状に繋がってできていて、使用する場合は身体に溶け込ませて使う為、札は身体に貼る必要がある。
刃であるので、触れれば傷つくかもしれないが、自分にも刃が向いている為、フィードバックも激しく、持久戦には向かない武器。相手に巻きつかせて攻撃したり、鞭のように振るったり、腕に巻きつかせてグローブのように扱う事が出来る。
・封印用ルーン札……キュロナーダの刃鎖を収納する札。ルーン札は燃えやすいが、マクスウェルはこの札だけは大事にしている為に、わざわざ耐熱加工を施している。
・魔術用ルーン札……呪いの効果を発揮する札。武器に貼り付ける必要がある。熱に弱く、一片でも燃えてしまうと呪いの効果が消えてしまう。
・学ラン改……隠しポケットを作った学ラン。特に魔術的な効果は無く、あくまでもルーン札を沢山持つ為に作られている。
【概要】第二高校に所属している二年生。とある魔術結社に所属していて、学園都市に滞在する目的は「教会勢力の学園都市への侵入を防ぎ、学園都市の動きを観測する」事である。明るく、フランクな性格をしているが、戦闘をする際は極力感情を抑えるようにしている。だが、人を殺す事がなかなか踏み込めず、魔術師としては「未熟者」という扱いを受けている。
学園内では、マクスウェルと接する間、運が良くなる現象が起きる(マクスウェルが魔術で使う呪いは周りの「不運」を吸収する必要がある)ため、「不運を吸い取る男」と呼ばれたりしている。
好物はハンバーガーやおにぎりなど手短に食べられる料理。
-
【名前】鉄刃 悠貴(テツバ ユウキ)
【性別】男
【年齢】17(高校2年生)
【身長】168cm
【体重】58kg
【容姿】黒髪で、黒い瞳。まさしく日本人と思えるような姿。髪はクセ毛が無く、うなじの辺りで切り揃えられている。本人曰く、「親からの遺伝」の模様。
【能力】鉄器湧出・刃(トランスレートスティール・チェンジブレイド) Level2
自分の周りの鉄で出来た物や、鉄分を含む物を吸収して、活用する事で「刃物」だけを生み出す能力。
鉄分を含む物とは、自分の血や上記の通り鉄で出来た物体を指す。
Level2だと、ナイフくらいの大きさまでしか錬成できず、より鋭利な刃物を作り上げるには時間を要する。
錬成する場合は、「刃物」なので、刃だけを錬成する事は「刃の無い柄」以外ではできない。
また、所持する「刃の無い柄」の先に吸収した鉄分を集めて刃を作り上げる事ができるが、こちらは刃の部分のみ作るだけなので、全てを作り上げるより、比較的燃費が良い。
良質な鉄分であればある程、工程にかかる時間は削減することができる。
一振り作り上げるに5秒程度、強度は通常のナイフと同じ程度。
咄嗟に刃物を作り上げる事はできるが、強度はさらに脆くなり、一回の攻撃で耐えるか耐えないか程度まで低くなる。
変化に必要な鉄分は、自分の血液の鉄分でも代用可能。しかし、一つ作るだけで貧血を起こしてしまう程燃費が悪い。
吸収した鉄分は自分の身体の中で溜める事ができるが、長い間溜めていると、身体が本当に「錆び付いて」しまう。
今のところ、完全な「刃物」を作る事は燃費が悪く、鉄刃はもしもの時しか作り出そうとは考えていない。
Levelが上がれば上がる程、工程時間を削減する事ができ、より良質な刃物を作り出すことが出来るだろう。
【装備】・護身用のナイフ……やはり錬成できるとしても能力を使うには精神力が必要であり、少しでも節約する為に最初からナイフを持っている。
・刃の無い柄……鉄刃の能力節約の為に必要な、わざと刃を抜いた柄。因みに柄は包丁や果物ナイフなどの身近な物から刃を抜いて作っている。
【概要】第二高校2年生の17歳。口下手で、あまり饒舌ではないが、やらなければならない事はしっかりやろうとする行動で態度を示す少年。
なので、友達も多くなく、いつもはよく学校帰りに道場へ寄って剣道に打ち込むなど、1人で活動する事が多い。
仲が良い人とは上手く話せる様だが…そういう関係になるまでに凄く時間がかかる。
戦いに関しては、自分からあまり仕掛けようとはしない。仕掛けられたら仕掛け返すのが戦闘でのスタイルである。
剣道の腕前はまあまあ。筋肉の付き具合やLevelから見ても分かる様に、凄く強いという訳ではなく、あくまで一般人よりは剣に嗜んでいる程度の実力。
昔、風紀委員に先生が推薦してくれた様だが、性格に難がある為に研修すら顔を出せず、辞退した事がある。その位、話す事が苦手。
-
作ってきます
2キャラ分なので少しお待ちを
-
エンドウです。wiki作成未経験な為、すみませんが代行をどなたかお願い致します
【名前】遠藤さん(エンドウ-ロクスケ)
【性別】男
【年齢】18歳
【身長】175センチ
【体重】67キログラム
【容姿】
所属している高校の制服の下黒のにタートルネックを夏でも着込んでいる。少し痩せ型な体型
それに加え顔を隠す何かしらを身に付けている。仮面、覆面、着ぐるみ、ガスマスクetc…とにかく沢山ある
素顔は黒髪で少し長めの癖毛を一つに束ねており、目鼻立ちは至って普通だが右目は視力が機能していない
身体中の至るところに火傷痕が残っており、あまり素肌や顔は公の場で見せることはないらしい
【能力】
【炎塵暴発(エクリクシス)】
空間に発火地点を作り発火、爆発を起こすことができる能力。
但し自分の身体に炎に纏う事は勿論、触れる事は出来ず当たれば必ず負傷する。
また、能力を使うと自分の周囲の空気も段々薄くなるので注意が必要
Level1
手に収まる程度の小爆発を起こすことができる。威力はそこそこ。コンクリ壁にあたったら焦げるくらい
能力を発動できる範囲は半径2メートルまで。座標の狙いが不十分なため正確性に欠ける
Level2
座標の制御についてはLevel2は1の時よりはある程度向上。
能力の使用範囲は2.5メートルになり爆発の規模も大きめになった
爆発の威力も増して、ある程度作りが薄い壁なら爆破での破壊が可能になる
Level3
能力の範囲は半径5メートルまでに増える。
爆発の威力や範囲は近場に居すぎたら本人も爆風を食らう位の大きさ。
また、ここまでいくとLevel1程度の爆発を範囲内であれば複数同時に爆発させることが可能になる
座標も大方制御可だが精神的身体的疲弊がある場合、Level2、最悪1までの命中度になる。
Level4、5の際の能力についてはまだ未定。
【概要】
第二学園の高校3年生。双子の妹と共に学園都市にやって来た。妹は無能力者らしい
彼自身は能力が発現していたが、中学2年生の時に妹の目の前で能力が暴走してしまう
その結果、上半身と右目から頬にかけて火傷を負ってしまい今でもその傷痕が残っており
目立った怪我は無かったものの妹は彼を恐れるようになり、それ以来疎遠になってしまった
性格は至って穏やかで争い事はあまり好まない性格
控えめな態度と発現が多く、非常に押しや泣き落としに弱い
常人には理解しにくいセンスを持ち、普段の奇抜な見た目はそれのせい
また、妹との一件のせいか年下に優しい(ロリショタコンではない)
本名は遠藤 碌佐(エンドウ ロクスケ)。何故か昔からクラスメイトにさん付けで呼ばれる事が多かったため
高校の自己紹介にてノリで「あだ名は遠藤さんです!」と言った結果担任にまで呼ばれる羽目に。
むしろ下の名前を忘れられていることもしばしば。
本人も吹っ切れた為、現在では自ら「遠藤さん」と名乗る
-
あげ忘れすみません…
-
やってきます
-
>>23
wiki作成ありがとうございました。感謝です。
-
【名前】熊切 祐亮
【性別】男
【年齢】18
【身長】182cm
【体重】90kg
【容姿】とても高校生には見えない程の巨漢
黒の革手袋をし、常に覆面を被っている
【能力】近接格闘型豚腹調教術
Rank D
長さ2m程の鞭を扱い、指定した対象に巻き付ける事が可能。
この鞭は魔力の通った魔道具であり、切れても再生する。
Rank C
鞭の射程が4m程に伸び、物体や人間以外の生物の「調教」が可能に。
鞭で叩くことで対象の使役が出来るが、この段階での使役は単純な動きのみであり、1回に1度の行動まで。
ただし装備品や巨大な物に対してこの能力は無効。
Rank B
複雑な使役も可能になり一度の行動も2回に増える。
そして任意の対象を1つだけ完全に使役することが可能に。
Rank A
完全に使役出来る数が2つに増える。
物体の使役だけでなく、形状の変化も可能になるが複雑な変化や生物は不可。
Rank S
完全に使役出来る数が3つに増える。
また、形状の変化がより複雑なものも可能になり、建物の壁や地面などの巨大な物体も一部分のみ形状変化が可能になる。
ただし、巨大な物体の形状は大きく変えることは出来ず、叩いた場所から半径2m程まで。
【装備】・鞭…魔力の通った特別な鞭、普段は懐に隠している
【概要】
第二学園高校3年生
根っからのドSであり、調教の対象は種族、性別を選ばない。
また、覆面を人前で外すことは絶対にない。
>>657を改訂しました。
今度こそ…どなたか問題点などあれば指摘お願いします…
-
うわあああああごめんなさい
どなたかwiki編集お願いします…
【名前】熊切 祐亮
【性別】男
【年齢】18
【身長】182cm
【体重】90kg
【容姿】とても高校生には見えない程の巨漢
黒の革手袋をし、常に覆面を被っている
【魔術】近接格闘型豚腹調教術
Rank D
長さ2m程の鞭を扱い、指定した対象に巻き付ける事が可能。
この鞭は魔力の通った魔道具であり、切れても再生する。
Rank C
鞭の射程が4m程に伸び、物体や人間以外の生物の「調教」が可能に。
鞭で叩くことで対象の使役が出来るが、この段階での使役は単純な動きのみであり、1回に1度の行動まで。
ただし装備品や巨大な物に対してこの能力は無効。
Rank B
複雑な使役も可能になり一度の行動も2回に増える。
そして任意の対象を1つだけ完全に使役することが可能に。
Rank A
完全に使役出来る数が2つに増える。
物体の使役だけでなく、形状の変化も可能になるが複雑な変化や生物は不可。
Rank S
完全に使役出来る数が3つに増える。
また、形状の変化がより複雑なものも可能になり、建物の壁や地面などの巨大な物体も一部分のみ形状変化が可能になる。
ただし、巨大な物体の形状は大きく変えることは出来ず、叩いた場所から半径2m程まで。
【装備】・鞭…魔力の通った特別な鞭、普段は懐に隠している
【概要】
第二学園高校3年生
根っからのドSであり、調教の対象は種族、性別を選ばない。
また、覆面を人前で外すことは絶対にない。
-
>>26
遅くなりましたがやっておきました
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■