■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

人に言えない恥ずかしい妄想をするスレ

1 : なーなしさん! :2014/03/19(水) 21:01:53

喪女の脳内ではめまぐるしくあんなことやこんなことが妄想されていると思います。

あまりにもハマってしまい長文や吐き出したいという人、そんな妄想を見てみたい人の為のスレです。

アブノーマルな嗜好などあれば注意書きもあると幸せになれるかもしれません。


2 : なーなしさん! :2014/03/19(水) 23:34:42
もしかしたらグロく感じる人もいるかも。

自分の贅肉をパンのようにこねて成型していく妄想をよくします。
やわらかーい状態(普段のね)からこねてこねてこねるとだんだんかたくなる。
かたくしすぎると感触が悪いのでそこは職人の勘的なアレで程よく引き締まるよう調整する。
当然ウエスト、二の腕、ふくらはぎは細め。ふくらはぎはただ細くても綺麗じゃないので程よく丸みをつける。
太ももと尻はやや太めが好きなのでちょっと肉多め。胸は成型した胴に対してC〜Dくらい。
で、前腕や指をバランスみながら整えて最後首とつなげる。
顔は喪女なりの顔だし若くないけど気に入ってるから変えない。

ああ、この肉が、特に二の腕の肉が憎い。


3 : なーなしさん! :2014/03/20(木) 00:44:00
ちょうど最近、妄想彼氏とのハッピーエンドが見えてきたとこだ
高2で同じクラスになった所から始まって、現在大学3年の夏の終わり
その間、他の人と付き合ったり(こっちもかなり妄想した)
一時はお互いに避け合うようになったり、
相手が短期留学している間に年下に言い寄られたりと
紆余曲折あったが、やっとお互いその気になるとこまでこぎつけた

かれこれ一年くらい妄想し続けて、もうすぐで結ばれる予定だが、
せっかくなので元彼を再登場させてもうひと山作るかどうか悩み中

需要があれば投下してみたい気もするが、
あまりにも超長編で迷惑になること必至だからやめとく


4 : なーなしさん! :2014/03/26(水) 13:03:23
>>3
ハッピーエンド迎えたら、その後はどうするの?やっぱり結婚生活?
私は倦怠期→離婚のコンボが怖いので、なかなか結婚まで踏み切れないw


5 : なーなしさん! :2014/03/27(木) 10:10:51
>>4
ハッピーエンドと言っても、やっと彼氏彼女の関係になれて大学編終了って感じなんだ
次は社会人編に突入予定

自分も離婚とか怖いから結婚はできそうにないなぁ(;´Д`)
結婚した後に他の人との恋愛要素を入れると不倫になるし
それは許せない乙女な自分がいるw

実は、今は少し戻って年下とのストーリーを展開中で
まだ大学編エンドに辿り着いていないww


6 : なーなしさん! :2014/03/30(日) 11:30:48
みんなひとりに一途なの!?
私は何人も妄想彼氏や旦那がいて、シチュエーションに合わせて取っ替え引っ替えしてるよ。
手も繋げないシャイな高校生、オタク大学生、爽やか新入社員、無職ニート三十路、妻ひとり子ふたりの不倫おじさんなど。


7 : なーなしさん! :2014/03/30(日) 13:23:57
>>6
無職ニートや不倫おじさんにまで萌えを見出すなんて、とんでもない達人だな(((( ;゚Д゚)))


8 : なーなしさん! :2014/03/30(日) 15:35:06
>>2
めっちゃわかる
私もよく太ももとかお尻の肉をぷちってとってコネコネして
乳にくっつける妄想してるw


9 : なーなしさん! :2014/03/30(日) 19:16:41
>>1です
書き忘れていたのですが一応sage進行です、が皆様きちんとsageてくださり有難うございます。


自分の妄想はありがちな漫画の世界に入ってもそもそやること

イケメンキャラに愛されるとかそんな恐れ多いことは出来ず、女友達が自然と用意されてるあちらの世界でのんびり過ごしたい
喪もそれなりの容姿になってただ普通に遊びに行くとか映画見るとかをしたい

作者の設定に支配されてるのでジャンルが違うものによってそれぞれ妄想。

がしかし立ち位置は断然公式のカップルさんを応援する影キャラ。
モブと仲良くしていたい……


10 : なーなしさん! :2014/03/31(月) 19:14:13
私も妄想彼氏ほしい
いつも2回目以降の妄想を前回の復習から始めてしまってなかなか進まない
そして忘れて振出しに戻る

みんなノートつけたりしてるの?


11 : なーなしさん! :2014/03/31(月) 20:09:57
>>10
復習やるやるww
復習中に寝ちゃって1週間くらい同じ事を妄想し続けることもある

でもノートはつけたことない
もし誰かに見つかったら自害するしかないもん…


12 : なーなしさん! :2014/04/05(土) 12:39:22
全部脳内ですよー。そして復習から始めてちっとも進行しないのもあるあるすぎるw

妄想彼氏以外にも妄想猫もいる。
実際には猫を飼ったことなくて生態が分からないので、
ネットで猫情報を調べたり猫の飼い方本を買ったりして、リアルな妄想猫になるよう努力してる。
妄想彼氏は資料あまり調べてないやw


13 : なーなしさん! :2014/04/07(月) 08:35:03
妄想彼氏ももちろんいるけど、よく厨二病みたいな妄想もするよ

ヒーローが大ピンチって場面に颯爽と現れて、指先一つで敵をやっつけたり
世界が終るほどの逆境を、最強魔法を繰り出して乗り越えたりする

あと、王家の紋章のキャロルみたいに才色兼備のヒロインになって
周辺諸国のイケメン権力者にさらわれまくったりもする

とにかく自分を最強にして妄想すると何だかスッキリするw


14 : なーなしさん! :2014/04/07(月) 18:05:39
厨二妄想が分かりすぎて辛いw

仕事中に超悪い人が突然銃を持って現れ、上司が人質に取られて絶体絶命の状況になるも、
実は過去にアメリカで特殊訓練を受けたことのある私が華麗な体術で上司を救い出す。
その悪人を追ってきたFBIのメンバーが私の顔見知りで、
「君は、生きる伝説と呼ばれたエージェントMOKOじゃないか!手伝ってくれよ!」と頼まれるので、
「すみません。ちょっと午後休いただきます」と上司に告げ、FBIのメンバーと共に
窓から飛び出していく私。
「こ、ここは12階だぞ!?」と上司が慌てて窓の外を覗くと、ヘリコプターから下ろされた
縄ばしごに捕まってオフィス街を飛んでいく私。

ここまで書いて死にたくなってきた。


15 : なーなしさん! :2014/04/10(木) 18:48:12
>>14
ヘリコプターの下りで声だして笑ってしまったw
元気でました、ありがとー


16 : なーなしさん! :2014/04/19(土) 18:12:49
私も脳内妄想彼氏がいる。
ストーリーとかは全く無くて、疲れたり辛かったりした日の夜にお布団の中で優しくしてくれる妄想をよくしてる
頭なでてもらったり、腕枕してもらったりして、優しい気持ちになったところで眠ってるよ。
仕事が辛くても、彼がいるから頑張れる…!また辛いことあったら彼に癒してもらおうって思いながら仕事してる


17 : なーなしさん! :2014/04/21(月) 10:15:55
彼氏の腕枕という名前の枕?クッション?を買おうかすごく悩んでいる自分がいる。
妄想力が足りない時には実物の助けがいるんだっ…!


18 : なーなしさん! :2014/04/21(月) 14:04:28
>17
わかる!
わたしの枕は歴代脳彼の頭部と言う役割を果たしてきた…
で、今は実家を離れて暮らしているので
置いてきた枕は長年付き合った幼馴染みの彼
アパートには新生活で知り合って良い感じになってきた彼
と、二股状態になっている。


19 : なーなしさん! :2014/04/22(火) 19:18:15
妄想というか創作というか、

アンドロイドの男の子と女の子。
男の子は廃棄処分が決まるが、廃棄されたくないと逃げ出す。
女の子はその逃げ出した男の子のようなアンドロイドを破壊する為に作られた試作品。

試作品と廃棄処分(プロトタイプとスクラップ)みたいなタイトルまでつけたんだけど途中までしか考えられない。

最初のアイディアが夢で見たものだから余計に進まんっ…!!


20 : なーなしさん! :2014/04/24(木) 22:10:56
寝る前の妄想なのか、なんだろうか

枕元にぬいぐるみが何体かいる
実はぬいぐるみのふりをしているだけで夢の国に導いてくれる使者

夢の国にもいろいろと生活があるのであまり現実世界にいなさすぎないこと
夢の国とこちらの時間の流れは違うので、はやく寝ろとまでは言わないけど

夢の国だからって空が飛べたりしない
・空を飛びたい→重力があるので、高いところから滑空する、飛行機とかは無い
・悪の組織に追われる→魔法とか無いので、剣のみが頼り、たまに銃器
・ゲームクリアしないと毎晩続く悪夢のゲーム→何度も挑戦して攻略法をさぐる
・時間を止めたい→時間が止まってるよ!と言っても、は?という反応をされる

リアルですごくつらかったときに、夢の国に永住したいと泣きついたら
こっちにきちゃダメだよ、でも泣かないで。ともう顔を思い出せない夢の国の住人たちに慰められたことがある

夢の中で寝ると、現実にもどってくるのにものすごく時間と手間がかかるし疲れる

書いてて思ったが、妄想と明晰夢と現実の区別がついてないだけだなこれ


21 : なーなしさん! :2014/04/27(日) 09:39:09
好きなキャラクターの声で
好きな事を言わせるだけでなく、
最近は触られる感触ですら
味わえるようになってきた

寝る前に頭を撫でてもらうのが日課です


22 : なーなしさん! :2014/04/27(日) 23:53:56
二次創作系夢ネタ注意。



最近とある麻雀漫画が再熱してて辛い。
再熱のきっかけは、有志で作られたファンゲーム(乙女ゲー)を見つけたこと。
ストーリーがしっかり作り込まれていて、まるで自分の妄想が現実に(笑)

どのキャラもイケメンすぎるけど、やっぱり一番は変わらない!
どう見ても鼻殺人鬼で勝負厨で、現実にいたとしたらどうしようもない人なのに
それがカッコ良く見えてならないwww

どうして周りに同志がいないのか…щ(゚Д゚щ)


23 : なーなしさん! :2014/04/30(水) 22:12:13
悪魔に魅入られた穢れた乙女

天使が恋した純潔の少女

みたいな厨二ワードが突然降りてくる。

膨らましていきたいんだけどいつももて余してしまう


24 : なーなしさん! :2014/05/02(金) 22:06:05
>>23
「穢れた乙女」ってすごく厨二心をくすぐるワードだね

背は高めで華奢、パッと見は清楚な美人、黒髪ロングが鉄板かな?
黒いセーラー服に黒タイツあたりがイメージだけど
白いブラウスに濃紺のミニスカート&ハイソックスや
普通の地味目な女子大生なんてのも意外としっくりくる

「穢れた」ってとこがポイントなわけだけど、
幼児期〜思春期に虐待を受けて心に傷を負っている感じか
サイコパス系で本当に危険なタイプか?

悪魔は欧州系かなぁ?黒執事みたいな
でも和の妖怪風も捨てがたい
いずれにしても乙女のダークな雰囲気に魅入られるんだよねぇ
乙女が悪魔を騙して利用するなんてのもいいな

うー、オラわくわくするだ!


25 : なーなしさん! :2014/05/11(日) 19:35:29
あまりファンタジーではないタイプの妄想。

旅行先の文具屋か土産屋で気に入った一品を買う自分。
するとそこでパラレル世界が発生する。
その世界では自分はその商品を買わない。買うのは入れ替わりに店に入った次の客。
それは子供だったり老人だったり年齢&性別様々で、それを買う背景、生い立ちなどをリアルで妄想。
想像力のあった昔と比べ、今大概は読んだばかりの本に影響されるけど、なかなか面白い。

行動しないタイプの自分ではあり得ない人生を味わいながら、買った品を使う。


26 : なーなしさん! :2014/05/11(日) 19:45:31
電車に乗ってる時とかそういうボケっとしてる合間に浮遊感が味わいたくて
「今自分ってどっちに動いてるんだろう?地球は自転してるし公転してるし太陽系も銀河の中を動いてるらしい。じゃ銀河のあしたはどっちだ〜」

駅に着く。


27 : なーなしさん! :2014/05/14(水) 11:09:56
ありがちだとおもうけど、
食わず嫌い王に出る。
おみやに選んだ○○寿司(この辺特有のちょっと変わった見た目)をうまそうに一口で食べるノリさんにキュンとしたり
一発めで苦手なタイカレー(喪子さんはココナッツミルクが食わず嫌い)を当てられてアワアワしているとさらっとタカさんがフォローしてくれたりする。
でも用意されたタイカレーが意外にも美味しくて予想外にぱくぱく食べる喪子。
このせいで実食でかなり長引くものの、やっぱり見破られて一発芸コーナーに残され
恥ずかしがりながら高田総統の物真似でフィニッシュ。
今一生懸命総統の練習をしてる。


28 : なーなしさん! :2014/05/14(水) 21:43:50
>>27
テレビに出る系はわりとみんなするよね。

私はチューボーですよに出たい。
「ん、案外香ばしくて美味しいです」とか言いたい。


29 : なーなしさん! :2014/05/28(水) 23:43:46
最近は寝る前に布団を抱きしめて自分の彼氏を抱きしめるという妄想をする

見た目は完全なる自分好み、声は大好きなアニメキャラの声優さん
今日も私は大好きな妄想彼氏と一緒に寝る夢を見ます


30 : なーなしさん! :2014/06/03(火) 17:49:07
>>29
自分は逆で布団に頭までくるまって彼氏に抱きしめられるという妄想をしているw
顔が布団にぎゅっと押し付けられるくらいきつくくるまって、男の胸板を妄想する
…ちょっと書いてて恥ずかしくなってきたorz

厚手の羽根布団が一番いい感じなのだが
この暑いのに汗だくで羽根布団にくるまっている姿は誰にも見られたくない…


31 : なーなしさん! :2014/06/10(火) 23:35:15
最近イライラすることばっかりで寝る前にすごい落ち込んで泣いてしまうことがしばしばある
そんなときは家にあるぬいぐるみとか人形の中で一番でかいテディベアに
愚痴を聞いてもらって、頭ぽんぽんされて「一緒に寝よう」って
抱きしめてもらう妄想をする

テディベアがすんごいふわふわで柔らかいからすんごい癒される
何時ももうちょっと頑張ってみようって思えるから子供っぽいと言われてもやめられない


32 : なーなしさん! :2014/06/14(土) 18:00:46
>>28
自分は料理してる時にチューボーですよに出る妄想するわw
わりと料理は得意なので、スタタタっと野菜を刻んでる時なんかに

収録中
「お上手ですねぇ、料理お好きなんですか?」
「休みの日はなるべく自炊するようにしてるんです」
「かなり慣れていらっしゃる、手際もいいし」
「いえそんなww」

放送終了後、ネットに
「【星三つ】○○(自分)の料理が美味そうな件【いただきました】」
「料理しそうにないのにギャップ萌え」
「結婚してください」
の書き込み殺到

…まで妄想してニヤニヤしてる


33 : なーなしさん! :2014/06/17(火) 10:41:12
クンカクンカスーハースーハーペロペロペロペロたまらん


34 : なーなしさん! :2014/06/29(日) 22:08:03
実家の自室をひょいと覗いたらXX年前の自筆夢小説wのファイル発見!
うっわ黒歴史…!とか思いながら開いたら……いやはや面白くてビックリした。
純粋な相手キャラへの想い、まだ荒い設定w、そして国語の時間に習ったばかりの単語使ってみました感www……。
最近脳内ストーリーのネタが枯渇&定番化してたのでフレッシュさがかなり面白かったw
まだまだ私の歴史は現在形で黒みたいです。

あれかな。元カレに会ったってこんな感じなのかな?w
また彼とのストーリーを妄想してみようと思うwww


35 : なーなしさん! :2014/07/15(火) 14:16:02
昔所属してたSNSでネタにしたことがあるので「言えない」訳ではないのだけれど…
元素、と言う物があります。
発見の時期や経緯で例外はあるけれど、基本金属元素は「〜ium」マグネシウムとかバリウムとか
おっと、偶然浮かんだのだが今挙げた二元素はアルカリ土類という左から二列目の元素なんだけど
さて、右二列にハロゲン元素というのがあり(フッ素や塩素)これの英名には後ろに「〜ine」が付く。
ヨウ素ならIodineとかその一周重いのならアスタチンとか。
で、一番右列は希ガス類と呼ばれる…ヘリウム(これは発見の経緯が当時特殊でiumが付いてしまった)
ネオン・アルゴン・クリプトン・キセノン・ラドン…ここまで来れば判ると思うけれども「〜on」が付く。

ここでハロゲン元素新発見だ!黒柳徹子にちなんで「クロヤナギン」!
続いて希ガス類も新発見だ!黒柳徹子にちなんで「テツコン」!

という妄想をした。

他にも今日本が命名権を持つかも知れない113番元素には「ニッポニウム」も候補に挙ってる。
二十世紀初頭、現在テクネチウムと呼ばれる元素を確定し損なって命名が流れてしまった因縁の名だ。
(個人的にはジャポニウムで周期表に「J」を刻んで欲しいが)
もし、発見が日暮里にちなんでいたら「ニッポリウム」とかもあり得るんだろうか!

とか、そういうくっだらない妄想。
なんか吐き出したくなったw


36 : なーなしさん! :2014/07/16(水) 00:07:08
モジョリウムが発見されたら金よりイオン化傾向が小さいとか


37 : 三十五 :2014/07/16(水) 14:52:23
>>36
それはそれで非常に意義がありそうだけど、炭素のように有意義な結びつきが無数に可能
と言う物に憧れているのだとしたら、結構残酷かも知れないw


38 : なーなしさん! :2014/07/19(土) 21:34:07
「あるある」スレに敢えて書こうとしてでもやっぱり気後れして書けない事

タルタル
それはソース
まるまる
それは太っている
バルバル!
それつに触れる事は、死を意味するッ!


39 : なーなしさん! :2014/08/14(木) 00:33:27
二次創作妄想系注意
*一応ボカしてるがかなり具体的に書いてるので注意!





バトル漫画のキャラと某moe柴犬達がトリップなり夢の中なりで出会ったらって妄想をよくする。
今のマイブームは鬼・河童・天狗の妖怪三人衆だ。登場して間も無く、キャラもロクに分かっていないので捏造のオンパレードだが楽しい。

河童とmoe三毛猫のお目目のクリッとした感じがそっくりだわ
moe三毛猫は過去にお気に入りのお酒をmoe鬼に飲まれたから、鬼に対して良い印象を持たなさそうだわ
moe柴犬は雷が苦手なのに対し、天狗は電気を使う能力を持っているわ
moeバイト少年は華道部で、鬼は花の傘を使っていたわ
妄想しだしてからは「お、この組み合わせって意外に燃料多い?」ってウハウハしたw

河童がmoe双子に「尻小玉って何?」って聞かれたけれど自分も知らないので、
年長のmoeおばあちゃんに「「「尻小玉って何ー?」」」って頼りそう
天狗が怖がる人間達に「ぁあっ!?今なんつったコラ!!」みたいに怒……鳴ろうとするんだけど、いっさい怖がらないmoe柴犬に毒気を抜かれたり
最終的に、夢オチなり、無事に元の世界に帰れたなりする。
「自分達って妖怪の中でも人間に似ている方だし、ひょっとして御先祖様の夢をみたのかもしれないね。」
「そういえばそろそろ彼岸だねー。」
みたいなやり取りをして妖怪三人の脳裏には、きなこもちみたいだったmoe柴犬のくるっとした尻尾が浮かぶ――。
で、〆。

ただmoe柴犬のジャンルって心情的に二次創作しづらいから、発散出来ないんだよなぁ。もっぱら自給自足。
しっかし、こうして形にして思ったんだが妖怪三人がえらい子供っぽいなぁww三人とも立派な成人男性なのにw


40 : なーなしさん! :2014/08/19(火) 01:22:20
理想の部屋で一人暮らししてるところに片思いの男性がきて、なんやかんやで仲良くなっちゃう妄想する

小さな一軒家、家具は大正時代な感じ
荷物は最低限で、ちゃんと自炊してる

すてきな男性に、あー喪子さんち居心地いいなぁ俺の秘密基地にしていい?とかいわれたらどおしよおぉー

普段尽くすタイプだから、こんな時こそちょっとツンデレになってみたい!

寝る前の妄想です


41 : なーなしさん! :2014/08/25(月) 16:15:14
仕事で嫌な事があった時の妄想

キャッツアイみたいなレオタード姿の自分が
事務所の机の上で踊り狂いシャキーンとポーズを決める!
書類もファイルもパソコンも、綺麗な脚でばったばったとなぎ倒してゆく!!
部長の机までジャンプ!机から後ろの窓にジャンプ!
ガシャーンと破られる窓!待機してるヘリ!
私は華麗に垂らされた縄ばしごにつかまり、
高笑いをあげながら夜のビル外の上空へ消えてゆく・・・
fin


42 : なーなしさん! :2014/08/25(月) 16:41:56
>>41
マジかっけえ!
バスの中で腹筋が痙攣起こしかけたわwww


43 : なーなしさん! :2014/08/26(火) 09:37:11
>>41
ちょwただの事務所荒らしじゃねぇかwwww


44 : なーなしさん! :2014/08/29(金) 00:57:45
散歩中に素敵な門構えと庭木の家を見ると惚れ惚れとながめる
するとその家のご高齢のご夫婦が家から出てくる
しばしご歓談〜
「そんなに気に入ってくださったのならこの家に住んでくださればいいのに!」
「そんな図々しいことは!」
「いえ、私たちももうこの家を引き払ってry」
そして私は素敵な一軒家に住む…………

という妄想
黒人少年がトランペット買ってもらえるのと同じような感覚でいつも考えてしまうw
大正辺りのモダンの建築様式のお家本当に素敵でほれぼれながめてしまうのよね…


45 : なーなしさん! :2014/08/29(金) 02:13:43
洋服でも和服でも絵になるおうちってほんとぐっとくるよね


46 : なーなしさん! :2014/08/29(金) 03:33:33
>>44
「もうこさん」の家を引き払うのか、と妄想読解


47 : なーなしさん! :2014/09/03(水) 00:23:34
『本や映画、DVD、ありとあらゆるものに関して
 特殊AV並みのマニアックな地雷を持つ者同士が
 互いの食わず嫌いの性分を分かち合うスレ』という架空スレ妄想。(もうあるかもね)

「○○が苦手なのか。安心しろこの本に○○は一切出ないぜ。」
「△△が苦手!奇遇ですね私もです。
 他に、水色褌姿の猫が苦手でしょう?同じ地雷持ちとして、察して余りあります。」
「金色の土鳩が出てきそうだから迷ってる……?鋭い!確かに第10話から鳩が出てくるわ。
 んで一瞬だけど太陽を背に神々しく飛び立つシーンがあるんだけどあれ、金色の土鳩っぽいかもなぁ。
 でもモブだし……。他の奴はどう思う?」

って、皆それぞれ違う架空の作品に気になっているけど
手を出す勇気が無いから腹割って地雷を相談しあって、
時には同じ性癖同士、「これはいかが?」なんてアドバイスをしたり。
とにかく、趣味は違ってもどこか似た思いを共有しあうのが本質、なスレ。
時には『石橋を粉にするスレ』なんて嫌味言われて荒らされるんだけど
「石橋壊れ 川から海へ
 やがて砂浜からちまちま歩き
 いつか目指した橋の向こうへ 裏から辿り着く」
の精神でスルー。

現実の私は相談内容すら躊躇うそもそも石橋を渡らない派だ。


48 : なーなしさん! :2014/10/09(木) 21:27:27
ちょっと前に布団を抱きしめて彼氏を抱きしめる妄想をするってのあったけど
もちろん自分もナカーマ(´・ω・)人(・ω・`) なんだけど
夏の間は薄い肌掛け布団だったからやってなかった
でも、最近朝方が寒いから冬用の布団に替えたのを機に再発して
妄想彼氏を抱きしめまくってるんだけど
今は抱きしめた布団にキスして彼氏とチューする妄想までしている


49 : なーなしさん! :2014/10/09(木) 21:36:43
うあああああ間違えて上げてしまったああ

      ∧,,,∧
     (・ω・` ) スマンカッタ・・・
     / y/ ヽ
 ━(m)二フ⊂[_ノ
     (ノノノ l l l )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


50 : なーなしさん! :2014/10/09(木) 21:46:17
寝起きに見た夢の中でちゅーしたら、枕とちゅーしていたらしくリアルな感触を夢で味わった私が通りますよっと


私は中高とブレザー制服だったので、セーラー服をきて男子の漕ぐ自転車に乗る妄想をしてしまう

あのころなら、腹チラしてもオケだったのに!とか、噂になったら何て言おうとか、


51 : なーなしさん! :2014/10/09(木) 21:52:14
あ、途中送信したごめんなさい

恋に恋していた十代が懐かしいわ!


52 : なーなしさん! :2014/10/09(木) 22:53:15
>>51
途中送信がなんだか雰囲気出してていい感じwww

私もブレザーだったからセーラー着てみたいなーって思ってたよ!!!
しかも女子校だったし、ベタな下校デートに憧れてました(*´∀`*)
そうか…そろそろ耳すまの季節か……


53 : なーなしさん! :2014/10/14(火) 15:23:01
>>50>>51
私逆だわ
中高とセーラー服だったからブレザーに憧れてた
普段は自転車で田んぼ道をかっ飛ばしてたから全然色気なかったけど、
春は遠回りして堤防の桜並木を通って素敵なアテクシを妄想してたなw

今でもブレザー着て電車通学って憧れるなぁ
他校の男子を好きになったり告られたりとかドキドキしてみたかった
よし、ちょっと妄想してくる


54 : なーなしさん! :2014/12/02(火) 12:36:31
私もブレザーだったから、セーラーの制服にはちょっと憧れてたなあ。
しかし、後輩の首にロザリオをつけてあげる妄想をするものの
ロザリオが髪に引っかかっちゃって
後輩「いたたた、痛いです先輩」
私「ごめ、ごめんなさい。マジすんません。あわー」
っていう締まらない結果になりそうな気しかしないぜ。

ちなみにブレザーで電車通学はしてたけど、
発車の揺れでバランス崩したおっさんが尻から突っ込んできたのを受け止めたのが
高校時代のMAXドキドキイベントだった。
両腕をバッテンにしておっさんの突撃を防御したぜ。フー!

ああ、恋したりされたりしたかったなあ。


55 : なーなしさん! :2014/12/02(火) 16:23:46
80年代の辺りって女子にブレザーが蔓延しだした頃なんだけど
何故か男子は詰め襟のいわゆる学生服だった…
何で男子だけブレザー化がずれたんだろう


56 : なーなしさん! :2014/12/02(火) 18:10:16
中1は冬服だけセーラーの学校だった。
春休みに父の転勤で転校した先はブレザー。
中2の春、母に無理を言ってセーラ服で始業式に出席。
転校先は小学5年生まで住んでた学区だったのに、
友達には黙っておいて驚かしちゃおう♪とか考えていたはず。

だが、周りはノーリアクション。
そりゃそうよね、小学校3つの進学先だったから生徒数は単純に3倍。
しかも兄弟筋からバレてたらしいしw

何がしたかったんだ当時の私。
おそらくセーラー服はお譲り先があったはず。
何も聞かずに私のわがままに付き合ってくれた母に申し訳ないw


57 : なーなしさん! :2015/01/22(木) 15:52:27
今晩は家族の帰りが遅いから、夜は一人

そんな時はアダルトな夜を過ごす
シャンパン(と見せかけた白ブドウの炭酸ジュース)をグラスに注いで、けだるい夜に乾杯

服はシルクのワンピース(よそ行きだから、めったに着れない)にパールのネックレス、ルビーの指輪
とにかく、もってる塗装品を全部身につける

長い髪をなびかせて風に当たる
気分は小林麻美
って、年がばれるわね


58 : なーなしさん! :2015/01/23(金) 22:11:48
57です、いま気づいたが(遅いよ!)

塗装品ってなんだ?装飾品だよ…


59 : なーなしさん! :2015/02/09(月) 19:10:44
実現しなさそうな実写化妄想をちょくちょくする。
・ハリセンボン春菜主演の『人でなしの恋(江戸川乱歩)』
・ザ・タッチ主演の『双生児は囁く(横溝正史)』


60 : なーなしさん! :2015/02/13(金) 21:16:17
道行く人々の頭に、花を咲かせる妄想をしている。大体、指パッチンで花を咲かせる。

疲れているような顔した人がいたら、その人の頭に直接プスッと花をさして(頭にくっつくイメージ)
「(辛いこともあるけれど、お互い頑張りましょうね…!)」と、声をかけるところまで妄想する。

おかげで、指パッチンのしすぎでいい音が出るようになった(*ゝω・)b


61 : なーなしさん! :2015/02/15(日) 13:43:40
女性の多い職場なので、男性との関わりが薄い。
おかげで喪を拗らせて男性と知り合いになると、もし付き合ったら…という妄想をしてしまう。
実際に会っている時は全然そんな風に思っていないのに、一人でいると元気に妄想。
ごめんなさい。
喪歴更新中


62 : なーなしさん! :2015/03/09(月) 20:21:29
今日、片手がふさがってたから手袋を口で外したんだけど、その時ふと思い出して
「ヒロシ…」と呟いてみたら、何だかブワーっと思い出してきて
「教官!私はドジでのろまな亀です!」から「イソップゥ〜」を経由して
「恋は壊れやすいのよ、ビタミンCのようにね」を越えて
「私は東雪!東雪彦の娘!」、「野良猫ガッツで頑張ろう!×3」を通り過ぎ
「今夜のあたいはギンギンに燃えているんだ!ついてくると火傷するよ」に辿り着いて
「たっちん!水平線の彼方までぶっ飛ばすけどいいかい?」と
風見しんごの背中につかまって走り去った所で我に返った

アラサー以下の人には何言ってるか分かんないよね…(´・ω・`)


63 : なーなしさん! :2015/03/09(月) 20:22:54
上げてしまった…すんませんorz


64 : なーなしさん! :2015/03/09(月) 21:38:56
>>62
もちろん手のひらを顔に向けて手は動かさず首の動きではずしたんでしょ?w


65 : なーなしさん! :2015/03/12(木) 08:13:11
>>57
私も家族がいない日に似たような事をやってるよ。
似合わないのに衝動買いしたベルベットやシフォンのワンピースを着て整形メイク、髪型やアクセも念入りに選んで華奢で可愛い女の子の妄想してる。
鏡を見るときは魔法が解けないよう必ずキメ顔と徹底するけど、現実では小太りで頑張ってお洒落した大久保さんがいる。


66 : なーなしさん! :2015/03/13(金) 00:35:57
自分が魔法使いだったら…見た目はこんなだけど喧嘩超強い…とか妄想する。
それぞれにストーリーがあって、魔法使い話の方はキャラがもう飽和状態。
たまに絵や4コマにおこしたりするけどその際は私キャラに別の名前を与えている。

問題は、私が三十路すぎで子持ち主婦だということだ。
いつまで脳内厨二病なんだろう…_| ̄|○
小学校のころは、二十歳過ぎたら突然漫画もゲームもアニメも妄想も卒業するもんだと思ってたのに…。


67 : なーなしさん! :2015/03/13(金) 10:47:22
>>66
そうなんだよね…。
三十路になっても、昔は読まなかった本も読むようになっただけで相変わらず漫画もゲームも続行してる。
本が増えただけじゃネーカ。
魔法使い!最強設定だねw
魔法を妄想しようとすると、どうしても「エクスペリアームス!」とか針ーポッターになってしまう。


68 : なーなしさん! :2015/03/13(金) 13:19:54
>>67
そう!興味の対象が増えちゃって逆に今のが本持ってたり_| ̄|○
年齢バレそうだが魔法といえば私はドラグスレイブなんだ(笑)


69 : なーなしさん! :2015/03/13(金) 14:24:38
赤眼の魔王ですね、分かります。
あのシリーズの呪文が大好きで、呪文の載ってるファン本?買っちゃったよ。


70 : センチメンタル :2015/03/13(金) 22:56:36
(お初&突然すみません)学校の卒業式の日、好きな子に手を引かれて校舎裏まで行き、ずっと好きだった的なパターンと、夏、学校で昼休み屋上に呼び出されて青空の下、好きなんだけど的なパターン、皆さん、どっちが好みですか?


71 : なーなしさん! :2015/03/13(金) 23:48:51
夏の屋上かなぁ。
そこから高校生活、恋人として楽しみながら過ごしてみたい。
自転車二人乗り・・・は、今は道路交通違反だっけ?
手を繫いで電車に乗るだけでも楽しそう。
級友に冷やかされながらも彼氏彼女がクラスまで迎えに来てくれたり。


72 : なーなしさん! :2015/03/15(日) 14:21:44
私も夏の屋上!

一緒に過ごせる時間があるんでしょ 思い出を共有できるなんてウラヤマシイ
文化祭もあるよークリスマス、お正月、バレンタインもあるよー

私はみんなに隠れてお付き合いしてるパターンに憧れるけどね!

それを知らない男子が彼氏に、喪子って最近かわいくなってない?ちょっといいよなー、なーんていわれちゃうのだ
彼にヤキモチ焼かれるけど、大丈夫私は一筋だからね!と言うまでを妄想した…


73 : なーなしさん! :2015/03/16(月) 19:31:04
同じく夏の屋上がいいなぁ。

学生時代って人生の中では短いから、学校生活を一緒に過ごしてみたい。
二人で散歩したり一緒に帰ったり、試験前に勉強を教えっこしたり。
お互いに意識し合ってぎこちなくなったりね。
自分にそういう思い出がないからなおさら憧れるわ。


74 : なーなしさん! :2015/03/30(月) 15:30:00
♂「.......(ニコニコ)」
♀「うふふ.....wwwww 」
♂「アハハwwwww 」
♀「ふふふ///」
♂「ははははwww 」
♀「えへへへ//////」
♂♀「へらへらへら」




楽しい!!


75 : なーなしさん! :2015/03/31(火) 15:28:21
私も夏の屋上だな〜
女子校だったから、異性と青春したかったよ。

一度、中学の時に好きな人と席が前後(黒板→私→彼の順番)になった時に、私の長い髪を
触られた事があってどぎまぎしたwwwwww
あと、放課後委員会の仕事で荷物持ってた時、ぶっきらぼうに荷物代わって持ってくれたのも
今になっちゃいい思い出だわな。
もう30だ。
みんなどうしてるのかな


76 : なーなしさん! :2015/04/01(水) 14:14:40
私も夏の屋上かな。旦那とはお互いオッサンオバサンになって出会ったから「制服デートしたかったね〜」と遠い目をしてます。


77 : なーなしさん! :2015/04/01(水) 15:13:42
夏の屋上!

お祭りとかで頑張って浴衣を着てきたり、その姿に惚れ直しちゃったり、慣れないゲタに足が痛くなって助けてもらったり、

色々妄想するだけでも楽しい!


78 : なーなしさん! :2015/04/01(水) 21:07:48
夏の屋上派が多い中卒業式派が通りますよー

ここは「手を引かれて」というところがポイントですよ!
卒業式という「この場を逃せばもう会えないかも」的な状況!
大勢の中から好きな子の手を取って抜け出すそのドキドキ感!
人波を抜けて誰もいないところを必死に探してやっと校舎裏で二人きり!
繋いだ手をぎゅっと握りしめ真剣に目を見据えて


「……ずっと、好きだった」

そして言われた方が呆然→あわあわ→涙目を経て「私も……」
的なシチュエーションを脇から見ていて全てが終わったあとに冷やかすクラスメイトになりたい


79 : 75 :2015/04/02(木) 11:01:26
>>78
クラスメイトwwwwww
めっちゃなりたいwwwwwwwwww


80 : なーなしさん! :2015/04/22(水) 17:02:06
>>78
わかりすぎるwwww
クラスメイトになってはやし立てたいw


81 : なーなしさん! :2015/04/23(木) 09:40:01
>>78
私もクラスメイトになりたいwwwwww
本人じゃなくてあくまではやし立てる側なのがいいよねwww

今は標準体型だけど物心付いた頃からのベテランエリートデブだったからもし元々今の体型だったらチヤホヤモテモテでヒャッハーだったんだろうなーとか妄想する

痩せたけどブスではないってだけの地味顔だからねーよ!んなわけねーよ!と我に返っては己にツッコミをいれてます


82 : なーなしさん! :2015/07/04(土) 23:12:06
最近紅茶をあれこれ飲み比べるのにはまってる

ダージリンは薫りも味もキレがあるし、飲みやすいからきっと軍隊で言えば親しみやすいけど先陣を馬で突っ切る切り込み隊長的な将軍かなーとか

ウバはみる


83 : なーなしさん! :2015/07/04(土) 23:18:54
途中送信失礼

ウバはミルクとよく合うし、ふんわり優しい薫りだから、のほほんと優しくて可愛い(?)従軍医師とか

アールグレイは変わった味と薫りだから、奇抜な作戦を立てる参謀とか

なんだかもう中世とかその辺りのフラ○ス軍の将軍とか重役で擬人化してしまう自分がいる

誰でもいいからこの妄想を絵にしてほしいなーなんて…


84 : なーなしさん! :2015/08/20(木) 19:31:33
紅茶じゃないんだけど擬人化妄想は私もよくするな
現実「くくっ、最初は嫌がる癖に結局俺のやることはなんでも受け入れる…お前ってやっぱドMだなぁ…?」とか
現実「どうせ俺から逃げられないんだ。無駄な足掻き寄せよ」とか
黒髪細身俺様クール系で妄想はかどります!!


85 : なーなしさん! :2015/08/21(金) 13:57:19
私もよく擬人化してるwww
昔は割と身近なもの、携帯とかオーディオ機器とか特徴と愛着がすぐ湧くものだけだったけど、
今は何かモチーフがあれば俄然やる気出てきてすっごい集中できるな〜!
>>84みたく、概念まで擬人化するのって日本人ならではだよねwww
すっっっごいわかる。
>>83そこで軍服とか調べちゃうとズボズボと深みにはまっていくのですよ…
モチーフをどの部分に取り入れるかとかね、髪型や目の色、仕草、性格、口癖やら何やら…
あーダメだムズムズしてくるwwwww


86 : なーなしさん! :2015/08/22(土) 01:33:05
よく眠る前に妄想の世界に入ってから眠るのが習慣になっている。
基本が、とあるゲームのレーヴァテイルという種族が居て、詩で奇跡や魔法を発動させる種族。
で、好みの世界や人間を恋人だったり夫婦だったりに想像して、ストーリーを妄想して楽しんでいる。
ヒロインの基礎だけは決まっていて、後は好きな世界で動かして遊んでいる感じ。

こんなの、リアルじゃ夫にも絶対に言えないマニアックな妄想だけど。
眠れない時もあれこれ好みのストーリーを脳内で繰り広げられるから楽なんだよなぁ。


87 : なーなしさん! :2015/08/22(土) 14:00:39
そう言えば「海の神が怒って嵐を呼んだのじゃ!」とかも
概念の擬人化だよなぁ


88 : なーなしさん! :2015/11/15(日) 19:04:09
↓若干注意?かも。NTR系の妄想なので注意



最近NTR、略奪愛系の妄想が止まらんw
時代は大正〜昭和初期くらいで!
まあ大した知識もないからろくな想像はできんのだけど。
今一番ハマってるのは、まあまあいいとこの令嬢(私)がすごいいいとこの令息に執着されて、
でもその令嬢(私)が心惹かれるのは書生の青年で…という設定。
令息くんとの結婚が押し進められて書生くんと駆け落ちするのもいいし、そのあと結局捕まっちゃってもいいw

書いてみたけどあんまりNTR感ないね…ただの三角関係になっちゃったw
文字にするのって難しいな〜

もちろん脳内の私は美化っていうかオリキャラ。
は〜妄想はたのしいなあ〜


89 : なーなしさん! :2017/03/16(木) 03:04:55
喪女だから、彼氏つくって結婚して子どもが小学校入学するくらいまでの妄想しては現実に戻されて、また違う人との妄想始めるけど、最近は何故か嫁姑バトルがリアルすぎて脳ミソしんどい


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■