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タクヤ航空の評判
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パイロットの総飛行時間107時間だって
すごいわね
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(機内の酸素濃度)ウッス!
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精液とヨーグルトとキメションのみが機内サービスだぜ
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勤続疲労の恐れはないのかな?
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ポルシェ並みのエンジンだぜ!
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タクヤの高度 3000ft
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使えるANAはタクヤだけ!
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(CM明け)
「あーっ!おぅううっす!おー!うーっす!」
機長以外の全ての乗客及び搭乗員が死亡したこの凄惨な墜落事故の原因は果たして偶然だったのでしょうか。
相変わらず的を得ない機長の証言から捜査線上にある可能性が浮かび上がります。
「精液とヨーグルトとキメションのみが体の養分だぜ。」
確かに搭乗前に呼気のアルコール検査はあっても詳細なドラッグの検査はなありません。しかし明らかに普段と様子がおかしいなら気付くはずです。
そしてキメションに残留したドラッグの成分でキマるには到底足りない事も判明、捜査はまた振り出しに戻りました。
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翼や胴体と比べてランディングギアが貧弱すぎる
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b777にそっくりよね
b777がイケる人なら大満足じゃない?
収容人数はb777よりマッチョだしね
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???「海水に沈んでから真水に沈め」
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くさい子線
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マジで最高なボーイングairline!
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まったくさー、LCCに過度なサービスを求めてんじゃねーよ!
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>>10
b777には全く似ていません!
b377改造機特有の広胴型の肝い機体です
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浮ッス!
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やられたぜ!食事にレバノン料理を入れたな!
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機長「ご搭乗の皆様にお知らせしまっす!当機は機体トラブルのため、近くにある拓也県の空港に緊急着陸しまっす!」
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20人以上?30人以下?乗客が何人いるか分かんねぇ!
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タクヤは戦車で撃たれても墜ちないんだよな!
氷の海に不時着しても沈まないんだよな!
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機体が恐ろしく古い DC-10って時代でもないし
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23時58分に大きく見えた着陸許可が管制塔に無視され、戻ったときには消えていた。
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チクショー!俺の雄膣にジャニ系ボナンが詰まっちまってるぜ!
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管制官は決して絶対に優先着陸なんかさせてくれない。
だからオレはグレまくってゴーアラウンドなんかやっている。
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サービスぬるいし、CAブス。早くまともに輸送一本にすべきだよ、旅客で稼げる会社じゃない。
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「高度は合ってるだろ」「いや、違う」「はい、って言え」「はい」
機長の奴隷になるオレ。
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チキショー!はめられたぜ!ベテランぶってたのにさ、奴はCRM軽視と離陸前チェックリストを省くのが趣味のプロ級問題児だ。
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管制「たくや?今空港にお客さんが来て搭乗を待っています。すぐ着陸出来ますか?」
機長「あ、あん、はっ、はい、40分後には、いっ、着陸出来まっす!」
管制「もっと早く出来ませんか?」
機長「あ、ああ、はい、なるべくはっ、はっ、早く着陸しまっす」
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コンゴーナス
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未だ着陸していないデカマラの旅客機が2機、
使える滑走路は35Lだけ。
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最大積載量9,315t
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タクヤはスティンガーミサイルを撃ち込まれても死なないんだよな!
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やられたぜ!ヤード・ポンド法で燃料を入れたな!
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大昔に存在していた奴隷船みたいでした。
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墜落の恐れはないのかな?
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タクヤは車輪が出なくても乳首で着陸出来るんだよな!
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緊急コールが管制官に無視され、空港に戻ったときには滑走路灯が消えていた
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たくや?機体速度が落ちています。すぐに回復できますか?
ウッス!ずっと目一杯操縦桿を引いていまっす!
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拓也、空中機外ブリッジ20分間、出来るか?
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成田デンパサール3000円だって
すごいわね。
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整備記録読んだけど
派手に手順の省略ヤッちゃってるみたいだけど事故大丈夫なのかね?
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