■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
復讐を誓ったあと 投稿者:リベンジャー拓也
-
怒りと憎しみのみが体の養分だぜ。
-
───────続きだぜ
-
怒りで狂ったあと
-
タクヤの仇 3000人
-
サーファー風の年下二人組みはゲラゲラ笑って立ち去った。
オレは真っ黒に焼けた腿筋にべっとりとついた赤い血液を手で拭って負傷した胸筋に塗りたくって傷跡に誓う。
灰と涙とともに立ち昇る生臭い血液の匂いはくらくらするほど強烈な焼香だ
-
「あのさ、東京タワーの照明が24時に消える瞬間を見たカップルは幸せになれるんだってさ!」
「・・・・・」
23時58分に大きく見えた東京タワーがソウカイヤとザイバツの巻き込まれ破壊され、戻った時には消えていた
-
夢の中なら全てが忘れられる
友といる時間が大好きだった
-
拓也、また強くなったな!
-
107人殺したんですって、すごいわね
-
30秒で俺はこれからの人生が血に塗れたものになることを確認した。
-
(憎悪に満ちた)顔がね…
-
(血生)臭い子。
-
マジにダーククリスタルだよ。体じゅうが闇に呑まれていく!
-
23時58分に大きく見えた父の背中が鮮血で汚され、戻った時には脈が消えていた
-
いまだ地獄に落ちていない鬼畜どもが二匹。
使える穴は拓也だけ。
-
マジで最高な復讐machine
-
死ね!虐待おばさん!
-
「おめぇは復讐に生きてきたのに手も足も出ず命乞いするんだな、マジおもしれー!」サーファー風の仇二人組みはゲラゲラ笑って立ち去った。
-
⚠️優しかったあの頃のタクヤはもういません!
-
哀れ。
-
復讐も果たせないみたいで萎えた
あの雑魚はナニ?
-
じわじわと溢れる涙ゎ
たくやの場合ゎ
べったりとこびり付いた鮮血だよ
復讐心に染まった拓也なんてセンパイはきっと好きぢゃないんだよな
始発電車が動くころそっと部室を抜け出した
-
村でも焼かれたんでしかね?あの血眼な顔は。
-
(少年兵として怒りに身を焦がす)タクヤを見ればわかるでしょう
これがこの国の現実だよ
-
復讐ばっかやってると、鬼みたいになるぞ。
-
復讐は何も生まないとシュワちゃんが言ったらしいがもうどうでもいいぜ。
-
ピッコマの広告にそっくりよね。
-
今日は皆の仇のKさんへの襲撃。「拓也、また守れなかったな!」彼は拷問フェチなんで、いきなり拓也の仲間を掴み指を切り始める。「あぁ、あ〜!そいつらは見逃してほしいっす!」目の前で拘束され「やっぱり面白い!」ってしばらく仲間の死に様を見せつけられれる。裏で繋がっていたレオが慟哭の声をあげる拓也の顔に生首を突き出し、今際の言葉を真似する。くそー、こんな急展開で復讐心がもつのかよ!
-
間違ってたらゴメンなさい 焼かれた村の生き残りの人だわよね?
チラッと見えた身体の傷、生気のない死んだ目、ドンピシャなのよね〜弱くて嫌いだわ!
-
「あのさ、お前に殺された妹はあの日誕生日だったんだってさ!」
「知らねーよ、そんなの」
23時58分に大きく響いた拓也の叫びがセンパイに無視され、目覚めたときには拓也を匿った村が消えていた。
-
全身鮮血と肉片にまみれて真っ赤な鞭を引きずって、駐車場までの200メートル。でも、響めく群衆の視線がすっげー快感だ。
-
殺さなきゃいけないヤツはあと4人もいるんでガタイ休めなきゃと思って
とりあえず隠れ家に戻って横になったが↑ってるんで全然休まらねぇ!
力を抜けば抜くほどあの日の記憶の根元の奥から憎しみが全身に広がって身悶えてたまんねー!
たぶん20人の血にはいろんなキメものが入ってたんだぜ。
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■