■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

ウマ娘アニメ3期でやりそうな史実エピソード

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 06:04:40 Myf/ELlE
ライスシャワーの悲劇


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 06:08:29 mWj4tV3A
そこからの復活エピソードもありならいいけど…

https://twitter.com/yefancreation/status/1535568541755142145?t=BDXABwfJkm1fYlDvmSoP-A&s=19


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 06:16:20 be/l.19.
トプロ主役の新規アニメシリーズは3期ってことでいいのか?
ドトウとオペラオーの死闘


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 06:17:11 cbi2SVSU
最終話は囲まれるテイエムオペラオーの有馬記念


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 06:20:08 mWj4tV3A
執拗におやつをねだるメイショウドトウ


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 06:21:11 QGTmmon2
1期の主役達は2期では完全に蚊帳の外だったし
メインの時代また飛ぶだろうからライスのラの字も出ない可能性の方が高そう
>>3
99世代クラシックだからBNWの誓いと似た立場じゃないですかね。TVアニメとは異なるシリーズとして〜と明言されてるから3期とは違う


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 06:40:41 ekv2zQ5k
メトさん関連


8 : タクヤのアワビ :2022/07/05(火) 06:52:17 ???
3期どのウマ娘がメインなんですかね
順当に行くとウオッカとダイワスカーレットなのでしょうが


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 07:12:08 be/l.19.
>>6
はえ〜そうなるのか
じゃあバクちゃん主役でもう勝てるレース全部勝ったから引退っていう格好良すぎるエピソード再現してほしい


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 07:57:44 y8Lbaf9M
>>2の画像貼りたくてスレ立てたの?
しつこいね


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 08:03:23 3rcAfuLM
ダービー以降走るのが嫌になったけど保育士という新たな夢を見つけたウマ娘ちゃんの話


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 08:35:43 naw.Panw
3期はオペラオー世代じゃなかったんですか?
まぁ私は全然知らない世代なんすけどね


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 08:42:26 EQX8or9E
ライスは去年のファミ通で「(2期の)その後が描けるかもしれない」って言及があったけど、1クールやるには難しいからOVAないし劇場版だと思う
是非やってほしいけどね


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 11:55:47 kQrGo.Oc
ライスちゃんのお話描くのもいいけどそれならブルボンとマックイーンの話も補強しないと片手落ちになっちゃうよな
マックイーンなんて2期でヒロインみたい扱いだったけどどう強いのかレース描写ろくに無くなかったか?


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 12:52:30 fF/4F6O6
マックイーンの強さって阪神大賞典とテイオーの心折ってまだ足りないのか


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2022/07/05(火) 15:18:41 .dhaEdRE
それ言ったらテイオーの勝ちレースの描写なんてほとんど最初と最後しか無かったな


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■