■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
女みたいにanan読んでるのがキも。
-
キメてるんだろ?くれよ…(1970年代の薬物肯定)
-
「拓也、今から来れるか?」
「ウッス!今すぐ行きまっす!」
センパイの呼び出しはいつも突然だ。今日もセンパイの手料理をいただいて、その後はオレがセンパイにいただかれちゃう流れだな、なんて考えてる内に到着。
「センパイ、着きました!」
「鍵開いてるから入ってこいよ」
玄関に入ると既に良い匂い。センパイお得意のパスタだな、とガタイで分析。
いつものようにリビングで座って料理が出来上がるのを待つ。ふと、部屋に散らかってる雑誌に目が行く。たまごクラブとひよこクラブだ。
これマジ?ひょっとしてセンパイから告白されちゃうのかも、と考えるだけでマジ嬉しい(^^)v
でもオレは男だから妊娠は出来ないぜ!だってそうじゃなきゃ、とっくにセンパイの濃厚精子で孕んでるからね笑
そうこうしてる内にセンパイが料理を運んでくる。オレの大好物のペペロンチーノだ。
「ちゃんと味わって食えよ」
「ウッス!いただきまっす!」
やっぱりセンパイのパスタは美味いぜ!エロいぜ!ゆっくり味わいたいのに、ついつい早食いになっちまう。
「おいおい、もっとゆっくり食えよ。……もうお前にパスタ作るのもこれで最後になるんだしな」
「……え?」
フォークを持つ手が止まる。
「お前には黙ってたけど、カノジョが妊娠してな。いつまでもプラプラしててもしょうがないし…カノジョにも、男遊びやめろって言われて…な」
「そう…っすか」
あまりのショックに味も何もワケわかんなくなってきたぜ。もう聞きたくないのにセンパイは話を続ける。
「今までありがとうな、拓也。せめて最後にお前の好きなパスタでも作ってやろうと思ってな。」
今までチョーSなセンパイだったのに、なんでこんな優しくなってんだよ!感情がぐちゃぐちゃになって急に涙が出てきたぜ。
「おいおい、泣くほど美味いか?せっかくならオレの分も食ってくか?」
優しく笑いかけるセンパイに涙と鼻水でダラダラなオレはただただうなずくことしか出来なかった。
おわに
-
おファッ!?
-
哀れ。
-
悲しいなぁ・・・
-
オレは待ってる いつまでも センパイのいないこの部屋で
-
>>2
湘南乃風かな?
-
>>2
なんすかこれ〜!?
-
泣き過ぎて完成した干し柿になってそう
-
⚠️涙はお前には全く似合いません!⚠️
-
クソみたいなスレタイから繰り出された秀逸な>>2
-
スレタイは別に普通だと思うけどスレタイと>>1に何の関連性があるのかわからない
-
たまごクラブ出版社おなじなのかと思って調べたけどそんなことは無かった
-
>>12
おっしゃる通りで
anan→うぜーオンナが読む雑誌(偏見)→たまひよクラブもそうじゃん!
と脳内で結びつき、俺の脳内拓也が一瞬でプロットを作成
添削しながら書き込んで仕上げたものになります
割と勢いだけで怪文書を書き込んでしまって申し訳ない
と、ここまで書き込んで>>12が俺宛てじゃなくてスレ立て主に向けたレスだったことに気づく
と言うか、まだ落ちてなかったのかこのスレ
堕ちろ!
-
名前欄入れてなかった
書き込み2は私です
-
唐突な見逃し配信やめろ
-
>>12
ananが創刊された当初は性的な表現はもちろんのこと、反体制的な表現も多かったそうでマリファナやLSDなどの薬物を肯定する記事もたくさんあったそうですよ
-
何で拓也さんって悲惨な話がよく似合うんだろう
-
>>2に既視感を覚えて何かのコピペかな?と思ったら、半年前のスレが掘り起こされただけか…
-
>>14
書き込みは拓也さん本人じゃないか?(賞賛)
-
何かスレタイ見たらスベり具合が波田陽区中笑いのスレ思い出して草
-
ちなみに>>2は私です
>>15は>>2に成り済ました>>1です
-
嘘拓の意味が変わりそうですね
-
これが湘南乃風/大介ですか…
-
大介は書き込みだとバリタチらしいけど拓也さんは受けなのが惜しいですね
-
1970年代のananを知っている人初めて見た
-
おお
-
大介と毛深カラダくんの関係性は両想い要素も含まれるセン×タクと違って大介→ケフカの一通だから…
-
anan今年で55周年だって すごいわね。
-
名前の由来が黒柳徹子の喘ぎ声ってこれマジ?
-
なんだこのスレ
-
おお
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■