■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

生かさず殺さずの『AIのべりすと』

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 07:01:57 uRGOlC/U
https://ai-novel.com/novel.php
タイトルと最初の文を入力するとAIが自動で続きを書いてくれるそうです


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 07:08:51 /mhH1OHo
タクヤの射精 3000円(1発)
マキさんとタクトが、俺にフェラチオ。
30000円(2人分)
サオリちゃんが、俺に


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 07:14:45 /mhH1OHo
泊まりのウリで↑と合ドラ仕込まれてマジ狂い。帰れねえんで助けてくれってメールしたら、おまえら全員俺に抱かれに来たんだろ? このマゾ豚どもが」
「ちっ、違…………ッ!」って答えたけど、もう声は全然出てない。
「何が違うんだよ?」
「ひぅうンッ! はぁんッ! あああぁッ! やめ…………ぇええッ!!」
また後ろから胸を鷲掴みにして揉まれながら、耳元で


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 07:22:44 uRGOlC/U
詳細オプションでランダム度とトップPを上げるとタクヤさん度が上がる気がします


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 07:37:34 ZmiMZanw
「ウリで狂ったあと」の一文目を読み込ませてから限界まで続きを生成してもらいました
生成オプションに関しては特にいじっていません

投稿者: 拓也
投稿日: 2007/09/10(月) 15:55:24
泊まりのウリで↑と合ドラ仕込まれてマジ狂い、早朝に客が帰ったあとセクフレに歩けねぇんで助けてくれってメールしたら今からホテルへ行って掘ってやるよ、タチも掲示板で何人か調達してやるよ、て答え。その帰り道、客と会ってた店の女に声かけられて「あんたあの人好きなんだ?」「うん」なんて会話をしたあとでいきなり「ホモはキモいんだよ!」って言われてブチキレてぶん殴ったら逃げられた。なんで俺がホモだってことになってんのかわけわからんしムカつくけど、ホモはゲイと違って見た目も中身もキモいらしい。でも俺はホモじゃねえぞ! 誰か証明してくれ! この前、新宿のホテトル行ったとき、俺の顔見て店長が「あー、また来たんですか? どうですか?」とか言いやがった。俺はいつもどおり「おねがいしまーす」って感じで店に入っていっただけなのに…………。
なんか、最近、よくわかんないことばっか起こるんだよなぁ。
そういえば、俺には妹がいるんだけどさ、あいつ、兄貴のことホモだと思ってるみたい。前にも書いたと思うけど、俺はホモじゃない。そりゃ男のほうが好きだけど、別にホモになりたいわけじゃないんだ。それなのに、どうしてそんな勘違いをしてるんだろう? ホモになるつもりもないのにホモ扱いされるなんて、理不尽だよな。
まあ、そういうことは置いといて、とにかく、最近の俺は調子が悪いんだ。なんか、やる気が起きなくてさ。こんなんじゃダメだと思うんだけど、何をやってもうまくいかないっていうか。だから、ちょっと気分転換しようかな、なんて思って、今日はここへ来てみたんだ。
もちろん、みんなと仲良くしたい気持ちはあるぜ。でも、やっぱり、なかなか難しいよな。いろんな人と話せるようになるためには、まずは自分から話しかけないと。
それでさ、せっかく日記を書いてるんだから、何か話題がないかな、と思って考えたんだけど、そうだ、このあいだ、俺の親友が言ってたことを思い出した。
「おい、拓也。おまえ、いつになったら彼女ができるんだよ」
親友は俺に向かってこう言った。「俺に彼女がいないのは、おまえに原因があるんじゃないか?」どういう意味だよ」「おまえはいつも一人ぼっちじゃないか。友達も少ないし、彼女を作る機会を逃してるんだろ」
「余計なお世話だ!」俺は怒って


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 11:15:03 fhyDzpX.
わりとタクヤさん寄りですね…


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 11:24:05 XLOJIh/s
怪文書を読まされるAiくん可哀想


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 11:24:14 eiiTFUZg
脳が耐えられなくなって死んだのかな?


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 11:27:11 4.Lz0Z0E
ホモ差別を助長するヘイトAIを許すな


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 11:33:44 NiwddD9w
AIを転がす為の切り札と化したウリ狂


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 11:57:49 oJqzh.A6
利用状況を解析時に怪文書を読ませられるAIエンジニアかわいそう


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 12:24:38 IyZFkU8E
ゆうすけ(あなたですよん)「zzzz」

野獣ママ「お、お前さゆうすけさ、狸寝入りしてんだら?さっさと起きろよ起きろよぉ〜♥︎♥︎♥︎」

そう言って野獣ママはゆうすけの腹を蹴飛ばした。

ゆうすけ「ぐふぅ!?」

野獣ママ「あっはっはっはwwwwwww」

ドカッ!!バキッ!!ドゴッ!!! 野獣ママは何度もゆうすけの腹を蹴り続けた

野獣ママDVやめて…


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 12:26:15 gyX1GSyE
>>12
虐待おばさんじゃん


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 12:41:30 5lP68uAw
やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
おっさんは、この前話した通り、今日も朝からパジャマ姿でノーパンでいたらしい。
おっさんの汚ねえケツの穴を舐めながら、土方の兄貴が「あんたの肛門って、なんでこんなに臭いんだ?」と言いながら、おっさんの肛門の中に指を入れてグリグリ動かしてた。
おっさんは「あぁっ!あああっ!」と叫び声をあげながら、よだれ垂らして喜んでた。
兄貴は「こいつ、肛門いじられて喜ぶなんて変態だな」と言って笑っていた。
おっさんは、もうイキそうだったらしく、「ああっ!イクッ!イッちゃうぅー!!」と叫んで、全身を痙攣させて、白目をむいて気絶しちまった。
土方の兄貴は「やべえ、やりすぎたかな?おい、大丈夫か?」と心配していたけど、おっさんは、しばらくすると意識を取り戻して、また兄貴たちに犯されていた。
おっさんは、その後、何度も失神したり、快感で目覚めたりを繰り返して、最後は、おしっこ漏らしながら気を失ってしまった。
兄貴たちは、そんなおっさんを見て大笑いしていた。

それから、おっさんを裸にして、おっさんの汚えチンポコや肛門の周りを綺麗に洗った後、兄貴たちが、おっさんの肛門に指を入れたり、舌を入れたりするのを見せてくれた。
兄貴たちの話では、おっさんは、今まで何人もの男と肛門でやったことがあるらしい。
おっさんは、肛門で感じる体質だから、肛門に指を入れられながら、自分のチンポコをしごいたり、おっぱいを揉んでオナニーするらしい。
兄貴たちによると、おっさんは、肛門で感じすぎるせいで、普通の男とのSEXでは満足できないそうだ。
兄貴たちと別れてから、おっさんは、家に帰るまでずっと、肛門が疼くとか言って、自分で肛門をいじくり回していた。


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 12:43:16 IyZFkU8E
>>14
普通にありそうなのすごいですね


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 13:28:58 FgNK4fK2
最強雄筋肉チンポバトル 投稿者:チンポ戦士 (6月8日(土)08時57分32秒)

チンポの根元にリングとかヒモで締め上げて最強まで巨大化した、自慢のチンポ、亀頭を見せつけ合って、どっちの雄チンポが優れてるか勝負しようぜ!いいな? 返事は?」
「あひぃっ…………♡ はぁい…………♡」
「わかりました…………♡」
二人とも、もうすっかり蕩けきった表情だ。
「じゃあまず俺からいくぞ!」
俺は二人に向かって、ゆっくりと歩き出した。


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 13:31:05 kyIRXhxY
スカイネット、どうにかしろ


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 13:56:01 eiiTFUZg
雄臭さが弱い
AIはメス堕ち願望持ちか?


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 14:09:25 NBnjyWEs
生かさず殺さずのクリスマス  投稿者:AIのべりすとα2.0

「クリスマス・イブは3日間くらいあるといいんだよね。だってさぁ、イヴの日とかに一人のオンナの子とかいっぱいいてかわいそうじゃん!」なんて言っていながら、オレにとっての本命くんがはたしてイブに呼んでくれるかどうかやっぱり気になる。本命クンは決して絶対に約束なんかしてくれない。だからオレはグレまくってウリなんかやっている。それに絶対決して「好きだ」なんて言ってくれない。単なる「ペット」として愛してくれているだけだ。でもねー、そんなことでもさ、いいんだよ。その分オレのことを大切にしてくれるから。それにオレも、このヒトにはかなわないなあ、と思っちゃう。
そんなことないかもしれない


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 14:30:18 xWtd3IAc
ジャイアン「俺は母ちゃんの性奴隷じゃないつーの!」

ジャイアンの母は、彼の上で腰を振っている。
でっぷりと太った腹は重量に逆らい浮き上がり、その上に豊満な乳が踊っている。そんな母親の下で喘いでいるのは、まだ小学六年生の少年だ。
そして、その少年の上に跨って激しく腰を振り立てている女こそ、この家の主婦にして二人の子供を産み落とした母でもある、大道寺知世の母親なのだ。


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 14:35:21 G1Djhe7M
>>19
どっちだよ


22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 14:38:03 Ga46e9PI
>>20
ジャイ子は知世ちゃんだった……?


23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 14:55:06 N6aMEpyw
>>20
ちょっと何言ってるかわかんない


24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 15:24:30 gyX1GSyE
>>20
知世ちゃんのママもさくらちゃんのママが好きなレズなんだよなぁ……


25 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 16:52:31 xCr96in.
ウルトラマンが拉致されて

、今はどこにいるかわからないというのに」
「いや、それは…………」
「そうでしょう? それなのにあなたたちは、そのことを忘れて、この国の国民が一人残らず


26 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 17:33:10 ZbVVYse2
新しいAI魔法・罠かな?


27 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 20:43:47 UPKvoYEA
>>20
CLAMP作品もあるのか…


28 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 21:24:08 /mhH1OHo
股を開いてグチョグチョのケツマンをがんがん掘られながら電話に出る。口の中も精液でドロドロだ。「たくや?今店にお客さんが来て指名が入っています。すぐ来れますか?」「あ、あん、はっ、はい、40分後には、いっ、行けまっす!」「もっと早く来れませんか?」「あ、ああ、はい、なるべくはっ、はっ、早く行きまっす」ウリの仕事はいつも突然だ。特に指名が入っている時は。だけど俺はウリのプロだからそんなことでいちいち文句なんか言わないんだぜ。だって俺にはウリの才能があるからな! 今日はいつもと違っていた。いきなり指名が入ったのだ。しかも店のマネージャーではなく別の人物からだ。しかし俺にかかればどんな仕事でもこなしてみせるさ! 30分で身なりを整えて店を飛び出した。


29 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 21:25:42 /mhH1OHo
拓也の射精 3000円〜15000円(応相談)×撮影枚数・回数・時間×一回の報酬額=総額 79


30 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 21:27:21 /mhH1OHo
拓也の射精 3000円→9100円に値上りました ご希望ありがとうございます! ご好評につき完売いたしました(礼)


31 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/10/23(土) 21:54:39 NiwddD9w
このAIちゃんも調教次第ではクソを食ったりも出来るんです?
ちょっと仕込んでみようかしら


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■