■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

メジロマックイーン「スイーツぅ……」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/05/05(水) 12:56:48 FaJf6dfE

トレーナー「……」

マックイーン「甘味フェアぁ……」

トレーナー「……」

マックイーン「食べ放題ぃ……」

トレーナー「減量」ボソッ

マックイーン「くっ」

トレーナー「次のレースが終わるまでは我慢しような」

マックイーン「うぅ。それはまったく、何一つ反論の余地のない、正論中の正論、なのですが……」

トレーナー「こんなチラシを目にしちゃったのがよくなかったなぁ」

マックイーン「視覚に! 視覚に訴えかけてくるのがよろしくないのです! なんならチラシからクリームの甘い香りが漂ってくるのです! あまだっちあまぴょいの波が止められないのです!」

トレーナー「急に知らない単語出てきた……」

マックイーン「……」

トレーナー「……」

マックイーン「……」ウルウル

トレーナー「我慢のしすぎもよくないよね」

マックイーン「!!」パァァ

トレーナー(レース直前にやる気下がられても困るし。本当に困るし)


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/05/05(水) 12:58:38 FaJf6dfE

トレーナー「ただ、さすがにこの店に行くのは許可できないよ」

マックイーン「!!」ガーン

トレーナー(なんでいちいちリアクションがかわいいのかなこのお嬢様は)

トレーナー「昔、カロリーを抑えたスイーツ込みの献立を見せたことがあるじゃないか。あれをさらにいじってスイーツマシマシの献立表を作るから……」

マックイーン「ああ……ええと、これのことですわね。懐かしい」クスッ

トレーナー「……! まだ持ってたのか?」

マックイーン「当然です。だってこれは、貴方が私に初めてくれた、私の最初の宝物……」

トレーナー「……」

マックイーン「ハッ」

トレーナー「……あ、はは」

マックイーン「あ、う……えっ、と……」カァァ

トレーナー「その。嬉しいよ。そういう風に思ってもらえて」

マックイーン「と、当然です。メジロのウマ娘たるもの、受けた恩は決して忘れませんわ」

トレーナー「恩、か。そんなもの、もう両手で抱えきれないぐらい返してもらったんだけどなぁ」

マックイーン「ふふっ、私はまだまだ返し足りませんから。まあでも、そこまで仰るのだったらスイーツ食べ放題……」

トレーナー「それとこれとは話が別」

マックイーン「!!」ガーン

トレーナー「……」

マックイーン「……」ウルウル

トレーナー「……次のに勝ったら、ご褒美ってことで」

マックイーン「!!」パァァ


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/05/05(水) 12:59:56 FaJf6dfE
やっぱりCV大西沙織のお嬢様キャラを……最高やな!
その割にはクソみてェ……庶民的な属性が山ほど付与されてるマックイーンが大好きです


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/05/05(水) 13:01:24 LFp2ZoSo
優しい世界


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/05/05(水) 13:04:33 T.1eyskQ
メインストーリーでも育成でも変わらないヒロイン力と食欲
ホヤでも食ってろ


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/05/05(水) 13:06:20 EplNNTvI
そんなだからお餅とか言われるんだぞ


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/05/05(水) 13:07:30 qoM3wfFU
マックイーンすき


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/05/05(水) 13:07:44 9sJ3Vkpg
これは正ヒロイン


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/05/05(水) 13:08:51 T5xRebXw
黒マックのスキル発動まんじゅう顔→スパートのガチ顔のギャップすき


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/05/05(水) 13:11:51 3V6t3TfQ
メジロ饅頭作ってブランドかするんだよぉ!


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/05/05(水) 13:16:06 w04Xsy9Y
心臓バクバクですわ!


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/05/05(水) 13:18:50 7ijK0Zko
顔芸めいた表情もときどき見せるし孫へのツッコミも怠らないコメディリリーフ兼メインヒロインの鑑


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/05/05(水) 13:19:49 .uVCmm5I
結婚したい


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■