■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

円香「そのコーヒー、私にもください」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 15:11:19 eTUeHNX6
円香「……なにを変な顔してるんですか?」

円香「今日はそれ、買い忘れただけです。だから、あなたのを飲ませてもらいたいんですけど」

円香「ほら、担当アイドルの希望には応えてくれますよね? あなたは私のなんでしたっけ?」


円香「……」ゴクッ

円香「うわ、苦っ。あなた、なんでいつもこんなものを飲んでるんですか?」

円香「このおいしさがよくわかりません。ミルクとシロップは……」

円香「……いや」

円香「あなたにはこれの良さが分かるんですよね? だったら、なんか癪……」


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 15:13:21 eTUeHNX6
円香「……そうだ」

円香「ちょっとこれ、口に含んでみてくれません? 私の言いたいこと、分かりますよね?」

円香「……なんだ。珍しく物分りいいですね。それともあなたがしたかったことだから?」


円香「飲みました? はい、そこで」

円香「私の口に、あなたのを移してください」

円香「……」

円香「……ん」ゴクンッ

円香「……味、やっぱり変わりませんね」

円香「まあ、変わるわけないか。変態の唾液と混ざっただけだもんね」

円香「でも」


円香「さっき飲んだ時は感じなかった熱さなら」

円香「感じちゃった、かも」

円香「珍しく物分りがいいんだから分かりますよね? 次に、私が求めること」ヌギヌギ


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 15:14:31 eTUeHNX6
円香「……んっ」ピクッ

円香「なんだか……変な感じ」

円香「え……コーヒーの、覚醒作用? って……よく、わからな……」ビクッ


円香「……」ハァハァ

円香「いつかは、コーヒーの良さも分かるんでしょうか」

円香「え? きっと分かる? 分からなかったら責任とってくれるんですよね?」

円香「まあ、今は」


円香「ほら。早く入れてください」

円香「入れられる感覚なら、悪くないって思えるから」

円香「それでいいんだと思います。……ちゃんと」


円香「──気持ちよく、するように」ギュッ


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 15:18:10 zX8y/Oow
コイツいつもセックスしてんな


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 15:18:16 R1tMx.Xw
かわいい


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 15:41:58 ejwu6vmQ
理由つけてセックスしようとするな


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 16:00:54 T23qkU9o
同人誌並みに強引なセックスの理由やめろ


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 16:01:14 O6k8V2MA
樋口…?


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 16:09:35 z.ZS0Wr.
開始2ページでセックス開始とはたまげたなぁ


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 16:13:01 hyCwLWwA
コーヒー見るだけで発情するようになりそう


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 16:30:57 n/eroCDo
ぴゃっ!?円香ちゃんなんで毎日ホモ掲示板でえっちな妄想垂れ流してるの!?


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 16:33:47 ejwu6vmQ
>>11
あは〜♪
小糸ちゃんこそどうして毎日ホモ掲示板見てるの〜?


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 16:59:42 YptnWxBM
ノクチル裏サイト化は草生える


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 17:09:07 F4GXrT12
ふふっ、樋口も小糸ちゃんも雛菜も、みんな一緒じゃん


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 17:15:11 CTMaPq5Y
>>11
物言いがストレートで草


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 17:46:32 P33Pw8wY
また妄想オナニーしてる…


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 17:49:07 xeQJJGUw
こういうのでいいんだよこういうので


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/05/24(日) 17:53:27 ivVsQj0A
ミス・淫乱ですねこれは…


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■