■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

もしも1話でかばんちゃんが全裸だったら

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/18(金) 21:44:04 o77iAwIg
サーバルちゃんも名前をつけられなさそう


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/18(金) 21:45:42 jOkQOsLM
ぜんらちゃんでしょ


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/18(金) 21:46:02 4crJlu5k
ちんぽちゃん


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/18(金) 21:46:14 p2zSMJZI
つるつるちゃんでしょ


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/18(金) 21:46:18 rummGLTg
しゅわちゃん


6 : 戦車砲ちゃん :2019/01/18(金) 21:48:25 ???
ふるぼっきちゃん


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/18(金) 21:49:14 UdilTXtQ
かばんちゃんの性別という最大級の謎がいきなり解決しちゃうんですがそれは


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/18(金) 21:53:15 rTVO.V.6
タイツちゃん


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/18(金) 22:00:08 pdORv/Wg
全裸に黒のロンググローブってすごくえっちだと思う


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/18(金) 22:01:06 1zL4MxII
性的な意味で食べられること間違いなしですね


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/18(金) 22:06:52 0kn9Wjzs
ターミネーターかなにか?


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/18(金) 22:16:13 rTVO.V.6
言うほどかばんちゃん見てかばんちゃんって思いますかね?
真っ先に帽子が目に入ると思うんですけど、まぁ〜だ時間かかりそうですかね〜?


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/18(金) 22:16:37 rTVO.V.6
後半は予測変換の誤爆なので無視してください


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/18(金) 22:38:15 LdvP.PHk
それなに?→かばんです…→じゃあお前かばんちゃんな
って流れじゃなかったっけ?

フード被ってるフレンズとかいるし頭に付いてるものはあんまり気にならないかも


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/19(土) 00:06:57 .jf7ReOc
シュワちゃんでしょ


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/01/19(土) 00:36:58 v6tYkGN6
かばんちゃん (全裸)「みっ…みないでっ…/// あとたべないでっ…」

サーバル「たべないよ!ところでどうしたの?ぷるぷる震えてるけど…」

かばん「あ、あの…何か着るものはありませんか…?」

サーバル「?『きるもの』ってなに?」

かばん「え!? い、いや、あなたが今着てるやつみたいな…」

サーバル「えっ!これ取れるの!?じゃあ私のこれをあげるね!…」ヌギヌギ...

かばん「わ、わあっ!!!/// いいですいいです!!!」

サーバル「え?そう…じゃあ、『きるもの』はいろんなところを探してればそのうち見つかるんじゃないかな!こっちだよ!」

かばん「あっ、ちょ、ちょっと!///…」

こうして、着るものを探すために全裸のまま様々なちほーを巡ることになったかばんちゃん。
しかし、サーバルをはじめフレンズたちには服の概念がないので、かばんちゃんが全裸でもあまり気にしない。
そうしてフレンズたちの前で裸体を晒しているうちに、かばんちゃんの中に妖しい快感が芽生えはじめ…


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■