■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

明石「できました!更衣室の監視カメラです!」

1 : 35.6cm連装砲(ダズル迷彩) :2018/06/08(金) 21:37:23 ???
提督「・・・それで、なぜ執務室にモニターが?」
明石「提督に監視してもらうためですが?説明書は用意しておきましたよ」
大淀「誰に監視してもらいたいかアンケートを取ったところ、圧倒的1位が提督でした」

提督「それにカメラのアングルもおかしいよな!ローアングルはいらないだろ!」
明石「失礼ですね、死角が出来ないよう最大限工夫された配置なんですよ」
大淀「上からでは見えないものもありますから」

提督「んでもってこのチャット欄みたいなのは?」
明石「それは入退室の表示欄ですね!ちゃんと気づくよう音声アナウンスもしますよ!」
大淀「中にいる艦娘にオートフォーカスする機能もあってわかりやすいですね」

提督「じゃあ、このモニター脇のカメラは何だよ」
明石「それは提督の目線を拾って、誰を見ているか知らせる双方向システムです!」
大淀「ちなみに見られた回数や時間は共有情報として誰でも閲覧可能です」


提督「もうやだこの鎮守府」


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/06/08(金) 21:39:01 g27bMgwo
カメラは防水加工しとかないとすぐ汁まみれになって壊れそう


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/06/08(金) 21:39:36 qB0fQrFc
うーん、注目されたいからってM字開脚でアピールとかされると逆に抜けなくなるのよね


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/06/08(金) 21:45:45 X.KVmQos
誰の着替えで勃ったのかも加え入れろ〜?


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/06/08(金) 21:56:40 YMaRblmk
か、改装とかいって、私の裸が見たいだけなんでしょっ、このクソ提督!(ヌギヌギ)


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/06/08(金) 21:58:50 f/ZP.bG2
もう更衣室に住まわせろ


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/06/08(金) 22:01:04 UdKt6HNA
龍驤 0回 0分


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/06/08(金) 22:01:42 zdmLWQis
もう提督室で着替えればいいと思う


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/06/08(金) 22:02:17 bC3wwM82
>>7
なんでや!


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/06/08(金) 22:33:18 x7X2vLqI
脱糞する艦娘が出てきそう


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/06/08(金) 22:34:10 dBMU4rnI
モニター脇のカメラが常時起動しててこっそり提督を盗撮してそう


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/06/08(金) 22:36:29 WF4CEq/Q
多少の痴態は誰も見ていないのでセーフ(カメラ目線)


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/06/08(金) 23:12:07 Wfm8dvfU
提督の股間のところにも監視カメラありそう


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■