■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

CuP「バレンタインのお返しか…」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 23:39:50 v6qMWM2E
P(担当それぞれに返す物考えるのも大変だし、かといって全員に適当に同じ物贈るのも失礼だし…)

P(………そうだ、じゃあこうしよう)

ーーーーーーーーーーーーーー


幸子「………」ソワソワ

P「おーい幸子、ホワイトデーなんだけど…」

幸子「っ! フ、フフーン。待ちくたびれましたよプロデューサーさん。忘れられたのかと思いましたよ!」

P「そんなわけないだろ?それでこっちからのお返しなんだけど、これから一緒にディナーでもどうだ?良い店を予約してあるんだ」

幸子「もちろんです!カワイイボクにふさわしい素敵なお店を期待してますよ!」フンス

P「それじゃあ早速行こうか。皆も待ってるから」

幸子「楽しみですn……ん?皆…?」


ーーーーーーーーーーーーーー

P「お、全員居るな。待たせて悪かった」

響子「………」

志希「………」

まゆ「………」

智絵里「………」

加奈「………」

CuP「いやー、大勢いた方が楽しいと思って誘っておいたんだ」

CuP「皆今日は何でも好きな物頼んでくれていいからな!俺からのささやかなお礼だ」

幸子「」




幸子「」


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 23:46:53 MiIKTaXs
好きなものって言ってPさんの愛が欲しいとか言われたらどうする気だ


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 23:47:54 aQdBza4A
>>2
毎日注いでるつもりなんだけどなぁって言われる


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 23:53:03 u.sPQCeQ
これは向こうからの好意を並列化させて無効化させる巧妙な手腕


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 23:54:19 o2/yJWsU
ちょいちょいしぶりんが挟まっててなんだ?と思っちゃったのはNaNじぇい病ですね


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/15(木) 00:01:13 cIFw7F8I
メンツがヤバすぎる


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/15(木) 00:02:19 ao9Bwcxs
はいスマブラ


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/15(木) 00:03:53 7hz6gebo
これとりあえず幸子は「ごめんなさいやっぱり体調が芳しくないのでボクは帰ります」とか言って逃げ出せばセーフな上に、後日Pから個別でお返し貰えって一人勝ちできる可能性もあるよね


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■