■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

高雄「ホワイトデーの準備も完了です」ショタ提督「ありがと」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 13:27:17 fWn5ua0.
ショタ提督「あの…ここまでやってもらっておいてなんだけど、別に高雄が手伝わなくてもよかったんだよ?」

高雄「何を言ってるんですか。提督一人でこれだけの数のクッキーをラッピングできるわけありませんわ。」

高雄「さらにこれを全艦に届けてたら一体どれだけ時間がかかるとお思いですか?」

ショタ提督「そ、それはそうなんだけど…」

高雄「ふふ、わかってますよ。これを見られたくなかったんですよね。」

ショタ提督「っ!!」

高雄「この一つだけ中身が違う、ハート形のクッキー、本命なのでしょう?」

ショタ提督「////」

高雄「ラッピングは変えずあえて中身だけ替えるだなんて、いじらしいことしますね提督も。」

ショタ提督「うぅ…」


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 13:28:21 fWn5ua0.
高雄「でもそれでは気持ちは伝わりませんよ?」

高雄「何も言わずに渡しても相手からすれば、自分のだけ違う、なんてわかりっこないんですし。」

ショタ提督「…確かに、わかんないよね。このまま渡しても。」

高雄「あえて誰に渡すかは聞きませんが、この高雄、応援しております♪」

ショタ提督「……じゃあこれ、あげる。」

高雄「え?だからそれは提督の本命クッキーじゃ…」

ショタ提督「だ、だから上げるの!高雄に!」

高雄「はい!?そ、それって…」

ショタ提督「ぼ、僕これから仕事だから!じゃあね!」

タッタッタッタッ

高雄「……」

高雄「…////」ボッ


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 13:30:25 1/jF5oaY
こういうのでいいんだよ


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 15:01:33 6Z9aJdT2
どっちも可愛いっすね


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 17:43:18 9bOz9ocA
お互いを高め合ってますね


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 17:44:11 qiyCOX7o
ホワイトデー不可避


7 : 大天使‡サトザキ‡ :2018/03/14(水) 17:46:36 ???
仕事終わってからが本番ですねこれは...


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 17:47:17 21TQgcHc
ホワイトってそういう


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 17:52:43 IdvKyBAc
あぁ^〜


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 17:57:39 SQ38b8u.
頭にきました


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 18:28:08 YPnZz8wQ
この後滅茶苦茶ホワイトデーした


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/03/14(水) 18:34:16 oPHeCcQA
続きあくあく


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■