■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

赤羽根P「ただいま」千早「あっ、プロデューサー!」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:50:37 4Rd36opY
春香「千早ちゃん、やっぱりプロデューサーさんが帰ってくると嬉しそうだね!」

千早「そ、そんなことはないわ」

春香「うーん、でもどこか仔犬っぽいというか」

千早「犬…?」



赤羽根P『よーし、三回だ!』

千早『わ、わん!わんわん!』

赤羽根P『良くできたな千早…えらいぞ!』

千早『わふぅ…///』


千早「ハァ ハァ」

春香「(し、しまった!千早ちゃんに分裂するタイプの正妻オーラが!)」


春香「で、でもひょっとしたらプロデューサーさんは猫派かもしれないし…」

千早「猫…?」



千早『にゃ、にゃーん…』

赤羽根P『かわいいぞ千早!』



千早「た、たしかにそうね…」

春香「(よし、セーフ!)」


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:55:09 OMGSmQxE
こりゃいい角材だな 持ちやすそうだし


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/07(木) 23:55:54 .HSAA4pY
アニメ千早がここまで来たらミキとか春香にも嫉妬してそうな気はする


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/08(金) 00:20:58 Y9.j0tWk
しぶりんを千早に感染させるのはキャンセルだ


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/12/08(金) 00:43:03 vvdNI4ZA
こういうのでいいんだよこういうので


6 : 凍てつく氷に包まれた花 :2017/12/08(金) 01:03:10 ???
匂わす程度に今話題のTDNを入れていく高等テク


7 : 伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ! :2017/12/08(金) 01:57:42 ???
美希「千早さんが来るなら諦めます」


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■