■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

がっこうぐらし!の哀しいシーンで打線組んだ

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/13(水) 22:22:02 ADmpkOLU
1(中)るーちゃんの真実判明

2(遊)ラジオのお姉さんの家を訪問

3(三)首からメッセージカードを下げたゾンビとの遭遇

4(一)火事発生によってりーさんの精神が限界を迎える

5(捕)ゆきが瀕死のゾンビを撲殺し正気に戻る

6(二)高校脱出時にみーくんの親友とすれ違う

7(右)りーさんが平穏な街の幻覚を見るなど精神異常を来し始める

8(左)くるみのゾンビ化が進行し続けていたことを知るみーくん

9(投)太郎丸の帰巣


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/13(水) 22:27:34 Z7Vio6Kw
シーンじゃないけどみーくんが親友と別れた後に過ごしてた絶望の毎日が心に来る
4番は凄く悲しいけどネタにしか見えなくなった自分が悲しい


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/13(水) 22:49:23 ADmpkOLU
>>2
ピリピリしてりーさんに喧嘩売っちゃうのもやむをえない過酷さ


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ!KljPqrT2v1 :2017/09/13(水) 23:43:57 ???
シーンというかセリフだけどめぐねえの回想での「ちがうちがうちがうここじゃだめだ おなかすいたけどおなかすいたから」というセリフは残った人間性を必死に絞り出してる感じでほんと哀しい


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:14:05 uNXQxD76
>>4
「おなかすいたけど」と「おなかすいたから」から読み取れる葛藤がいや〜きついっす


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:27:37 OKm2QIEI
海法紀光兄貴は美少女を不幸な境遇に突き落として喜ぶ趣味でもあるんですかね...


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 00:30:01 .cPzISdk
>>6
読者とか視聴者が喜ぶというメリットも発生するからね


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 01:00:35 OKm2QIEI
>>7
でもめぐねえの回想はイヤーきつかったっす


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 01:09:42 QHjFXga2
めぐねえのゾンビ化入ってないやん!


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/09/14(木) 05:03:22 BrPBKHSw
めぐねえの回想カットしたアニメマジ無能


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■