■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

関東の峠

1 : セレスティア (ワッチョイ) :2018/11/24(土) 17:37:03 0e3bruDM00
20年前から『頭文字D』『オーバーレブ』のお陰でセンターポールだらけ!
最終回で最終兵器としてその姿を現したGDB(&GC8)だが、現地では大きすぎ重すぎで大して速くはないと云われていた
意外と番を張っていたのはSG9だがプアマンズGDBとして叩かれてたしな

余談ながらSG9をVAB(S208)と同じクールグレーカーキに塗ろうと思ったらディーラーに全力で阻止された
オレS208オーナーなんですが?


2 : セレスティア (ワッチョイ) :2018/11/24(土) 17:37:44 0e3bruDM00
2台持ちだがSGの方が速いなあ…遅刻しそうなときはSGで行くよ


3 : セレスティア (ワッチョイ) :2018/11/24(土) 17:38:35 0e3bruDM00
通勤に使えないワイドボディーが他に数台
日本の道路では全幅1800以上は乗りにくい
ホント貧乏臭い道路行政だよな
社会保障よりも道路作れよ


4 : セレスティア (ワッチョイ) :2018/11/24(土) 17:42:24 0e3bruDM00
小さいのも欲しいがこれというのがない
あえていいなと思うのを挙げるとスイフトスポーツか
ヴィッツGRMNは(苦笑)だしルノーと日産は(大笑い)
ヴェゼルRSがツーリングと名前を変えてターボになるみたいだけどMTかハイブリッドと同じDCTなら欲しい
CVTなら激しく要らないかな


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■