■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

GWはロハンで手動猿を頑張るので、掲示板応答が悪くなります!

1 : 聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春 :2018/04/25(水) 23:27:32 WZynpy5k0
GW!システムイベント
http://www.rohan.jp/news/notice1_v.asp?seq=5485

ミラーダンジョンリニューアルアップデート
http://www.rohan.jp/news/notice1_v.asp?seq=5487

関連スレ 陽春さんはロハン世界で違法とされるマクロ行為をしてるけど
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/15671/1457267768/l50


ゴールデンウィークは、ロハンで手動猿を頑張ろうと思うので、
掲示板応答が悪くなります。

久々に手動猿を必死でやってみようと思った。


2 : 少年犯罪の厳罰化を! :2018/04/27(金) 00:33:46 1gS5bGYY0
少年犯罪の厳罰化を!


3 : 聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春 :2018/04/28(土) 19:41:23 WZynpy5k0
新しいマクロを編み出したから、掲示板応答できる模様

そもそも手動なんて長時間続くわけない


4 : 名無しさん :2018/04/28(土) 19:42:41 blkcC6kk0
マクロ自分で作ってるの?


5 : 聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春 :2018/04/28(土) 19:44:39 WZynpy5k0
>>4
難しいものでもなんでもないぞ

単純に、特定のキーを連打する10秒くらいのを組んで、それを反復させるだけ

っていうかおれにはそれ以上のものが作れない


6 : 聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春 :2018/04/29(日) 18:50:08 WZynpy5k0
色々、要素はあるけどさ

もう・・・・やる気出ないかも

ミラーダンジョンをこうしたのが、そこまで絶対的に究極的にあぼーんな理由ってわけじゃなくて


◆長時間起動したままだとカクカク
◆Windows10で多重起動が困難

こういう理由で、もうやる気が起きないかもしれん

これに耐えながらプレイとか、要は苦行やんけ・・・・


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■