■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

【急募】ガチでアイツ(33)に向いてる仕事

1 : 名無しさん :2016/06/09(木) 14:18:43 OjhqUMPM0
汁男優


2 : 乙女 :2016/06/09(木) 21:22:26 3SLe3toM0
kyouyaは汁男優じゃないぞ!


3 : 名無しさん :2016/06/09(木) 22:21:52 QzF551T.0
京夜ってホストにいそうな名前。
セレブ女に買ってもらったポルシェカイエンターボSを車高短、フルエアロにして鳥栖ジャンクション飛ばしてる最中にうっかりK会組員さんのシビックを煽ってしまいエアロバキバキにされてジャンクションから突き落とし喰らってそう。


4 : 名無しさん :2016/06/09(木) 22:30:59 QzF551T.0
なにわともあれシビックとゆったら大阪環状線のグランドシビックが最強や!
昔、SOHCの下級グレードに乗ってた奴がいて、そいつと箱根に行ったら加速が良すぎて曲がらずにクラッシュした。
なにわともあれこれだからVTECは三つの意味で買わない方がいいよ、とか言っといた。
一つ、加速もっといい、二つ、もっと曲がらない、三つエンジン逝ったらすごい金かかる。
それを間に受けた他の奴はアコードのSOHC買って、やっぱり加速が良い、VTECは要らないし、とかめっちゃ自慢してたわ。

…俺はコロナのマニュアル乗ってた。


5 : 名無しさん :2016/06/09(木) 22:32:47 QzF551T.0
ちなみにコロナも曲がらなかったけど、一番ひどかったのはレガシィの六発。
首都高5号とかホント怖かった。


6 : 名無しさん :2016/06/09(木) 22:37:59 QzF551T.0
箱根でクラッシュして自分でエアロバキバキやってたグランドシビックは25iだった。
非ツインカムは3ドアが20番台、4ドアが30番台で、一方、5ドアのシャトルはちゃんと50番台だった。

そういえばレガシィも先代は2.5i一択だったな。3.6iはアレだし、DITには殺されかけた。


7 : 名無しさん :2016/06/10(金) 09:36:00 KK2HblkA0
kyouya
goo.gl/cb3pmo


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■