■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

バレバレを叩くスレ
1 名前: 投稿日: 2006/10/03(火) 20:31:22 [ ntt3-ppp822.east.sannet.ne.jp ]
こっちで叩けお(´・ω・`)

2 名前: DD3type2 投稿日: 2006/10/03(火) 21:55:25 [ ZC127087.ppp.dion.ne.jp ]
>>1
氏ね
無駄レス作るなカスが

3 名前: 投稿日: 2006/10/03(火) 22:02:20 [ ntt3-ppp822.east.sannet.ne.jp ]
ようし^^。
釣ったぞw

4 名前: DD3type2 投稿日: 2006/10/03(火) 22:04:59 [ ZC127087.ppp.dion.ne.jp ]
>>3
はいはい自分が叩かれたからって「釣ったぞ^^。」なんて子供だなw
それに随分早い返答だね^^
それほど暇だったってことかな?w

5 名前: DD3type2 投稿日: 2006/10/03(火) 22:21:55 [ ZC127087.ppp.dion.ne.jp ]
>>4
よく見たら「釣ったぞ^^。」じゃなかったww
我ながら吹いたよw
俺が子供だったな
サマソ(;´Д`)

バレバレも落ち着いた(?)様子だから俺はおさらばするよ

6 名前: バレバレ 投稿日: 2006/10/03(火) 22:32:13 [ s42.xrea.com ]
元DD6は暇人野郎 名前変えてしか書けない情けない馬鹿 失せろ まぁお前もこの掲示板しかいるとこないからね

7 名前: 元常連様 投稿日: 2006/10/03(火) 23:09:32 [ proxy206.docomo.ne.jp ]
>>DD6
いやいやwww釣りの意味知ってますか?ww

8 名前: 投稿日: 2006/10/03(火) 23:11:32 [ ntt3-ppp822.east.sannet.ne.jp ]
>>まぁお前もこの掲示板しかいるとこないからね
「お前も」という事はお前もだね^^。
人のこと(ry

9 名前: WKTK 投稿日: 2006/10/03(火) 23:20:52 [ proxy131.docomo.ne.jp ]
㌧とバレバレ…

どっちを叩けばいいの^^;

10 名前: 生ドラム 投稿日: 2006/10/04(水) 01:13:26 [ 173.116.111.219.dy.bbexcite.jp ]
ここまで荒れれば廃墟も同然、そんな廃れた掲示板に舞い降りるは、知る人ぞ知るギタドラ社会の嫌われ者、生ドラム様だぁ!皆の者頭が高いわぁ!!
全く・・・ こんな路地裏のゴミ捨て場のようなところに私を呼んだのは一体誰ですかな? え? 呼んでない? これは失礼。
とにかく、来てしまったからには何かせねばなるまいな・・・
う〜む、なんというプレッシャー、皆の視線が痛い! しかし、ありとあらゆるドラマーとの葛藤、そして弱小団体との間に生じた軋轢、紛擾等、数々の修羅場をくぐり抜けて来た私には、失敗は許されんのだ。 ふっ、手が震えるぜ・・・
・・・ ・・・ ・・・ ぉぉおおお!! 駄目だ!!数年のブランク故か!? 何も浮かばないではないか!! 何故だ!? かつて大辞典界の話題を牛耳ったこの私ともあろうものが、たかがブランク如きで凋落の一途を辿るというのか!?
いや、そんな筈は無い、なにか大きな原因が・・・ ん! 



ふ、 っふっふふふ、ふはははははは!!! そうか! 足りないのは数少ない私のファン達からの声援!! ふははは!! 原因が分かれば、もはや怖いものなど無い! むしろ楽しいもんだなぁ!!
さあ、名もない雑草である私のファン達!! 私の心に響きわたるありったけの声援を求む!!!!

11 名前: のり 投稿日: 2006/10/04(水) 02:06:19 [ g049212.ppp.asahi-net.or.jp ]
>>1 to ㌧様:
こういうスレは不許可!こっちでやって下さいませ〜。

●いつまで譜面放置してる気?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/9281/1132329635/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■