■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

▲ドラムSP1000を目指す人のスレ▼
1 名前: quattroo 投稿日: 2004/08/27(金) 15:22 [ YahooBB220024176155.bbtec.net ]
このスレはドラムマニアでスキル1000以上を達成するために作成されたスレッドです。
まったりと情報交換していきましょう。

[SP1000への道]
http://ftp.udap.jp/~dmttk/sp1000.htm
>スキルポイント1000を目指すための心得や、曲の情報も載っていますのでかなり参考になるかと思います。

2 名前: シン 投稿日: 2004/08/27(金) 16:18 [ 61-24-178-207.rev.home.ne.jp ]
目指したいけど、目指すほど時間と御金が・・・
受験が終わったらまず900狙って行きますです。
俺的にお薦め曲はDD6の黄ですかね、あれは練習すればたしか結構繋げやすかった気がします。

3 名前: kazuki 投稿日: 2004/08/27(金) 20:23 [ YahooBB219057008018.bbtec.net ]
1000ptを狙うのなら、大体Lv80〜65辺りが主戦力になってくると思います。

Lv65前後の曲は、達成率次第では1100ptまで残ることもありますので、
「Lvの低い曲なんて・・・。」
などと考えずにやってみるのもいいですよ。

頑張って下さい。

4 名前: BON 投稿日: 2004/08/27(金) 22:08 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
マターリ俺も目指していきます。とりあえず明日で最低でも6上げる

5 名前: シン 投稿日: 2004/08/27(金) 22:30 [ 61-24-178-207.rev.home.ne.jp ]
Kazukiさん>その辺は任してくださいまだ53についてますからw
BONさん>すげぇ、バリバリ上げてるね、頑張れ!

6 名前: KZ 投稿日: 2004/08/28(土) 12:09 [ xx066.spacelan.ne.jp ]
良スレ発見!w
とりあえず、今のSPを晒し。933.83
今作までに950は行きたい_| ̄|○

7 名前: quattroo 投稿日: 2004/08/28(土) 18:13 [ YahooBB220024176155.bbtec.net ]
今日でスキル851.78になりました。まだ伸ばせそうです。
僕は今作までに1000は行きたいです。

8 名前: BON 投稿日: 2004/08/28(土) 19:38 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
821.74から830.××にうp
㍗さんに負けじと頑張ります! 僕は次作終了までに1000は行きたいです。

にしても今日はフリープレイ=無料の日だったから人が多かったな〜
人間無料には弱いもんですね・・・w

9 名前: kazuki 投稿日: 2004/08/28(土) 20:13 [ YahooBB219057008018.bbtec.net ]
>>BONさん
初めまして。
フリープレイあるのですか?羨ましいです。
うちのホームのゲーセンは100円で3曲&1曲設定と極めて平凡。
フリープレイのようなイベントも皆無です。

Sp1000pt目標だと、950pt辺りから伸び悩む人も居るので。
そこはくじけずに頑張って下さい。

・・・俺応援しかしてないような・・・。(汗

10 名前: BON 投稿日: 2004/08/28(土) 23:54 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
100円5曲っす
今年中には1000は行っておきたいです

11 名前: シン 投稿日: 2004/08/28(土) 23:54 [ 61-24-178-207.rev.home.ne.jp ]
みんなすげーな・・・
最近の自慢はコクピで何故かSが出た事かな(カード非使用
カード封印中だしなぁ
そういや、タイピ赤もB出ましたよ

12 名前: kame-waka 投稿日: 2004/08/29(日) 07:42 [ p5186-ipad303osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
コクピSはすごいですよ。僕はAかBが半々くらいの確率ですし…。
現在SP933.××。
最近は何プレイしても、ポイントが微動だにしません。

行きつけのゲーセン改装工事中だった…。
BASSの接触が極めて悪く、簡単な曲さえ閉店直前
BASS AUTOじゃSPあがらねえ!!!(泣

13 名前: BON 投稿日: 2004/08/29(日) 11:31 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
コクピS・・・
前1回やってCだったw
タイピ赤㍉

14 名前: シン 投稿日: 2004/08/29(日) 11:43 [ 61-24-178-207.rev.home.ne.jp ]
コクピの裏技を伝授(ぇ
人によりますがコクピは自分のなれた倍速より1つ上げると少し簡単に感じたりします。
あくまで、人によりますので。。。

15 名前: kame-waka 投稿日: 2004/08/29(日) 18:33 [ p5186-ipad303osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
僕はLv90台をやるときは1つスピードを上げますね。
ほとんどの曲が簡単になるように感じます。

16 名前: 最剣 投稿日: 2004/08/29(日) 18:58 [ p84abc2.chibnt01.ap.so-net.ne.jp ]
スキル843、千葉県在住の中2です。
シンさんと同じく900をマターリねらってます。
タイピ赤はBギリギリが限界・・・裏バス普通にむりぽ。

17 名前: シン 投稿日: 2004/08/29(日) 18:59 [ 61-24-178-207.rev.home.ne.jp ]
むむ、俺がマターリ900狙ってる事を知ってるとは!
できる・・・

18 名前: KZ 投稿日: 2004/08/29(日) 22:49 [ xx042.spacelan.ne.jp ]
SP933.xx⇒SP938.xx
なんとか5up。きっとアニュスでぜんぜん稼いでなかったのを取り戻したんでしょう。
と言っても、前作の成績以下です_| ̄|○
TPP赤一回だけAあります・・・バスがおかしいほどに繋がって・・・_| ̄|○
でもカードはサブ_| ̄|○
とりあえず、MONSTAR TREEからスキルマークを除外しな(略
最近マドブラとかやってないなぁ・・・久々にやってみるか。(謎
健太とか?w

19 名前: BON 投稿日: 2004/08/30(月) 00:00 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
最剣さんも近いですなスキル
因みに千葉のどこ住み?俺は千葉市です

20 名前: ぷぷ 投稿日: 2004/08/30(月) 12:53 [ p1095-ipad35fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp ]
やっとスキル901になりました(>_<)今作中にがんばって1000行きたいですな〜w
アニュスフルコンしたいです・・・

21 名前: 最剣 投稿日: 2004/08/30(月) 20:11 [ p84abc2.chibnt01.ap.so-net.ne.jp ]
>>19
俺も千葉市です。(偶然!
実はもうゲセンで会ってたりしてw

22 名前: KZ 投稿日: 2004/08/30(月) 21:03 [ xx066.spacelan.ne.jp ]
自分の晒したSPが違うことが発覚_| ̄|○
SP933⇒SP985 2upでした。どうりであがりすぎだw
前回の結果がこれ。

そして今日。時間のない中、一回だけプレイ。
前にも書いたとおり、健太やってきましたよーw
えぇ。神が降りました_| ̄|○
S。いままでの最高パフェグレ92%A
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして、次にマドブラしましたが、序盤でスティック落としピーンチ!
手で、なんとか耐えるものの、危険だと思った瞬間。友達が来て拾ってくれました_| ̄|○
ありがとよ_| ̄|○
んで、結果はパフェグレ89%B。思ったより成績よかった_| ̄|○
もし落としてなければ・・・_| ̄|○
んで、最後にアニュス。そしてS。
マッドが叩けていれば、初の90台でエクストラ達成だったのに_| ̄|○
そして結果。SP925.xx⇒SP927.xx 2up。
まぁ、ちょびっとでも増えて幸せですよ_| ̄|○
今度はなにを目指すか。。。よし、たまゆらSでもめz(殴

23 名前: なづか (gbOD9TDA) 投稿日: 2004/08/30(月) 21:09 [ YahooBB221093077015.bbtec.net ]
>KZさん
スキルが上がったり下がったりしていることにつっこんではダメですか?w

24 名前: KZ 投稿日: 2004/08/30(月) 21:11 [ xx066.spacelan.ne.jp ]
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
申し訳ない。またミスってしまった_| ̄|○
正式発表。

前回 SP:933.xx⇒935.xx 今回 SP:935xx⇒937.xx
で、今は937.xxです<(_ _)>
なんか本当にややこしくなってしもうた_| ̄|○
なんで最後10減ってるんだ_| ̄|○w
なづかさん。ご指摘ありがとうございました_| ̄|○w

25 名前: BON 投稿日: 2004/08/30(月) 23:19 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
>最剣さん
ぉぉ!でも俺しょぼい緑区・・・・
そっちは中央区か美浜区(ここは前住んでた)あたりと見た
ローカルな話すみません^^;

26 名前: 最剣 投稿日: 2004/08/31(火) 07:15 [ p84abc2.chibnt01.ap.so-net.ne.jp ]
ローカルですね・・・(汗
はい中央区です。じゃあ多分あったことないですね。

クラパ3更新    843→845にうp

27 名前: BON 投稿日: 2004/08/31(火) 09:10 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
うわ最剣さんも近ースキル
頑張らねば^^;

28 名前: CITAN 投稿日: 2004/09/01(水) 19:27 [ dv160.ade2.point.ne.jp ]
よこはいり失礼w いま971ですw今日はヤラタムとタイピをがんがりました。最近あがるのでたのしいDEATH(・∀・)
一応対象曲を
たまゆら67% 
コクピ63%
健太 68%
タイピ73%
明鏡止水68%
マドブラ68%
アニュス72%
落書きADV 67%
ファンキー70%
ワイルドライド71%
この子75%
トッカータ91%
アレナロハ87%
蒼白81%
コンチェルADV77%
オジーヤ75%
カゴノトリ77%
DD6ADV 82%
わすれもの86%
そっと。ADV92%
ツミナガラADV81%
1000トン94%
ミドスペ85%
ヤラタム89%
インフィニット85%
ラブラブ 82%
カウガール92%
ストスピ93%
ブランニュー91%
バラライカ93%

29 名前: ひま人 投稿日: 2004/09/03(金) 00:26 [ p0802-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp ]
久しぶりなんでとりあえず自己紹介
スキル835のひま人です。
このスレの中では下っ端になりますね(^^;)
もっとやんないといけないと思ってるのですが近くのゲーセンは200円なので
金欠が激しいですよ。っと雑談スレみたいになってるので置いといて
皆さんはスピード何倍でやっているのでしょうか。
自分は2倍です。(フレンズには遅くてイラつくといわれてます)
これからの参考にしたいのでどうかよろしくお願いします。

30 名前: SOUL 投稿日: 2004/09/03(金) 15:55 [ YahooBB218140202087.bbtec.net ]
自分はドラム→3.5〜4.0で、ギター→6.0〜7.5です

31 名前: シン 投稿日: 2004/09/03(金) 18:49 [ 61-24-178-207.rev.home.ne.jp ]
御久しぶりで。
dmは基本4,5、コクピ5,0
gfは7.8かな

32 名前: 最剣 投稿日: 2004/09/03(金) 19:43 [ pd3251f.chibnt01.ap.so-net.ne.jp ]
ドラム→4か4.5
ギター→5か5.5

33 名前: コウ 投稿日: 2004/09/04(土) 00:43 [ 210-194-19-202.rev.home.ne.jp ]
dmが2.5で、gfが1.5ですね〜。

34 名前: Losyx (WtnIcwzc) 投稿日: 2004/09/04(土) 08:21 [ zaqd3870a70.zaq.ne.jp ]
DMもGFもスピードは4.5です。

35 名前: BON 投稿日: 2004/09/04(土) 11:31 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
おれはdm4か4.5ですね。
まぁ最近は慣れてきたんで4.5が多いですかね。
簡単な曲は遅めにしてます。

36 名前: DAN 投稿日: 2004/09/04(土) 11:42 [ nthygo047004.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
ドラム4.5
ギター6.5たまに6
自分がやりやすいのが一番でしょうね

37 名前: ふぐ 投稿日: 2004/09/04(土) 14:36 [ 61-21-35-125.rev.home.ne.jp ]
スキル対象曲の%の数字ってどうやって見るんですか?
で、どういう意味なんですか?
初心者発言すみませんー。がいしゅつだったらもっとごめんなさい。。。

38 名前: BON 投稿日: 2004/09/04(土) 17:51 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
%はその曲からどれぐらいスキルポイントを引き出せたかの指標です。
ハイタム+バスドラム+ハイタム+バスドラム

既出と書いてがいしゅつと読ませるのは2chの掟なのか・・?

39 名前: ひま人 投稿日: 2004/09/04(土) 19:56 [ p0159-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp ]
やっぱり皆さん自分より速いですね。0,5ずつあげていくことにします。
ご協力感謝します。

40 名前: ふぐ 投稿日: 2004/09/04(土) 21:38 [ 61-21-35-125.rev.home.ne.jp ]
>>38 ありがとうございます!自分はHS3・0でスキルが922です!

41 名前: シン 投稿日: 2004/09/04(土) 22:43 [ 61-24-178-207.rev.home.ne.jp ]
HSってヒドゥンサンドゥンですか?

42 名前: ふぐ 投稿日: 2004/09/04(土) 23:38 [ 61-21-35-125.rev.home.ne.jp ]
>>41 HighSppedのつもりで書きました

43 名前: KZ 投稿日: 2004/09/05(日) 11:26 [ xx108.spacelan.ne.jp ]
自分はHS4.0〜4.5(ちょくちょくいじる)です。
昨日、正論やら、インフィニットやらいろいろいじってSP943です。
近作に950はいけそうな勢い!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1000と言う壁は無理っぽいです_| ̄|○

>CITANさん
90台で良く稼げていますね。
そこから上げるには、自分なら下の辺りの曲をパフェ、コンボあげて
ちょくちょく行きます。
バラライカや、ブランニュー、ミドスペももう少しいけますよ^^
それにしてもトッカータ91%が輝かしい・・・_| ̄|○
今日も行きますよ( ´∀`)w

44 名前: なづか (gbOD9TDA) 投稿日: 2004/09/05(日) 17:09 [ YahooBB221093077045.bbtec.net ]
自分はハイスピはギター・ドラム両方とも4倍速です。
ドラムは偶に(曲にもよる)4.5倍速にすることもありますが、最近は殆ど4倍速です。
ギターとドラム両方とも同じ倍速の人ってどれくらい入るのかちょっと気になったり。
たいていの人は違いますからねえ。でもこの前ホームで自分とギターもドラムも同じ倍速の人を見ましたが。
正直ビックリw

45 名前: CITAN 投稿日: 2004/09/06(月) 21:57 [ cz169.ade2.point.ne.jp ]
KZさん  トッカータ繋ぎなおして93%にしましたw

あとは今日アニュスが76%になりました(゜∀゜)
あとはファンキー72%に昇格、ラブラブ88%にして
スキル978です☆

オレはdark ×4.5 でやってまするw

46 名前: ダンテ 投稿日: 2004/09/06(月) 22:00 [ yz194.net219096045.thn.ne.jp ]
747ptからまったく動く気配なし・・・。
誰かいい曲教えてくれー!

47 名前: たかすちゃん 投稿日: 2004/09/06(月) 22:43 [ YahooBB219063094221.bbtec.net ]
two late ストスピ メイリ バラライカ ブランニュ アウトオブブレスなどは
フルコン済み?けっこうとりやすいと思う

48 名前: ふぐ 投稿日: 2004/09/06(月) 23:16 [ 61-21-35-125.rev.home.ne.jp ]
921→930まで上昇!LET MEは狙えますねぇ

49 名前: CITAN 投稿日: 2004/09/07(火) 21:26 [ dv240.ade2.point.ne.jp ]
Funky73%でした。

ダンテさん オレも低レベルを詰めることをオススメします

50 名前: シン 投稿日: 2004/09/07(火) 22:49 [ 61-24-178-207.rev.home.ne.jp ]
ファンキー赤ですか?
此間やったらもぅ、1日分全エネルギーを使い果たした気になったw

51 名前: KZ 投稿日: 2004/09/08(水) 06:48 [ xx078.spacelan.ne.jp ]
昨日だいぶあがりました!
蟲、ワイライ、ジェットラブ、ミドスペ等を更新して、
943.xx⇒959.xxに!すごいです!16upですよ!w
ついに950の壁を超えました!感激です!
案外、簡単にやってしまいましたがww
これなら1000もいけそう!?w
後日、スキル表でもうpします<(_ _)>

52 名前: CITAN 投稿日: 2004/09/08(水) 18:56 [ dv63.ade2.point.ne.jp ]
Funkyは赤じゃないとスキルマークつきませんねw(爆)(スキル只今979です

53 名前: kame-waka 投稿日: 2004/09/09(木) 16:02 [ p5186-ipad303osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
落書き(黄)に初挑戦したら、あっさりスキルマークがつきました(爆
達成率は詳しくは覚えていませんが、60%台後半だったような気が…(低
SPは約3up   現在 950.××
今日は10クレ(2000円)も使ってしまった…。懐が寒いよ〜(泣

54 名前: CITAN 投稿日: 2004/09/09(木) 20:46 [ aa159.ade.point.ne.jp ]
スキル981になりましたw 

ワイルドライドや70代を重点的にせめてあっさり1000いってまいります(あっさりは㍉(爆)


アニュス得意だから80%ねらいでがんがってきますw

kame-wakaさん ワンクレ100円のところ探した方がいいと思いますよww

55 名前: kame-waka 投稿日: 2004/09/09(木) 21:17 [ p5186-ipad303osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
>>54
ワンクレ100円はあるにはあるんですが、自転車で45分はかかるんですよ。
距離的にはたいした事はなくても、極端な暑がりなんで、今の時期はつらいですね(汗

56 名前: CITAN 投稿日: 2004/09/12(日) 21:24 [ cj94.ade3.point.ne.jp ]
>>55いやでもワンクレ200円はマジ痛いでしょうw


スキル983になりました。わすれものフルコンでP率77%って・・・(爆)

57 名前: BON 投稿日: 2004/09/12(日) 23:25 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
痛すぎですね・・・200円は。
メンテが悪いのよりはマシ?かなぁ

58 名前: kame-waka 投稿日: 2004/09/13(月) 08:29 [ p5186-ipad303osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
メンテは完璧とはいかないまでも、他の知ってるところと比べると、かなり良い方ですね。
そういう理由もあってそこに行くんですが、それでもツライ…(泣

神降臨。トッカーター、いままでコンボ100すら入れたことすらないのに、500以上はいった。
My Friend もそこそこつないで、SP960⇒966

59 名前: CITAN 投稿日: 2004/09/19(日) 10:55 [ dv150.ade2.point.ne.jp[dv150.ade2.point.ne.jp] ]
昨日ブランニューをP率90%で繋いだりしました。

つーかおととい覚醒してて一日に9もあがりましたww

つーことであと2で1000です! 今日ガンバッテキマッスル
スキル998

60 名前: KZ 投稿日: 2004/09/20(月) 12:08 [ xx002.spacelan.ne.jp ]
皆さん覚醒していいですなぁ。。。
自分は946からさっぱりっすよ_| ̄|○
せめて、今作には950目標_| ̄|○
これすら怪しい状況です_| ̄|○
さぁて、ゲーセンいくどー!w

61 名前: CITAN 投稿日: 2004/09/20(月) 19:22 [ ci224.ade3.point.ne.jp ]
いやー 1000越えましたよwメイリーとバラライカのSSで(爆)

で、今日は落書き赤Cでしたが初クリアw
あとはタイピ神降臨して572コンボ、P率87%で達成率80%!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
スキル1003にあがりました・・・オレはもうこのスレに来る資格ないですか??汗

KZさん がんばってください

62 名前: DAN 投稿日: 2004/09/20(月) 22:11 [ nthygo015092.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>61
573コンボまであと1でしたか・・・
1000ちょいでそれはかなりウマーですよ
俺はTPP2は_| ̄|○ですね

63 名前: kame-waka 投稿日: 2004/09/21(火) 07:10 [ p5186-ipad303osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
僕はTPP2はクリアすら怪しいですね。クリアできる確率50%割ってるかも?(爆
SILLY GIRL たまゆら 赤い鈴 その他もろもろを少しずつ更新 SP972

64 名前: BON 投稿日: 2004/09/22(水) 10:17 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
TPクリアは確実になってきたけど足適当にやってるから達成感ナシです
たまゆらは㍉です ちなみにSP894くらい

65 名前: シン 投稿日: 2004/09/22(水) 19:21 [ 61-24-178-207.rev.home.ne.jp ]
おぉ〜
BONさんやりますね^ω^

66 名前: ZA 投稿日: 2004/09/25(土) 00:28 [ ZC249225.ppp.dion.ne.jp ]
>CITANさん

Timepieceで572コンボですか…
前半のスネア2連はダブルストロークですか?
それとも全部を左右交互で叩きますか?

俺は全部交互叩く派ですw
ぜひ聞かせてくださいm(_ _)m
ちなみに今スキル1008で、Timepieceはパフェ82%で360コンボ(後半で)のSで、達成率72%です。

67 名前: BON 投稿日: 2004/09/25(土) 20:57 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
>>66
DD44さんのタイピSSの動画見ましたが
確かダブル使ってましたよ〜
「あつまれドラムマニア」って検索すると出ます

68 名前: CITAN 投稿日: 2004/09/26(日) 16:11 [ dv203.ade2.point.ne.jp ]
交互ですよ〜 今はあの休憩直前を繋ぐ練習をしてますが、緑3連がムリですw

P率は90代でも格別に稼ぎやすいですよw自己ベ88%

EDWARD様はダブルとか・・(゜∀゜;)

69 名前: DAYDREAM 投稿日: 2004/09/26(日) 23:30 [ eatkyo455134.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
ここに来る1000付近の人はレベル高いですね!タイピは達成率69%が限界です。250コンボ付近に現れる赤タム、シンバル、ハットが絡むのが無理です。皆さんはコンチェ、アンコン、ファンキー、タイピができるようですが、自分は1050越えててもS出ません。

70 名前: BON 投稿日: 2004/09/27(月) 21:32 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
友達1100超えてるけどタイピデンジャー行ってましたw
達成率は65㌫くらいの模様

71 名前: ZA 投稿日: 2004/09/27(月) 23:43 [ ZB229179.ppp.dion.ne.jp ]
>CITANさん
おぉ〜、そうですかw
ランカーはダブルですか〜、左手でスネア2回押せないんですよね…俺。
とにかく同じやり方なので安心しました。
レスありがとうございますm(_ _)m

>DAYDREAMさん
250コンボ付近は俺もよく切ります○TL
前半の1番の難関ですねw
ちなみにコンチェとファンキーはクリアするのに精一杯です。

>BONさん
DD44さんの見ました。
なぜ左手でスネアが2回叩けるのかと小一時間…
あとGOODなしってのがありえませんね…
まさに神…

72 名前: シン 投稿日: 2004/09/27(月) 23:57 [ 61-24-178-207.rev.home.ne.jp ]
ZAさん>左手で2連は1発目が当ってから手首を上げる感覚で行くと出来ますよ。
練習すれば4連ぐらいはこなせます(2連して手首を上げてる途中で一気に下げて当てて(3回目)上げるで4連ですね
個人差はありますが。
タイムピースの最初のストロークも右右左左の順番で練習するなどもあります。普通のストロークよりは疲れにかったり、dmにはないけどめちゃめちゃ早いスクロールの時に助かります。
我流なんで、そんなのクソダッテ言う人も居るでしょうけど・・・

73 名前: いんぷら 投稿日: 2004/09/28(火) 21:39 [ K108031.ppp.dion.ne.jp ]
初めまして。皆さんpf率とかコンボ率すごいですねぇ…
私現在sp935.04、1000よりまず950目指してますが…動きませんなぁ(--メ
とりあえずspの上位5曲と下位5曲です。
だいたい上の5曲はこの辺か…?
MIDNIGHT SPECIAL_94%_フルコン THREEWORMS_80%_539combo
サンデードライバ_90%_フルコン わすれもの_88%_フルコン
ツミナガラ…と彼女は_82%_785combo
続いて下位です
Infinite_79%_613combo   SUNRISE STREET_79%_476combo
Agnusdei_63%_161combo   HomesickPt.2&3_81%_605combo
MADBLAST_63%_189combo
ちなみにコンチェル、タイムピース、DD6は印無し各55%ほど、
たまゆら、DD4、DD5、落書き、100秒あたりは爆死ですm(__)m

74 名前: ZA 投稿日: 2004/10/02(土) 01:22 [ ZB248074.ppp.dion.ne.jp ]
シンさん>
早速やってみました。
タイムピースのようにたくさん2連が来るとできないですが、赤い鈴とかは押しやすくなりましたw
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
かなり重宝してます!

75 名前: BON 投稿日: 2004/10/02(土) 09:38 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
1000㌧のタム回しで赤タムからスネアに変わるとこ
全く出来ません・・アドバイスください!

76 名前: シン 投稿日: 2004/10/02(土) 18:31 [ 61-24-178-207.rev.home.ne.jp ]
ZAさん>それはよかった
BONさん>スネアどっちで叩いてます?

77 名前: BON 投稿日: 2004/10/04(月) 21:53 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
右がいいらしいけど左でフルコンしてた人いたからなぁ〜
てか1000t自体ここ3ヶ月くらいやってないな・・w

78 名前: KZ 投稿日: 2004/10/04(月) 22:44 [ xx036.spacelan.ne.jp ]
↑左でフルコンしてるやつ。
いや、左利きですから。はい。
左の場合のコツは2連を上手くつなぐのでしょうか。
緑タム、スネアを左で流して叩けばokです。

79 名前: シン 投稿日: 2004/10/05(火) 17:53 [ 61-24-178-207.rev.home.ne.jp ]
まぁ、たしか曲の持ち主は左でたたいていた気がするけど、左だとシンバル(ハットだっけ?)への移行がスムーズに出来るんだよね
まぁ、好みよねw

80 名前: CITAN 投稿日: 2004/10/05(火) 19:09 [ dv18.ade2.point.ne.jp ]
オレは右でスネア叩いてます。

81 名前: シン 投稿日: 2004/10/05(火) 19:45 [ 61-24-178-207.rev.home.ne.jp ]
そんな(どんな?)僕も左手だと安定しないもんだから右で叩いてますw
雨が上がった日にゲーセンイコォっと

82 名前: 最剣 投稿日: 2004/10/19(火) 18:06 [ p84a880.chibnt01.ap.so-net.ne.jp ]
>>75
自分は右です。
右で叩くときのコツは、スネアを叩くときに右腕のヒジでヘソを突くイメージで叩くと良いですよ。けど右で叩くとスネアの端を叩いてしまってmissが出る・最悪スティックを落としてしまう場合が。
左だとmissがよく出るんですよね・・・

83 名前: 影プリンマン 投稿日: 2004/10/24(日) 17:16 [ YahooBB219192040066.bbtec.net ]
自分も右ですけど、やっぱり叩き方より椅子の位置を左にすればつながりますよ。
まぁ、それはいいとして・・・

SP938から何をしても上がりません・・・
今日1500以上つぎ込んだんですが、何一つあがりません・・・
当然1000とーんはフルコンしたんですが・・・

誰かアドバイスを・・・

84 名前: kame-waka 投稿日: 2004/11/10(水) 18:50 [ p1184-ipad311osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
学校帰りにゲーセンよったら、スティックが変わってて、ここしばらくSPの変動がまったくなかったのに、急に2もUPして、979.45になりました。
スティック次第でここまで変わるとは思いませんでした(汗
というわけで、マイスティック購入を考え始めたのですが、何を基準に選べばよいでしょうか?
ついでに、値段の相場ってどれ位かも教えていただければ嬉しいです。
(スレ違いスマソ)

85 名前: 影プリンマン 投稿日: 2004/11/10(水) 21:07 [ YahooBB219192040066.bbtec.net ]

値段は1000円程度ですねー

スティックに関しては。。。
分からないけど、太めのほうがいいかも

86 名前: シン 投稿日: 2004/11/10(水) 23:55 [ 61-24-145-65.rev.home.ne.jp ]
自分でシダする事をお薦めしますよ<スティック

87 名前: kame-waka 投稿日: 2004/11/11(木) 21:24 [ p1184-ipad311osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
<<85,86
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

88 名前: kame-waka 投稿日: 2004/11/13(土) 20:20 [ p1184-ipad311osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
というわけで、スティックを購入しました。
早速プレイしてみたところ、サンデードライバーフルコン。ワイライのコンボ率90%等あっという間にSPが989.42まであがりました。
今までSPが動かなかったのが嘘のようにあがりました。
なんとかVが出る前に1000までいきたいなぁ。

89 名前: シン 投稿日: 2004/11/13(土) 20:57 [ 203-165-62-175.rev.home.ne.jp ]
後2ヶ月ありますし十分狙えるでしょう^^

90 名前: BON. 投稿日: 2004/11/13(土) 22:00 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
>kameさん
1000どころか1050は行くんじゃないですか?w

91 名前: kame-waka 投稿日: 2004/11/14(日) 11:20 [ p1184-ipad311osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
>BONさん
そうでもないです。得意曲や、ある程度繋がる曲がもう大方限界近くまで来てるので、高レベル曲が繋がるか、苦手曲を克服するかしないと、1000すら無理かも知れません。
ミミズとか健太みたいな刻みや、トッカータ等のサンバキック系は苦手ですし…。基本的に左手かなり弱く、しかもクロスでは打てないので、四苦八苦してます。
こんな僕でもある程度できそうな、お勧め曲ってありますか?
今日も午後から打ちにいきたいと思います。

92 名前: たかすちゃん 投稿日: 2004/11/14(日) 13:14 [ YahooBB219063094221.bbtec.net ]
>今日も午後から打ちにいきたいと思います。
スロットやないんやからw
サンドラフルコンという事はシャッフル得意とみた。
ジョーカー、大好きだよ、ジェットラブ、ワイライ、赤い鈴などは?

93 名前: kame-waka 投稿日: 2004/11/14(日) 14:48 [ p1184-ipad311osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
行ってきました。カゴノトリをほんの少しだけ更新。SP990.02。
10クレも使ったのに(泣
>たかすちゃん
ジョーカーはものすごく苦手。大好きだよはもう限界95%。ワイライは80%で頑張ればもう少し伸びそうな気がする。赤い鈴は69%から数ヶ月は動いてません。
ジェットラブは次回やってみたいと思います。

94 名前: BON. 投稿日: 2004/11/20(土) 19:46 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
いきなりですが
①ツミナガラのスネア+スネア+緑タム+赤タム+スネア+緑タム
+赤タム+赤タム
②DD6のスネア×5+緑タム×3+赤タム×3+緑タム×3
   と赤タム×3+緑タム×3+スネア×3+緑タム+赤タム+緑タム
    +赤タム+スネア×2
この二つをどう叩いてますか?長文スミマセン
またわからないところがあったら質問します。

95 名前: ABC (nqjTHVKE) 投稿日: 2004/11/20(土) 20:06 [ pl653.nas923.aomori.nttpc.ne.jp ]
①は右左 右 右 左 右 右左。
気分でダブルストローク。
②は左右左右左 右左左 右左右 左右左。
右左右 左右右 左右左 右右右 左左。
DD6の緑赤緑は右左右でやるときもありますね。

96 名前: DAN 投稿日: 2004/11/20(土) 21:36 [ nthygo046067.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
①右左 左 右 左 左 右左

②左右左右左 右左左 右左右 左右左
 右左右 左右右 左右左 左右左右 左左

①は右左 右 右 左 左 右左
 のときもありますが。
上のほうをお勧めします。

97 名前: たかすちゃん 投稿日: 2004/11/21(日) 00:28 [ YahooBB219063094221.bbtec.net ]
①右左 右 右 左 右 左右
②上の人といっしょ
 右左右 左右左 右左右 左右左 右左

98 名前: KZ 投稿日: 2004/11/21(日) 01:31 [ xx189.spacelan.ne.jp ]
①シングルでいくときは 左右 左 右 左 右 右左
気分でダブルの時は、 左左 右 右 左 左 右左  おかしいな。俺w

②↑の3人方と同じです。
 右左右 左右左 右左右 左右左 左左

99 名前: BON. 投稿日: 2004/11/21(日) 21:54 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
うお 1日でこんなに返信来るとは思ってませんでした^^;
参考にさせてもらいます!

100 名前: U-R-Y 投稿日: 2004/11/21(日) 23:34 [ a131083.usr.starcat.ne.jp ]
いろいろあって、スキル1005.36になりました。

①右左右右 左左右左
②右左右左右 左右左 右左右 左右左(シングル可能)
 たかすちゃんさんと同じ。

101 名前: BON. 投稿日: 2004/11/30(火) 23:36 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
もういちど質問しま〜す
OJIYAの
(スネア+緑)×3+スネア×2+緑×2+スネア+緑+赤×2
みなさんはどう叩いてますか?
OJIYAを対象にしたい今日この頃です

102 名前: ABC (nqjTHVKE) 投稿日: 2004/12/01(水) 17:35 [ pl864.nas923.aomori.nttpc.ne.jp ]
私の場合そこは全てシングルで処理します。

最近O jiya譜面にはまってますw

103 名前: 投稿日: 2004/12/01(水) 18:34 [ fks2-p106.flets.hi-ho.ne.jp ]
右とか左とかって何?

104 名前: BON. 投稿日: 2004/12/01(水) 18:44 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
>蛹さん
右手左手をどう使うか です
>ABCさん
全てシングルですか・・・俺には㍉ポw

105 名前: シン 投稿日: 2004/12/01(水) 20:46 [ 61-25-120-47.rev.home.ne.jp ]
DD3とかハットとスネアどう対処してます?
俺は全て左手をスライドして叩いてますけどw(叩いてた←過去形

106 名前: DAN 投稿日: 2004/12/03(金) 20:03 [ nthygo046067.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>105
オール左です

107 名前: KZ 投稿日: 2004/12/04(土) 18:16 [ xx203.spacelan.ne.jp ]
同じくオール左。じゃないとできましぇん(´Д⊂グスン

108 名前: 影プリンマン 投稿日: 2004/12/17(金) 23:31 [ YahooBB219192040066.bbtec.net ]
70台の曲をフルコンしまくれば、SP1000いきますかね?

109 名前: FUNKY9 投稿日: 2004/12/18(土) 00:36 [ eatkyo532114.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>108
余裕で1050行きます。わすれもの、千トン、ミドスペ、カウガール、ホームシック、ラブラブはフルコンして、達成率94%欲しいね。後は90代では明鏡止水、アニュス、健太とか70%以上あれば1000越えは楽勝でしょう。

110 名前: 影プリンマン 投稿日: 2004/12/18(土) 23:39 [ YahooBB219192040066.bbtec.net ]
>FUNKY9さん

まじですか?w
すでにあげて貰った5曲はフルコン済みですよ・・・

でも達成率は90%前半

これをなんとかしなければ・・・

あとは90台でがんばるか・・・

111 名前: シン 投稿日: 2004/12/19(日) 11:58 [ 203-165-62-184.rev.home.ne.jp ]
プリンマンさん>
俺的に、蛹黄とかまだまだ7〜80代食える曲がいくつか残っているきもしますが・・・
一応、蛹、罪、そっと、蒼白、闇炎、YARA、Reaching、サークル、SAY WHAT、Infinite、クラパ、ワンフレ、蟲、涙の
っといっぱい有りますよ。(他にもあります←と思ってみるw
その辺で十分千行くと思いますよ。

112 名前: KZ 投稿日: 2004/12/19(日) 22:06 [ xx062.spacelan.ne.jp ]
Reachingって食えるのね・・・(;・∀・)

113 名前: BON. 投稿日: 2004/12/19(日) 22:19 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
>KZさん
俺はゲロ吐きます(ナンダソレ
インフィニとクラパとホムシク未だにフルコソできないーてか最近行ってねー

114 名前: シン 投稿日: 2004/12/19(日) 22:56 [ 203-165-62-184.rev.home.ne.jp ]
クラパ黄ネームでフルコンできる人いるのかなぁ・・・

115 名前: たかすちゃん 投稿日: 2004/12/19(日) 23:13 [ YahooBB219063094221.bbtec.net ]
緑でもいるんじゃない?

116 名前: シン 投稿日: 2004/12/19(日) 23:31 [ 203-165-62-184.rev.home.ne.jp ]
まじかぁ・・・
実際見た事無いんだよねぇ
でも、居てもなんも不思議じゃないよねw

117 名前: FUNKY9 投稿日: 2004/12/20(月) 01:39 [ eatkyo532114.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
クラパはP率93%SS出しましたよ。てか、奇跡!!20回は粘着しましたから。個人的には70前半は95%以上、70後半でも90%以上取ってます。しかし、食い曲と言われる割に対象になりえないのもあります。インフィ、リグレ、ワンフレ、セイ、蛹、ヤラタムとか無理です。
DD6黄、籠の鳥、瞬的、トッカータ、ワイライは食えますよ。コンボ繋がりやすいので。

118 名前: 影プリンマン 投稿日: 2004/12/20(月) 03:43 [ YahooBB219192040066.bbtec.net ]
クラパは粘着すれば、絶対フルコンできそうだな・・・(91%
でも、トッカータとか、瞬的とか、絶対無理だわ・・・
リーチンとかも・・・
最近スランプなんで、あいだ置いてからまたいきたいです

119 名前: BON. 投稿日: 2004/12/20(月) 20:34 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
クラパはタム地帯がつながらないっすね〜
あそこが繋がったのが2、3回位しかないw

120 名前: 影プリンマン 投稿日: 2004/12/21(火) 23:48 [ YahooBB219192040066.bbtec.net ]
クラパはメンテですねー
うちのホームは結構メンテととのってるんで、つながるんですよw

121 名前: ABC (nqjTHVKE) 投稿日: 2004/12/22(水) 13:53 [ pl603.nas923.aomori.nttpc.ne.jp ]
クラパのタムの叩き方苦手です。。
もっと必死に手を動かしてみようかなw

122 名前: たかすちゃん 投稿日: 2004/12/22(水) 14:28 [ YahooBB219063094221.bbtec.net ]
音ゲーに照れはご法度ですw

123 名前: voyager 投稿日: 2004/12/22(水) 20:15 [ YahooBB219057008128.bbtec.net ]
こちらのスレッドでは初めまして。
すいませんが横レスさせて頂きます。

>>ABCさん
「CLASSIC PARTY3」のタムゾーンですか。

緑タム1→緑タム2→赤タム4→緑タム1

の繰り返しですよね。
私は赤タムの最後2つをダブルストロークしてます。
最初は違和感ありますが、慣れるとかなり安定しますよ。
それにこの方法に慣れておくと後々他の曲にも応用できますし。

少し違ったやり方では最後の緑タムをクロスして右手で叩く方法もあります。
頑張って下さいね。

124 名前: ABC (nqjTHVKE) 投稿日: 2004/12/22(水) 21:40 [ pl603.nas923.aomori.nttpc.ne.jp ]
なるほどなるほど。
今度挑戦してみます!ありがとうございました〜

125 名前: kame-waka 投稿日: 2004/12/27(月) 19:39 [ p2124-ipad308osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
かなり久しぶりのカキコです。SP更新が相当に久しぶりなので…。
蒼白ラスト切りで達成率91%、SP997.65まで上昇。
正論系を攻めてみたが、正論はタム回しからSD2連につながるところ(2箇所)がつながらず放棄。
そっと(黄)挑戦するも59から61小節のSD・HH・HH・SD・LT・LT・HT・SYがどうしてもつながらず、88%でストップ。
誰か、どういう順でたたけばいいか教えてください。
そっと(黄)と、後もう1曲で目標の1000に…。
ってもう1曲何か新しく練習しないとだめかな(汗

126 名前: BON. 投稿日: 2004/12/27(月) 21:42 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
>kameさん
おお!1000目前ですな!
正論は自分は黄でやってますね〜 
タム回しからSD2連につながるところは
スネア×2+緑タム×2+赤タム×2+スネア×2(高速)
のとこですよね?
自分は右・左・右・左・右・右・左・左でやってます
そっとはフルコンできました
SD・HH・HH・SD・LT・LT・HT・SY
自分がフルコンしたときはハイハット左でダブルストローク
使ってあとは強引に(ぉぃ)叩ききりましたが
あとで教えてもらったやり方の方が遥かに合理的なんで紹介します
SD・HH・HH・SD・LT・LT・HT・SYを
右・左・右・左・右・左・右・右 最後だけダブルです
二回目のスネア左手で叩くときは右手を潜らせるように叩きます
練習すれば絶対ミスらないようになります(多分)
ていうか自分できない(ぇ
それでは頑張ってください!

127 名前: kame-waka 投稿日: 2004/12/27(月) 22:21 [ p2124-ipad308osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
>BONさん
ありがとうございます。
とは言ったものの、左手は恐ろしいほど不器用で…。左で高速の2連たたけなかったり(汗
とりあえず頑張ってみます。

128 名前: BON. 投稿日: 2004/12/27(月) 23:34 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
左の高速連打はむずいっすよね〜 力が入らない
RIGHT ON TIME 左手でフルコンとかやっちゃう人 アリエナイ
kameさんのスキル目標にして頑張りたいと思います^^
因みに自分は1000まであと22です!

129 名前: KZ 投稿日: 2004/12/28(火) 00:47 [ xx112.spacelan.ne.jp ]
>kame-wakaさん
自分は正論のタム回しは、
   右左・右左・右右・左右 でやってますよー
右のダブルストローク後、すぐにタムに右手を追いつかせると、案外いけます。
ちなみに自分は正論赤で繋ぎました。達成度は95%と許せる範囲で・・・(;・∀・)
自分は逆に蒼白がどうしてもこれ以上食えないんです(;・∀・)
途中の2連が絡んでくる場面「いーつしーかーきーm(略」の部分の緑黄黄黄黄緑緑赤赤
の最初の部分で切れることが多いんです(;・∀・)
あ、あと中盤の一旦ハイハット刻みが切れて、戻る部分ですね。
あのスネアをダブルストローク使う部分です。分かるかな?
あれも安定がしません(;・∀・)最後のタム連打も無理です_| ̄|○
SP1000まで後13・・・ 今年の達成は無謀そうですね(;・∀・)

130 名前: Lucia 投稿日: 2004/12/28(火) 08:36 [ YahooBB219057008128.bbtec.net ]
今までは「voyager」でしたが、長居しそうなので実HN使います。

>>KZさん
「蒼白」の叩き方ですが・・・。

HH+SN → HT → SN×4 → HT×2 → LT×2 → CY

HH+SNを叩いた後から二通りに分かれます。

(1)HTを左手で叩き、そのまま交互にタム回しに移行する。

(2)HTを右手で叩き、SN×4の最初(最後)2つをダブルストロークで処理し、タム回しへ。

私は(1)の方で叩いています。
(1)の方は慣れるまでが難しいですが、慣れるとパフェを取りやすいです。
(2)の方は慣れ易いですが、ダブルストロークがしっかりしていないときついです。

ご自分に合う方でやってみて下さいな。
頑張って下さい。

131 名前: Lucia 投稿日: 2004/12/28(火) 08:36 [ YahooBB219057008128.bbtec.net ]
改行多いですね。
すみません。(^^;

132 名前: KZ 投稿日: 2004/12/28(火) 09:32 [ xx112.spacelan.ne.jp ]
>>130
ほおほお。。。なるほど。
自分は普段多分(2)を使ってるんですが、慣れてないからかなぁ(;・∀・)
今日(1)の方を試してみて、考えてみますね^^
Lusiaさんアドバイスありがとうございました┏○

133 名前: 影プリンマン 投稿日: 2004/12/28(火) 15:58 [ YahooBB219192040066.bbtec.net ]
そうそう、蒼白の難関は>>130の部分と、二回戦に入るフィル?(分かりにくすぎ・・・
あと、ラスト
あれさえマスターできればフルコン間違いなし
だが、それがうまくできないのが難しいところ・・・

134 名前: BON. 投稿日: 2004/12/28(火) 17:14 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
>KZさん
自分も(1)でやってますよ〜
おかげでそこで切れることはあんまりなくなったけど、
影さんの言う二回戦に入るフィルが全然繋がらない(汗
ラストは・・・捨ててもいいのでは(マテ

135 名前: Lucia 投稿日: 2004/12/28(火) 18:03 [ YahooBB219057008128.bbtec.net ]
どもども。またまた登場です。

>>影プリンマンさん
ニ回戦に入るフィル・・・。
となると以下のフィルの事でしょうか。

SN+LT → SN+LT → SN×4 → LT → SN → SN+CY → HH×2 〜(BD省略)

LTまでは左右交互に叩いていきます。
SN → SN+CYの部分はSNを左でダブルストロークするといいです。
多分ここよりも、直後のHH×2の方で切る方が多いと思います。
ここも左でダブルストロークすると良いです。
無理に右で叩こうとすると空振りしたり、反応しにくかったりします。
あとは普通にSNを右から入り、交互に叩くだけでOKです。

BDは右手に合わせて踏み、HH×2の部分は左手に合わせて踏むといいです。
手のリズムは「ダッダッダガダガダガダッ、タタ〜」です。
足のリズムは「ダッダッダッダッダッダッ、ダダッ」です。
心の中でリズムを取るのも良いかもしれません。

ラストは手より足に集中した方が繋がりやすいです。
小節頭が全てBDなので、BD → 手と考えた方が叩きやすいですし。

長文誠に申し訳ありません。
皆さん、頑張って下さいね。

136 名前: kame-waka 投稿日: 2004/12/28(火) 18:37 [ p2124-ipad308osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
今日早速行ってきましたが、あえなく撃沈(泣
普通のタム回しが全くつながらなかった(汗
う〜ん。1000超えるのは相当先かな…
ってか、近々引越すので(田舎に)ゲーセンが近くになかったような…(汁
どうしよう…

137 名前: BON. 投稿日: 2004/12/28(火) 18:39 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
>Luciaさん
いやはや、長文でしたが分かりやすいアドバイスですな^^
ところでLuciaさんはスキル如何程?

138 名前: Lucia 投稿日: 2004/12/28(火) 19:28 [ YahooBB219057008128.bbtec.net ]
>>BON.さん
スキルは1235ptですよ。
ランカーでもなんでもありませんが、皆さんのお役に立てると嬉しいです。
私もそれほど上手い訳ではないので、アドバイスにも限りがありますが。
本当に難しい曲には歯が立ちませんが、そこそこの曲ならお答えする事ができます。
辞典のような気持ちでどんどん利用して下さいね。

139 名前: BON. 投稿日: 2004/12/28(火) 23:27 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
>LuciaさんΣ 1100くらいかな〜と思ってたら凄い高い・・
そのレベルならランカー語れると思いますな俺は^^;

>kameさん
引越しですか!ゲーセン行ってる暇ではないですなw
因みにどこに引越しですかい?

140 名前: kame-waka 投稿日: 2004/12/29(水) 08:53 [ p2124-ipad308osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
>BONさん
兵庫県三田市の市街地からは遠く離れたところです。
周りは住宅か山か田んぼか…。
行動には車が必須な場所です、ハイ。
だから今年中に1000いかねば(忙

141 名前: シン君 投稿日: 2004/12/29(水) 11:19 [ 203-165-62-209.rev.home.ne.jp ]
Luciaさん>
って僕とお知り合いのあの人ですか?w

142 名前: Lucia 投稿日: 2004/12/29(水) 11:54 [ YahooBB219057008128.bbtec.net ]
>>シンさん
おぉ、お久しぶりです。
最近音沙汰が無いので心配しておりました。(^^;

シンさんはあれからどうですか?
カード壊れたと聞いていたので・・・。
無事に頑張っていてくれれば嬉しいです。

143 名前: シン君 投稿日: 2004/12/29(水) 12:24 [ 203-165-62-209.rev.home.ne.jp ]
ニュウカードもいかれてしまいましたw

144 名前: BON. 投稿日: 2004/12/29(水) 21:26 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
>kameさん
自分は千葉なんですが、父親は兵庫の尼崎ってとこに
単身赴任してますね〜
田舎のゲーセンの方がかえってメンテとか曲数設定とか
いいと思うので1000達成したら更なる高みを目指しては?w
まぁゲーセン無かったら元も子もないですがorzw

145 名前: kame-waka 投稿日: 2004/12/31(金) 08:18 [ p2124-ipad308osakakita.osaka.ocn.ne.jp ]
ぬををぉぉーー〜〜!!!SP998.34でストップ!!!
今年中に1000は無理だった(泣
ってか、1日で15クレもつかったのに、蛹でほんの少し動いただけだった。

146 名前: 影プリンマン 投稿日: 2004/12/31(金) 13:22 [ tcn035207.tcn-catv.ne.jp ]
>kameさん
あと、1,66ですかw
私も負けず劣らず頑張りたいです(あと7,51

さて、これからゲーセン・・・
大晦日、今年最後のドラムマニアいってきまーす

147 名前: チャリ 投稿日: 2005/01/01(土) 00:09 [ c2b05-183.milare-tv.ne.jp ]
新年明けましておめでとうございます。(夜中に)
2005年もこの掲示板に書き込んでいくんでよろしくおねがいします。
さっそく2005年のホウフを言います!!
今年は・・・
第一志望校合格!!
ドラマニVの時期になってもいいから、スキル600,700を目指す!!
皆さんの2005年のホウフを教えてください。(ドラマニ以外でもいいですよ。)

148 名前: チャリ 投稿日: 2005/01/01(土) 00:10 [ c2b05-183.milare-tv.ne.jp ]
すいません。
書く所間違えました。
恥ずかしい・・・
雑談の所に書くべきでした。
雑談の所に書いてください。

149 名前: KZ 投稿日: 2005/01/11(火) 18:45 [ xx027.spacelan.ne.jp ]
こっちのスレ死んでるね(;・∀・)
あげあげー。

これで俺もこのスレと卒業か('Д`)

150 名前: kame-waka 投稿日: 2005/01/26(水) 20:23:32 [ p4184-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp ]
サークルコースターをつなぎなおして、久しぶりにスキル更新。SP998.91
なんか今作中には無理っぽい・・・。

151 名前: kame-waka 投稿日: 2005/02/07(月) 17:37:17 [ p1025-ipad25kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp ]
アニュスを更新して、やっと1000に到達しました!!
何とか今作中に達成。とはいっても、すぐに新作が出るんですが… orz

152 名前: 味噌 投稿日: 2005/04/06(水) 01:07:19 [ 219-122-162-163.eonet.ne.jp ]
新作っていつでるん!?

153 名前: SEA 投稿日: 2005/04/06(水) 01:42:24 [ hccd37dda73.bai.ne.jp ]
え新作すぐでるんですか?;

154 名前: 影プリンマン 投稿日: 2005/04/06(水) 01:44:29 [ YahooBB219192040066.bbtec.net ]
味噌さん、SEAさん
kame-waka 投稿日: 2005/02/07(月) ←注目w

155 名前: SEA 投稿日: 2005/04/06(水) 01:55:42 [ hccd37dda73.bai.ne.jp ]
どーんw

156 名前: SEA 投稿日: 2005/04/06(水) 02:01:23 [ hccd37dda73.bai.ne.jp ]
影さありです・・・w
すんごいきょどりました・・・w

157 名前: BLADE. 投稿日: 2005/04/06(水) 17:16:54 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
>>151~156のやりとりにワロタw

158 名前: 味噌 投稿日: 2005/04/06(水) 21:15:46 [ 218-251-44-44.eonet.ne.jp ]
うわぁぁァああ!

ごめんぽ(;゚д゚)

159 名前: 豆腐 投稿日: 2005/06/19(日) 11:32:12 [ YahooBB218125160084.bbtec.net ]
最近スキルが伸び悩んでるんですけど、どういう曲がいいか教えてください!
ちなみに今はスキル850くらいです(-_-)

160 名前: ぼぶ 投稿日: 2005/06/19(日) 19:57:38 [ YahooBB219204184225.bbtec.net ]
>豆腐さん
アドバイスがほしいなら、対象曲とその達成率を書いた方がいいですよ。
まぁ、レベル的には6、70台の曲を詰めていくと上がると思います。

161 名前: 初男 投稿日: 2005/06/21(火) 21:37:54 [ 254.206.12.221.megaegg.ne.jp ]
最近まったくあがりません。。。ww
対象は
http://science.main.jp/gfdmv/data/view.php?UserID=keita
です!
アドバイスよろしくお願いします。m(_)m

162 名前: ぼぶ 投稿日: 2005/06/21(火) 22:29:27 [ YahooBB219204184225.bbtec.net ]
>初男さん
狙いやすさから言えば、ストスピ、メイリン、マッシュルームのフルコンかな。
正論もタム回しの後の、スネアのダブルストロークが出来ればフルコンできると思います。
eメールミーを90%近く、ミドスペ、ルックスを70後半〜80%目指しましょう。
ルックスが出来るようになったら、ノンストの乙女赤にも挑戦してみては?
ルックスクリア時で半分残ってれば多分越せます。

163 名前: さっさ 投稿日: 2005/06/26(日) 15:03:25 [ YahooBB219037248013.bbtec.net ]
初めまして!!現在スキルが954.xxなんですが、
スキルを1000まで上げたぃのでアドバイスお願ぃします!!m(_ _)m
対象曲ゎ↓↓コレです。
http://www.xv-s.com/dms_v/skill_dm.php?user_id=656
特に対象曲の底辺を詰めたぃので宜しくお願いします!!

164 名前: 新司 投稿日: 2005/06/26(日) 19:27:07 [ YahooBB218112038164.bbtec.net ]
>さっささん
はじめまして。タイピと落書き帳が凄いですね・・・
底辺を詰めたい、ということは全部30以上ぐらいにしたいところですね。
とりあえず表に載っていないところでは、ツミナガラ黄、DD6黄、ヤラタム等をおすすめします。
鬼姫、リトプレはぜひ赤にしましょう。黄と赤の差が大きいので達成率低くても対象入りしますよ。

1000超えるとフェアリーでまた稼げるので頑張ってください。

165 名前: さっさ 投稿日: 2005/06/27(月) 19:25:24 [ YahooBB219037248013.bbtec.net ]
>新司さん
レスありがとう御座います!!
落書き帳ちょっと得意っぽぃです(^^;
今日ヤラタムジェットスティックで1曲目落ちしました…OTL
とりあえず対象入りしてませんが77%でした。
タム地帯が全く繋がらないのでまだ対象入りゎキツぃかもです…
とりあえずツミナガラ黄と鬼姫赤を対象入り頑張ります☆

166 名前: 初男 投稿日: 2005/06/28(火) 00:10:39 [ 180.206.12.221.megaegg.ne.jp ]
900目指してます。現在SPは858です!
ボブさんのアドバイスで、だいぶ詰めてみましたw
今日やっと落書き帳黄が出来て、かなり機嫌いいです♪
スキル対象は、
http://science.main.jp/gfdmv/data/view.php?UserID=keita
です。この対象に入っている以外の曲で稼げそうな曲はないでしょうか?

167 名前: 新司 投稿日: 2005/06/28(火) 00:48:07 [ YahooBB218112038164.bbtec.net ]
>初男さん
ancient breezeはやっていないんでしょうか?個人的に逆詐欺だと思うのですが・・・
他に60台だと、ブラニュー、I'm a loser、Puzzle辺りでしょうか。Puzzleは個人差があるかもしれません。
70台は牛娘、ホムシク、ヤラタムなどがいいと思います。
できればjoker、サンデードライバーなどもやってみるといいかと。
とりあえずrebirth of loveは外しましょう。あれはかなり効率が悪いです、赤ネームの人でも繋ぐのに苦しんでましたから。

168 名前: ぼぶ 投稿日: 2005/06/28(火) 02:40:36 [ YahooBB219204184225.bbtec.net ]
>初男さん
LET ME BELIEVEが26位と37位でダブってますよw
rebirth of love外す候補としてルーパ、ボビス黄、蛹黄はどうですか?

169 名前: 初男 投稿日: 2005/06/28(火) 21:04:30 [ 197.194.12.221.megaegg.ne.jp ]
新司さん>
ブラニューって何でしょうか?サンデードライバーはやってみましたが、あのリズムはどうも合わないです^^;
ヤラタムは大の苦手で、47%しかとってませんwあれは譜面が嫌いです・・・

ぼぶさん>
本当ですね!直さないと。。。w
ところで、ルーパってなんですか??蛹黄は個人的につなげない譜面です・・・(死
ボビスも途中で途切れちゃいます。。

俺ってつくづく駄目だな・・・

170 名前: 白龍 投稿日: 2005/06/28(火) 21:25:37 [ 58-70-64-135.eonet.ne.jp ]
>初男さん
ブラニューはBrand New Lady、ルーパはROOPA(そのまんまです)です。

171 名前: sugari 投稿日: 2005/06/28(火) 21:26:10 [ p1065-ipad28niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
BRAND NEW LADY 65
ROOPA 60

難易度順にソートしてみるといい

172 名前: 白龍 投稿日: 2005/06/29(水) 00:13:05 [ 58-70-64-135.eonet.ne.jp ]
ボビスってお得ですか?
まだやったことないんですが。

173 名前: 新司 投稿日: 2005/06/29(水) 00:38:17 [ YahooBB218112038164.bbtec.net ]
>白龍さん
黄はお得ですが赤はひどいものです。
なぜシリーズを追うごとに表示レベルが下がってるのかわかりません。

>初男さん
そうですか・・・それでは55〜60辺りでフルコンを狙ってはどうでしょうか?
DOKI☆DOKI、こたつとみかん、Monster treeなどが繋ぎやすいと思います。

174 名前: sugari 投稿日: 2005/06/29(水) 21:17:21 [ p2137-ipad29niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
>なぜシリーズを追うごとに表示レベルが下がってるのかわかりません


音ゲー全体にいえるけど、開発スタッフが思ってた以上に、プレイヤーがうまくなっていったから
DDRでは初代は最高LVが8だったのが 3rdで9 MAXで10 って上げていったけど
DMGFは3rd&4thのときに、いきなり80とか90とかつけちゃったんで、より難しい曲を作ろうとしたときに相対的に下げざるを得なかったんでしょうね

175 名前: ぼぶ 投稿日: 2005/06/29(水) 22:31:04 [ YahooBB219204184225.bbtec.net ]
昔のLvのままだったら、今頃余裕で1000行ってるだろうなぁ…w

以下、ドラマニ4の頃のLvですw
ストスピ83、牛娘86、JET WORLD87、ライトン83、クラパ386…おいしすぎw

176 名前: 白龍 投稿日: 2005/06/29(水) 23:02:15 [ 58-70-64-135.eonet.ne.jp ]
今日神降臨?しました〜
1000㌧黄84%(バスを踏み忘れてコンボ率大損orz)
Revirth赤82%(満足かな)
こたみか赤76%(ありえない切れorz)
バラライカ赤64%(笑わないでください、これでも必死ですwというか苦手)
ドラブレ黄79%(隊長!3連奏してもフルコン出来ませんorz)

いやあ一日で17あがったのはひさしぶりだな〜
これで春夏秋冬ができそうだw

177 名前: IRISA ◆LLlqMaS2Hg 投稿日: 2005/06/30(木) 07:47:06 [ YahooBB221057064124.bbtec.net ]
現在980.97
です。

なかなか上がりましぇ〜ん・・・orz
牛ガール73%が否対象なんですが皆さんは上げた方が良いと思いますか?
http://science.main.jp/gfdmv/data/view.php?UserID=nogu
です。
アドバイスお願いします!(必死

178 名前: Ken. 投稿日: 2005/06/30(木) 15:44:48 [ Dsmok39DS72.gnm.mesh.ad.jp ]
IRISAさん>
初めまして、Ken.申します。え〜、高2です(関係ナシ

牛ガールは90%あれば1100くらいまで残せますよ。オススメです(ぉ
その他の曲ですが、正論系 が得意なようなので 蒼白(赤) に手を出してみてはいかがでしょうか?
ファンキー がたたききれるのなら 鬼姫(赤) なんかも頑張れると思います。
あと、ワイライ と 三虫 は慣れればかなり簡単に感じる曲なのでこれもオススメです。。

フェアリー解禁まであとちょっとなのでガンバって下さい♪

179 名前: はまひろ 投稿日: 2005/06/30(木) 16:32:00 [ eAc1Aic195.tky.mesh.ad.jp ]
今スキル981.72で
http://www.xv-s.com/dms_v/skill_dm.php?user_id=1385
大体こんな感じです。(小数点以下の範囲で誤差があります、あとノンストの達成率は不確かですw)
もしよければどなたかアドバイスください☆

180 名前: ぼぶ 投稿日: 2005/06/30(木) 18:26:36 [ YahooBB219204184225.bbtec.net ]
>IRISAさん、はまひろさん
SP近くてもそれぞれ違いますねぇ…。
俺989ですが、たまゆら、鬼姫赤、ファンソニ、アンコロ越せないしw
ありがとねは意外とおいしいですよw 足アンミツ(表全て踏む)使えばオーバスと変わりませんしw
俺はアンミツ使って95%です。Lv67なのでおいしいかとw
牛娘も、ありがとねと同じ方法で7割ぐらい繋ぎましたw 結構恥ずかしかったですが…(爆)
WILD RIDEもおいしいと思いますよ。
お互い頑張りましょう^^

181 名前: ぼぶ 投稿日: 2005/06/30(木) 20:17:38 [ YahooBB219204184225.bbtec.net ]
連レスすみません^^;
牛娘は裏もアンミツですw ちょっと遅いモンツリ(足だけ)みたいになりました

182 名前: 新司 投稿日: 2005/06/30(木) 20:57:32 [ YahooBB218112038164.bbtec.net ]
>はまひろさん
サンバキック系が入っていませんが苦手なのでしょうか?
トッカータ、アレナロハ、アンセムはどれかできれば他の二つもできると思うので試してみては?
ツミナガラ、そっとはもうすこし黄で粘着しましょう。
特にツミナガラは終盤のHH&スネア+バス裏打ちまで繋げば80%は超えると思います。
ノンストはHJPはやってないんですか?やるだけでもスキル対象になると思いますが・・・

183 名前: 初男 投稿日: 2005/06/30(木) 21:17:28 [ 156.213.12.221.megaegg.ne.jp ]
今日は6あたりあがりまして、856→862になりました。
皆さんの言っていたルーパとブラニューやったけどS終いorz
ルーパは粘ればフルコンいけそうな感じです。
ミドスペ66→77、マドブラ54→58
コレが主ですかね〜!

184 名前: K 投稿日: 2005/06/30(木) 21:30:42 [ KHP059134101077.ppp-bb.dion.ne.jp ]
>はまひろさん
僕の方がSP上なのにポン太、ミットナイト、ヤラタム、ストスピ
が負けてる…全然対称曲が違う…
罪子、そっと。、1000t、フェアリー、ラキスタは勝っているのになあ。
僕のスキル帳は小澤康平(僕の本名)で載っていますので
見ていただければと。

185 名前: BLADE. ◆XksB4AwhxU 投稿日: 2005/07/01(金) 00:28:54 [ YahooBB218136062006.bbtec.net ]
>Kさん
本名はネットに載せないほうがいいかと思われ・・・w
悪用される危険性ありですよ

186 名前: はまひろ 投稿日: 2005/07/01(金) 17:23:41 [ eAc1Ajz019.tky.mesh.ad.jp ]
>>ぼぶサン
ありがとねやってみます! 牛娘ですか・・・壮絶に苦手ですw最近練習してはいるもののどこででも切れますw
WILD RIDEもかなり苦手です。わかってるのに全然タイミング合わなくて;
>新司サン
う・・・痛いとこをどうもwサンバキックは大の苦手です。トッカータどころかMr.Bobbyですらできません;
とにかくバスが苦手なんですよね;正論系も叩きながら一定じゃないバスが出てくるとぶちぶち切れますし・・・(=蒼白60%w)
ツミナガラも粘着しつつ上がらないんですよ;
HJP・・・笑わないで下さい、何回やっても越せませんww
>>みなさん
どうせこのスキルでホノルル入ってるのなんて俺だけだよっwうわあぁぁぁんw

187 名前: K 投稿日: 2005/07/01(金) 19:08:24 [ KHP059134101077.ppp-bb.dion.ne.jp ]
>はまひろさん
実はホノルルができません。トッカータは…ぎりぎりです(54%)。
っていうか足が痛くなる!
HJPはコリゴリラ80%、JETLOVE75%あればいけるかと。
>BLADEさん
えっ…まじ…もう手遅れじゃん…

188 名前: タミヤ 投稿日: 2005/07/01(金) 19:21:15 [ eatkyo253203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
初めまして!タミヤです。
今スキル520ポイントなんですが、スキル1000目指すためにがんばっています!
何の曲やったほうがいいですかね?レベル的には大体45〜55ぐらいの曲が出来ます!
なんかオススメの曲ありますか?

189 名前: ぼぶ 投稿日: 2005/07/01(金) 19:44:06 [ YahooBB219204184225.bbtec.net ]
>はまひろさん
マイフレンドはどうですか?最後の発狂以外繋げば付くと思います。
LET ME BELIEVEもパフェ取れれば付くと思いますよ。
涙77%という事は裏バスは大丈夫そうですね。でしたら、罪子赤やってみては?

190 名前: タミヤ 投稿日: 2005/07/01(金) 19:52:39 [ eatkyo253203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
すみません!かくところ間違えてました

191 名前: はまひろ 投稿日: 2005/07/01(金) 20:38:10 [ eAc1Ajz019.tky.mesh.ad.jp ]
>>Kサン
コリゴリラがたまに調子良くてもラブラブが割と苦手な上にJET LOVEは苦手すぎます(60%いってなかった気がw)
>>ぼぶサン
マイフレンドはところどころ切れてしまうので70%から上がってないです;;
裏バス・・・というかバス全般苦手です;regretも裏バス地帯直前までをつないで77%ですから;;
LET MEもバスのタンタンタタタン(!?)がうまく踏めず玉砕w

192 名前: ぼぶ 投稿日: 2005/07/01(金) 23:41:41 [ YahooBB219204184225.bbtec.net ]
>はまひろさん
切れますか…俺も途中で切れて73%ですので、気持ちはすごくわかります^^;
涙、裏バス地帯までつなげるんですか!?すごい…。
裏バスはできるんですが、それ以前ができなくて…羨ましいですw ちなみに、74%です…。
LET MEの足はアンミツです(爆) 適当に足連打して踏んでますw
それでも、他の場所でパフェ取れば60%ぐらい行きますよ。
まぁ、連バスができる人向けかもしれませんね^^;

193 名前: はまひろ 投稿日: 2005/07/01(金) 23:48:15 [ eAc1Ajz019.tky.mesh.ad.jp ]
>>ぼぶサン
裏バス以前で手強いのはタムのドゥルンドゥルン(!?)ってとことスネア連打からタムタムにいくトコぐらいっすかね;
まぁつなげたのは1回だけなんですが;ちなみに裏バス地帯も1回だけつながったことがありますw
10thの頃足連打してた時もあったんですがちゃんと練習したほうがいいと思いVからはわざと連打はしないようにしてます;
だって・・・なんかものすごく恥ずかしくなるんですよ;w
しかもLET ME60%じゃ入らないっていう・・・

194 名前: ぼぶ 投稿日: 2005/07/02(土) 00:09:11 [ YahooBB219204184225.bbtec.net ]
>はまひろさん
本当だ…付かないですね…(汗<LET ME60% まぁ、俺付いてますから足ができれば狙えると思いますよw
アンミツは確かに恥ずかしいですね…気持ちはすごくわかりますw
まぁ、やってるときは必死だったんで、それどころじゃなかったですけどw

あとは、1000トン繋ぐとか…75%ということは理論繋ぎはしてるでしょうから…。
そういう意味では結構運的要素が多い曲ですよね^^;

ってか、チャット並のレスですねw

195 名前: ぼぶ 投稿日: 2005/07/02(土) 01:21:08 [ YahooBB219204184225.bbtec.net ]
連レスすみません^^; ↑「チャット並のレスの進行度ですね」という意味です

196 名前: 初男 投稿日: 2005/07/02(土) 21:25:56 [ 9.221.12.221.megaegg.ne.jp ]
今日クラパのタム地帯が全てつながりましたwww
うれしかったです。。。。以上(死

197 名前: ぼぶ 投稿日: 2005/07/02(土) 21:46:39 [ YahooBB219204184225.bbtec.net ]
>初男さん
!!すごい…(汗
俺は、それができなくてついに対象曲から外れました…^^;
何かコツを教えてください…。

198 名前: K 投稿日: 2005/07/03(日) 00:44:01 [ KHP059134101077.ppp-bb.dion.ne.jp ]
>はまひろさん
涙800コンボまで行ったような気がする。でもその時
恐ろしいほどP率が低かった(48%くらい)。
レットミーは50%です、かなりきつい。
今度会えるかなあ?

199 名前: 初男 投稿日: 2005/07/03(日) 19:28:29 [ 22.202.12.221.megaegg.ne.jp ]
ぼぶさん>
まずイメトレをすることでしょうかw
実践は落ち着いてやればいけるとおもいます。焦れば焦るほど速く叩いてしまいがちなので、譜面をよく見てから。。。
ってこんな説明じゃだめかorz

200 名前: はまひろ 投稿日: 2005/07/03(日) 21:01:36 [ eAc1Air104.tky.mesh.ad.jp ]
>>初男さん
イメージはできるんですけど赤→緑の移動がどうもうまくできないんですよねー;;

>>ぼぶさん
1000トンはうまくつなげないんですよねー;タム連打のとこの前後とかで切れるんすよ;

>>Kさん
P率48%って・・・その方が難しい気がw
ん〜。まぁ夏休みに暇とかあれば・・・

201 名前: ぼぶ 投稿日: 2005/07/03(日) 21:47:28 [ YahooBB219204184225.bbtec.net ]
>初男さん
ありがとうございます。
やっぱり速く叩きすぎなんですかね…昔から焦ると速く叩く癖があるので可能性はありますね^^;
しばらく放置だったんで、久々に粘着してみますw

>はまひろさん
同じですね…俺もタム連打の前後でよく切れてました^^;
タム連打の前のタム回し(正論にもあるフィルです)も同じタイミングですから、
タム回しからタム連打を意識してれば、スムーズに叩けますよ。
2回目のタム連打の前のタム回しは赤タムが1箇所抜けてますが、
1回目と同じように叩いても大丈夫です。
タム連打の後は、俺はシンバル2連で切れてましたけど、気合で繋ぎましょうw

202 名前: K 投稿日: 2005/07/04(月) 16:03:02 [ KHP059134101077.ppp-bb.dion.ne.jp ]
>はまひろさん
ものすごく焦ってたのでそうなってしまった。
RALLYなんか初めてやったときP率25%ですよ…
off会でもやりますか?

203 名前: ぼぶ 投稿日: 2005/07/04(月) 16:19:15 [ YahooBB219204184225.bbtec.net ]
>Kさん
もしかして、ノーマルスピードでやってませんでしたか?
スクロールが遅いとパフェ出にくいと思うので。
疑ってるわけじゃないですけど、普通にやれば70%ぐらいにはなると思いますw

204 名前: 影プリンマン 投稿日: 2005/07/04(月) 16:57:40 [ YahooBB219192040066.bbtec.net ]
OFF!?
どこでやるんですかー・・・?
東京だったら、かけつけますが。。。

205 名前: はまひろ 投稿日: 2005/07/04(月) 16:57:42 [ eAc1Air104.tky.mesh.ad.jp ]
>>ぼぶさん
ふむー。まぁ頑張ってみますかね〜。目指せフルコン;
>>Kさん
そいつはひでぇ;なかなかそんな数字でないし;;
オフ会いいね、そろそろ夏休み

206 名前: K 投稿日: 2005/07/04(月) 16:57:55 [ KHP059134101077.ppp-bb.dion.ne.jp ]
いや、3.5倍でやっていました

207 名前: K 投稿日: 2005/07/04(月) 16:58:53 [ KHP059134101077.ppp-bb.dion.ne.jp ]
でも誰がリーダーやるよ?

208 名前: はまひろ 投稿日: 2005/07/04(月) 17:09:24 [ eAc1Air104.tky.mesh.ad.jp ]
>>影さん
東京というか神奈川になるっぽいですね
>>Kさん
リーダーは・・・誰でもいいんじゃないでしょーか?・・・よろしくw

209 名前: K 投稿日: 2005/07/04(月) 17:24:57 [ KHP059134101077.ppp-bb.dion.ne.jp ]
明日からテストなのでがんばってきます。
今回は勉強したから大丈夫かと思うんだよね。

210 名前: ぼぶ 投稿日: 2005/07/04(月) 20:55:15 [ YahooBB219204184225.bbtec.net ]
>はまひろさん
俺は運良く繋がったんですが、最後プレッシャーに負けてグレばっか出るわ(パフェ率79%)
結局最後切れて(コンボ率93%)フルコンならず…_| ̄|○
俺って、プレッシャーに弱いなぁと強く痛感した日でした…^^;
それ以来、毎回違う所で切れるので、やっぱり運ゲーだ思いました…w
頑張ってください^^

オフ会ですかぁ〜関西の方でもやるみたいですねぇ。夏はオフ会シーズンですな^^

>Kさん
そ、そうでしたか・・・パフェとグレは紙一重なんですかねw
テスト頑張ってください^^

211 名前: IRISA ◆LLlqMaS2Hg 投稿日: 2005/07/04(月) 22:51:17 [ YahooBB221057064188.bbtec.net ]
48%ですか・・・
ちなみに俺はフェアリーテイルで
パヘ40%グレ30%グド20%
とか出ましたけど・・・

212 名前: K 投稿日: 2005/07/05(火) 00:39:42 [ KHP059134101077.ppp-bb.dion.ne.jp ]
さっきから4時間位勉強しているのに古典単語ができないKです。ども。

>211
面白い出し方してますね。

213 名前: IRISA ◆LLlqMaS2Hg 投稿日: 2005/07/05(火) 18:13:31 [ YahooBB221057064188.bbtec.net ]
>>212
ちょっとびっくりしました^^;
前にオートバスでやった時41%だったのが次見ても変わってませんでしたから・・・orz
つい写メ撮っちゃいましたwもう消しちゃって無いのですが・・・

214 名前: 白龍 投稿日: 2005/07/05(火) 19:44:58 [ 59-190-12-198.eonet.ne.jp ]
フェアリーオトバで軽々クリアして喜んでた自分に乾杯orz
ただのチケット無駄遣いorz

215 名前: K 投稿日: 2005/07/05(火) 23:51:20 [ KHP059134101077.ppp-bb.dion.ne.jp ]
今日もテストによって2時までおきるだろうと確信しているKです、ども。

>213
フェアリー逆詐欺だけど繋ぎにくいしP率もなかなか…
やっとSが出るぐらいです。中盤ができません。

216 名前: 白龍 投稿日: 2005/07/07(木) 15:39:11 [ 59-190-12-198.eonet.ne.jp ]
この前言われたスキルポイント20以下抹消作戦、あと5曲となりました!
がんばります〜

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■