■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

こんにちは
1 名前: 由紀子 投稿日: 2003/07/25(金) 02:29
こんにちは。
この掲示板には静岡の人が多いようですね。
自分も静岡です。銀狼というチームに入っています。
現在6段ですが下克上に入ろうか迷っています。

2 名前: S.I.N. μ 投稿日: 2003/07/25(金) 03:55
お試し入隊してみたらどーでつか?

3 名前: 蛸壺 投稿日: 2003/07/25(金) 14:57
ローカルネタですみません。

>>由紀子氏
間違ってたらすみません。
P24店やP南浜松店でMJされてますよね?
もしかしたら見かけたことあるかもしれません。
県西部にはμ部員4人います。
見かけたら声かけてくださいね。

4 名前: 金賢姫 投稿日: 2004/04/20(火) 22:10
ここなら誰にも気付かれないだろうw
>大韓航空爆破μサソ
名前だけで思いっきりワロタ
つーか、だーれかさんのサブカードですか?

>1サソ
お試しにどーぞ。も見てないかw

5 名前: 闇は紳でも代わりはいるもの 投稿日: 2004/07/09(金) 14:06
もう此処に書いている人はどこかへ行きましたね。

6 名前: μアキ 投稿日: 2004/07/19(月) 23:28
あらまぁ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■