■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【Bgirl】オーク♀スレ1【ガソリーナ】
1 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 10:37:29 [ Eps/bH7Y ]
筋肉質だって、男言葉だって
二人の時は乙女さ


オーク♀を愛すスレッド1

2 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 10:38:15 [ Eps/bH7Y ]
姐さんはアフロとか似合うな

3 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 10:42:41 [ olk8geGk ]
3加しようかな

4 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 10:43:36 [ Mpk78tXM ]
ついに ねんがんの 3をてにいれたぞ!

5 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 10:44:18 [ Mpk78tXM ]
>>3 な なにをする きさまー!

6 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 10:56:07 [ cTV324.2 ]
よく申請通ったな



ありがとう有難うアリガトウ・・・(*´▽`)

7 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 10:57:09 [ VHzX/G3U ]
ぶっちゃけオーク♀がいなかったらリネⅡ三日でやめてた

8 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 11:01:22 [ sZk55zEg ]
ageてくぜ そうすりゃスレ内に緑色が増える

オーク♀の髪型F(おかっぱ)がお気に入り
これでライオンレザー着た日にゃ萌え死ぬかと思ったヨ

9 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 11:12:48 [ zMwwUq1w ]
【姉さん】DE姉さんを語り合うスレ その7【一択】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7135/1121760889/752
から転載

ttp://ecg.s4.x-beat.com/uploader/upl/img/617.png

10 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 11:14:27 [ aLcMyZOs ]
ドワっ娘になつかれてるオークF♀を見て癒されてます

11 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 11:15:43 [ bYOfVJ7c ]
ちなみに週末までに50レス行ってないとスレ強制削除の懸念もあるから。
ガンガッテ

ところで、ここはF派スレなん?M派スレなん?

12 名前: 投稿日:2005/09/14(水) 11:17:59 [ 56LEO3/A ]
今自由に建てられるらしく
思い切ってたててしまいました

オーク♀好きな仲間がいてくれてうれしいです!

以後名無しに戻り

13 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 11:20:03 [ G90aAP6k ]
>>9
日々を重ね次第に感情を抑制しきれなくなった左の奴は
嫌がる右の子を力ずくでレイープするんだろうなと思った

>>11
なんとなくFは欧米系 Mはイスラム系という感じがする ただなんとなく

14 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 11:56:44 [ o8Qip/42 ]
とりあえずF、Mこのスレにしましょうか
続いたら分ければヨロシ


Mの髪色を赤にして顔タイプも赤の化粧にすると色っぽいな

15 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 12:27:33 [ g4HtnZcI ]
露出度プロポーション共にDE姉さんにひけをとらない件について

16 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 12:36:37 [ 2s0a5aOs ]
しかも顔はFMともにヒューマン姉さんより上だったりするし・・・。

17 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 12:44:35 [ utA2iS2Q ]
そのくせ瞳の愛らしさはドワ娘に勝るとも劣らず

18 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 12:54:49 [ r/8EYAkA ]
あの爬虫類みたいな瞳に見つめられると動けなくなってしまいます

19 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 13:46:11 [ I0MnQeL. ]
>18

蛇ににらまれたかえるみたいなもんじゃないのか?

20 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 15:04:19 [ 5PqcrcoA ]
手首、足首がいいね!

どんぎまりの瞳もいいね!

21 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 15:09:22 [ Eps/bH7Y ]
ハァハァするというより
格好良くて好きなんだよな


まぁ夜はFFシゴキにウルフ騎乗(ry

22 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 16:48:46 [ EE7RxTQ6 ]
>>18
それは恋だな。

23 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 16:53:26 [ aVJU6jyw ]
マッチョマッチョ言われる肉体を持つ種族ではあるが、オークMの方は
バレヱの一流選手にも似たしなやかさがあると思う
多分両足頭の後ろで組めるぞアイツら

24 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 16:57:56 [ u8sNl7mc ]
2nd以降でオークF♀作って
デストの道へ進むかタイラントの道へ進むか迷っているものにアドヴァイス
キャラ作ったらブリガン上下とマンティコア上下着せてやれ
そこで自分が半ケツ派かフンドシ派かを見極めるんだ

25 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 20:06:27 [ 6tTOareU ]
オークのメイジ系は人間と違って軟弱さがないのがかっこいいな
(※耳長はF・M共通グラフィックなのでここでは除外)

オークメイジ姉さんの口元隠しと神秘さにハァハァ

26 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 21:14:26 [ Nszc13Mc ]
兄モンク
妹メイジ

兄「今夜はグリズリー鍋にするか!ガハハ!」
妹「お兄ちゃん…怖いよ、血の香りに釣られてカーシャウルフが寄ってきたよ」
兄「む…囲まれたな」
兄はグリズリーを置き毒蛇の牙を付ける兄「我らには逃げるという選択はない、いいと言うまで目を瞑って待っているんだ」
兄はウルフ達を倒していく…まさに死闘だった
…あたりが静かになった時
兄「もういいぞ」

横たわるウルフの群、傷ついた兄
妹「お兄ちゃん!大丈夫?」
兄「ガハハ!大丈夫だ!皆腹ぺこっ待ってるから帰るか!」
妹「お兄ちゃんすごい!!^ー^」

兄はグリズリーを背負い
兄「なぁ、所でこのウルフもうまいんかなぁ?」



あるエルモアの夕暮れ

27 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 21:29:49 [ hrnH/jOs ]
2刀だといつでも振り降ろせる様に構えて走る
♀Mの常在戦場ぶりに漢惚れした。

28 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 22:22:32 [ X7lW8j9M ]
んと・・ドワ爺は?

29 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/14(水) 23:08:36 [ bJhJpHVk ]
http://bbs.avi.jp/photo.php?wid=25277647&kid=94659&mode=&br=pc&s=&submit.x=94&submit.y=63

ただ清純なだけのオークF♀にネコ耳をつける事によって萌え要素を追加

30 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/15(木) 06:04:24 [ QDQUsdN. ]
ドラゴンスレイヤー持った女デストは見た
エリュージャン持った女ウォクorオバロも見た
ドラゴングラインダー持った女タイラントも早く見てえええええええ

@リオナ

31 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/15(木) 15:20:23 [ Nqraaj.2 ]
メイジ姐さんって
ストライダー騎乗中も武器装備してるね(両手か二刀だった)

騎士みたいだった

32 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/15(木) 21:07:51 [ UypoyBrg ]
>>26
刃牙ネタコタ!

気の遠くなるくらい先の話だがオーク姐さんのサブクラスは何が似合うだろう?
いっそ全く逆のイメージのエルダーあたりの方がギャップがあって楽しめるのか・・?

33 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/15(木) 22:20:42 [ wP0JCgmo ]
>>32
シリエンナイトかなぁ?
未来的なお姿なので、キュービック飛ばして電撃ビリビリってのが似合いそう。
あとは光る剣または爪(マスタリーは無視)。

34 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/15(木) 22:59:58 [ A4MI1Y.s ]
>>32
ダークアベンジャー。姉御が黒豹を従えてる姿を想像すると辛抱たまらん。

カホウン スカル デオル

35 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/15(木) 23:24:43 [ 8Wq/QBJk ]
バウでPT内でオークっ娘として

36 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/16(金) 00:37:56 [ X6jqGH4k ]
ttp://line2road.blog14.fc2.com/blog-category-4.html

オークMのタラムローブはエロ過ぎだと思います

37 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/16(金) 01:10:18 [ X6jqGH4k ]
別にそこまでソロが好きなわけじゃないが
オークFの詠唱が聞きたいがためにスクロールを買う

38 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/16(金) 01:55:02 [ lc1RkENc ]
半ば某サイトの受け売りだが

オーク♀はLineage2のセクシー担当

39 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/16(金) 07:29:58 [ FdA6aPaA ]
イメージイラストのオークF♀を見るとそうは思えないので
メイジのほうなんだろうと予想

40 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/16(金) 07:42:18 [ 1Wu/8xDw ]
オバロだけは姉さんじゃなくてオバロ姉様と呼びたい

41 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/16(金) 11:20:39 [ eG9srx8E ]
良スレ期待。
クランには姐さんいないし、野良でもなかなか会えないからさみしス(´・ω・`)

42 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/16(金) 16:38:51 [ vXMiYjzE ]
オークF姐に出会える事があまりに少ないので自分でOBの頃より
自分でオークF姐を育てたはいいがそうするとますます
PTで他のオークF姐に出会う機会が少なくなる(自分がいる事で
自動的にアタッカー枠が1つ減る)事にようやく気付いた今日この頃

43 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/16(金) 19:17:29 [ wsRFfqlU ]
ある槍PTにて
俺(♂シリエル)
ウォク姐さん
デスト姐さん
デスト姐さん
タイラント姐さん
♀WL
♀ダンサー
♀シンガー
♀エルダー(ヒューマンのサブ)

ハーレムよりもこんなにも姐さんと絡めて感動した

44 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/16(金) 21:32:21 [ 5vm32YnM ]
>>40 じゃあ他の二次職もこんな感じで
オバロ姉様
デストの姉御
ウォク姉貴
タイラント姉々

45 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/17(土) 08:29:14 [ 138KnnA. ]
このスレが誕生して初めて書き込み、お気に入り追加した私がいる。

46 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/17(土) 09:10:53 [ G5WstgiU ]
姉さんばかりでなく妹もほしい

47 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/17(土) 15:17:56 [ FBhkP9Zs ]
とりあえず18禁お絵かき板のウボァー氏のオーク♀でヌかせてもらいました

48 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/18(日) 05:41:11 [ W/BwJYo6 ]
むしろ

O L お 姉 さ ん

ではないのかね?w

49 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/18(日) 06:56:45 [ T3ADBgaI ]
どちらに転職すべきか迷い、
「レイダー、モンク、レイダー、モンク・・・」と花占いよろしく
カーシャスパイダーの足をちぎって転職先を決めようとする
可憐なファイター姉さん

50 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/18(日) 12:32:48 [ b2ue32WA ]
50記念age
モンク♂とレイダー♀つくった。
Lv30まできてモンクも♀にしとけばよかったと後悔orz

51 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/18(日) 12:37:38 [ oZ54kv0c ]
後悔するくらいならもう一度エルモアの地を踏みしめよう

OBのころより2ヶ月をかけて28♂モンクを作ったはいいが
自分に嘘をつき続けられずに♀モンクを作り直した現タイラントより

大丈夫、培った金とノウハウがあれば前よりずっと早く元通りだ

52 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/18(日) 12:47:46 [ 5cNKN.Aw ]
>>50
逆だw
自分はレイダー♂とモンク♀
いや、どっちもいいじゃないか、と個人的には思っている
・・・まぁ今一度カカイ様の元を訪れて己を見つめなおすのもいいかもな
なんにせよ後悔のないようにがんばれ!!
進むも戻るも応援している

53 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/18(日) 12:48:59 [ Ge.Kjx.o ]
オークFM♀だらけの桃源郷のようなクランはどの鯖にいけば見つかりますか?

54 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/18(日) 13:11:45 [ 5cNKN.Aw ]
>>53
あなたの心のエルモアにあります

じゃなくて自分で血盟興すってほうがいいとおもわれw

55 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/18(日) 21:03:01 [ 8DYs9T72 ]
固い肉が食べられないとダダをこねる
軟弱なHM♂のために
フィストフューリーでクランロットのミンチを作る
健気なタイラント姉さん

56 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/18(日) 21:50:14 [ RD5Wwpe6 ]
ドビには、「オークシスターズ」っていう
オーク女だけのクランがありますぜ

57 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/19(月) 07:04:16 [ 1enxqL7Y ]
ここで、オークグロいとか言ったら俺はやっぱり殺されるの?w

58 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/19(月) 07:19:57 [ bv0mUYaQ ]
犯されて子孫繁栄のために精を絞られるだけです

59 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/19(月) 10:28:38 [ YrXJLl2Q ]
>>55
食べやすいように骨ごと租借して口移しで食べさせてくれる

ってのがオーク姉貴らしくていい

60 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/19(月) 20:04:53 [ YZQl7vjo ]
実は料理が得意なデスト姉さん
今日もまな板の上で巧みに
グレソを操りキャベツの千切りを作っていく

61 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/19(月) 20:06:29 [ wX6X.ATE ]
>>58
そのあとは頭から
オマエ マルカジリ!
だな。

62 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/20(火) 00:14:45 [ RiFv/qq2 ]
>>60
当然メインディッシュはウインドスースのアニメ肉。

63 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/20(火) 00:25:58 [ FEj3WX7U ]
ウォク姉さんが作るフローティングアイのチルフレイムローストを食べたら
他の肉料理は食べられないね

64 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/20(火) 04:52:19 [ VTe4gT0c ]
>>58
オーク姉さんは果てるとき

「ガオーッ」

って言うよ

65 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/20(火) 11:36:51 [ 3rsBv0NA ]
>>61
もしママになったら二人分の栄養が必要になるわけだから当然だな

66 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/20(火) 11:54:33 [ .KB/qXR6 ]
カマキリかよ・・・(´A`)

67 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/20(火) 23:56:31 [ X2PA152g ]
なにこのキモスレ('A`)

68 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/21(水) 13:42:17 [ PsAVvdJk ]
ところでガソリーナってどんな意味?

69 名前: 投稿日:2005/09/21(水) 19:48:02 [ kR.q8wrA ]
ガソリーナ→スペイン語で ガソリン

何となく、姐さんはレゲエやHHなふいんき(←ry)
なんでちょい前に流行ったレゲドンの歌からパクりました



携帯からここ使用してて勢いで建てたスレに以外とレスがあって嬉しいです!

姐さん最高!!

70 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/21(水) 20:03:18 [ LfqixwT2 ]
つうかお前が盛り上げんかいw

71 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/22(木) 09:08:50 [ /Br6J.cM ]
スロー掛けてもらいオバグレか過積載してハリアサするとよく見れる

よく見ると格好いい

72 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/23(金) 03:25:47 [ Is2SPGXg ]
オーク♀Fの帰還使ったときのモーションって
格闘武器装備してるの前提で作ってないかな?
両手剣とかだと脇の下ゴリゴリしてて違和感だが
格闘武器だと思って見るととてもしっくりくる

あとHF♀なんかも二刀流装備用のモーションっぽく見えるし
NC的にはオーク♀はタイラント、HF♀はグラがお勧めってことか?

73 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/23(金) 05:21:06 [ lNaw8P3o ]
http://community.playforum.net:8080/bbs/prog/column?action=read&iid=10031005&kid=6319

ここのオーク姉さん達のウェディングドレス姿を見てくれ。
なんかもう最高にエロイと思うのだが

74 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/23(金) 07:46:49 [ r3s/KeQM ]
とうとうエロさでDE超えをやっちまったか・・・

75 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/23(金) 07:55:05 [ hVOpxy6A ]
このドレスのコンセプトは
式終了即子造り

76 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/23(金) 09:07:32 [ yV.SU/8o ]
オーク♀を守りたいがためにテンプルナイトを作った漏れが来ましたよ!




・・・バトルロアー?オーガ?ソウルガード?  
ナニソレorz

77 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/23(金) 20:34:31 [ 95ra2/Ps ]
リネⅡ小説のように姉さんを守れ! 守れ!
クライマックスでの戦場の愛はいいぞ〜。
ちなみに登場シーンはGメン75だ!(オレ歳いくつだよ・・・)

78 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/24(土) 23:52:04 [ QlTR8dco ]
>>36
>>73
A重鎧(マジェ)の方がドレスっぽいのは気のせいだろうか・・・

79 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/26(月) 17:38:11 [ 1nNAV.0U ]
デストの3次職であるタイタンがパイパンに見えた

ウッヒョーなんてマニアック&オレ好みなんだ!
オーク姐さん+パイパン ハァハァ
と一瞬で妄想した

80 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/27(火) 01:00:57 [ fiFyEK8s ]
んなわけないって事は
ドレイクレザー着たオーク姉さん見てりゃ一目でわかるだろうに

81 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/27(火) 08:13:53 [ /JPpKGKY ]
もじゃもじゃ

82 名前:試験的に依頼制停止 投稿日:2005/09/27(火) 09:58:50 [ 61ZisXdw ]
そんな剛毛オーク姐さんが好きなのさ
ウサ耳やら実装する前にワキ毛の実装キボン

83 名前:試験的にスレ立て自由 投稿日:2005/09/28(水) 03:02:44 [ O7oEc7xk ]
ギャランドゥの実装希望

↑平成生まれには解らんかもしれんね

84 名前:試験的にスレ立て自由 投稿日:2005/09/28(水) 09:58:08 [ pwT9A56A ]
>>82
無理すんな

もし同居人が剛毛筋肉女だったらどうする?
引っ越すだろ?

85 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/09/28(水) 21:08:17 [ EkG6RbVk ]
いや・・いいかもしれん。

86 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/09/30(金) 14:01:57 [ oE35nenE ]
>>77
遅ればせながら読んだよ>小説
ウォクラやっててよかった。
二巻目は出るのだろうか・・・。

87 名前:試験的にスレ立て自由 投稿日:2005/10/01(土) 19:48:34 [ fA3zJ20c ]
>>84
俺の彼女、体毛かなり濃い方よ(*ノノ)
剃ったりしてるが2、3日放置するともう・・・
まぁそれもかわいいもんだ(笑)
開き直ったりせず風呂上りなんかにこまめに脱毛ローションだの
だんだん毛を薄くする薬だの全身に塗りたくったりしてる。
>>82
オークねえさんのちょびっと生えたワキ毛なら見たいな。

88 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/04(火) 10:49:58 [ .Wopm5wc ]
ttp://www.starwarsjapan.com/databank/character/aaylasecura/

オークメイジっぽくてナイス

89 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/07(金) 08:44:24 [ PR7tS6qE ]
B防具揃えたのに、いまだにテカセットが手放せないmyタイラント姐さん。
C防具では見た目最高(*´∀`)

街着に愛用してるけど、あまり顔合わせない知り合いには60近くなっても
まだC装備だと思われてるかもしれん・・・ま、いいか。

90 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/10(月) 04:31:20 [ tvGWmNfU ]
エラ張りメガネとデカ女が組んでるお笑い芸人コンビ(コンビ名忘れた)の
しずちゃんと同じ系統の可愛らしさがあるね

91 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/11(火) 02:54:04 [ gurnNWl2 ]
>>90
つ【南海キャンディーズ】

たしかに姉さんにはそんな可愛らしさも感じるが、
be my lastのPVに出てくる黒人が
グラフィックAのF姉さんに見えて仕方ない今日この頃。

92 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/15(土) 09:06:00 [ uBv4NquA ]
メイジ姉さんはシルローブのが礼服みたいだな

93 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/16(日) 23:37:38 [ hxOONdtg ]
萌えたオークの言葉AGEEEEE

カホウン スカル デオル(心が、君に、熱い)

小説『LineageⅡ解放されし者』より抜粋

94 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/17(月) 00:11:58 [ oni8QLQ2 ]
C3のタイトルのF系♀のかっこよさに惚れてレイダー作成した俺がきましたよっと。
今はまだ重ミスリルだが、がんばるZEEEEE。

あと、重鎧ってどこ守ってるんだか解らないデザインだよな。
下半身のベルト(?)は走った時にちょっとずれると、花園が見えてしまいそう。

95 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/17(月) 00:53:50 [ edA/6QxI ]
花園というか亜熱帯というか

96 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/17(月) 10:50:55 [ BeDsoHJc ]
まぁ何ていうかジャブローな訳なんですよ。
んでもって入り口が・・

97 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/17(月) 13:29:17 [ gLKP3wRc ]
ラフレシア

98 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/17(月) 21:19:24 [ ik.OQhl6 ]
小説で思い出したが、今月出た小説のナジャの件について。

99 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/18(火) 09:14:57 [ KKSv40d6 ]
姐さんLOVE!!
ドレイクの尻とかたまらん

100 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/18(火) 11:49:29 [ Jtbj.ZJ2 ]
あれは半ケツというか犯ケツだな

101 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/18(火) 12:32:43 [ jDypKJKk ]
今、唐突に閃いたんだが
アデンのオークギルドだけ屋根つきなのは
ベルゼガードのオークに対する愛なのだなぁ。
あ、すまん。小説の話な

102 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/19(水) 01:21:55 [ dOeUpABE ]
おまいらテカ着て下から覗き込んでみ?
下乳最高!!!!!!!!!!!!!
つかノーブラ?

103 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/19(水) 08:09:30 [ k83Oyop. ]
あの状態だと戦闘中激しく拳を振り回すたびにこすれそうやね
戦いの疲れとは別の原因で息が荒くなっていくタイラント姐さん。

104 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/19(水) 20:40:38 [ BNag5Bvg ]
アジルのおかげで最近はめっきり見なくなってしまったが、
ひよこローブのファイター姐さんもいいものですYO!



DE姉さんから揺れないねー言われたけどナーorc

105 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/20(木) 12:45:00 [ jloqxir6 ]
Orc姉さんが揺れたら、
実は露出度プロポーション共に全種族No.1だってことに
皆が気付いてしまうジャマイカ
そうなると、固有buffの強烈さと汎用性に気付かれて
いわゆる量産型シリエル様が溢れたように
量産型オーク姉さんが街のいたるところに出現して・・・

・・・桃源郷ジャン(*´ω`*)
揺れ実装キボン

106 名前:sage 投稿日:2005/10/21(金) 03:27:43 [ sqgWJvCc ]
ある日のPTでの会話。
当時はまだ女オークファイターは珍しかった。
「女Orcファイターと組むの初めて〜^^」
「背高い@@;」
「脚長いねー」
「やっぱ走るときとか揺れる?」
「揺れません(断言)」<自分
「エー」
「ええ〜;;」

正直だなおまいら・・・w
OB末期頃のお話ですけどね。揺れるかどうかってのは、
60超えた今でも聞かれることあるな。
回答は同じだけどねw

107 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/21(金) 03:29:00 [ sqgWJvCc ]
ぎゃあああああああああああ
ageてもうた・・・

カカイ様にごめんなさいしてきます;;

108 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/21(金) 12:32:20 [ dQy3.45s ]
まぁ、あの頃はFとMの外見の区別もつかない奴が結構いたからなぁ。。
FなのにCoLお願いしますって言われたし・・

109 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/22(土) 13:06:41 [ JZIi.WVg ]
ジェン様(´∀`)ハァハァ

110 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/22(土) 21:53:52 [ mI4GO6Z. ]
ジェンさまあああああ

111 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/25(火) 11:06:22 [ MNhLd2fI ]
オークだが女だ
恥じらいはある

萌死んだ台詞

112 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/26(水) 18:14:38 [ 53uI8c7U ]
ジェン様って誰だろう?
故郷の村にいた?

113 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/26(水) 19:35:59 [ x7Fs.K1I ]
>>112
 リネ小説に登場した頼れるウオクラ姉さん。
 続編があれば、アデンのお妃様になっちゃうかも?
 ああっ姉さーん!

114 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/26(水) 22:50:58 [ 6HCdq0c2 ]
え、小説?
〝或る咎人の記録〟でなくって?

115 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/26(水) 23:42:30 [ dMQSQyJ2 ]
>>114
そっちに登場したのは、ナジャというタイラントの少女(?)。
シル軽にアスラ、DS、OPAという昨今のタイラントらしい
装備だったが、弓だけDグレのガストラだったのがワロタw
エミナか、せめてアカトくらい持たせてやれと・・・

116 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/27(木) 04:52:48 [ HCFiPA92 ]
うちのクランに居るデスト姐さんは、
一人称が「僕」なんだ。
ここの住人的にはどう?

117 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/27(木) 13:44:15 [ IVz7Y4uc ]
>>116
萌えまくり

118 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/27(木) 14:49:38 [ 4mnHINek ]
>>117
はげどう

119 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/27(木) 17:51:56 [ TbFpv8hM ]
うちのクランに居るデスト兄貴は、
一人称が「あたし」なんだ。
ここの住人的にはどう?

120 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/27(木) 17:55:34 [ OGAyu4R6 ]
>>120
蝶サイコー

121 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/27(木) 23:25:52 [ AxqlBxDY ]
いついかなる時でもデスト♀やタイラント♀やウォク♀やオバロ♀を守って
頼られつつ寄り添い合えるそんなパラディン目指してやってきましたが
タゲ行っても大体が彼女達自身でなんとかしてしまう件について

122 名前:sage 投稿日:2005/10/29(土) 00:42:58 [ bU3Su3x6 ]
心はなかなか鍛えるの難しいから
精神的に支えて欲しいものだ!

HM男の能天気さに癒されている
女タイラントより。

123 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/29(土) 08:33:18 [ aAOaF1qQ ]
守ってくれると言うより安心して背中を任せられる相棒がいい。


そんな相手が欲しいと思った女タイラント60歳の晩秋。
今日も元気にソロってきまーすノシ

124 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/29(土) 10:47:25 [ OPlQOG42 ]
頼れるものは己の肉体のみ
今日も元気にヌッコロしてます

Pker女デスト56

125 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/05(土) 14:00:09 [ UiwTcySw ]
そんな貴方方にリストアかけてあげたい、と思った
54ビショップ・・・

HP低下でスキル発動とかあるからダメなんかな・・

126 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/06(日) 11:15:33 [ yiRk38uw ]
スキル発動しなくてもいいからリストアきぼん(*´ω`)

127 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/06(日) 18:47:49 [ 3B5/oPTA ]
ジェン様が出てくる小説を激しく読みたいのですが、普通に書店に売ってますか?

128 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/07(月) 03:55:30 [ 5dfCK0sc ]
ある
あんたはリネ小説を同人まがいのものと考えているのか?
このスケベめ

129 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/07(月) 08:57:47 [ wzpDW7wY ]
いえ、〝或る咎人の記録〟は売ってるのに他のリネ小説って売ってるとこ見たことないので・・
Web小説なのかな?とか思っちゃったりしたわけで。
同人まがいだなんて全然思ってませんよ。

出来れば本のタイトルを教えていただけませんか?

130 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/08(火) 09:31:28 [ 3X6eVeCo ]
ジェン様が登場する小説は、「リネージュⅡ 解放されし者」というタイトルで
エンターブレインより発行されておりまする。

131 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/08(火) 11:49:11 [ UhqtA1FU ]
妄想はタダなので・・・

今日はタイラントの姉御とペアハントに出かけたビショップな俺。
一通り狩りが終わったので休憩しようということになり見晴らしのいい場所へ移動。
場所はちょっとした高台。天気は快晴。
まだまだ余力たっぷりの姉御に対して結構ヘタレ気味の俺。
「鍛え方が足りないぞ」とさわやかに言われても息切れで返答できないのが
かなり情けない・・・姉御、足速いよ。
「まあいい、あの岩場にでもよっかかって休むとしようか」

と、岩にもたれかかったまでは良かったのだが・・・不覚にも疲労の為、眠ってしまった・・・

「いつまで寝てるんだ?そろそろいくぞ」
と起こされ、そこで初めて姉御にもたれかかって寝ていた自分を見つけてあわてて目を覚ます。
「ご、ごめん」と謝るも、
「ん?気にするな」と一笑にふされてしまった。
「もう少し鍛えたほうがいいな。村まで走るぞ。帰還はなしだ!」

姉御のほうが速いものの、今度は俺のペースに合わせてくれているようだ。
そんな姉御の後姿を見ながら、さっき眠りに落ちる前に聞いた姉御の一言を思い出す・・・
「情けないとかひ弱とか思うな。これでも感謝してるんだ。お前のヒールは、暖かい・・・」



すまん、かなり文章が変になった o..........rc
祖先マルタングスに闘魂注入してもらってくる。

132 名前:127、129 投稿日:2005/11/08(火) 19:37:09 [ Hb4q6TXE ]
>>130
教えてくれてありがとうございます。
私の住んでいる所では見つかりませんでしたので、
明後日に大きな街の病院に行くついでに買うことにします。

133 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/08(火) 20:54:56 [ 8C5VI4F. ]
兄弟、いや同士よ聞いてくれ!
うちのクランで(男言葉・シモネタ大好き等の理由で)男女どっちなのかと
熱い議論を生んでいたタイラントお嬢にこの間ついにオフ会で会ったんだ!
23歳のちょっとおとなしそうな女の子だったぞ!
でも話してみたらリネ内そのまんまだったよ…(*´∀`)

俺はそんなお嬢のためにアバ重フルセット作ってしまったので懐が…orz
だがこんなものなど屁ではない。

ただでさえオーク♀が好きなのに更に中身はあの子だと思うと…
カカイ様、俺今すごく幸せです!!

そんな60デストの呟き。

134 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/09(水) 22:14:37 [ blQckV4w ]
>>131
他の♀キャラスレッドにはない立場の妄想だと思った
さすがオークスレだ

>>133
ヤキが回りやがったなw

135 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/10(木) 00:47:51 [ nZmqdwao ]
>>133兄弟みたいな愛らしい兄貴に巡り会いてぇなチキショウ…(´・ω・`)

なんて思った女タイラント45歳の秋。
んじゃちょっくらPT行ってきや〜す

136 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/10(木) 15:43:13 [ UBPJ.uLs ]
小説買ってきたぞ
今から読む
待ってろジェン様

137 名前:132 投稿日:2005/11/10(木) 16:56:32 [ 9xpTnVKs ]
私も今日狩ってきました。
筆者が手塚一郎なのでファミコン必勝本を思い出してしまいました。
楽しみです。

138 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/17(木) 04:04:15 [ dH7Zoxhk ]
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/11650/1076793334/428-

日本未翻訳の公式ストーリーの地竜謁見に、女オーバーロードのカーディアが出てるぞ。
シーケンとの組み合わせやマイペースな辺りが萌えるので読んどけ兄弟たち。

139 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/21(月) 00:58:46 [ 3h9nrQ5M ]
清純派age

140 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/21(月) 04:55:06 [ fLWrLztE ]
きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねよぼっとん野郎どもwwwwwwww

141 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/23(水) 12:54:02 [ ErSHZShY ]
 お姉様のかっこ良さがわからない香具師は、-_-ばいいと思うよ。^−^

142 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/11/24(木) 14:00:32 [ 73lcYMJ6 ]
タイラントの姐御の脚線美に惚れた。
スキルに蹴り実装されないかな…
あの脚で蹴られてみたい(´Д`;)

143 名前:怪しいリンクは触らずに報告を 投稿日:2005/11/25(金) 05:24:42 [ tyyLtvRg ]
あの太腿、ドワ娘の胴体より太いんじゃないか?

144 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/11/25(金) 13:53:12 [ tGFq7UlI ]
 ドワ娘=幼女体型<<<<越えられない壁<<<<お姉様の『美・かっこよさ』♪
 ごめん、ロリはきら(ry

145 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/02(金) 13:29:41 [ X1qSewFY ]
ジェン様最高でした!!!!

146 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/03(土) 13:11:49 [ 67x6Ze1Q ]
オークでも喘ぐのだろうか?

147 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/03(土) 14:56:26 [ /LS3HY1s ]
あえぐというより雄叫びって感じがする。純粋そうだからセクースまでもってくの難しいだろうな…

148 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/03(土) 14:56:58 [ /LS3HY1s ]
あえぐというより雄叫びって感じがする。純粋そうだからセクースまでもってくの難しいだろうな…

149 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/03(土) 16:02:29 [ p9cF8azI ]
タイラント姐さんのFF腰振りに3秒で逝かされますたw

150 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/03(土) 17:07:26 [ ZazOsn4w ]
 持っていくのはタシカに難しそうだ。
 簡単に持っていかれそうな気はするがな。

151 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/03(土) 17:09:17 [ z4..6tXg ]
FuckingFuly

152 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/03(土) 20:34:52 [ J5whjlSg ]
ちくびはどんな色してるんだろ

153 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/03(土) 20:51:54 [ kOe2YPFM ]
ピンクと緑を合わせると・・・

答えは次の兄弟たのむ!

154 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/03(土) 21:15:05 [ rqFAIr4E ]
>>153
孤児院北のあの方が教えてくれるじゃないか・・・

155 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/04(日) 02:39:15 [ JlIooZHk ]
それよりマンコや汁が何色の方が気になる・・・・

156 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/04(日) 05:11:39 [ NaB.er/k ]
Bガール好きな俺は当然オーク♀が大好きだ。

157 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/04(日) 10:44:29 [ kyPTpnCA ]
最近思ったんだが
オーク♀が若い頃のパムグリアに見えて仕方ない。
戦う綺麗な姉者最高!

ところで、喘ぐよりも
眼をつぶて、相手に抱きつき、声を出すのを我慢
するオーク♀の姿が目に浮かぶ私は駄目だろうか?
我慢できずに相手の肩を噛む姿を想像した時なんて
・・・か、噛み切らないよね?

158 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/04(日) 16:42:32 [ jzQBVVnI ]
オークは力の加減がわからないから抱きつかれた瞬間圧迫死だな

159 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/04(日) 16:51:24 [ CVgoytZQ ]
あのドワ娘の足より太そうなギュッと引き締まった腕に抱かれての
圧迫死ならばそれでもいいかもしれん

160 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/05(月) 15:37:58 [ ggQjg0Bo ]
圧死っていうんだよ?

161 名前:158 投稿日:2005/12/06(火) 01:21:54 [ dVnQcit6 ]
>>160
すまんかったorzカカイ様に土下座してくる

162 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/07(水) 06:36:44 [ Ijgyo9M2 ]
オークきもいみんなばが

163 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/07(水) 18:22:27 [ BZBfusMI ]
ttp://community.lineage2.jp/bbs/wView.aspx?iid=8102&ap=1&bid=1010&pg=1&wld=0&tp=0&st=1&kw=

うん、素敵だ
ドレスよかこっちのほうがほs(ry

164 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/07(水) 18:38:49 [ wn1.BuKY ]
イカスな…

165 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/08(木) 03:51:10 [ DUIAWoYI ]
会社で見ちゃったよ・・・。
笑いこらえるのに必死ですた・・・^^;

upした人、GJ!><b

166 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/08(木) 19:14:56 [ T68yKjzU ]


167 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/09(金) 14:00:47 [ 9LS6bJok ]
すげー、かっこいいw

168 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/11(日) 12:01:50 [ UUsaSDuc ]
>163
出来れば、実装して欲しいものだ

ところで、皆さんはお気に入りの装備はどんなのがある?
やはり、オーク姉者にはスカートより、褌が似合うと思う
のだが。おかげで、テカとデーモンが手放せませんよ。
帰還スク使うとたまにお尻が座ってるPCの目の前に現れ
ることがしばしばあります。
なんか、新たな快感に目覚めそうだ

169 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/12(月) 13:45:19 [ 4TrBoa7. ]
メイジな姉さんならデーモンかハフプレかなー。
スカート系は広がりかたがちょっと不自然でイマイチ…。
ファイター姉さんなら、ひよこ・テカ・アバorシル重
なんかいいなと思うんだが。


そして便乗するようで申し訳ないが、現在シル重装備の
うちのタイラント姉さんに移動用の軽装を用意したいの
だが、NまたはDグレで「これだ!」というオススメは
あるだろうか?
是非皆の意見を参考にしてみたい。

170 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/13(火) 08:14:53 [ viq18Bi6 ]
n/dなら試着できるぞ

171 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/14(水) 19:23:24 [ RvSlAwzE ]
個人的な好みでいいか?

つっ『見習いナイトのシャツ上下』

20代は強化レザーも好きだったので移動時は気分でどっちも使ってたかな
Cグレはプレレザが性能も見た目も気に入ってる
当たり前だが当分離れられそうに無いw

172 名前:あぼーん 投稿日:あぼーん [ 6.IaNYbY ]
あぼーん

173 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/20(火) 07:43:10 [ 7FfejGZU ]
>>169
ライオンレザー上下

174 名前:怪しいリンクは触らず報告を 投稿日:2005/12/22(木) 06:56:10 [ ILlXzhas ]
ファイナルパアグリオ

175 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/01/13(金) 13:43:42 [ JSoswOUw ]
うちのファイター姉さんの倉庫。
ウドン、ボンピ、ひよこ、ミスバン、ブリガン、コンポジ、プレレザ、テカ、シル、チェーン
既に衣装ケースと貸してます…。

176 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/01/22(日) 08:42:23 [ a7wBuB4A ]
下がりすぎなので∩(゚∀゚∩)age

C4になったら、姐さんにかっこいいスキルモーションとか
できないかな…

177 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/01/23(月) 02:13:12 [ kTMKIAhk ]
姐さんのドレス、けっこうイケてると思う。
ツンデレの魅力が滲み出ててさw

178 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/06(月) 14:05:53 [ 262uR3Fg ]
明日からいよいよC4だな。



誰か漏れに姐さんのドレス姿拝ませてください(´Д`;)
素材集めも資金調達も間に合わんかったわー><

…いつか自力で作って見せるけどな!

179 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/06(月) 21:34:39 [ xk5vXLjc ]
こ、公式の動画に漏れの姐さんがああああ!!!!
てか隣にいるそのミドリは一体誰なんだあああああ!!!

って、ただ単にグラフィックが全く一緒なだけなんだがなw

C4になったら戦場の門の前でタイトルを「来たれ婿!」と銘打って
ウエディングドレス着せてウサ耳+PTマスクで仁王立ちをさせようと
企んでる漏れが来ましたよ。

180 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/07(火) 16:37:44 [ QGE9sk1U ]
姉御Fの立ち姿、凛々しくなったよー

181 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/07(火) 17:49:23 [ oWIv1i3Y ]
だれか!!新しくなったしぐさとかソーシャルとか
アップしてええええええええええええ!!!

激しく見たいけど当分リネできない・・・;;

182 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/07(火) 20:46:37 [ FfrcmkLc ]
おいおい。お前らギランのオーク軍将様にとうとうテント実装ですよ

183 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/07(火) 22:18:56 [ jlIf1AWU ]
ちょwwwwwwタミル派手すぎwwwwwwww

184 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/09(木) 06:29:06 [ XgzbnFDY ]
C4になってからのオークFの立ち姿がたまらん
「我々の前に立つ小娘たちよ、虚弱な貧乳と汚い狙い方の露出だけで私たちの筋乳(ry」
と言わんばかりの強調の仕方がもうね
というかなんか微妙にチチでかくなってないか?

185 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/09(木) 20:55:19 [ pSHdcBCI ]
私オークメイジとダークエルフファイター使ってるけど最近男の食いつき(wは
オークメイジの方がいいような気が・・・。
なんか・・モテますww
ダークエルフだとネカマ扱いされるんだよなー。

186 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/09(木) 22:52:13 [ c4w1xkkU ]
>>184
オレも久々に♀OFでINして思った。20%くらい増量されてるな 多分

187 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/10(金) 01:10:14 [ Dm4v70Dc ]
大きさ、形、張り、どれをとってもオークFに適う他種族はいなかったわけだが
今回の変更で余計にそれが如実になるな

C4でタイタンの兄貴が時間制限つきで完璧超人になるがそれと同じように
オークF♀の完璧胸人っぷりも広く知られる事になるであろう

あらゆる意味で完璧なタイタン♀とイチャイチャできた時が俺のゲームクリアの瞬間

188 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/10(金) 02:05:56 [ UCNaD7wE ]
私たちの口撃を受け、勃っていられると思っているのか!

189 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/10(金) 09:07:27 [ 8LE0azX. ]
ききき、金属なんぞ付けとらんわ!

190 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/10(金) 10:37:24 [ 5shEysBo ]
クエ情報を調べずに受けて、ルーンストーン500個取られたり、
糸1000とか要求されるとおもったら耳クエだった・・・
女オバロにはどの耳が似合うでしょうか?

191 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/10(金) 12:21:31 [ hkLiSdr2 ]
俺主観では美脚高頭身にはウサ耳
しなやかな豹を思わせる体系なので猛獣系の耳があればそっちを勧めたが無いし仕方がねえ

192 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/10(金) 12:40:47 [ cTBl7DBk ]
姿勢がすこしモデル立ちみたいになったから 胸が出たように見えるけど
データー適には同じだな 肩が弓なりになってるもんね。

これさ DE男とか Human男とかだと胸の谷間に顔沈められるよ。

193 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/10(金) 13:36:48 [ yM2Jhj2A ]
クラメンから礼服借りて、タイラント姐さんに着せてみた。
背中のタトゥーがセクシーすぎる…(*´Д`)ハァハァ

武器買い替えの資金が礼服に化けそうですよ!

194 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/10(金) 15:24:29 [ ciGUWad. ]
>背中のタトゥーがセクシーすぎる

ちょwwwwwそんな情報今知ったら
俺の「いつかは欲しいねデモスプ積み立て」がwwwww

195 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/10(金) 16:48:32 [ uvYSIiBE ]
>>193
ちょっと気になったんだが、
礼服ってトレード、販売不可じゃなかったのか?

いや、俺の勘違いなら、それでいいんだが。

196 名前:193 投稿日:2006/02/10(金) 17:00:31 [ 3QWvYn1g ]
トレードは普通にできるよ。
露店は自分ではやってないが、販売露店を見たと言う
知り合いがいたので可能だと思う。

197 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/10(金) 17:23:10 [ uvYSIiBE ]
>>193
そうか。すまんかった。

198 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/10(金) 19:28:37 [ 7TgtoiFQ ]
えっえっえっ!!!
背中にタトゥーなんてあったのか!!!
オーク最高

199 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/13(月) 01:27:32 [ jDjIGo4k ]
ハイネスにいる司祭長タキナはどのDE♀よりもでかいオッパイを
してなおかつありえないほど整った顔立ちをしておりますよ。

一度見ておいて損はないかとおもいますぜ。

200 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/13(月) 01:40:56 [ BAGLlT.c ]
>>198
ちなみにシャーマン姐さんの背中にもタトゥーありました。
必見。

201 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/13(月) 19:54:09 [ abG5CUhw ]
オークFはたまらんな。
男も女モナーwww

マジ、かっこよすぎwwww
なんかこうオークってさ、男ファイターと男メイジで違うかっこよさあるよな。
女ファイターと女メイジも違う魅力が…。
オタク層にはうけなかったオークだが、いくらかブラックミュージックとかそっち系好きな人中心に人気が。

202 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/14(火) 02:33:04 [ d2oTTCKs ]
>>201
すまん、そんな高尚なもんが好きなんじゃなくて
洋ピン好きだからオークF♀マンセーだったりする

オークM♀はそれに対してオリエンタルな魅力がある希ガス

203 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/16(木) 10:52:51 [ agPE0tss ]
F姐の礼服は天覧試合のユニフォームという感じがする

204 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/17(金) 11:30:35 [ y7lHrIE2 ]
F♀のマジェ重の後ろ姿どうなってるか知ってる人いますか?
情報サイトでも前しか写ってなくて・・・

205 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/20(月) 12:06:40 [ v/ss7F8M ]
実は前だけしか鎧はない。
後ろは裸。

206 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/20(月) 13:41:46 [ 6mwxocNA ]
そりゃひでえな
買うしかねえな

207 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/20(月) 13:45:21 [ X4PUSjXQ ]
DE姉さんもそうだけど
製作に使う材料少なくてもいいんじゃないか

208 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/20(月) 13:55:29 [ 5x.SvpJM ]
>>204
肌の露出は、腰の辺りだけ。
おしりも、いわゆるふんどしじゃない(一見、そう見えはするが)。
尻の両サイドはプレートで隠れてるし、まぁ、比較的がっちりした感じ。

209 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/20(月) 15:57:04 [ J1dGna9Y ]
タイラント♀の追っかけを持つシャークドーンの兄貴がうらやましいぜ!

210 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/23(木) 08:45:20 [ RUq5T8nk ]
>>207
礼服着たら、材料半分でいいんじゃ?って言われたよ(ニガワラ)

211 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/23(木) 08:47:30 [ L7nurvDE ]
sage忘れたorz

アンヘルの滝で頭冷やしてきまつ

212 名前:【運営】6月には現行スレも満杯に!? 投稿日:2006/02/24(金) 15:13:55 [ Zw/QCs92 ]
オークやってたら他種族でプレイしてもなんだか激しさが足りないのよねん。

213 名前:【運営】6月には現行スレも満杯に!? 投稿日:2006/02/26(日) 02:36:11 [ Kj7.9gwA ]
>>209
イアナの姐御は、韓国公式だと既にストーリーに登場してるよ。
是非必見。

214 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/03/02(木) 13:36:37 [ DEnUo9eY ]
イアナ[Yiana]
情け容赦ない冷酷なタイラント。
フランネルガ一族の将来を嘱望される戦士で、オーク一族の伝統武術であるカバットを幼い年から修練した。シャークドーンと幼い年に婚約をしたが、彼が部族を捨てて人間の軍隊に編入すると、
シャークドーンは裏切り者の烙印押されてしまう。婚約者シャークドーンの名誉、
そして自分の体面を守るためにシャークドーンを追い討ちし始める。
自分がシャークドーンに対して感じる感情が憎悪か裏切り感か、
あるいは結ばれることができない愛に対する未練に悩みながら…。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イアナタン「あ、貴方に会いたかったのは倒すためなんだから!」
激萌
イアナタン「どうして貴方が!戦うべき相手に!」
超萌
イアナタン「まってーダーリン^^」(ラビット発動&デモンスプリントにSS装填しながら)
極萌

どう転んでもイアナたんに萌え狂います、本当に有難うございました

215 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/03/02(木) 13:38:34 [ DEnUo9eY ]
愛する相手も憎む相手もシャークドーン
あらゆる意味で一途なイアナたんに
エルモア撫子の称号を勝手に付与

216 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/03/16(木) 13:42:48 [ WSP84mjs ]
乳の形がハッキリ出る!という理由だけで、タイラント姐さんに
DC重を着せようとしてる漏れガイル。


いいじゃん、服くらい好きなの着たって…。
戦争で使えないってのはごもっともですがネorc

217 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/03/17(金) 00:36:57 [ 60yQwbQc ]
あー、それな、形はいいと思うんだが
なんか今までよりちょっと大きさ

218 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/03/17(金) 14:05:13 [ csgRJpW6 ]
オレは、まぁームリだろうけど、姉御にドラゴレザー着せたいな。
なんかこう、凶悪で残忍な感じがしてたまらん・・・(;´Д`)ハァハァ

219 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/04/05(水) 11:56:59 [ r1oMG51s ]
リネージュガール投票か・・・
オークやってくれるなら入れるんだけどな。

220 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/04/16(日) 03:20:54 [ YxFeZ5yg ]
イアナの成分解析結果 :

イアナの96%は怨念で出来ています。
イアナの3%は希望で出来ています。
イアナの1%は小麦粉で出来ています。


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

221 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/04/22(土) 21:43:23 [ 6oVTkYNg ]
♀スレ定期上げ

222 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/04/25(火) 19:33:19 [ 6QmQ/g5g ]
>>218
俺も!NM軽がドラだと思ってそろえた俺
でも満足してる

223 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/04/26(水) 20:40:00 [ 1va4pgfI ]

HOTELのベットに横たわり〜
信じられないほど抱きしめた〜♪

俺が息を吹きかけると、お前は美しく
止まること無く笑い始めた
I Love Orc I Love you
窓の向こうは輝く銀の港
外国船が向きを変える、その前に
お前を乗せ!たどり着こう!遠い大陸の果てまで

Orc go the Land 愛を握り締め Time go the Land お前を離さない

ルームサービス、冷えたワインを 二人で飲み干し接吻けたー
シャワーの後のお前の髪の 素敵な雫が
俺の肩に一つ 落ちてきて 傷を癒している
I Love Orc I Love you

壁に掛かったシャガールに もたれながら
見下ろす敵の群れを 数えながら〜
明日の朝 白い船で 遠い大陸の果てまで旅たとう!

http://image.playforum.net:8080/gallery/hotel/10032003/58/381127439002.jpg

224 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/11(木) 01:39:35 [ QE5Akx/I ]
ひょんな事からオバロ姉さんとペアする事が多くなった自分エロダ♂
ローブ装備で打たれ弱い自分、重装備なオバロ姉さん「お前は下がってろ。私が盾になる」
鬼萌え・・・!

そんな姉さんとオフで会ってみたらHuM♂みたいな人でしたw

225 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/14(日) 03:49:08 [ nmEG7Bt6 ]
オークメイジ作ってみたんだが
ボーンブレストプレートの髑髏に嫉妬

226 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/18(木) 05:23:09 [ Z8wfGOj2 ]
爺フェチの私に負けないくらいマニアックなスレ発見。

227 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/19(金) 14:45:24 [ zz.HqhG6 ]
逞しい女性のどこがマニアックか!
素敵じゃないか!

という思考がマニアックですか?

228 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/19(金) 20:48:57 [ 6DyaHFbw ]
>>227
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

でも、DE姉さんやエルフ娘やHum女やドワっ子が好きな人達に言わせると。



マニアック



なんだってサ。
俺にはmyオーク姐さんがいるからいいもん!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

229 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/19(金) 20:53:01 [ wOo1nCIw ]
女オバロと爺スミスもちの俺がきましたよ。

230 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/19(金) 21:33:14 [ 91retLAM ]
女オバロと女デストと爺バウもちの俺もきましたよ。

てか・・・ドワは爺だよな

231 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/20(土) 14:50:38 [ rg6yEB4M ]
おれヒュム女エルフ女DE姉さんオーク姐御全部好き
ドワッ子は可愛いが子供とか妹とかの感覚しかないな

232 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/25(木) 20:04:14 [ SQ0FV59M ]
定期上げ

233 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/26(金) 15:36:44 [ dvnSNSnQ ]
ふと頭に浮かんだ角頭姐さんAA

б(゚Д゚)∂


いや、そんだけなんだ…。

234 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/27(土) 03:29:11 [ 0.7b8F3. ]
なんかカーチャンみたいだな

235 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/28(日) 11:29:49 [ Qn9DVMks ]
こんな感じか?


´ー`)<カーチャン オークモンクの試験通ったよ

б(゚Д゚)∂<そうかい。良かったね

´ー`)<俺が生まれる前に死んだトーチャンみたいな、立派な炎の戦士になるよ

б(゚Д゚)∂<…トーチャンは強かったからねぇ

´ー`)<うん…俺もいい年して恥ずかしいこと言うけどさ、トーチャンが俺の理想なんだ

б(゚Д゚)∂<そうだね…あの人の強さに惚れてアタシャ結婚したんだよ…

´ー`)<へぇ…そうなんだ。俺も立派なタイラントにならないとな…

б(゚Д゚)∂<…今まで黙ってたけどね…

´ー`)<うん?

б(゚Д゚)∂<トーチャン デストロイヤーだったんだよ。タイラントはアタシだよ。

´ー`)<……

 (゜Д゜)!

236 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/28(日) 11:40:21 [ yPpu5zsU ]
イアナか?
そーだな、そうなんだな!

237 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/28(日) 12:59:29 [ L5xikEaU ]
♀オークファイター系は種族・性別で分けると
うちの鯖では一番少ない気がする。
サブクラスになってるのも見かけたこと無いんだが・・・
他の鯖では何人いるんだろう?

238 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/28(日) 13:01:07 [ Qn9DVMks ]
確かに、男のデストやタイラントは良く見るが、女のタイラントやデストはあまり見ないな。
女オークでよく見るのは、ウォクかな

239 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/28(日) 16:13:36 [ olW61GbI ]
女タイラントがナックル装備して 走ってる姿は スキップみたいで楽しそうだ

240 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/28(日) 19:15:39 [ HvuUXfBs ]
@@@@@@@
@(゚Д゚)@

241 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/28(日) 22:40:06 [ /YB7owas ]
>>235
ちょwwwwwGJすぎて思わず知り合いのデスト兄ィに
結婚申し込みそうになっちまったよwwwww

|・)∂ ん?あたしですか?当然角頭タイラントデスヨ

242 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/01(木) 02:07:52 [ VpPq5Qak ]
>>237
エリカも♀オークファイター系は少ないな。
サブクラス行ってるのはタイラントの姉御ひとりしか思いつかない。

243 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/01(木) 03:23:35 [ 7TPoQtcQ ]
うちも装備を晒すことが、名前を晒すことと同義だというくらい、
♀オークF少ないです。
近くにいるとドキドキするんですけどー。

244 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/04(日) 14:27:26 [ XTAFh9H6 ]
当方デスト女。

クラ茶で、スペシンとハウラーが乳について激論してた。
カタチが良いから小さくても問題ない、たわわな巨乳がセクシー度No1だ、などなど。
カタチもデカさも文句無しのぶっちぎりで全種族No1ですが? って発言したら
クラ茶沈黙。

スミスな盟主に、コメント権取り上げられて『緑オバケ』って付与された。


・・・何か悪いこと言ったか?

245 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/04(日) 15:52:04 [ 1NVrp6rk ]
まぁ、お子様ばっかだってことだ、兄弟。

246 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/04(日) 23:54:26 [ UvAw2oTw ]
あのすばらしい肉体美がわからんとは嘆かわしい
まあDE姉さんもE子も好きだけどな

247 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/06(火) 15:53:27 [ cF2etaAA ]
この間サブで種蒔いてたら、♀モンクに遭遇。
ブリガン装備なのか知らんが、ガードルは左右にあるのに尻丸出しでした。

萌えました(u_u*

そんな自分のメインはオバロ♀だったりします。
>246には激しく同意です。

248 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/09(金) 04:26:28 [ tIEQrXmc ]
オーク血盟の盟主してるんだけど、オーク女子は明らかに少ないなぁ…。
うちは56歳タイラント女子だょ。
やっぱオーク女子してる子の
比率として、Black系が好きな人多い!うちはBeyonce大好きであこがれてるからオークF女子にしたと、PTで発言したら、ビヨンセに失礼だと反感食らったよ。




(`ε´)ぷぅっ

249 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/09(金) 13:14:54 [ LTnhYpP2 ]
同盟主な私は♀オバロをサブキャラで育成中
ピョンピョンはねながらの¥に
独特の待機ソーシャル、豪快な笑いソーシャル、さらに豪快な号泣ソーシャル!

デーモンふんどしをしめこんでw 今日も転職したての同盟員たちの狩りの安全を見守る。

250 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/09(金) 13:21:55 [ ZUfH07X2 ]
ちょっと聞いてくれ・・・

実はうちのクランに自称イケメンシンガーというのが居るんだが、ソヤツがこんなこと言うんだ・・・

「オークは男も女もキモイから嫌い^^」

とりあえずPKしていいか?

251 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/09(金) 14:21:57 [ lQiC7h/Q ]
PKなんて生ぬるい

252 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/09(金) 14:37:43 [ 5wgCImeA ]
>自称イケメンシンガー

こっちのほうが、よっぽどキモイが?

253 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/10(土) 20:13:46 [ cbMusyfs ]
>>250兄弟、
まぁ確かにオークを馬鹿にされた事はかなり腹立たしいが
そんなくだらん小物ごとき、手に掛けるだけ時間とMPの無駄だ。
吠えさせておけ。


(カッコ良く決めたつもりでここから本音)
>>252兄弟の言う通り自称イケメンとかマジでキモいし('A`)

ちなみに似たような奴がクラメンにもいたけど
そいつは盟主(ネカマ)に粘着していて頭に来た盟主が「クランでオフしよう!
で、○○はビジュアル面で絶対参加ね^^」って言った時
「お前らキモオタなんかに会いたくねーよwwwww」と言って
クランから逃げ出したのを思い出した。
今では良い思い出だ。

254 名前:250 投稿日:2006/06/11(日) 14:13:59 [ UkRfQFa6 ]
む。返信ありがとう。

いや、実は自分はオークでは無いのだ。
俗に言う「姉さん」をやってる者だ…
だが、見た目に惚れて、デスト兄者とタイラント姉者を作り始めたんだ。

その直後の話だから何となくやるせなくなって書き込んだ訳だが…

>>253氏の言うとおり放置しておくとしよう…
だが、オーク布教はこっそり行うがね!!

255 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/11(日) 20:52:50 [ rr1ZYV96 ]
最近ウチの鯖の女オーク率増えてきて嬉しい48歳女タイラント@6鯖。

>>248さんに近い話だけどフレ同士でのPT中、
普段聞いてる音楽の話になってヒーラーが「○(私)は〜?」と聞いてきたので
普通に「邦楽やンねぇ。最近は大塚愛や倖田來未とか聴いてるかのぅ」って答えたら…

その場にいたPTM全員から
「!大塚愛と倖田來未に謝れ!地面に頭こすりつけて謝れ!
むしろエイベックスに謝罪文書いて来い!」と
シャウトで言われたよ…orz
てかオークプレイヤーが倖田來未や大塚愛とか聴いたら悪いのかあぁっ!
兄弟仁義でも聴いとけってのかよおぉっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!

256 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/11(日) 22:49:07 [ t5Hriwv. ]
何も悪くは無い

ちなみに俺はジャズが大好きだ

257 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/13(火) 07:54:19 [ K2gGEfvg ]
レゲェ系ってイメージかも?

258 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/13(火) 10:01:50 [ PImy2QN6 ]
ごめんなさい><
オークの女の人は、こう、プンと鼻を突く臭いしそうで苦手です>v<;

259 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/13(火) 10:27:21 [ arrRk.vE ]
そもそも大塚愛や倖田來未を聞いてる時点でダメってことでは?

260 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/13(火) 10:52:22 [ EYPARhE. ]
まあ大塚愛や倖田來未はあまり好きではないな

261 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/13(火) 12:26:17 [ i5E2gDeo ]
>>258
ビジュアルファンブックによると、知能低下していない上級オークの一環で、
いついかなる時でも毎朝行水するらしい。


真冬に歯の根をガチガチさせながら、そ知らぬ顔で水に入るオーク♀テラモエスwwwwww

262 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/13(火) 12:27:50 [ i5E2gDeo ]
すまん、単語が抜け落ちた。
>知能低下していない上級オークは、修行の一環で だ

俺はオーク脳かorc

263 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/13(火) 21:30:51 [ 3ksU9u5. ]
カインでは高レベルデストの姉さんはたくさんいる
(まぁそれでも知ってるだけでも10人くらいだが)
高レベルのタイラントの姉さんは2,3人しかいない。

俺も大塚愛や倖田來未は好きだぞ。
1番好きなのは森昌子だけど

264 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/14(水) 01:01:12 [ feIsEPzA ]
>>263 ちょwwwおまww森昌子ってwww

貧鯖(8鯖)はサブクラスまで行ったデスト姉さん引退で
サブクラスはタイラント姉さん1人しかいないみたい
もっと増えて欲しいなぁ…

265 名前:DE姉さん 投稿日:2006/06/19(月) 19:11:57 [ HBAJL662 ]
∧_∧
(=゚ω゚)ノ ちょっと揉ませてもらいますわよ

266 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/20(火) 07:26:22 [ Fwq18dr. ]
 このスレ見てると、タイラント姉さん育成したくなったよ。これから
キャラ育成いってきます。

267 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/20(火) 21:16:16 [ SfzFhjFg ]
定期age

268 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/21(水) 12:28:56 [ PR/hNC5c ]
んじゃsage

269 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/21(水) 12:37:04 [ QMC8lu4w ]
そしてage

270 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/21(水) 13:17:28 [ zDmEvt2w ]
ウボァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神降臨。

271 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/22(木) 11:26:07 [ d00tu902 ]
定期age

272 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/22(木) 14:19:05 [ 6xV31Tnc ]
C5開始イベントで性転換が来てくれたら、俺の♂オークも♀にするぜ。
幸い名前はどっちでも違和感ないしなw

273 名前:50cent 投稿日:2006/06/22(木) 14:26:19 [ 020.Ca5U ]
兄弟よ!!
我々がこのような話ばかりしているから姉者が特別に裸体とやらを見せてくれるそうだ!







パアグリオーーーー!!!!!!!!!

274 名前:初SSなので稚拙なのは勘弁 投稿日:2006/07/02(日) 05:20:33 [ uC2Nu0no ]
最近困ったことになっている。端的に言えば、集中できないのだ。

毎朝の行水でも、今ひとつ精神が統一されていかない。
炎の族長として、その候補の名を持つことを許された私だ。
後継者の修練も積まねばならぬし、最近新たに修練に入った
カバタリも積まねばならぬ。それなのに。
この程度で動揺していてはならない。困ったものだ。
原因はわかっている。あいつだ。最近よく狩場で会うエルフの騎士。

「あんなののどこがいいのさね?同じ脆弱マニアなら、
 アタイはプロフィットのがいいけどな。かわいいし。」
組手をひとしきり終えての休憩中、こんなことを抜かす
グランドカバタリの親友。昼間から艶話の好きな女だ。
鋼の筋肉を極めてしまうと、逆に細身の線に惹かれるそうだ。
それならば私のようなシャーマン上がりのデストロイヤーでも
恋人に選べばいいものを、などと考える私もヤキが回ったか。
「アンタにはあの子のかわいさがわからんかねぇ?
 萌えるよ〜、特に昨日の夜なんか・・・って、ちょっとぉ?」
別に女友達の閨事に黄色い声を上げるような真似をしたくて
相談をした訳ではない。つまらなそうな兄弟子(姉弟子?)の声を後に
猛獣の放牧地へと愛竜で走る。午後は後継者の修練を積む時間だ。

会いそうな予感。できれば会いたくない。集中できなくなる。
だが、会いたい。自分でも訳が分からない。頭が働いていないのか。
我らオーバーロードが思考できねば戦場はどうなる。困ったものだ。

275 名前:274:弁明は次レスで行わせてもらう 投稿日:2006/07/02(日) 06:08:01 [ uC2Nu0no ]
厭な予感は的中した。だから困るのだ。
精神統一もままならないまま不用意に放った呪いは、
大きく育ちすぎた虎を引きとめるに至らなかった。
そういえば独り狩り用の爪も重装備も、まだ竜の鞍の上。
うわの空で炎の魔力を用いるからこのような事態に陥る。
己の未熟さに舌打ちしたところで、この状況が良くなるはずもない。
あぁ、この服を落としたら、果たして無事に拾いに来れるだろうか。

虎がこっちに向かって来る。そのまま私の横を通り過ぎて行く。
切り結ぶ音。猛獣の末期の声。その後、草と風と、私の息遣いの音。
「お前の血盟は国王参りと聞いていたが、お前はここにいるのか。」
気配でわかる。振り向きたいが、疲れた。ソウルガードも底をついた。
「俺といる時は喋るのな。ピットの彼女さんは無口だろって心配してたけど。」
姉弟子め、いつか一発蹴り入れてやる。
「ほっとくと勝手に暴走して遺品落とすだろ?最初に会ったときだって・・・」
「あぁ、アリの巣の中で死んだから血盟員を呼んだが、誰もいなかった。」
「よかったな、同盟相手に暇なテンプルナイトがいて。」
「そうだな。」
立っているのもそろそろ限界で、ふっと後ろに倒れこむ。彼がそのまま受け止める。
自分が座りながら、私を横にしてくれる。
「他の兄弟に見られたら、怒られるだろうな。」
「関係ないっしょ。スラヤはスラヤ。」
そんな奴だからこそ、こんな真似をしてくれるのだろう。

会うまで揺らぎっぱなしだった精神が、こんな体勢で統一される。
パアグリオ神に会わす顔がないと苦笑しながら、白い首筋に手を回す。
「この体勢になったついでだ、軽く吸わせろ。」
「あいよ、暴走姫様。」
これだから困る。軽くと言ったのに、この騎士は勝手に舌まで入れてきた。

276 名前:274:言い訳レス 投稿日:2006/07/02(日) 06:23:33 [ uC2Nu0no ]
まず一言。申し訳ないm(_ _m
モノ書いたことなんざないので、なんだか分からんSSが出来上がってしまった。

最初に思ったのは「細身のオバロ姐御+カバタリってええやん」だったのだが
途中から無性に、ファイター姉貴とは違うシャーマン姉御の色とか、
姉御のツンデレとか姉御の素直クールとか書きたくなっちまって
最終的に焦点が合ってない気がする。本読まずに書いちゃダメだな。
直接的・攻撃的なエロはファイター姉貴に任せるとして、
なんとなく雰囲気重視なシャーマン姉貴の色香とかも
出したかったが・・・出てる?
ない脳みそ使って搾り出すだけ搾り出してみたが。
対比としては、ちっこいもん好きで攻めタイプのF姉貴とモロショタのプロフに対して
甘えモード(でもクール)のS姉御といったところか。
同じHu男もつまらん、黒はちと悪役っぽい、
オークはあえてパス(オーク同士で甘えは無い)、爺論外(すまん)。
よって今回はエルフのタンクにしてみたが・・・個人的には案外いいかも。
スレた感じじゃなく、多少のんびりな高校生タイプなイメージだった。
「ギャルゲーの主人公タイプ」との自分の気付きは封印する方向で。

うまく書けなかったのは自覚している。お目汚し申し訳なかった。
いつかリベンジ・・・・するかなぁ、しないかもなぁ、気が向いたらなぁぁ(谷;

277 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/07/15(土) 01:18:03 [ sJcumqXI ]
>>274
オーク♀メインものがなかなか無いなかでは、まずまずだと思う。
だが、自分から作る方向に手出しはじめたら、気高きオークの精神を持ってるとは言えまいんじゃないか?


そうそう、知性溢れる静謐なオークも公式ストーリーには居るようだぞ。
http://www.lineage2.jp/l2fun/story/_item4006_10605.aspx

278 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/07/15(土) 01:18:35 [ sJcumqXI ]
よくよく考えたらスレ違いだ。
タイタンスレにでも貼ってくるか・・・。

279 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/07/16(日) 02:35:43 [ Znddrxco ]
age

280 名前:あぼーん 投稿日:あぼーん [ 6.IaNYbY ]
あぼーん

281 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/07/16(日) 14:30:24 [ IpFaKULs ]
>>280
それなんてねずみ講?

282 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/07/28(金) 03:08:51 [ pZvfyHaY ]
あまりにも過疎りすぎてカワイソス

283 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/08/26(土) 01:25:26 [ DHbvnNbk ]
過疎リーナ

284 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/09/14(木) 16:21:12 [ H/.UEQko ]
誰か書き込んでくれることを祈ってage

285 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/10/03(火) 16:36:20 [ yOCxQVP. ]
これ
ttp://community.lineage2.jp/bbs/wView.aspx?iid=10583&ap=1&bid=1010&pg=1&wld=0&tp=3&st=1&kw=%82%D7%83%8B%83J

286 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/10/03(火) 16:38:27 [ yOCxQVP. ]
こっちだったごめん

ttp://community.lineage2.jp/files/shot0012.jpg

287 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/10/04(水) 22:30:34 [ BOxFb3Kc ]
(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

これはどこのアマゾネスの集団?

288 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/10/05(木) 17:24:55 [ oDWwisM. ]
>>286
壮観だな

289 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/10/08(日) 03:01:53 [ MTmbLlkE ]
>>287
4鯖の姉さん達らしい

290 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/10/16(月) 09:21:24 [ /WwnF8n2 ]
>>258
臭いは性欲と密接に関係する要素だ。
そして世界的に見ると悪臭萌えが多数派。

最近タイホされた「男子児童の上履きの臭さがイイ!」アイツとか、
かなり高度なエロ戦士。

291 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/11/02(木) 02:33:46 [ OASjjgqM ]
寂れてるからなんとなくうpしてみた。

ttp://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000023681.jpg
Pass:OF

オーク♀は、スポーツ選手のヌードみたく、裸に剥いてもどっちかってーと肉体美みたいな感じだな。
臭いはどうだろうなw

292 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/11/02(木) 17:43:59 [ nnrAjPww ]
>>291
うほっ良い身体

293 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2006/12/30(土) 07:26:34 [ MWR2ry5o ]
安藤美姫ってオークメイジぽくない?

294 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2006/12/30(土) 08:56:40 [ ig.YQL16 ]
>293
そのセンスに完敗

295 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/11(木) 23:20:59 [ buXHnY2k ]
kimoi

296 名前:あぼーん 投稿日:あぼーん [ 6.IaNYbY ]
あぼーん

297 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/10(土) 20:26:02 [ /d5x5UJM ]
保守しとくぞ兄弟たち

298 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/15(木) 14:18:57 [ 7m8accU. ]
ずっと姐さんに憧れて、遂にメイジ姐さんを作ってあるアカデミに入れた。
あたい頑張ってウォクラになるよ!! 叫ぶよ!! と意気込んでいた。
でも・・・・・・・・・
いつINしても無人のクラン。一人寂しく故郷の雪山にこもる日々・・・・・・
寂しいよ!! オークだって、寂しいんだもんっ、ドレインしたらこう言っちゃうよ。
く〜ん・・・・・・・

リオナで誰か、あたいを拾って?

299 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/15(木) 23:23:37 [ 0QnFiuiM ]
そんなあなたにRiot・sisters

300 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/18(日) 11:00:42 [ n6Gr3PE. ]
そこ入りたいけど・・・
メインじゃないから二の足を踏んでる
そんな4鯖タイラント

301 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/25(日) 18:46:34 [ RE0pkN/s ]
こんな素晴らしい板が有ったなんてWWW
俺はオーク♀に中出しして緑の肌を伝って流れて出てくる白濁液を眺めたい…

302 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/26(月) 20:29:45 [ 38xdqxv6 ]
>>301
俺も俺も。
もちFね。
終わったあと、筋肉でカチカチな胸に顔埋めて眠りたい

303 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/27(火) 02:31:57 [ xmmLH7Bg ]
ばっか上質な筋肉は柔らかいんだぞ

304 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/27(火) 21:07:24 [ mw2FezKY ]
>>298>>299

入ればいい
サブでも オークを愛する気持ちがあれば大丈夫だろう

305 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/03/31(土) 22:45:06 [ 3PUzZK.s ]
不定期age

306 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/04/01(日) 02:45:30 [ YDf0zM5M ]
♀スレ並べてんじゃねぇw

307 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/04/03(火) 18:21:43 [ YnRaKrew ]
ウザンカの指令のために、オーク姉さん作ってくるかな…。
ファイターにすっか、メイジにすっか迷うぜ。

308 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/04/04(水) 02:28:58 [ Ub4h6JbA ]
なるほど、オーク村にオークが多くいたのはイベントのせいですか。

309 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/04/04(水) 17:59:16 [ uOMBpsJA ]
このスレに影響されて性転換してしまったw
オーク♀最高ーーー

310 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/04/07(土) 13:39:23 [ pb1UrdhQ ]
昔、水彩絵の具にあったビジリアン?だかの緑系の色

311 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/04/13(金) 05:00:03 [ 5O26DOsI ]
?

312 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/04/13(金) 07:25:53 [ O4W5y.As ]
初期装備のオークの黒パンツ めちゃ セクシー あそこ でかそう

313 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/05/02(水) 18:51:52 [ GdJZ9eEs ]
素敵なスレを発掘age

314 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/05/09(水) 07:29:41 [ VSym0Ues ]
あべし

315 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/05/18(金) 12:50:40 [ oq37ET3g ]
>>248
亀だが、まあ公式で配布されてる壁紙や攻略本のイラスト等でも、明らかにオーク種
族ってあまり載っていないよね?
やっぱり大抵のユーザには、ゴツイのよりもエルフやDEみたいな柔らかタイプのほう
が好みなのかね?
現に鯖だけでなく、このスレも全♀スレの中で一番過疎ってるし。だからじゃないの
かな?
もちろん俺はオーク族は大好きだし、他の3種族も大好きだからね。
でもなんか悲しいよな・・・?

316 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/05/18(金) 18:34:38 [ Raq60N1Q ]
エロさでいくとオークメイジ♀が最高な気はするなぁとDEスレの住人が言ってみるw
筋肉と脂肪との絶妙なマッチングそして何より骨格レベルから完成している体型の美しさ
オークメイジの体格でファイターをやれてたら間違いなくオーク使いになっていたであろう俺ガイル

317 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/05/19(土) 00:34:43 [ yXXDPgb. ]
オークF姐御にブリガン下を着せて、あの領域を真横から見るんだ

…あの隙間は(ry

318 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/05/19(土) 06:34:49 [ wFxHpvFE ]
よく見たらオークF姐御はHF♂より背が高かったんだな・・

319 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/05/20(日) 17:40:39 [ MAQqAeUM ]
DEスレにこういうのがあったんだが、正直俺もこれはオーク側にも導入して欲しかったね。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7135/1176327120/275
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7135/1176327120/280

320 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/05/21(月) 09:22:10 [ 7j.2anJg ]
ここで新提案
オーク姉御でかつみなぎりデストロイヤー
だが口調はゆったりお嬢様

ギャップたまんなくね?

321 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/01(金) 08:12:25 [ gq9XI8h6 ]
うっせーMOB共

322 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/01(金) 17:39:10 [ dBflRT7g ]
緑肉に♀なんか居ないだろ

323 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/02(土) 00:44:10 [ StWuv8Eo ]
自分リア女。C1でリネ始めた時の1stはOM♀。
ドコがよかったかは>316がすべて語ってくれたww
ネイティブアフリカンのよーな(イメージかも)肉体美がいいんだよね。アコガレマス。
OM♂みたいな裾の長い服を実装してくれれば言うことないんだけどな。

324 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/02(土) 09:07:10 [ PP.zd1LY ]
「OM姉さんはオレのものだ!」

「さ…>>316くん…」

「OM姉さんの大胸筋・前据筋・腹直筋・上腕二頭筋・上腕筋・外側広筋・大臀筋・誹腹筋・大腿直筋・内側広筋・恥骨筋
中殿筋・脊柱起立筋・僧帽筋・大円筋・三角筋・上腕三頭筋・外腹斜筋・尺側手根伸筋・腕套骨筋・尺側手根屈筋…」
 
」OM姉さんのキン肉のすべてが大スキだ!!!」
 
『キン肉の事しか言ってねぇ!!!』

325 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/02(土) 17:05:32 [ Usd32dMo ]
OrC♀ この種族がいなければリネ2始めてないし
続けていない

326 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/07(木) 23:11:51 [ EXf0sLhM ]
>>324
こんなとこでチャンピオン読者と出会うとはww

327 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/08(金) 16:22:12 [ yBK7U1w2 ]
このスレ…スレたて自由の時に俺がたてたんだよ…
なつかしいな


久しぶりに課金してみるかな…

328 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/10(火) 12:40:20 [ QD6L34Lk ]
定期age



>>327
スレ主乙
復帰しれ〜 週末は経験・アデナ二倍よ

329 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/10(火) 12:50:05 [ 2muyVplw ]
オークメイジ姉さんは動作がキビキビしてて好き
あ、あと筋肉も好きですw

330 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/11(水) 05:45:44 [ yhozMrNk ]
ブレスドを着てみた

泣いた!

331 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/11(水) 17:37:56 [ VmseirxI ]
走ってる時のヒザの曲がらなさが好き

332 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/13(金) 13:12:12 [ WNFOBORI ]
オークM♀に似合う武器って何がいいかな?

インフェルノマスターを使ってるオバロより。

333 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/13(金) 17:03:59 [ YjvQ38W. ]
私は片手で抱え込む槍とドム盾を持ってみたい。

片手槍作ってくれないかなぁ〜。範囲でなくていいからさぁ。
見た目見た目で。

70ウォクの♀の子

334 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/17(火) 12:56:06 [ Vh/2kVeY ]
片手鈍器が似合うと信じてる
AOB使いオバロ

アンダーワールドメイス、両手だけどパアグリオアックスも似合うと思います



何故Aグレ以上がないかって?



持ったこと無いからですよhhhhhhh

335 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/22(日) 22:19:25 [ SqBFWiuE ]
凄く、酸っぱいようなっすえたような臭いがします><

336 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/23(月) 11:44:32 [ MpkkBH.k ]
このスレ見てたら新しいオーク創りたくなってきた!
♂タイラントがいるので姐さんデストにするよ

…いやメイジな姐さんも捨てがたいな

337 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/24(火) 20:34:12 [ 3PzOiJ5M ]
>>335
速く病院へ行きな!
相手にうつすんじゃないよ!

338 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/26(木) 13:37:44 [ YdF3zbUs ]
age

339 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/26(木) 16:18:30 [ 4fj7tfKM ]
>>334
うちは、無理を言ってAOBと死者を替えてもらったhhh
無骨な死者が今はお気に入り!
SOM?何だそりゃ!Σ(@w@
OM♀(オバロ)には無骨なDFHがお似合いだ!

お、おまえら同盟員だよな?
よし、¥してやるぞ!ピョンピョン・・・

340 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/26(木) 18:36:19 [ QVWYU.uE ]
うちのタイラント姉さんはデーモンローブをこよなく愛してやみません

341 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/28(土) 15:48:36 [ BC.IrrQo ]
ドムローブもなかなか・・

342 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/07/29(日) 16:18:59 [ tgJ5ZVUk ]
スレに感化されてウチのおかっぱデストにも街着を用意してみた。
といっても金欠なのでNPC店売り品でコーデネートしたんだが、
Dのウィザード上下にレザーガントレットが普段着っぽくていい感じ。
ただ全体的に暗いので靴は目立つ色にしたいんだがどうしたものか…

343 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/08/08(水) 18:31:16 [ AwIC8i/I ]
age

344 名前:名前制限中 投稿日:2007/09/11(火) 07:49:17 [ 88/drDjI ]
test

345 名前:名前制限中 投稿日:2007/10/15(月) 19:27:18 [ hBFRHm5Q ]
(*゚∀゚)o彡゚きっんにく! きっんにく!

346 名前:名前制限中 投稿日:2007/10/28(日) 04:04:09 [ HlLIzhAc ]
やっぱりオークMはコンパウンド

347 名前:名前制限中 投稿日:2007/10/30(火) 08:34:51 [ 4Npzq9ko ]
OF♀「なあ、姉妹(きょうだい)」
OM♀「どうした?姉妹」
OF♀「カマエル♀、どう思う?」
OM♀「筋肉が、足りないな」
OF♀「・・・」
OM♀「・・・」
OF♀「・・・ZZ」
OM♀「!!、寝るな姉妹」
OF♀「すまない、姉妹」
OM♀「気にするな、姉妹」
OF♀「・・・やっぱ、飯だな」
OM♀「ああ、カマエル♀には肉だ」
OF♀「鶏肉は、やばいだろうな」
OM♀「共食いか?恐竜がいいだろ」
OF♀「恐竜か、宴だな」
OM♀「ああ、兄弟達と狩りに行かねばな」
OF♀「恐竜肉祭り!」
OM♀「肉祭り!」

348 名前:名前制限中 投稿日:2007/10/30(火) 19:05:20 [ NUFiAW7U ]
流石兄弟じゃないけど、姉者、妹って言った方かオークらしいかも

349 名前:名前制限中 投稿日:2007/10/31(水) 05:23:55 [ XEKu7nsc ]
それだと立場が同等にならない

350 名前:名前制限中 投稿日:2007/10/31(水) 06:08:21 [ w2hKPaPs ]
OF♂でタイラントやってるんだが、今回の性転換イベントで♀にしようかと
悩んでる
OF♀の場合、武器持たせた時のあの堂々とした立ち姿がかなりカッコいいな
スキルモーションなんかがちと不安要素ではあるが

351 名前:名前制限中 投稿日:2007/10/31(水) 08:45:42 [ L4N.ZBSk ]
おれ、ずっとエルフ♀だったんだけど、このスレに出会ってからすぐにオークF♀作ったよ
ありがとう

352 名前:名前制限中 投稿日:2007/10/31(水) 09:19:01 [ SH9A3kGk ]
俺もこのスレ来るようになってから
しょこたんから浅尾たんに乗り換えたよ。

353 名前:名前制限中 投稿日:2007/12/04(火) 20:40:19 [ S.jf6tmk ]
最後に作ったオークF♀35が最後でキャラスロ全部埋まってた。
カマエル直前になって迷ったあげくオークF姉さんを消した。
そして今日、削除をキャンセルした。
何か安心した。
おれまちがってないよな?

354 名前:名前制限中 投稿日:2007/12/06(木) 18:32:22 [ 6ydDJb.I ]
間違ってない。
消してしまって後悔してる俺が言うんだから間違いない…。

355 名前:名前制限中 投稿日:2007/12/25(火) 01:47:30 [ EpxXrVLw ]
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴女の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの彼もセックスをしています。
貴女が片想いしているあのカッコいい男性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の息子さんや兄・弟がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴女と別れたあの彼も貴方がその彼にやられたことを別の女にやっています。
貴女の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。



今頃、あの人も('A`*) ハァハァ
午前1時からは特にピークです。
今ログインしてなかったり、今さっきログアウトしたあの娘やあの男は
もしかしたら、今はギシギシアンアン・・

356 名前:名前制限中 投稿日:2007/12/30(日) 00:06:37 [ 2QXB02YE ]
DEよりオークに魅力を感じる
健康美ってやつですね

357 名前:名前制限中 投稿日:2008/01/09(水) 19:46:42 [ eeIgNDgo ]
ファイター姐さんの為に礼服作った。


脱ぐ気になれん。


狩り行けねえ(笑)

358 名前:名前制限中 投稿日:2008/01/10(木) 13:17:50 [ 7ojOFjhg ]
君はレアな人種だ。この過疎っぷりが物語ってるように。


DEに浮気せず貫き通せ!期待age

359 名前:名前制限中 投稿日:2008/03/23(日) 15:20:54 [ cxOX9PmE ]
オークイイヨ

360 名前:名前制限中 投稿日:2008/03/25(火) 18:17:15 [ 1B7vrAWA ]
ファイターが両手剣・両手鈍器を持った時の立ち方はかなりカッコいい

361 名前:名前制限中 投稿日:2008/03/26(水) 23:43:13 [ kNY5xBPU ]
だよな、だよな

362 名前:名前制限中 投稿日:2008/04/01(火) 08:02:43 [ K1S1VlfQ ]
リネ1で女ナイトを使っていた俺は
その姿を見てオーク女一筋。
もちろんデストです。

363 名前:名前制限中 投稿日:2008/04/01(火) 11:06:33 [ WZPPIv2Y ]
俺はDE姐さん一筋で、オークキャラは見た目があまり好きじゃなく一人も持っていない。

が、あるとき見かけたオークF姐さんにシビレた。

ドラスレを肩に担ぎ、シャペロンをかぶっていた。
その少しうつむき加減の姿の凛々しい事。

ぜひ追加アクセサリー(オークF限定でもOK)「斜にくわえた葉巻」を
追加してほしい!! とおもった。

ものすごく似合うと思うんだ、うん。

364 名前:名前制限中 投稿日:2008/04/04(金) 12:04:57 [ 7W/en8t. ]
オークメイジ♀です。
PT募集欄で「LV20代レイドヒーラー・バフ様他誰でもw」とあったので
入室したら突然「ヒーラー・バフ募集なんでオークはちょっと・・」と言われ
ました。
「オークシャーマンです 一応バフありますし誰でもとあったので入りました」
と言うと「そうですね・・又の機会でお願いします^^;」と・・・・
オークてこんな扱いなんですか?

365 名前:名前制限中 投稿日:2008/04/04(金) 13:05:10 [ VZBLPFxA ]
お気持ちが痛いほどわかります

負けるな

366 名前:名前制限中 投稿日:2008/04/05(土) 08:05:12 [ QhldWScQ ]
すると近くで狩りをしていたOM♂が近寄り、自分の煙草の箱をOM♀に差し出した。
黙って一本抜き口に銜えるとOM♂は肩をポンと叩いてマッチを擦ってくれた。

367 名前:名前制限中 投稿日:2008/04/05(土) 08:07:02 [ QhldWScQ ]
OM♂「俺も昔は苦労したものだ。だが今はサブクラスでプロフをしている。」
OM♀はOM♂の額に煙草を押し当てた。

368 名前:名前制限中 投稿日:2008/04/07(月) 09:09:54 [ os.QGyEw ]
sage
テスト

369 名前:名前制限中 投稿日:2008/04/21(月) 21:25:53 [ JQm.C0mA ]
>>366,367
盛大にワロタw
これだからオークは止められねぇw

370 名前:名前制限中 投稿日:2008/06/01(日) 13:27:18 [ ubZgQFjI ]
オーク・・・ハァハァ

371 名前:名前制限中 投稿日:2008/06/02(月) 15:43:05 [ bQBUFgpY ]
アヘアヘ

372 名前:名前制限中 投稿日:2008/06/08(日) 11:12:55 [ MqDlnGhM ]
ゲヘへ

373 名前:名前制限中 投稿日:2008/06/17(火) 01:28:24 [ qL.4sYOM ]
メイジは口元を布で隠したタイプに限る。

374 名前:名前制限中 投稿日:2008/07/11(金) 02:30:44 [ HOxsGQdc ]
これの作者はオーク♀好きなんだろう
愛が感じられる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3391148

375 名前:名前制限中 投稿日:2008/07/24(木) 12:35:45 [ fTumu.Yk ]
グレシア到来!
ソーシャル追加!

タイラントな姐御の誘惑は「投げキッス」でしたとさ☆

シャーマン姐さんの誘惑は…アイコンの名前、「挑発」に
変えていいですかね?(^-^;

376 名前:名前制限中 投稿日:2008/07/28(月) 10:05:39 [ h31Hj2Es ]
グレシア?

なんだ?

美 味 い の か ?

377 名前:名前制限中 投稿日:2008/08/22(金) 10:54:16 [ lbQTeII. ]
ジャマイカの女性選手見るたびにオーク♀を思い出す

378 名前:名前制限中 投稿日:2008/08/22(金) 10:57:10 [ VSeAW8GA ]
オリンピックにいっぱい姉御でてたよな^^
堪能した〜〜

379 名前:名前制限中 投稿日:2008/09/04(木) 11:57:50 [ bYTQV0Ik ]
あんまり盛り上がってない・・
オークファイター♀のアペラ軽装備ってどんな系統か知ってる人います?
ググっても全然出てこない・・w

380 名前:名前制限中 投稿日:2008/09/21(日) 10:32:47 [ qtywhi2c ]
>>377
わかる!
スプリンターなんてモロ、メイジ体系

381 名前:名前制限中 投稿日:2008/11/15(土) 18:53:23 [ /gbg8FHk ]
姉御堪能

382 名前:名前制限中 投稿日:2008/11/26(水) 14:27:42 [ oH4rcP.M ]
昔ウォクラの転職クエで、ディオンの神官だったかな?が話してたエピソードを今でもほんのり覚えている。
確かヒューマンだかの異種族の男を愛してしまった、女シャーマンの話だったと思うんだが・・
当時ホロリと来てしまったよ

もう一度、」読みてえ

383 名前:名前制限中 投稿日:2008/11/26(水) 14:30:50 [ 8ucu0qo6 ]
ヒューマン男↓
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

384 名前:名前制限中 投稿日:2008/11/26(水) 14:45:32 [ oH4rcP.M ]
誤字ったまま送信しちまったorz
しかもググってみたら話してくれたのはディオンじゃなくて城村の神官だった

転クエ「ウォースピリッツの審査」の「勇猛のキルナ」
ttp://orc.s80.xrea.com/modules/news/article.php?storyid=28
なつかすぃ・・

385 名前:名前制限中 投稿日:2008/12/04(木) 23:41:21 [ mjQ8r//E ]
今更ながら「解放されし者」を読んだ
まぁ・・・突っ込みどころ満載というか「おいおい」と呟きたくなるような話だけど
ラ=ジェンダ様だけはよかった!

つか引っ張るような終わり方だけど続編出るのか?これw

386 名前:385 投稿日:2008/12/05(金) 02:42:41 [ D1xlDBlM ]
再度読み返したり手塚氏のインタビュー読んだりしてるんだけど
例の台詞は手塚氏のオリジナルじゃなくちゃんと開発に確認した台詞なんだね〜

というかインタビューで手塚氏の人柄が好きになってしまったw
↑で酷いこと書いてスマンカッタ

387 名前:名前制限中 投稿日:2008/12/07(日) 21:18:25 [ LZYJ4/0E ]
最近気づいたんだけどオークFの♀もかっこいいんだな。
ずっとオーク兄貴しか眼中になかったんだが・・・両手剣装備時かっこよすぎるので
デスト候補つくなおすわ。

388 名前:名前制限中 投稿日:2008/12/08(月) 22:04:28 [ RQUXgg5c ]
正式サービス開始日に生まれたオーク♀ですが、ついにドミネになれました。
サブ職もデストで目指せ緑一色です^^

389 名前:名前制限中 投稿日:2008/12/09(火) 01:49:49 [ 51vsTQu2 ]
>>388
おめでとう〜
これからも姉御道を貫いて下さい

390 名前:名前制限中 投稿日:2008/12/09(火) 02:16:09 [ tCtDB2Ow ]
>>388
姉さんおめでとう〜
うちのファーストキャラ・メイジ♀もそろそろ70。
クラメンを鼓舞しつつ、ドムクラ目指して頑張ります!

391 名前:名前制限中 投稿日:2008/12/16(火) 22:40:52 [ kAsXP3WE ]
ttp://denisemasino.ericsgym.com/pic_28.jpg

392 名前:名前制限中 投稿日:2009/02/14(土) 16:14:04 [ bOXM0j4E ]
姉さんおめでとう

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■