■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

質問にあえて分かりにくい説明をするスレ in LineII
1 名前:ゆとり★ 投稿日:2004/08/05(木) 02:48 [ CW/Dbenw ]
色々な物を分かりにくい例えで説明するスレだ。
まぁ具体的に言うと、ルーツで安全を確保してからBspsスリープかけるような物だな。

2 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 02:51 [ 1snDeaCE ]
2

3 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 02:52 [ 9R1wsCks ]
2だよね?

4 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 02:52 [ 9R1wsCks ]
orz

さ・・3だよね?

5 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 02:53 [ sXbjZwB2 ]
4とかありえね

>>3
ゲラゲラ

6 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 02:53 [ 9R1wsCks ]
orz

もういい。5だ

7 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 02:54 [ 9R1wsCks ]
3回すべった・・

7じゃなかったら全裸マラソンto駅前

8 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 02:58 [ PkT3TNVQ ]
・・・このスレ自体が分かりにくいのは俺だけか?;;

9 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 03:01 [ sILFcCII ]
それは多分気のせいだ。気のせいってのはもちろん気のせいであって
木のせいではないし、当然木の精でもないわけだ。
だから結局ティミクランのせいではないってことなんだ。
わかったか?

10 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 03:04 [ DXDFDT7A ]
死神になるにはどうしたらいいですか?

11 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 03:26 [ bQIqHHVA ]
>>10
まずデスノートが必要だ。

12 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 03:27 [ /JXE5mfQ ]
>>7
よかったなw

13 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 03:31 [ XPHDWlX6 ]
>>10
・おまいがタンカーの場合
ヘイト(MPに余裕無ければSS二回くらい使って通常攻撃でもいい)で
FAを入れて少し引く、敵が隣接したら後ろに回りこむんだ。
攻撃中に周りを見渡し、次のMobを見定めておく。
瀕死になったら倒しきる前に次のMobに向かうんだ。
素手FAや移動釣り駆使してなるべくリンクしないように心がけろ。

・おまいがアタッカーの場合
FAをアシストすることを心がける。弓で別のMOBFAしたりしないように。
グラビームなどもってのほか。
MPを枯渇させることは厳禁。来るかもしれないピンチに備えておけ。
ヒーラーがタゲられた場合焦って攻撃するんじゃね。寝かせる場合があるからな。

・おまいがヒーラーの場合
ルーツスリープは切り札だ。FA取ると嫌がられるぞ。
ヒールは敵のHP三割切ったあたりで詠唱はじめるとちょうどいい。
オーバーヒールは出来るだけしないように。HP9割維持で十分。
MP節約をこころがけるのはいいが、GrpHなどのタイミングには注意。
要るエンチャ・要らないエンチャを見極めろ。


経験をつみ、それを交えてこんな感じにやっとけば死神と賞賛されること間違いなし。

14 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 03:44 [ yzp1Pwz. ]
EKなんですけどどうしたらいいでしょう。

15 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 04:13 [ yHG08cmw ]
エロブンナイトか、ならばこうだ>>14よ。
ろくなもんになれはしないとまず覚悟するべし。
クロニクル以降、剣の歌手が増えたが、ダンサー程呼ばれはしない。だからどうするかは好みだ。
なんなら、テンプラナイトだって問題ない。キュービックを浮かせるのも良い。M系と違い、
レースの下着が見える事が無いのも良い。ただ、ネカマをやる場合は一つ問題が。
ばれ易い、何故か。ここ、重要。
OK、基本的にはこうだが、しかし。どうでもいい事を適当に上げてみたが、これは忘れてはならない。
K系としての経験を積む事。これさえきっちりとしていれば何があろうと大丈夫だ。もっとも、剣歌手はBuffだが。

おっと、このスレは例えで説明だったな。宜しい、こう言おう。
「柔軟な思考を持ってせよ」
こんな感じでいいだろうか。

16 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 04:28 [ N2Hh4jFs ]
まじめに質問しちゃいますが,サイレントムーブの使い心地を教えてください。
持続的にMP消耗するらしいですがそれはアキュラシーと同じくらいで回復量と
どっこいどっこいてな感じでしょうか?それとも回復が追いつかずがんがん減ってく
かんじでしょうか? 
分かりにくくていいから教えてくださいお願いします。

17 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 11:25 [ C995HRAE ]
サイレントムーブのMPに減り具合ですか?
例えるなら、ハイキングに行って山の中腹から遠くを見たとき、
ちょうどはてしなく長く連結した貨車を眺めてて、西へ消えていくくらいの
感じの減り具合ですね。

18 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 12:03 [ Rho0dmvE ]
>>17
分かりにくくてすばらしい!
レスどうもです。

19 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 12:07 [ uQ/1F/Vo ]
わかりにくいじゃなくてわからないスレはここですか?

20 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 12:29 [ J338liU6 ]
>>19
まぁ母親の胎内から外界を窺い知る様なスレですから

21 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 13:54 [ S2GHNmAI ]
>>19
わかりきくい説明をするやつは、本人もよくわかってないことが多い。

22 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 15:18 [ GvhSIFrc ]
わかりきくいってなんですか?

分かりにくい説明ぷりーず

23 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 16:10 [ nctLWw46 ]
まぁ、あれだ。ペットの糞は、飼い主が責任をもって持ち帰れ、ということだな。

24 名前:現在スレ立ては【申請制】になっています。詳しくはトップへ 投稿日:2004/08/05(木) 21:37 [ uaehZ0/s ]
わかりきくい

正しくは「分かり菊井」
文政3年、それまで氏のなかった農民にも漸く氏を与えられる事となった際、
屋号「菊井」だった者が「鵲」
屋号「鵲」だった者が「菊井」を名乗った事から成った言葉。

「分かりにくい」同義

25 名前:(MMRwinRY) 投稿日:2004/08/06(金) 02:25 [ 0MKHcOKM ]

  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ   
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、   俺たちはとんでもないスレに
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }  辿り着いてしまったようだ・・・
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //  
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./

26 名前:スレ立て申請制@8月いっぱい 投稿日:2004/08/15(日) 06:56 [ Ag5kMfXk ]
質問です、女キャラの中の人がネカマかどうかを調べる方法教えてください

27 名前:(MMRwinRY) 投稿日:2004/08/15(日) 12:17 [ 9SFscPkc ]
>>26
       ,. ─- 、,,.___
      ,イ〃          `ヽ,__
.   N. {'             \    LineIIには同じ顔、同じ体格の人間が多数存在するが、
.  N. {               ヽ   これの意味する処は君にも分かるだろう。
.  N.ヽ`               〉  彼女らはFIBが地球外知的生命体から秘密裏に提供された
  N.ヽ`        ,.ィイ从       /   クローン培養技術を用いて生み出された哀しい存在だ・・・
.  ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく   
    lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !   その彼女たちを図り知る為には、うなじの辺りを見れば良い。
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ    もしもそこに以前存在したアザやホクロが消えたり移動していた場合は
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´    違うクローン人間と入れ替わっている可能性が非常に多い・・・
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\   
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー- クローン人間の入れ替え・・・FBI・・・グレイ・・・
    /   ト、 ` ー-- ´ ,;' ,イ  :|   そこに存在する計画の全容は見えないが、
.   /   :ト、` ー-、 r--‐_'´/   |   この計画にネオナチスと軍需複合体が関与してくることは想像に難くない。
  / _,..、-‐\  ̄! レ' 厂 /へ、  :|  そして、第3次世界大戦勃発・・・核の使用・・・それが意味する処は一つ・・・   
  T´ ヽ\l.0|   V /   / /  \ |




      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__   人類は滅亡する!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../

28 名前:スレ立て申請制@8月いっぱい 投稿日:2004/08/16(月) 23:54 [ BHZoxjz2 ]
キバヤシスレになりそうなスレですね

29 名前:(MMRwinRY) 投稿日:2004/08/17(火) 18:53 [ k5VngxvA ]
>>28
       ,. ─- 、,,.___
      ,イ〃          `ヽ,__
.   N. {'             \    「キバヤシスレ」、この言葉をローマ字に変換すると
.  N. {               ヽ   「KIBAYASHISURE」になる。
.  N.ヽ`               〉  まずこの言葉の中から単体の文字は削除しても問題ないだろう・・・
  N.ヽ`        ,.ィイ从       /   すると「IAASISURE」という文字列が浮かび上がる。
.  ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく   さらに前後3文字はノイズと見て間違いない。
    lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !   残された文字は「SIS」・・・つまり「キバヤシスレ」が警鐘するものとは・・・
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ    
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´    Secret Intelligence Service(英国情報部)!
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\   彼は英国情報機関の人間だったんだよ!
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー-
    /   ト、 ` ー-- ´ ,;' ,イ  :|   英国情報部・・・彼が最期に伝えようとした真意は未だ謎だが、
.   /   :ト、` ー-、 r--‐_'´/   |   この真相にネオナチスと軍需複合体が関与していることは想像に難くない。
  / _,..、-‐\  ̄! レ' 厂 /へ、  :|  そして、第3次世界大戦勃発・・・核の使用・・・それが意味する処は一つ・・・   
  T´ ヽ\l.0|   V /   / /  \ |




      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__   人類は滅亡する!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../

30 名前:スレ立て申請制@しばらく続行 投稿日:2004/09/06(月) 01:30 [ O6IWgCDs ]
キバヤシスレにすらなれず

31 名前:スレ立て申請制@しばらく続行 投稿日:2004/09/17(金) 15:04 [ GbdkoADM ]
そして僕は夜の街へ

32 名前:アンケート実施中@運営 投稿日:2004/10/20(水) 16:19 [ jmnsFzoI ]
うはwwwおkwwww

33 名前:アンケート実施中@運営 投稿日:2004/10/20(水) 19:18 [ 8jAE7nYc ]
久々に良スレのやかーん

34 名前:アンケート実施中@運営 投稿日:2004/10/22(金) 07:12 [ ohmWmI7A ]
すいません、中華を気まぐれに殴ったらアカネになってしまったのですが、
どうすればいいでしょう?

35 名前:お知らせ@IEだと不具合出るぽ 投稿日:2004/12/14(火) 16:10 [ /9oWwuq6 ]
test

36 名前:お知らせ@IEだと不具合出るぽ 投稿日:2004/12/14(火) 20:46 [ i4UgRj.U ]
年齢を下げる気分になれば直る

37 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/01(土) 01:53 [ USs3Ik.E ]
質問スレage 次の方どうぞー。

38 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/01(土) 02:00 [ xLvbaweY ]
このゲームってリネージュって読むのですね
ラインエイジかと思ってました。
ってどうすればいいのでしょうか?

39 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/01(土) 02:01 [ 4HL0m0Vk ]
>>34
どうすることもない、そのまま気まぐれに徘徊していればいい。

40 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/01(土) 02:11 [ USs3Ik.E ]
>>38
中国には

  玉石混淆(ぎょくせきこんこう)

という故事がある。
 これは晋の国の葛洪という人が、
 「近ごろは大人物があらわれず、真と偽が逆になり、宝石と石とが入り混じって本当になげかわしい。」
 と批判したことからこの語ができた。

良いものとつまらないもの、価値のあるものとないものとが入り混じっているという意味なんだな。
ラインとエイジ、宝石と石、ジョニー&パンチ・・・etc

言うなればlineage2みたいなもんだ。
ちなみに私はDANGERのことを小さい頃、ダンガーと呼んでました。

41 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/01(土) 05:05 [ ULN9FBQE ]
>>38
自分の母親を
「おかあさん」と呼ぶ人も
「かあちゃん」と呼ぶ人も
「おとうさん」と呼ぶ人もいる。
つまりはそういうことだ。

42 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/03(月) 17:43 [ SBGwpEtE ]
>>40
>ちなみに私はDANGERのことを小さい頃、ダンガーと呼んでました
知らなかった・・・orz

43 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/09(日) 00:39 [ BDYcoaks ]
>>41
なんかのセリフだっけそれ?

44 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/09(日) 00:45 [ hKT6NuNA ]
>>42
ダンゲルと読んで人名と思ってたのは俺ですorz

45 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/09(日) 00:48 [ V72JFqSk ]
>>42
I'm Sorry のようにダンゲルという人物が居るかもしれない
恥じる事ではないのだ!つまりそういうことです

46 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/09(日) 01:08 [ jdfCTnyQ ]
オークファイター職って結構いいですか?

47 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/09(日) 01:12 [ dHzV/reY ]
いいかどうかはお前の心次第。すなわち「漢」かどうかだ
熱い魂を持って立ち上がれ、でなければオークファイターは務まらん
後は自分の心に訪ねるといい

48 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/09(日) 01:32 [ Cqi0mxeo ]
LV15のDEFです。
装備はウドンセットとブラッドサーベルとバックラー。
ショートボウも持ってます。
俺マジ強い。

49 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/09(日) 12:23 [ xJmFyE.6 ]
PKするとどんなペナルティを受けますか?

50 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/09(日) 12:27 [ yfX1lI86 ]
>>49
わかってねぇな。
そしたらクルマ厨に気分が乗ってアデナ買いシャウトでFA
漏れ?
漏れはギランでシャウトからはいってアロークエに決まってるだろばが

51 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/09(日) 12:30 [ PCBm2KwA ]
法定刑
日本法上は刑法199条に規定される。 法定刑は死刑又は無期若しくは3年以上の懲役。

適用範囲
日本国民が国外でこの罪を犯した場合、日本国民が国外で殺害された場合にも成立する(刑法3条、刑法3条の2)。

未遂
未遂も罰せられる(刑法203条)。

故意犯
本罪は故意犯である。暴行・傷害の故意はあるが殺意を欠いたまま人を死に至らしめた場合には傷害致死罪、過失によって人を死に至らしめた場合には過失致死罪となる。出生前の胎児に対する場合には堕胎罪が成立する。

客体
本罪の客体は「人」である。この点に関連して、「人」と胎児の区別、「人」と死体(死者)の区別が問題となる。

人と胎児の区別
人と胎児の区別については、一部露出説、全部露出説、独立呼吸説の対立がある。

一部露出説とは、身体が外部に一部露出した時点で、これに対する有形的な攻撃が可能となることから、以後、人として扱うべきであるとするする説である。 これに対しては、加害行為の態様によって客体の性質が規定されるのは不当であるとの批判がある。

全部露出説とは、身体が外部に全部露出した時点で人として扱うべきとする説である。堕胎罪について既遂時期を胎児の死と理解したうえで、人となるには全部露出に加え社会的評価としての出生した子の受容を必要とする説もある。

独立呼吸説とは、由来となるドイツ刑法学の学説によれば、分娩の開始により胎児が母体から独立して生存する状態となったときより人であるとする説である。もっとも、これを全部露出後の呼吸開始(産声)をもって人とすると誤解する見解もある。

一部露出説が通説であるとされるが、近時、全部露出説へ移行する様子も伺われる。

人と死者の区別
人と死者の区別は、古くは論じられることはなかったが、脳死者からの臓器移植と関連して議論されるようになった。

従来は、呼吸停止・心臓の停止・瞳孔拡散を基準とする三兆候説が主流であったが、脳幹を含む全脳の不可逆的機能喪失(いわゆる脳死)をもって人の死とする説が有力化している。

尊属殺重罰規定
刑法第200条に自己または配偶者の尊属を殺害した場合には死刑又は無期懲役に処する旨という尊属殺人の規定があったが、刑罰が過酷で尊属の尊重という刑罰目的を達するに必要な合理的限度を越えるとして 昭和48年(1973年)に違憲判決が出た。以後、同条は検察の方針により適用されず、平成7年の刑法改正に伴い削除された。

各種の致死罪
人を死に至らしめることによって成立する罪はほかに以下のものなどがある。

刑法
第126条汽車転覆等致死罪
第146条水道毒物混入致死罪
第181条強制わいせつ等致死罪
第211条業務上過失致死罪
第240条強盗致死罪
第241条強盗強姦致死罪
人質による強要行為等の処罰に関する法律
第4条人質殺害罪
決闘罪ニ関スル件
第3条決闘致死罪
航空機の強取等の処罰に関する法律
航空機強取等致死罪

"http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E7%BD%AA" より作成

52 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/09(日) 13:59 [ Qua/A47Y ]
赤ちゃんはどうやったらうまれるの?

53 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/09(日) 15:44 [ 91VuWTms ]
>>52
ウインドスースにスポすると、ピュリ石吸えるだろ?
で、ドロップでもピュリ石が出るわけだ。
きっかけが無ければ何も生まれてこないってことだわな。
ああ、血の魔法書も落とすんだったなスース。つまりはそういうことだ。

54 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/09(日) 19:25 [ CCCkOWhw ]
ごめ、クロ2新しく始めたんだけど、防具のグラフィックが
載ってるHP教えてください

55 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/09(日) 19:49 [ JBNG.UgQ ]
>>52 すべては塵より生まれて塵に帰る。しかしその塵はまた塵を生む礎となる。世界は見えないところで常に循環している。食べること。食べられること。生まれてくること。死ぬこと。すべて同じ。そして人間も世界が描く円環の一部。つまりは、そういうことだ。

56 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/10(月) 01:38 [ i7crvCAY ]
>>54
有料のところもあるから、気を付けなよ。

57 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/10(月) 04:51 [ erbgCJ7c ]
リネ2ってマゾいらしいがどのあたりがマゾいんだ?

58 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/10(月) 06:59 [ SOsTKnJQ ]
>>57
人という生き物は一人で生きるに非ず、とは言うけど
実際のところ産まれて来る時や死に行く時ってのは一人なわけだ。
外向的な面は相互に支援しあえるけど、個人の内包的な面はさにあらず、てこと。
同じ様に利己的ないしは自己中心的な人物は輪を乱すとして嫌われるが
突き詰めれば人間誰しも自分自身のために生き行動してるわけでそう考えると誰もが自己主義であるともいえる。
偽善が疎まれるが、それにしても同様。利己的な理由での善行が偽善というなら
世の善行の大半は偽善と言い得るわけだな。
まー、それくらいなわけだ。おk?

59 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/10(月) 09:49 [ dx8r0TeI ]
>>57
1stで始めた場合、Lv20までに稼げる資産はドワ以外なら400k程。
D全身店売り最強装備をナイトで揃えるとしたら、大体〜3M程だ。
これでやっとLv20から快適な狩りが出来る装備だ。

いまやってるイベントのお餅が200aだとして現実世界で考えた場合、大体200円、つまり1a=1円。
Lvを年齢に置き換えると、Lv20=20歳で300万円の服を買わなきゃいけない。
これは個人の稼ぎで考えると大変な労力だ。

現実には10万円もあれば快適な服生活を送れる訳だからね。
別にユニクロでもいい。ユニクロ装備で固めてもおつりが来る。

それを全身おフランス装備にしてやっと快適なリネ2ライフをおくれる訳だから、
リネ2がマゾいと言われる訳も分かるだろう。

60 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/10(月) 10:09 [ 2bnYkWPo ]
>>57
さいしょはねおかねいっぱーーいあるんだけど
だんだんいっぱーーいいっぱーーいほしくなって
でもねおかねがでなくなるの
でるんだけどたくさんほしいのにでなくなるの

61 名前:57 投稿日:2005/01/10(月) 15:38 [ erbgCJ7c ]
つまりはアレがアレだからマゾいんだな?

ダメだ俺にはわかりにくい説明は無理だorz

62 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/10(月) 19:09 [ uE7yuRoY ]
NCJってどういう会社ですか?とってもスバラシイ所と聞きました^^

63 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/10(月) 21:37 [ i7crvCAY ]
日本語があまりに達者だと、入れないトコロです。

64 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/11(火) 00:24 [ Y9.t5MCI ]
つまりは中○の○華によるちゅうk(ry の為のとっても香ばしい感じの会社ですな。
図式としては NCJ=GM=RMTer擁護 極一部?PC=RMTer 通常PC=貧乏プレイヤー
RMTer → NCJ ← 通常PC
   敵対   敵対
と。あぁ駄目だ。わかりにくくできん。誰かわかりにくく、わかりにくい説明をするためのコツを教えてくれ!
>>65 頼む

65 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/11(火) 00:33 [ DX1WnRQI ]
>>62
竿竹屋を知っているか?

「たーけやーあ、さおだけーぇ」

というアレ。軽トラに竿竹を積み、とろとろと町中を巡回。
「2本で千円。20年前のお値段です」とまで言っているアレだ。
藻前さんははあの存在をどう考える?

ちょっと質問を変えてみようか。
藻前は、竿竹屋から竿竹を買ったことあるか?
もしくは、買っている香具師を見たことがあるか?

これが「石焼きいも」だったら、買ったこともあるだろうし、
無いとしても買っている香具師位は見た事があるだろう。
なのに竿竹に限っては…? 
ここで、ピンと来たならば藻前さんは鋭い。

二本で千円という破格値。
人ひとりが車を運転して巡回する人件費、車の管理費、ガソリン代…etc. 
どう考えても商売として成り立たないだろ。
なのになぜ竿竹屋は日夜、町中を巡回しているのだろうか?

洞察力のある香具師はとうの昔に気付いているだろう。





その通りだ。






目 的 は 別 に あ る

66 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/11(火) 08:38 [ 9zL7bZZg ]
ハゲワロタ

67 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/13(木) 22:46 [ j19Ac.7U ]
次の質問はマダですかー?!

68 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/13(木) 23:37 [ rpoPHlJY ]
>>65
もまいさん殿堂入りだよ。禿藁

69 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/13(木) 23:44 [ PuG3TD8w ]
>>65
今度は別の目的が激しくキニナル分けだが

70 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/14(金) 00:30 [ aCli6E.E ]
>>65
  ___    _     _________   __ _            _          _
 | .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| |__   r‐――┘└‐――┐
 | | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
 | |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
 | r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
 | |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
 |   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
   ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
            `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′

71 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/14(金) 03:14 [ DsW9DoL6 ]
>>69
竿竹屋でぐぐれ

72 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/14(金) 03:31 [ ND/FB.1Y ]
竿竹ねぇ・・。二本で千円っていうのは50㎝くらいのやつで
普通に一般的に使われてる長さのものは1万以上もするんだよ
消費者生活センターに通報しますた

73 名前:72 投稿日:2005/01/14(金) 03:40 [ ND/FB.1Y ]
ちょっと気になったのでぐぐってみました。真実に辿りついたよママン!こういう事だったのね
以下某所よりコピペ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
■ 真・竿竹屋の真実
昨日ここの左側にある、最新キーワードのところに「竿竹屋の真実」なんてモノがあり、そこのURLを辿ると警察がどうのこうのとうさんくさいことが書いてあった。
こんなの信じるマヌケがいるのか知らないけど、私が聞いた真実を書きますわ。
竿竹屋って確かに1本1000円とかで売っているらしいけれど、実はそれ長さあたりの値段なんですわ、
長さは竿竹屋によりまちまちのようですが、1メートル1000円とか○○センチ1000円とかとにかく1本1000円なんて真っ赤なウソです!
長さ換算で1本2〜3千円以上はざらです、
しかも、高いモノになると材質がなんやかんやで5000円以上するモノも…。
試しに竿竹屋さんを停めて値段を聞いてみますと*2、なんだかんだで当然上記のようなからくりに出くわします。
と、ここで値段を聞きお断りしますと、ほぼ間違いなく絡まれます、
「冷やかしはヤメてくれ」みたいな感じです、
中には「買うから停めたんだろ」「ふざけんじゃねぇ」と凄むお方もいらっしゃいます、
下っ端のチンピラです。
で、相手の風貌に恐れをなしたり、気が弱かったりしてとりあえず一番安い竿*3を買ったとします、
すると、竿竹屋はその人を鴨にするわけです。
もうおわかりですね、あくる日からその家を集中的にまわるのですよ、
「竹や〜竿竹〜」
ってガンガン鳴らしながら…、
右翼の街宣車状態です。
で、またそれで買ってしまうと…、
悪循環です、竿竹屋スパイラルとでも言っておきましょうか…。
要するに竿竹屋って下っ端のチンピラが街宣車に乗っていると思っていただければ間違いありません!
中にはまともな人もいるようですが…。
まあ、こんなことにならないよう、特に気の弱い人は石焼き芋屋は停めても竿竹屋は停めないように!
ついでですが、竿竹屋って別荘などがあるリゾート地に意外と多く出没するらしいです。
はっきりとした理由はイマイチわからないので、ここには書きませんが、その近くに住んでいる気の弱い人はお気をつけを…。

74 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/14(金) 09:36 [ SwU3xQ/k ]
竿竹屋は実は諜ほうわなにをするやめrfzふぃおじょおいjふじこ

75 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/14(金) 18:26 [ HD7HLtQg ]
なるほど

月3000円でバリバリの3Dオンラインゲームでどっぷり遊びまくれると思ったら
中華からアデナを買わないとやっていksうわなねいをすりゅやめtあdsf;うぼるぼjkdsけええttddjんんどさま

76 名前:あぼーん 投稿日:あぼーん [ 6.IaNYbY ]
あぼーん

77 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/18(火) 00:58 [ syaCiv7o ]
どうしてマチルダさんは願いポットを作らせておいて
願いをかなえてくれないんでしょうか?

78 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/18(火) 01:31 [ .fyJQKOU ]
まずは基本的なところから抑えようか。

マチルダさんは主に補給任務に携わり、輸送機数機の編隊で幾度となく敵の前線をすり抜けてきてしまう脅威の人だ。
しかも、十代の若者の心を捉えて離さない美貌の持ち主でもあり、しかも中尉 士官である!
その上、婚約者のいる大人の女性と来れば如何にニュータイプといえども手玉に取られてしまっても仕方なかろう。

しかし残念ながら黒い三連星との遭遇戦で、若者の盾となって戦死してしまう。
若者の心に淡い憧れを残したまま、お星様になってしまったのだ!

まぁなんだ、

お星様に願いを託して叶う事など、あるのだろうか?
遠くてチラチラ瞬いていてこそ お星様なんじゃないか?

79 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/18(火) 02:07 [ ggp.WkVQ ]
すごく分かりやすい説明&回答なんだが・・・。

80 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/19(水) 00:03 [ JhJCjLO6 ]
>>77

G県A山の山頂辺りにO沼という大きな沼があります。
そこでは今も沢山の釣り人が毎年訪れます。
そんな釣り人を魅了するO沼のすぐ隣に
釣りをしてはいけないと言われるK沼があります。
何故そこでは釣りをしてはいけないのか?
ただ自然を守るという事だけではないらしいのです。

小房の頃聞いた話など忘れていました。
去年の夏休みに、友人と2人でA山の釣堀に行ってマスを釣ろうという話になりました。
上州屋という釣具屋さんで買い物をし、出かけたのは昼飯を食べた後。
山に行く途中にある釣堀でマスを釣る事に。
しかし、1時間で幾らっていう釣堀じゃぜんぜん釣れず・・
イライラした友人は喧嘩口調で「この釣堀はボリ過ぎだよ!」って
つまらない駄洒落を言っていました。
本当につまらなかった。

81 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/19(水) 00:12 [ LYWRRrFA ]
>>80
あのー、分かりにくい説明じゃなく、関係のない別物じゃないでしょうか。
続きがあるとか?

82 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/19(水) 01:19 [ dqHQmieI ]
バグベアが力士になると横綱になれますか?

83 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/19(水) 01:23 [ kwihW3bk ]
>>77
願いの価値と叶い頻度は反比例し、
その積である奇跡の大きさはほぼ一定だからです。
わかりやすく例えると、
パイロットになりたいと願う多くの子供の数に対し、
実際にパイロットになれる子供は少ない。
つまり奇跡は大きくも小さくもない。(=奇跡ではない)
もしすべての子供がパイロットになったというなら、
それは奇跡と呼ぶことができます。

この通常範囲を超え、奇跡を表現するために、
「願ったり叶ったり」という言い方をするのは、
ここに理由があるのだと思いますよ。

84 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/19(水) 02:57 [ baTZ.Awk ]
何がなんだか分からなくなってきましたね

85 名前:あぼーん 投稿日:あぼーん [ 6.IaNYbY ]
あぼーん

86 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/19(水) 08:26 [ 6Z16TAys ]
>>82
力士になるには相撲部屋に入門し、そこの関取の付き人から始めなければならない。
身の回りの雑用からチャンコの仕度、付き人ってのは大変なのだ。
そんな大変なことをバグベアーが出来るのか?
ていうか人間じゃないだろ。

87 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/19(水) 21:08 [ dqHQmieI ]
ドワーフには何故爺さんと娘しかいないんだろ?

88 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/20(木) 00:20 [ U34yQvmw ]
>>87 若者はみんな高収入を求めてギランに出稼ぎに行った確率が20%。
少子化の影響で若者世代だけ抜け落ちてる確率が35%。
若者がみんなE村DE村でお嬢さんお姉様ハァハァしててょぅι゙ょ好きな老年世代だけ残ってドワ娘ハァハァしてる確率が68%。
以上がすべて出鱈目である確率が56%である確率が85%。
ちなみに公式かどっかにバックストーリーがあったと思う確率が69%。

89 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/20(木) 00:50 [ PbLDa7kU ]
C1からC2になって地形が変わったりMobの生態が変わったりしたのは何で?

90 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/20(木) 03:37 [ GIIAbC.I ]
コンビニポッキーってなんですか?

91 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/20(木) 09:43 [ T6rBmJoo ]
コンビニでポッキーを買って食べるより、キャバクラ行って
お姉さんにおさわりしながら食べるポッキーのほうが美味しいってこと。
ようするに子供には味わえない
大人の味ってこった。

92 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/20(木) 09:47 [ T6rBmJoo ]
>>89
地形が変わることで一部のMOBの配置が変わった。
配置が変わる、つまり転属だな。
中には窓際に転属になったサラリーマンのようなMOBもいるわけだ。
そんなMOBが腹いせに冒険者を手当たりしだい襲ってくる。
徒党を組むMOBが増えたのもおそらくストライキを起こそうとしているからだろう。
そんなやつ等は怖いものなしだ。

93 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/22(土) 12:06 [ Wp1tAjtQ ]
ヘイストのアイコンがカッコ悪いのはどーしてですか?

94 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/22(土) 12:51 [ dnChe3wE ]
ガイダンスのアイコンがきわどいから。

95 名前:引退ファンレンLv46 投稿日:2005/01/22(土) 20:34 [ b8Ioh0Hc ]
>>89
なかなか鋭い点をつくの〜〜
こんな話を知っているか?
昔、*越デパートに岡田某と言う暴君経営者が居った。
納入業者にも過剰な要求をし、例えばその納入業者の制服や
中元、お歳暮を*越で買わせ、はては別荘や車迄買わされた業者もいた。
納品時に*越の敷地内にトラックを入れれば駐車場代まで請求する始末
その状態にぶちきれたのがヤマト運輸の社長、自分から三行半を*越に突きつけた!
とはいえ、*越へのそれまでの取引金額は巨大であった。
その業務の代わりとして開発されたのが「宅急便」システムなのだ。
尚、その後、岡田某は社内クーデターにより地位を追われた、、、
判るか?若いの
つまりこういうこった、
ディズニーランドと同じようにリネの世界にも裏方用の施設、通路があり
出入りの運送業者が各所に補給を行っているのだ。
だが運送業者への条件、扱いが悪くなってきたので今までの業者が降りてしまったのだ
そのため補給が今までとは以前とは違ったものになり、
補給不足で腹を減らしたMOBがイラついて、
今まではノンアクティブだったのがアクティブになったり
もっとひどいと場所を移るしかなくなってしまったのだ。

96 名前:あぼーん 投稿日:あぼーん [ 6.IaNYbY ]
あぼーん

97 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/22(土) 23:19 [ KlmHGRRA ]
>>96
売れない。なぜならもしそれをこの場で売ろう本気でする場合には、需要と供給のバランスの加味がもっとも重要であることをあなたは忘れているからだ。

リネ2で例えるとしよう。

いいか、お前さんはエルフ村出身なのにモー娘。のファンに体を売ろうとしているんだ。おまいさんはエルフであってドワっ娘ではないってことだ。

あとは・・わかるな?
てかおまいさんただの業者じゃあjは;kdっくjklk@@

98 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/23(日) 18:31 [ /iKmbjfI ]
レットリザードマンとハリツリザードマンの関係は?

99 名前:引退ファンレンLv46 投稿日:2005/01/23(日) 22:20 [ aPGbY.s2 ]
>>98
その昔、はるか遠くの国で政変が有った。
それまで民主政治下で平和に 妹モェ〜〜とかフィギュアモェ〜とか言って
楽しく暮らしていたリザードマン族は強烈な全体主義の圧政下に巻き込まれた
それを嫌って一部のリザートマンは難民として脱出し辿り着いた所が
NCSOFTの通用口。
何とか頼み込んで雇ってもらい、生活の場を得たんだ。
時々ハンターに狩られてしまうが
湧き出るように繁殖もするので大した問題ではなかった。
一方国に残ったリザートマン達は権力者側にこびへつらってみたが
支配者側から見て異民族の彼らは結局奴隷のような
扱いしか受けることが出来なかった。
そこで先に脱出した同族を頼ってリネの世界にきた。
最初こそ仲間のように歓迎されたが、そのうち段段とギスギスした関係になっていった。
先に移住したものたちから見ると、自分たちの餌場が減ってしまったわけであるし
また自分たちが嫌った政治体制に一度は媚びたものたちとして、
次第に疎んじるように成っていったんだ。
そのうち憎しみあい、時にはささいな諍いから殺しあう事も度々あり
やがて後発組は逃げるようにリネの世界の中でも離れた場所に再び移住した。
そして片方はレット一族を名乗り、
もう片方はハリツ一族を名乗るようになったと言うわけだ。

100 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/24(月) 01:43 [ CqZmnE7Y ]
>>98
みのもんたと島田紳介の関係みたいなもん。

101 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/24(月) 02:19 [ 3KaFKJg. ]
>>98
おすぎとピーコでいいんじゃないか?

102 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/24(月) 05:36 [ 1k9HJN7U ]
>>98
そもそもそんなの知って、何か役に立つのかい。

103 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/24(月) 08:36 [ sE7vfAkg ]
生物化学兵器の科目分類上、様々な観点から重要な論点となっているはずだと目されている大事なことなのに・・・

104 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/24(月) 08:59 [ OXENhvfs ]
DE姉さんがボン!キュッ!ボン!なのは何故ですか?

105 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/24(月) 09:04 [ bTmyXg56 ]
>>104 開発者の理想の具現。

106 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/24(月) 10:16 [ sKM1csrE ]
>>104
俺は微乳のほうが好きだ。

107 名前:引退ファンレンLv46 投稿日:2005/01/24(月) 11:20 [ 7NpP1oC6 ]
>>106
あに?黴乳(かびちち)?

108 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/24(月) 12:09 [ 1k9HJN7U ]
>>107
だから、ババ専なんだろ、放っといてやれよ。漏れの後輩がそうだよ。
あとね、妊婦が好きな人や、動物モノが好きな人は結構普通にいるからね。
何人か集まって、カタログから怪しいビデオを選択するときが、男が一番
真剣になる瞬間だ。これは絶対に間違いない。超マジだぞ。

109 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/24(月) 15:16 [ iLsq3OEg ]
>>104
>>103をそのまま引用し、その答えとさせて貰う

110 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/27(木) 03:32:35 [ lUMRygjE ]
どうしてココは過疎化してるんですか?

111 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/27(木) 13:31:55 [ svYn3Id2 ]
>>110
それに答えることは簡単ですが、それではあなたのためになりません。
代わりといってはなんですが、 教えるのに条件をつけさせていただきましょう。

最近、この村の周りでデルーリザードマンたちが暴れているのです。
この間この村にやってきた私の弟子たちも、撃退こそしたものの襲われてしまいました。

貴方にお願いしたいのはこのモンスターの討伐です。
私とその弟子たちは怪我人の治療で手を離せませんので、貴方にお願いします。

デルーリザードマンの酋長の首をここにもってきてください。
酋長はデルーリザードマンたちを狩っていれば出て来るでしょう。

もし討伐に成功したならば、それなりの報酬と質問の答えを差し上げましょう。

112 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/28(金) 00:58:45 [ 4yPQyxf6 ]
リネージュの世界はドワーフ以外みな青年ですが
なぜでしょうか???

113 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/29(土) 13:48:40 [ YIK0VTrY ]
>>112
その代わり、キャラの中には小さいおっさんがわんさか入ってるから安心すれ。

114 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/30(日) 21:55:07 [ 1C79KLZU ]
課金が切れてプレイから遠ざかってるにも関わらず
ヒマを見つけてはここを見ているこの心境とはいかがなものか。
教えてくれ中毒者たちよ。

115 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/30(日) 23:14:39 [ deckBqPs ]
>>113 それを説明するのは難しいな

そうだな、お前がお気に入りのエロ本を古本屋に売ったとしよう
で、それから「やっぱりやめておけばよかった・・・」と思い
買い戻しに行ったら売れていて、お前は出版社にまで電話して
なんとか手にいえようとするが手に入らない

で数年後遠くはなれた町のゴミ捨て場で捨てられていたものを見つける

こんな心境ジャマイカ

116 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/31(月) 18:26:35 [ XU5pyShI ]
ちょっとおまいらアドバイスくださいよ
おれには彼女がいる いや自慢とかそうじゃなくてね
んでリネ2やり始めてからというもの、まあ、ハマッた代償としてあんま会う機会ないわけだ
会う機会がないとセクースする機会も減るわけで、おれはいつもオナヌーして過ごしている
しかもオナヌーグッズ買っちまって、これまたキモティィィんだわ
リネ2な生活してるから、オナヌーグッズのお陰で彼女とセクースできなくてもストレスないのが現状


でよここからが本題なんだが、そんな日々過ごしてる中、こないだ久しぶりに彼女に会ってセクースしたのな
だけどよ。。。なんかよ。。。キモティよくないんだわ
中々怪しい汁が出てくれないのさ
彼女はキモティィィのかもしれんけど、おれは日頃あんま体動かしてないからすぐ疲れてきてさ、
その疲れもあってか棒もだんだん弱ってきたのさ
結局、体調不良だからってことで彼女を満足させる事に専念してその夜の共同作業は終了
怪しい汁は出ないでEND

で家帰っていつものオナヌーグッズで汁出してリネ2な今

なあ おまいら

お れ ど う し た ら イ イ ?

   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/

117 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/01/31(月) 19:24:20 [ iTSQQIow ]
>>116
キミはそのままでいい。キミは摩天楼の鮮やかな華のように輝いている。
そのままのキミが一番素敵さv

118 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/02/01(火) 02:01:56 [ .WDizIJs ]
>>116
これ出来ればちゃんと答えたいからどっかの雑談スレか
初心者スレとかでもう一度話し聞かせてくれんかね。
まぁよく似た状況をケコーンしてるのにやってるからさ。

119 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/02/01(火) 02:18:23 [ uV2JZ6bo ]
>>116
右手に握り締めた代理まんまんにちんちんを突っ込む時、その代理まんまんが
リアル彼女のまんまんだと思いながらポンプアクションしてみてくれ。

次に左手で代理まんまんを軽く握りながら、その代理まんまんが今さっきまで
ペアしてたDE姉さんのまんまんだと思いながら再びポンプアクションしてみてくれ。

もし、導き出された結果が私の想定どおりだとすれば、つまり貴方の症状は
まんまんの方に原因があるということだ。



すまない・・・下品ですまない・・・・orz

120 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/02/01(火) 02:24:20 [ 958I/Dqs ]
>>116
それ、現状の漏れも。
(いあ、グッズは使ってないけど。)
んで困った挙句生で試してみた。イケた。超オススメ。
ただし、人生の墓場へ直行の可能性もある危険な罠。
本気で彼女にピル常用をお願いしようか迷ってるところ。

121 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/02/01(火) 09:52:50 [ 0aD4VHv. ]
>>116
そのオナヌーグッズを鍋で溶かす
(煙と引火に注意だ)
程よく液状になったらプリングルスの缶を半分にしたものに流し込む
長めのボルトに一定間隔で細目のナットを付け、液の真ん中へ突っ込む
(できれば竹ひご等で貫通しない様に浮かせる)
冷えて固まったらボルトを抜く
(焦らず完全に固まってから)
プリングルスの缶を剥がす
newオナマシーン完成

122 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/02/03(木) 22:20:51 [ k.UFmN36 ]
アリはどうして糸を落とすのですか?

123 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/02/03(木) 23:59:05 [ NkeR.Iek ]
>>122

演歌は日本の心だよな。
若い頃ロックだパンクだラップだと言ってても日本人は
年を取るとやっぱり演歌だ。
与作がネタ歌じゃなく聞こえ始めたら立派な日本人だな。

アリは知っての通り階級社会だ。女王から軍隊、働きまでしっかりと
ピラミッドができあがってる。そんな中で育つアリは歌詞のせつなさと渋さ
でやはり演歌が好きな訳だ。アリの世界で何年たっても人気が衰えない
歌がある。それがそう、「津軽○峡冬景色」だ。

「着てはもらえぬセーターを涙こらえて編んd(ry)」

つまりはそういうことだ。

124 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/02/09(水) 14:36:57 [ VauX5TsA ]
>>122
君はコンビニで働いたことがあるかい?
セブンイレブンでもいいし、ローソンでもいい。
大抵のコンビニには、レジに客層ボタンというものがあるはずだ。
40台男性、とか単に大人、とか分類の仕方はまちまちだけれど。

かといって店員は忙しいときにわざわざこの人の年齢はいくつだろう?
とか考えてる時間はないから、往々にしていい加減になるわけだ。
中には全部30台男性に統一してる、なんて怠け者店員もいたりして、
30台男性が生理用品を買っていったりと、不思議なことになってるわけだ。

さて、そういうデータは当然コンビニ本社に送られてパソコンで分析されるわけだな。
さすがにそのパソコンの性能までは僕はわからないけど、
機械である以上壊れる事もあるわけで、そうすると当然修理の人を呼ぶわけだよな。
修理の人は30台男性である可能性もある。

さて、実際に来た人はやっぱり30代の男性だった。
・・・手に何かを持っている。いかつい直方体の箱だ。
君は工具箱だと思う。中からドライバーやらが出てくると期待する。
だけど中から何が出てくるかは男性がその箱を開けるまでは不確定だ。
シュレディンガーの猫と同じように。
もしかするとその箱の中からは思いもかけない物が出てくるのかもしれない。
例えば生理用品とかね。

つまり、そういうことだ。

125 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/02/09(水) 16:58:30 [ xEJY.NEA ]
起きてリネ、飯食ってリネ、フロ入ってリネ、寝るまでリネ時々したらば。
今日も明日も来週もリネ。

コンナ人が多いのはなぜですか?

126 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/02/09(水) 17:17:24 [ qTcfcWyc ]
でんぱのせいです

127 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/02/09(水) 18:11:32 [ DxieBQE2 ]
>>122
懐かしいなそれw

128 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/02/09(水) 18:27:56 [ JRPqpYDE ]
>>122 こういうことが言える。現実において明らかに偽であるひとつの命題が真である世界においては、その他の現実で明らかに偽である命題の全てについてそれが真である可能性を示唆することができる。わかりやすく言うと、「魔法で火を出す人がいる」という現実では起こり得ないことが起こるリネにおいては、その他現実で起こり得ないすべてのことが起こり得る、というわけだ。わかったか?わかったら帰ってよし!

129 名前:引退ファンレンLv46 投稿日:2005/02/09(水) 23:26:23 [ v2RV1JQU ]
>>125
それは遠い宇宙の果てにアンナ星と言うのが有ってそこから
地球にやってきたアンナ人(あんなじん)が水面下で地球人を改造・洗脳し
操りやすいコンナ人(こんなじん)と言う種類の人種に作り変えているからです
そんな状況に危機感をもって立ち上がったのが歌手のソニンちゃんで
アンナ人に対抗できる力を持ったソンナ人(そんなじん)を育成し
反攻の機会を伺っているのです。

130 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/02/10(木) 01:41:54 [ vrsDX9vM ]
つい数ヶ月前までは立派なDE姉さんのような体をしていたうちのワイフだが、
今がちょうど良いからといってるのに数ヶ月前からさらにダイエットを始めた。
んで、効果は着々と現れてたわけですが、真っ先にしぼんだのが胸。
流石に本人もイヤだったらしく、ダイエットを停止し、現在に至るわけですが、
体重が戻った割にはカップのサイズが以前より明らかに落ちてる。
奴の体を以前のDE姉さんのように戻すにはどうしたら良いんだ・・・orz

131 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/02/10(木) 02:27:25 [ mfhM/tNQ ]
>>130
世の中には独占禁止法というものが存在する。
あとは何も言わなくても判るな?

132 名前:スレ立代行募集中 投稿日:2005/02/10(木) 08:21:44 [ SsFKpPko ]
>>130
世の中には取り返しのつかないミスというのがある。
故意であろうとも無知故であろうとも、失ったら二度と取り戻せないものがある。

133 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/10(木) 16:35:03 [ iqeRQnJI ]
>>130
女房とタタミはあ                     あとは判るな?

134 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/11(金) 05:31:51 [ iVfcPUXE ]
>>130
考えるな、感じるんだ

135 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/11(金) 05:52:19 [ jTctNJ/Q ]
>>130
そしてオレにくれ

136 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/11(金) 17:15:46 [ xwzcTRtg ]
>>135
顔がオークおばはんでもか?

137 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/11(金) 17:27:52 [ rvOnwUao ]
>>150
漏れの前カノはドワ娘似だったわけだが
新たな境地に目覚めておくのもよいかと

138 名前:136 投稿日:2005/02/11(金) 17:30:34 [ jRYqSagM ]
すまんアンカーミス…
>>130だった

139 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/11(金) 19:15:26 [ 06aKK/zM ]
>>130
まじレスしますね。
それって元にはたぶん戻らないと思います。
そういう人たち周りに結構いますし。

140 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/11(金) 19:17:23 [ 06aKK/zM ]
それと子供産んで授乳させると小さくなるんですが、
一人目までは元に近い状態までにはなりますけど、
二人目からはOrz お察しください。

141 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/11(金) 20:33:06 [ fwIad2fA ]
>>130
デブだったってこと?

142 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/12(土) 04:45:36 [ XdH7bqJ. ]
42エルダーですが、皆さんの意見をきかせてください。
エルバソもいい加減飽きたので新しい武器を探そうと思っているのですが、
スティレットがなかなかカッコよくて気になるのですが、
クランメンバーからはイマイチだから別なのにしとけと言われてしまいました。
みなさんはどう思いますか?

143 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/12(土) 05:19:06 [ wuvDf9.A ]
>>142
んー、俺に聞かれてもなぁ。

144 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/12(土) 05:25:14 [ y1audFfo ]
藻前が自動車免許取って2年のペーペーだとする。
しばらくは金が無かったから原付でブイブイ言わせてたんだが、
ここに来てそろそろ車がほしいと思ったんだ。
周りの先輩たちを見てみても、結構いい車持ってやがる。
しかも中には3M以上の車に乗ってるヤツとかもな。
藻前もいい車ほしいだろ?
だが最初は軽にしとけ。
軽でも選べば女が寄ってくるブツもあるもんだ。
それでしばらくブイブイ言わせた後、軽を売って本格的に走れるオープンカーなんかに乗り換えるんだ。
そうすることで下積みを端折って3M車に乗ってるような浅い人間と差をつけれるはずだ。

つまりはそう言うことだ。

145 名前:144 投稿日:2005/02/12(土) 05:25:47 [ y1audFfo ]
スマソ、>142を忘れてた

146 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/12(土) 09:33:54 [ b6Nr6mkk ]
まぁ俺はその下積みを全てすっ飛ばしていきなりクラウン買ったわけだが

147 名前:144 投稿日:2005/02/12(土) 20:56:37 [ y1audFfo ]
いきなりクラウン買う方法を是非分かりにくく教えてくれorz

148 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/14(月) 15:51:56 [ IcaiOaVU ]
>>147
ttp://www.joaf.co.jp/undokai/oukan/ohkan-.htm
まずは、これからだ。

149 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/17(木) 10:31:36 [ MDBLiWCw ]
>>148
・・・なんかムカつくーw

150 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/17(木) 17:00:59 [ bH3BLNZU ]
ところでクラウンってなんだ?

151 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/17(木) 17:36:02 [ ZzODFiyY ]
総合病院に勤務していると色々な科のナースを見かける。
ナースといえば白衣なわけだが、うちの病院は白、最近ピンクとか薄青とか流行ってるが白、最高。
下着がうっすら透けて見える。当然ナースはそれも考慮して白い下着なわけだが、唯一異色を放つ科が存在する。
【婦 人 科】
ここは患者が100%女性出あるからナースも色下着を付けている。
白衣から透ける黒や赤のライン、たまらん。
で、その中でも清楚な感じでいつも白下着なナースがいるんだが、なぜか今つまりそういう事だ

152 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/23(水) 02:03:56 [ uKKG9u0c ]
なぁ、最近公式板で垢ハクという言葉を聞くが、
一体全体アレはうまいのか?

153 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/24(木) 06:32:58 [ V1nuvQIs ]
>>150
漢字で書くと 「蔵糞」つまり蔵に入れて大事に寝かせたウンチの事だな
あるいはヨタッタ自動車の最高級大衆車の名前でもある

154 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/24(木) 08:09:35 [ FQRuEK42 ]
>>152
一言で表すと…
垢ハクだろ?垢は文字から察するに人間の皮膚の表面の角質層が剥がれ落ちた総称の事だよね?
ハクはたぶん吐くからきてるんじゃないかな?
んで垢と吐くが合わさった言葉で垢ハクだとすると
垢ってお風呂でわざわざ落とすもんだしイメージ的に汚いって感じだよね〜。
吐くは一度口に入れたものを出すって時に使うから…

垢を一度口に入れて出すんでしょ?
そりゃマズイよねぇ〜

155 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/24(木) 12:23:48 [ XWthUz9E ]
>>151
白下着は、かえって目立つので、ベージュが基本。
最近は透けないナース服も有る。
また、ナース帽はウザイので、被らない人が多い。

156 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/24(木) 17:03:48 [ rogOS8qA ]
>>152
お前、姉貴いない?俺はいる。
でさ、突然夕飯に赤飯でてきたことない?俺はある。
当然「なんで?」って思うよね。あれまずいし。でも母親にきいても何でかおしえてくれない。
悔しいからさ、学校で先生に聞くじゃん。「お母さんにおしえてもらいなさい。」

もうね、訳わかんない。登校拒否。転校。もしくは不良になろうかな?とかそんな感じ。
クラスにエロい仲間でもいりゃ、違うかもね。

まあお前の子が「何で今日赤飯なの?」とか言い出す前に、性教育きっちりしとけってこと。
あ。あとね。母親は姉貴の味方するから。あてにすんなよ。

157 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/27(日) 09:49:58 [ nEX/FYp6 ]
引退前にしておくべきことはなんですか?

158 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/02/27(日) 10:33:41 [ 0bs09hiQ ]
俺に聞かれてもなぁ。

159 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/03/01(火) 12:45:35 [ 5NorJ762 ]
>>157
     ‖     ‖
     ‖/ ̄ ̄ | |-
     |│ ∧  | | ヽ
    /|│  | ||  | |  ヽ
    / |│  | ||_|  |    ヽ
   / \ ̄| ||  /    ヽ
  /   \| ||/  ヽ    ヽ
  |     ∨          ヽ
  | /二_\ /二二ヽ     |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  │|=|`ー゚-'__`ー゚-' |=ヽ   |  < 法廷に申し立てい
   | ||=| __/:::::ヽ__ノ|==ヽ  |   |
    |:ヾ ヽ:::::::丶::::::::::: |==|  /    \___________
   \::ヾ\:::::::::::::: /:ヾノ||/
       ヽ\::::::/:::: :|丿
        |:  ̄ :::::: :|

160 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/03/01(火) 13:23:37 [ zoHSyBPc ]
>>155
ネタニマジレスカコワルイ

161 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/03/31(木) 06:59:03 [ /vUTkHzw ]
質問です。マジ教えてほしい。
モンスターレースって賭けれないの?
「只今 モンスターレースは準備中です」とか出るんだが。
ぬるぽ('A`)

162 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/04/17(日) 23:00:23 [ O7lX3Vdc ]
>>161
ガッ((((;゚Д゚))))クガクブルブル

163 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/04/18(月) 01:29:52 [ zJ.d9dt2 ]
そうだな・・・、急ぎみたいだからわかり易く言うけど、
門はいつでも開いてるわけじゃないから要注意って事だな。
それに客に聞こえるように買うのを促すって事を知らない連中だからログに注意しろよ?

164 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/04/18(月) 14:27:58 [ yLxTUKVc ]
それはつまり準備中ということで、準備中とはつまりいま準備をしているということだ。

ラーメン屋などでの仕込みの時間がこれにあたる。
つまり、ラーメン屋にいったら準備中っていわれた時と同じように対応すればいい

165 名前:もうずっとアデン住人 投稿日:2005/04/18(月) 16:50:54 [ SnJVb9ig ]
要は、他の店行けってことだな。

166 名前:議論中:スレ立代行制@運営 投稿日:2005/05/23(月) 13:56:10 [ CbSwxTWY ]
うむ

167 名前:議論中:スレ立代行制@運営 投稿日:2005/06/20(月) 23:47:49 [ 9egGQKac ]
順番PTで、ドロップをバレにくいように操作する事は可能なんでしょうか?
今でも時々、順番の野良PTに遭遇するんで

168 名前:議論中:スレ立代行制@運営 投稿日:2005/06/21(火) 07:05:18 [ FBxZutQ2 ]
その狩場で手に入るゴミ素材でも捨てておけばいいと思うよ
と、いうか普通にランダムにしてくれって言えばいいと思うが

169 名前:過去ログ倉庫が一杯で整理中@運営 投稿日:2005/07/21(木) 05:58:08 [ RZNImDRE ]
tesutu

170 名前:Proxy制限中@運営 投稿日:2005/08/12(金) 05:44:27 [ gR/wIUzc ]
何気にこのスレ好き

171 名前:あぼーん 投稿日:あぼーん [ 6.IaNYbY ]
あぼーん

172 名前:Proxy制限中@運営 投稿日:2005/08/16(火) 16:23:16 [ gKxJCm1g ]
本当にやりまくれるってことは、やはり槍をもってないダンサーを槍PTに
いれることと、槍もちの前衛を1人入れた場合の火力を計算してみるべき
でしょう。
槍なしダンサー=槍もちの前提程度ならば、シンガーのMPを考えた場合、
槍なしダンサーを入れるくらいのはPTにとってマイナスと考えるべきでしょう。

当然、槍もちにのダンサーでしたら、少々シンガーのMPきつかろうが大きく
火力アップになるので槍PTでも大歓迎されます。

サクラについてですが、すでに8月にもなれば、日本で花が咲いている状態を
みることはできません。
ですが、やはり咲いていなくてもサクラを愛する日本人にとって無視できる
ものではないでしょう。

そもそも、ゲーム内における女性比率が4割というのは、常識的に考えて
ありえない話しですので、当然そのほとんどがネカマと考えるのが自然と
思えます。
ですが、エルフやドワーフまたDE姉さんなどを女性キャラでプレイしたいという
のは健全な男性であっても、いや健全であればこそ、自然な行動と考えるわたしは
間違っているでしょうか?

まずが体験からどうぞ。

173 名前:あぼーん 投稿日:あぼーん [ 6.IaNYbY ]
あぼーん

174 名前:Proxy制限中@運営 投稿日:2005/08/16(火) 16:56:15 [ F84Wv8Rc ]
例えばだ。

仮にお前がどうしても一人で出来そうも無い仕事を任されたときに、誰かに
「誰も信じるな、自分の力で何とかしろ。そいつがサボったらどうするんだ」
と言われると納得するだろ。だが実のところはそいつが単にお前に頼られるのが嫌だってだけかもしれん。
要は体の良い言い訳だな。

175 名前:Proxy制限中@運営 投稿日:2005/08/16(火) 17:13:53 [ fkT7yqEM ]
よーしおまいら、デスペナルティしちまうぜ

デスペナルティ?死んだときのペナルティ?

ノーノー!!!!オーノーノーヒーローコー

死刑ですよ!死刑!

まあ永遠なる破局が支離滅裂を分割伝播させる頃合には
勇士劣約と丼道に解する洗礼薄弱たる樹滅の厨謝意
民道萄網遁呈來として喰うまいよ

176 名前:スレ立依頼制の是非@運営 投稿日:2005/09/10(土) 09:45:01 [ BMMLD9S2 ]
今回のカイン鯖の騒動の原因は誰?

177 名前:スレ立依頼制の是非@運営 投稿日:2005/09/10(土) 10:00:36 [ la7qOIy. ]
ググれ

178 名前:スレ立依頼制の是非@運営 投稿日:2005/09/11(日) 07:59:59 [ aoXz8KWo ]
事の発端は大橋巨泉がチャック・ウイルソンのことをケチャック・ウイルソンと呼んだことから始まった。

179 名前:試験的にスレ立て規制中 投稿日:2005/10/30(日) 13:09:57 [ U3Paq5Lo ]
              _――― _ 
            ―          \/ ̄―_
         /                    \
       /  /                     \
     /  /                        \
    /   /    /                 \  \
   /   /     /                   \  ヽ
  |   /  /                           ヽ  ヽ
  |  /  /       |    |                   ヽ ヽ
 |  /  /     | | |  |      |   |         ヽ |
 | /  /      | |  |  |      |   | |   \       |
  | |  /    / | ヽ |  |      |  | || ヽ   ヽ       |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||       /___|| |  |   |  |   |___ヽ ヽ      |   |
  |  |    / ヽ__  |  |   | |  /__ノ  ヽ ヽ     | 
   |   |  /ヽ/|○o|`  | |   | // ´|○o|\ノ |  ヽ   |    |  YBBが死んでも代わりはいるもの...........
   |  | /  |   | o/   | | | /    | o/ ′/|   |   |     | 
   |  |   | ` ̄ ̄      |      ` ̄ ̄   / |   |  |     | 
    |  |  | |                    /ノ |  |  |/     \_____________
    | | |  | |\        /|           /|  || |
     |  | | | Г         く |          ∠  | / /| |
        |  | |\        ´          / |/ / ||
         | | |\        −ー      ∠ / ノ  |
        \|\|\               / / /
              |\           /| //
             |  \         /  |
              |    \    /    |
             /        ̄        |

180 名前:あぼーん 投稿日:あぼーん [ 6.IaNYbY ]
あぼーん

181 名前:sage 投稿日:2005/12/16(金) 23:32:24 [ 2LyGw3T6 ]
てすと

182 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/16(木) 14:42:49 [ Hk3KZyvM ]
3かぁ〜

183 名前:WindowsUpdateに緊急パッチ 投稿日:2006/02/17(金) 00:13:12 [ /DQRvMfM ]
4かぁ〜

184 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/03/20(月) 15:21:47 [ JuXyMuTE ]
>>180

185 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/03/31(金) 00:12:02 [ 1UQdkfwA ]
>>180

186 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/31(水) 19:08:41 [ YY2Hl2GQ ]
ねね 今リネつながらないんだけど・・・なにかあった?

 エラー番号10049ってでるんだけど
   こんなとこで質問して、すいません
 どなたか詳しい方教えてください

187 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/31(水) 19:16:30 [ YY2Hl2GQ ]
公式HPも見れないんだよなぁ〜

188 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/31(水) 19:19:53 [ .jsN/XyI ]
俺も今同じ状況なんだが、、、わかる人居たら教えて欲しいですー。

189 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/31(水) 19:23:49 [ YY2Hl2GQ ]
これは単にNCの問題なのかな
 接続が切断しましたってでるし

190 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/31(水) 19:25:33 [ 4HKg68s2 ]
串させば公式みれるから、たぶんBOTや業者対策に派手にIP規制して、一般ユーザーを巻き込んだんだろうなあ。

191 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/31(水) 19:36:27 [ YY2Hl2GQ ]
みんなは普通にIN出来るんだろうか?
 公式も見れないければ最初の画面ですら起動しないんです
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
  なんか誤りBANなんかなぁ〜〜とか
嫌な予感がしてテンパってます。

192 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/31(水) 19:38:38 [ .jsN/XyI ]
>>191
俺も。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

193 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/31(水) 19:47:57 [ 4HKg68s2 ]
ログインできてる誰かGMコールなりで、状況聞いてくれないかな?
公式は串さして見れるけど、告知が一切でてないので状況わからん。

194 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/31(水) 19:54:00 [ YY2Hl2GQ ]
ログインできてる人いるんだろうか?
 自分だけなのだろうか?こんな状態
もうBOT排除のGMコールやらしませんので
 NCJさん、何もいらないことばっかしないで下さい。

 毎回毎回、ひどいよ〜〜
これが誤りBANだったら 課金したばっかり&クロ5を見据えて予約までしてる私って
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

195 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/31(水) 20:03:04 [ YY2Hl2GQ ]
http://jbbs.livedoor.jp/game/7135/#2とりあえずココに引越しします
なんい情報あったら乗せますね
 &情報あったら教えてください

196 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/31(水) 21:00:07 [ SPIAYPuA ]
>>186以降
プロクシ使って公式ページにアクセスして、
自分のプロバイダとグローバルIPをチェックした上で
メールフォームの問い合わせに書き込み。
BANでは無いと思われるので、とりあえず書き込んだら
風呂入って様子見とブラウジングでもして気長に待て。
多分明日の夕方くらいには返事来るだろ。

197 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/05/31(水) 23:26:51 [ oEkYERJ. ]
俺もインできない。・°°・(>(ェ)<)・°°・
何とかしろ!NCJ(`ヘ´)

198 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/01(木) 15:55:26 [ zoL3GyXY ]
今ログインできない方々へ
ttp://mutukina.net/archives/cat_2.php

199 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/01(木) 16:56:38 [ zaV5vo56 ]
>>186
まず本当にログインできてないのか自問自答してみるんだ。

そこにある物を『ある』と認識する事は容易いが、そこに無い物を『無い』と断定する事は難しい。
粒子レベルにまで細切れになって存在してるかもしれないし、別次元でそこに存在してるかもしれない。
あるいはただ単に君がそこにあるという事実を見逃しているのかもしれない。

ただ、一つ気をつけなければならないのは、君がそこに『ある』と認識した瞬間から、君はその物に対して何らかの影響を与え、君が認識する以前の物とは別物になっていることだ。

例えるなら、>>198が個人サイトのURLを貼り、それを>>186が認識した時点で、>>186と当該サイトの間にはデータの転送が発生する。
そして、当該サイトには転送量限度の問題が発生するわけだ。

200 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/10(土) 03:23:02 [ vrNJ/cVQ ]
なんのこっちゃ


・・・あ、それでいいのか

201 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/06/14(水) 13:45:49 [ PyyE2PpE ]
当の質問には、ちゃんと分かりにくく答えつつも、>198の行為に対しては、はっきり分かりやすく「個人サイトのURL貼るなゴルァァ」って言っちゃってるなw

202 名前: 【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/09/18(月) 19:06:40 [ bBTJECpE ]
おめw

203 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日:2006/11/19(日) 00:32:58 [ MYij9quU ]
        /:.\     /\
        /: : : : \  /: : : \
        |: : : : : : : ヽ/: : : : : : ヽ   /|
     |\  |: : : : : : : : : : : : : : : : : |/:.:.:.:|
     l: : : ヽ!: : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.:.:.__
    |: : : : : : : : : :. ;、: : : : : : : :.:.:.:.:.:/   ヽ
     |: : : : :∧: : : / \: : : /ヽ:.:.:.:/     |
  __!.: : :./ ヽ:./   `ヽ/ .:.:ヽ|  あ   |
  ヽ: : : `: : :l --'─   --一 .:.::::!  り  |
   \: : : : |  `三 ヽ  `三 .:.:.::|  ま  |
     \: : l      |     .:.:.::l  せ  |
      `ー|    /      .:.:::ヽ  ん  |
         l    `     .:.:.::| )     /
         、   ⊂⊃   .:.::∠___ノ
         \        /|ー、
         / ゝ ____ / .:.:;!  冫
         冫、 `ー─ ‐‐ ´ _/ )
         入  ̄  ー─ '´ __ノ \

204 名前:あぼーん 投稿日:あぼーん [ 6.IaNYbY ]
あぼーん

205 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/22(月) 19:59:16 [ z9SRd5ME ]
グラって強いんですか?

206 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/22(月) 22:03:45 [ 0FuN3m9w ]
>>205
そこそこ、他のF職より強く、他のF職より弱い

207 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/23(火) 11:22:42 [ ONCcJm8E ]
>>205
なら聞くが、どノーマルのフェラーリと、1000万賭けてフルチューンしたマーチが勝負したらどっちが早いと思うか?
つまりはそういう事だ。

208 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/23(火) 11:55:27 [ SnVabAKc ]
質問です、召喚職はマゾ職と聞きました。

愛があれば続けられますか?

209 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/23(火) 12:44:12 [ r9dprnLQ ]
愛するより恋しろ

210 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/23(火) 12:48:04 [ Mnf8PudM ]
>>208
お前は本当は雑食なのにベジタリアンのスリムボディに憧れて
ピーマンと白菜のどっちがおいしいかを考えてる
いつまで肉の誘惑に勝てるかが問題だ

211 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/23(火) 12:49:37 [ rUxCb16U ]
>>208
愛とはなにかをまず考えるべきだな。

漏れの思う愛とは相手の立場に立って考えられる事。

つまりは君がまず召喚獣になったつもりで考えてみればいい。

そこで君が召喚者の愛を感じたからって、戦場をたった一騎で敵の群がるなかに特攻できるか?
あの臭そうで気持ち悪い亡者の森のMobを素手で触れるか?

それをマゾイと思わないなら君は素敵だ!


きっとエルダーが向いていると思ふ^^;

212 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/23(火) 13:35:44 [ ZypYC3FI ]
僕はLv73の♀ソサラですけど、
これってどのくらい強いですか>w<

213 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/23(火) 16:31:31 [ TZZqqEY6 ]
>>212
アルデンテと注文つけたパスタが来る前に、別客の注文したミディアムレア状態の
ステーキを食べてしまっても店が間違ったんだ、俺はパスタ代金しか払わないと強引に
店を押し切れるぐらい強いよ。

214 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/23(火) 19:16:33 [ dujRWIgk ]
自分、最終学歴中卒なんだけどやばいですかね?

仕事は毎日みなさんのためにダンボール作ってます

215 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 11:16:04 [ b5cRGAeY ]
214

最終学歴中学はたとえるなら一次職のDグレ装備。
二次転職後は火力不足や防御不足が深刻な為、重機取扱や危険物取扱、電気技師などの
スキルを取る事で、OE化を図るのが一般的。
ただし、このOEだけではスキル上乗せが頭打ちになり人生が燃え付きやすいため、
サブクラスで定時制の最終学歴高校を取得するか、更に大検クエを終わらせてサブサブの
最終学歴大学を獲得する方法がある。

メインスキルは昼間使用し、サブクラスやサブサブは夜間に使用すると良いだろう。

ここまで取得できればオリンピアに出場しても他者と互角に戦えるのが強みだ。


ちなみに最終学歴が本当にやばいのは、最終学歴中華。
規約違反をすると強制リコの上、永久BANになる可能性がある。
注意されたし。

216 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 14:06:39 [ Z1zB.Ky6 ]
age

217 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 14:11:44 [ K3iaCyuE ]
>>215
むしろわかりやすい説明のような気がww

218 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 14:13:19 [ Q1WXPyQw ]
というか、なんでつい最近になって、このスレが浮上してきたんでしょうか。

219 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 14:47:16 [ b5cRGAeY ]
>>218

それは、今日もカレーがウマーだから。

220 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 14:59:21 [ 15YoPY1Q ]
このスレおもろい。知性を感じる。

221 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 15:40:04 [ vJxAzdpc ]
副盟主の存在意義ってなんなのでしょうか?・x・

222 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 16:12:31 [ A6KpXVdQ ]
>>221
大衆の前で「立てよ国民。ジークジオン!」というのが盟主。
場末のバーでグラスを傾けながら呟くのが副盟主。
後のストーリー展開は言うまでもない。

223 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 16:54:30 [ 410J.3Qc ]
>221
盟主を冷徹にサポートしつつも実はいい人で
ふとした事で盟主より人気が出てしまうが結局は攻略不可で
後にファンディスクで攻略可能になるというのが
大人の事情での存在意義

224 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 17:18:00 [ FJXxfNeU ]
盟主をウルトラマンだとすると、
副盟主はドラえもんみたいって言えばわかってもらえるかなぁ。

225 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 17:29:43 [ GAl06CrY ]
副盟主はmobで言うといつまでもレイドになれない海賊王ウザンカみたいな感じ…ってこりゃわかりやすいかもorz

226 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 17:36:27 [ OfX1UOts ]
僕はプロフィットをやっているんですが、
青ローブ貯金をしているために、武器は+3のフォーカスDSです。

正直何Lvまでこの武器で押し通せますか?
それとも、アバローブに妥協してサムツル+4でも入手したほうがいいんでしょうか?

227 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 18:07:41 [ .KGn2MSg ]
>>226
キミの質問は癌を宣告された本人が医者に向かって
「あと何日何時何分何秒生きられますか?」と訊いてるのと同じ。

しかも優秀な医者が応えたとしても一秒でも永く生きたいと望むなら
医者の日時を否定するように生きる努力を続けるでしょ?



元気があれば何でも出来る。迷わず行けよ。行けば判るさ。

228 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 19:55:45 [ 6LqyhRLk ]
たまには、プリンのカラメルソースだけを残すような、
スキルを取り忘れたまま狩りに行ってしまうみたいに、
それでいて、しっかり資産を計算しておきながら
OE破産してどうにもならなくなったプレイヤーを横目に、
たまにはわかりにくい質問をするのもアリですか?

229 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 20:42:08 [ fYvhE8Pg ]
>>228

春が暖かくなったと言っては春物に着替えたり
夏が暑いからと言ってはクーラーをつけ薄着をし
秋が少し過ごしやすくなったと言ってはいっぱい食べたり
冬が寒いからコタツに入ったりストーブ出したり

お金があると空腹平気なくせに貧乏だと食べたかったり
星占いに頼ったり手のひらの運命線を辿ってみたり
オートバイや車をむやみに飛ばしてみたり
好きな相手の事を自分なりにこっそり調べてみたり
昔の記憶を辿っては喜んだり悲しんだり
自分だけのヒーロー・ヒロインを作っては妄想したり
明日起こる事を期待しながら一年が過ぎると虚しかったり
苦労人は応援するけど苦労知らずは嫉んでみたり


そんな毎日を過ごして、人は未来に向かって老いていきます。

230 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/24(水) 23:56:12 [ ZBLNGOMo ]
俺思ったんだけど80までレベル上げてるやついるけどそいつそのレベル上げする時間を勉強に使ったら東大行けるんじゃね?
あとサブとかサブサブとかも75までいってるやつとかいるけどそいつが勉強につかえば司法試験もしかして受かるんじゃね?

231 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/25(木) 09:02:31 [ VGBQISpA ]
俺思ったんだけど東大に行ってるやついるけどその勉強に費やした時間をリネに使ったら80までレベル上がるんじゃね?
あと司法試験とか受かるやついるけどそいつがリネにつかえばサブとかサブサブとかも75までいけるんじゃね?
だからみんなリネ三昧になれば東大も司法試験もハードルさがるから俺も東大生になれんじゃね?
でもみんなリネ三昧になると英雄も城持ちもハードルあがるから俺はただの行政書士になっちゃうんじゃね?
でもめんこい奥さんと無垢な笑顔を見せる子どもたちを養う幸せを得ることができて俺は心底幸せだよ。
だから俺がおじぃちゃんになっても、紗智子はずっと俺のそばにいてくれるかい?

232 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/25(木) 09:58:12 [ 6jCPF95k ]
>>230
それは体重200kgぐらいの太った人に「飲み食い止めたら150kgぐらい
すぐ痩せるんじゃないか」と強制させるようなものです。
結果は本人は痩せる前に餓死します。少なくとも水分だけは与えなくてはいけません。
しかも生きる希望を与えてあげなくては発狂するかもしれません

東大に入るぐらい勉強する人間は、それ相当の希望をもってますが
リネの80レベル到達に希望を持てず途中で発狂する可能性があります。

勿論発狂してくれれば当然、東大のハードルは低くなります。

233 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/25(木) 10:17:44 [ q7ou2vVE ]
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!です
PTでTLとFAは最初に攻撃目標決めるのはどちらですか?
リンクしたときは分かるのですが。わかりにくくおしえてください

234 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/25(木) 10:41:57 [ ivm08tsc ]
>>233
合コンでハリセンボンの箕輪はるかと近藤春菜の

どっちを落とすか 両方頂くか という問題に似ているな

http://mycasty.jp/harisenbon/

235 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/25(木) 12:00:09 [ .EdC9RDc ]
>>233
二人羽織というものを想像してみて下さい。目の前に貴方の好きな食べ物と嫌いな食べ物まぜこぜで
並んでいますが、貴方は直接選ぶ事はできません。
羽織の中の人が貴方の言葉を頼りに貴方の口に食べ物を運ぶのです。

TLとFAは貴方の羽織の中に隠れた人達で貴方はPTLと考えると、
貴方があれこれ指示しても手探りで動く彼等は、予期せぬリンク
を招きますが仕方ない事です。まずくても飲み込まなくては次が食べられません。

一般的にFAはガテン系でTLはストリート系が多い様です。
ガテン系に合わせるとじっくりジワジワとイタブル女王様気分を
味わえます。ストリート系に合わせるとヒップホップなクラブ気分を味わえます。

どっちが好みかで選択別れる所ですが、最近はガテン系しか
似合わないのにB系気取った両手に槍な方がいらっしゃるので
音楽業界もファッション業界も、このような流れに混沌としている様です。

ただどちらにせよ、なるだけ美味しくご飯を頂きたいものですね。

236 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/25(木) 12:28:33 [ BOAyDcms ]
質問!
ドワ爺とドワ娘、どうすれば見分けつきますか?

237 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/25(木) 12:47:53 [ K4aYKyms ]
>>236
とりあえず、リトマス試験紙をドワ爺とドワ娘に着けてみよう。
三角形になったらオークタイラント(男)で、星型になったらDE姉さん(Eカップだ)
それでも区別がつかないなら、100円ショップにいって、遠心分離機を買って来て、
遠心分離機よりも軽ければドワ娘で、重ければ人間メイジ女の重装備(フルプレ+5セット)になる。

238 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/25(木) 17:11:03 [ VGBQISpA ]
リネにおける死の概念を教えてください・・・

239 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/25(木) 21:46:17 [ p2T74q7A ]
>>238
リネージュ2における死というものを考える場合、
地球のような知的生命体が繁殖する惑星がなんらかの
原因で生物滅亡という結末を当てはめてみると良いです。

1.惑星においては生物が誕生しやすい環境がまず必要です。
 恒星から適切な距離にあり地殻を持った水のある惑星の存在。
->これがリネージュ2サービス開始と捉えます。

2.次に、自然発生的にあるいは小惑星などからの微生物の
 卵が惑星に飛来し生物の元が形成されます。
->これが、貴方がリネージュ2を知ったという事。

3.その発生した生物がコア(核)を形成しついに生物誕生。
->貴方がリネージュ2アカウントを取得した瞬間。

4.その後生物は単細胞としては濃密な核組織を形成したり
 細胞分裂を繰り返しながら知的生命体として進化していきます。
->貴方が新規キャラクター作成から始まるキャラ育成の事。
->キャラそのものの育成・複数キャラ持ち、あるいは複数
 アカウントによる共存共栄。

〜(中略)〜

7-a.細胞の遺伝子組織が新しい情報を書き込めなくなり組織体
 として飽和状態を起こす。
->貴方がリネージュ2に飽きた状態。

7-b.知的生命体同士の生存をかけた競争に敗れ、その繁殖が
 停止する。
->貴方が他のリネージュ2ユーザーから、なんらかの激しい
 影響を受けINしなくなる状態。

7-c.惑星上でこれ以上繁殖が出来なくなった知的生命体が
 宇宙へ飛び出し別の惑星へ移住する。
->貴方が他のゲームに興味を示しそちらを遊ぶ状態。

8.通常の場合知的生命体が1つ惑星上から消えても他の生命体
による繁殖や消えた生命体の屍を苗床とした新たな生命体が
誕生するのですが、惑星上で大規模な災害が発生すると
災害の規模によっては生物そのものが死滅します。
->通常の知的生命体の消滅=アカウント削除
->他の生命体による繁殖=アデナ・アイテム譲渡
->新たな生命体が誕生する=アカウント譲渡
->惑星上で大規模な災害=BAN
->生物そのものが死滅=リネージュ2サービス停止

この結果からリネにおける死というものは貴方が
リネという惑星上で生まれさせたアカウントが消滅して
しまう事と言えるでしょう。貴方がリネで活動して
いない間はフリーズ状態(冷凍保存)にあるので
再開する場合は、よく注意して解凍して下さい。

240 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/26(金) 14:32:15 [ wsNpBo1o ]
リリミアですの(*^_^*)/

ってどういう事ですか?

241 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/26(金) 16:17:40 [ 2/j4Fh0A ]
ますその文章について整理してみよう
単語わけすると、
リリミア です の (*^_^*)/
になると思われる。
ここに出てくる「です」は助動詞で「だ」「である」の丁寧語になると思われる
次の「の」は間投助詞の「の」ではないだろうか?
関東では、女性的なイメージが強いが京都では男性でも用いるようだ。
これは感動や念押しのような意味が強いので、意味的にはムシしてもかまわないだろう。
最後の記号の羅列はちょっと分からない。
括弧で閉じられているので、中の部分について解釈すると前後の部分はプログラムなどで使うワイルドカードではないだろうか?
アンダーバーや^に関しては私の知識の中でこのような使い方の意味がわからない。
ここについては優れた人の意見を待つとしよう。
前半部分については、丁寧語を排除して分かりやすくすれば
「リリミアだ」  で間違いないと思う。

242 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/26(金) 21:13:19 [ mNELF3sY ]
>>241
やべwwwwwwww最高にワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

243 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/26(金) 21:23:29 [ kC5z85lY ]
まずはその文章の末尾の顔文字を除いて発音してもらいたい

雰囲気で「リリミアですの〜」と大抵の人が発音するだろう
この発音で文章を詳しく解析するために分解すると
リリ ミア です の〜 (*^_^*)/
となる事がわかる

リリ の部分ははアニメ「∀ガンダム」に登場するリリ・ボルジャーノの事で
ミア の部分はリリが人差し指を立てた状態で腕を上から前へ振り下ろした様子を表しており
です の部分はファイナルファンタジーシリーズでおなじみの魔法「デス」の事であり
の〜 の部分は英語のNoを表している
(*^_^*)/ の部分は喜びの表現をメタキャラクター等で表現しており、発言者本人(女性)を指す

この分析から リリミアですの(*^_^*)/ は
『リリから魔法デスを宣告され嫌がりつつも嬉しそうに死にゆく発言者』が表現されており
転じて
・アニメ「北斗の拳」において秘孔を突かれて息絶える無法者
(資料文献:ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%96%97%E3%81%AE%E6%8B%B3 の経絡秘孔の項目)
・漫画「鉄拳チンミ」において一指拳で倒されるならず者
(資料文献:ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E6%8B%B3%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%9F の武術・技の項目)
・サッカーイングランド代表ベッカムに指を指されて笑われている柳沢
(資料画像:ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29675)
のような、大して存在価値もなく歯牙にもかけられず大事な所で大きなミスを犯し
それに嫌悪しながらも人生には満足している『典型的なダメ人間』を意味している

244 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/27(土) 05:46:35 [ m/ShvPCQ ]
ヘイトって、どういう仕組み何でしょうか?

おしえてくださいノノ

245 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/27(土) 15:57:40 [ 9gfw3McQ ]
>>244
親子や兄弟、友人といった家族や近しい人間との間では
「それらは外界とは隔絶した存在である」という無意識が働く。
これは自我の拡大によって本来他者として生まれた相手の側にまで
自己の延長であるという認識が生じる為だが、極近しい人が
受けた何らかの苦しみを自分の物として感じる意識は
こうした心理構造から発生する。
またこれらの感情は我々一人一人の持つ他者に対しての想像力によって齎される物だ。
だから我々人間は、他人への愛情を通して苦難を分かち合い
共にそれを乗り越えようと努力する事が出来る。
しかし、他人への想像力の持つ働きは愛情だけではなく、或いは愛情を持つが故に
「自分にとって自己の延長でなくてはならない」という意識の在り方は
必然的に、その対象自身の主体的な意志によってそれが叶えられなくなった場合
その相手に対して「こうあらなくてはならない」という認識との、著しい矛盾が生じる。
これは、その相手が近しい存在であればあるほど、その矛盾が大きくなる。
これがヘイトである。

246 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/01/27(土) 16:56:49 [ 9A1t8nQY ]
私は説明下手なんですがどうやったら上手く説明出来るのでしょうか
コツを教えて頂けませんか?

247 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/01(木) 16:41:52 [ IECgZNq6 ]
>>246
説明下手を説明上手になりたいなら、簡単な方法がある。
説明するネタを聞き手の興味に合わせる事だ。

聞き手は興味があるから聞くのであって、興味ない話は聞き流す。
聞き手が聞き流してるのに話し手がしつこく話せばウザイとなる。
「とるに足らない話をなんでこいつは?」との意味から、
ナスビやヘチマの取るに足らないヘタから取って「説明下手」と言う。

逆に説明上手とは、イソップ話のオオカミ少年を連想して見ると良い。
「ジョーズ、キター\(◎o◎)/」
と叫ぶと皆驚いて話を聞きたがるだろう。
これを説明上手という。

ただし説明上手であっても、同じネタを繰り返せば
オオカミ少年の末路と同じように、取るに足らない話連発=説明下手
となる。

248 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/06(火) 11:30:26 [ MUM/1oTI ]
アビスウォーカーの意味がどうしてもわかりません。
教えてください(><!

249 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/08(木) 05:47:19 [ RA/uesA. ]
アビス・・・・ちょっと贅沢なウォッカです

250 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/10(土) 23:16:17 [ nDYjz.rk ]
りねーじゅ2ってどんなゲームですか?

251 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/11(日) 00:12:47 [ nuRpK5qs ]
【パンドラの柩】みたいなゲームでつ

252 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/11(日) 02:17:24 [ keBFhR96 ]
不審者です

253 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/14(水) 00:24:45 [ VlMiCWYQ ]
age

254 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/14(水) 00:46:55 [ ewFlHDCo ]
グラティエーターって、俺TUEEEEできますか?

255 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/14(水) 01:04:54 [ VlMiCWYQ ]
横8無限大並みですYO!!

256 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/14(水) 01:12:14 [ p.NpvhXI ]
>>254
映画の撮影現場ならTUEEEかも。

257 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/14(水) 09:46:34 [ zVUGnCPA ]
>>254
映画「グラディエーター」は、主人公が凄く渋くて格好良いです。
あの主人公の魅力に酔うと、最後まで見てしまい気がついたら
感涙してます。
正確に言うとその場で泣かされるというより後日ジワジワ来る
ラストシーンです。あれは精神衛生上かなり堪えます。
思いだしウルウルな作品ですので一度見ると忘れがたいでしょう。
つまりグラディエーターとは、そういう職業なのです。

258 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/14(水) 23:44:17 [ NrSkF0xk ]
君たち...ニート?

259 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/15(木) 11:44:16 [ foaK6qz. ]
>>258
働ける年齢にも関わらず、学生でもなく、自力で収入を
得ず、親など回りに頼る…という者をニートと規定した場合
この階層には、代々資産家の家に生まれた嫡子から主婦
ヤクザ、パチプロ、定年過ぎた老齢まで幅広く含まれます。
たとえば宝くじで3億円当たった場合、サラリーマンが
生涯手にする収入総額に匹敵する為働く必要がなくなるなど
特殊な人達もいる事はたしかな事実。

つまりニートが問題視されるのは所得税などを得られない
危機感を持つ政府財務省高官の立場に立った場合と成人しても
まだ自立しない子供を持つ親から見た子供の将来を
危惧した場合だけです。
政府は特別会計で国会審議を通さないダダ漏れ税金無駄遣いを
長年続け、その責任追及のタゲ反らしをニートに求めています。
家庭を顧みる暇を与えず馬車馬の様に酷使した団塊世代や
ポスト団塊世代の子供達であるニートならば親世代の時と
同じ手口で酷使しようとする政府のプロパガンダにだまされない
ようにしましょう。

資産家でもなく
専業主婦でもなく
定年過ぎた年金生活者でもなく
宝くじが当らず
パチプロなどのギャンブルで生活できない

そういう方達は、これらの人達を各種理由から直接非難出来ない為、
この階層の中の年下である若者をレッテル貼っては仕事の
ストレスを解消しているのです。

普段は他人がどう死のうが、生活設計に困ろうが関係ないはず
なのに殊更彼等をさげずむのは、自らが望んでいない社会の
歯車足る所以で精神安定を保つ為なのです。

これは江戸時代の士農工商と全く同じ構図でサラリーマン
が農民でニートはエタヒニンという形が当てはまります。
現実は商人が一番裕福でありエタが肉を食べ、ヒニンが芸能人で
あった事実があり、飢饉や重税に苦しんだのは農民でした。
政府が農民に対するタゲ反らしに使っていたエタヒニンが
現代のニートなのです。

260 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/15(木) 15:15:59 [ SXA1gM66 ]
いいか?
(分かりにくい説明)と(長文説明)は違う

そういうこった

261 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/15(木) 17:18:50 [ sDkiYdcc ]
>>260
次に出て来る煽りを先読み回答してすまんかった。

262 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/15(木) 19:52:51 [ xskfDQZg ]
オーバーロードは戦争以外不要ですか?

263 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/15(木) 22:39:24 [ OJdNk2w6 ]
コンドームと同じぐらい不要だよ

264 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/15(木) 22:47:12 [ tPfB4jUI ]
かなり重要じゃねーか

265 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/16(金) 23:06:34 [ 6U/9WwsQ ]
信号の黄色と同じ位、重要だよ〜

266 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/17(土) 13:52:18 [ HQaSwRyU ]
コンビニでくれる箸に入ってる爪楊枝くらい重要だよ

267 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/25(日) 17:51:22 [ dUAoqvCA ]
業者がいなくなれば物価が高騰すると思うのは俺だけ?
RMTは駄目だけどね

268 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/26(月) 02:51:04 [ aCh9GvrQ ]
業者がいなくなれば経済は成り立たない。
そうなればどうなるかわかるな?

そう。アデナの価値が下がりインフレが起きるわけだ。
アデナをいくら積んでも物が買えなくなってしまう。
物々交換の時代が訪れるのだよ。

これを物価が高くなるというかどうかは君の考え方次第だ。

269 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/26(月) 08:05:06 [ lLvuryL. ]
>>267
業者が活発な時期はバブル景気
業者及びRMT共がBANして居なくなる時はバブル崩壊

270 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/26(月) 09:39:37 [ SvvWJGpA ]
的を得た良い例えなのでage

271 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/26(月) 10:22:57 [ e8Z6clXE ]
>>270
だがしかし
スレタイには反してるんジャマイカ?w

272 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/28(水) 09:57:10 [ x1tGrEOU ]
ちょ、昨日の晩食った糸こんにゃくが
そのまま俺の尻から出てきたんだけど
俺病気なんですかね?

273 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/28(水) 10:13:02 [ IzpNKUB2 ]
大腸検査今すぐしてください。恥ずかしがってる場合じゃないです、死にますよ。

274 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/28(水) 10:14:29 [ 0.C9/4Xo ]
初めてこのスレを発見しました。よろしくお願いします。

話しが長くなりましたが、病気っていうか、性病だ
明日死ぬ。

275 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/02/28(水) 11:03:23 [ oDmL4jE. ]
初めまして質問があります。時々見かけるのですが、露店をしている人の中で男女のキャラクターが重なっていてクリックしにくい場合があります。白チャットで「ウウ・・・」などゴバクもたまにあり中に人はいるようです。放置しないで露店をするメリットがないと思うのですが何をしているのでしょうか?

276 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/03/11(日) 23:39:13 [ HxvLiwTg ]
初めてダウンロードして起動したのですがこんなのがでてきて始めれません><
どうすればいいのか教えてもらえませんか><

OS: Windows XP 5.1 (Build: 2600)
CPU: GenuineIntel Unknown processor @ 2996 MHz with 1022MB RAM
Video: RADEON 9600 Family (Microsoft Corporation) (6462)

GetRenderTarget failed(D3DERR_INVALIDCALL).

History: FD3DRenderInterface::GetRenderTarget <- SetParticleMaterial::Refraction <- FD3DRenderInterface::SetParticleMaterial <- FD3DRenderInterface::SetMaterial <- USpriteEmitter::RenderParticles <- AEmitter::Render <- FDynamicActor::Render <- RefractionRender <- RenderLevel <- FLevelSceneNode::Render <- FPlayerSceneNode::Render <- UGameEngine::Draw <- UWindowsViewport::Repaint <- UWindowsClient::Tick <- ClientTick <- UGameEngine::Tick <- UpdateWorld <- MainLoop

277 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/03/12(月) 18:39:42 [ 0SZqTEmI ]
>>276
どんなにスペックが良くても、悪くてもリネはplayできる

278 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/03/21(水) 08:59:10 [ JB9WrNvs ]
>>275
マリオカートでコーナリングの時体傾けるよな?
意識していても体がそれを許さない。そういうこと。

279 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/03/23(金) 14:25:16 [ jKj9kgBs ]
History: FD3DRenderInterface::GetRenderTarget <- SetParticleMaterial::Refraction <- FD3DRenderInterface::SetParticleMaterial <- FD3DRenderInterface::SetMaterial <- USpriteEmitter::RenderParticles <- AEmitter::Render <- FDynamicActor::Render <- RefractionRender <- RenderLevel <- FLevelSceneNode::Render <- FPlayerSceneNode::Render <- UGameEngine::Draw <- UWindowsViewport::Repaint <- UWindowsClient::Tick <- ClientTick <- UGameEngine::Tick <- UpdateWorld <- NetaLoop

280 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/03/26(月) 17:30:14 [ 7gae8tcY ]
>>279
なんか最後の行おかしくね?

281 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/03/30(金) 19:33:21 [ eoKbWn8Y ]
なんかage

282 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/04/07(土) 05:14:11 [ Bz7TDMnE ]
下げてるとレスつかんかもしれんがw
仕事の都合で引退してたんですが、時間にゆとりが出来てきたので、復帰しようかと
そこで、今のリネの状況を説明してもらえないだろうか?
キャラデリしてしまってるので、鯖名と状況をセットでお願い。
イカす鯖で復帰したいと思います。

283 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/04/07(土) 06:36:49 [ 33PQN6iQ ]
>>282
「イカす鯖」て、ひょっとして君はナウいヤングなのか?そうなのか?

284 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/04/07(土) 15:27:28 [ A1bsa/Ek ]
「イカす鯖」
中華料理の祖といわれる伊 火須鯖が自らの秘食修行のため福建省大連山に
籠もった時に開眼した門外不出の秘食。
海中生物の烏賊と鯖を酢に漬けて、よっちゃんいかとしめ鯖を作り同時に食する。
異なる二つの食材を口の中で混ぜ合わせることにより生まれる味のハーモニーは
世界裏三代珍味の一つに数えられ、これを食するために今も尚、
伊氏の子孫が住むと云われる中国福建省大連山まで訪れる世界の美食家が後を絶たない。

民明書房刊「中華料理偉人伝」より

285 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/04/07(土) 18:32:28 [ A1bsa/Ek ]
イカすage

286 名前:携帯からも投稿できます 投稿日:2007/04/11(水) 22:13:38 [ qZ2HUuAE ]
イカ臭さ場

287 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/04/13(金) 12:39:09 [ O6SsWg8M ]
そもそも人間って何?

288 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/04/25(水) 10:45:45 [ AMeW2EZQ ]
>>258
ニートの定義には年齢も含まれている。
中年なら無職でも低学歴でもニートではない。
CO2排出量を減らそうと思えばそういう置物を廃棄すべきだろう。

289 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/04/28(土) 05:05:15 [ /.y7Aiu2 ]
>>287
我思うゆえに我あり

290 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/04/29(日) 11:03:21 [ 1.rsUFEA ]
いいですか?

291 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/04/30(月) 17:39:44 [ O6G4nd5I ]
いやです

292 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/05/08(火) 02:48:38 [ Bhh0vOk. ]
てst

293 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/05/08(火) 04:01:22 [ hUgjINoE ]


294 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/05/08(火) 13:21:21 [ T72Rlaeg ]
DAIやZELってなんでしょうか

295 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/05/08(火) 14:13:12 [ 1wHNhVEA ]
DAI:DAIナミックに武器を強化するスクロール

ZEL:ゼリーのような防具を固くするスクロール

それぞれの頭文字です。

296 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/05/08(火) 21:48:21 [ 82kl4riY ]
>>295
ありがとうござました、早速強化してきます

297 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/05/24(木) 16:55:06 [ gYXcXfyU ]
?

298 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/05(火) 16:48:43 [ iBGhgYK. ]
せっかく覗いてみたのでage

299 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/06(水) 08:25:11 [ pl9ydu1A ]
すみません!マイシーってどういう意味ですか(><;) わからないんです!

300 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/06(水) 08:44:36 [ s/ykPRKE ]
>>299
ここを参考にするとよかろう
ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%DE%A5%A4%A5%B7%A1%BC&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

301 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/06(水) 08:50:26 [ pl9ydu1A ]
>>300
解りました。早速TELして聞いてみ(r

302 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/06(水) 09:25:33 [ GqQrDzGU ]
組合員のクラブにOPをつけるのはどうやればいいか教えてください。
また、エリージャンと同等にするにはいくつOEすればいいでしょうか?

OPはrskウインドウオーク、rskキスオブエヴァ、rskリュック
のどれかがいいです

よろしくお願いします

303 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/06(水) 10:31:52 [ g4SCL65g ]
精錬かソウル14石でつきます。
OPは昨日のメンテから、
赤14がrskボディトゥマインド
青14がrskサクリファイス
緑14がrsk/ eqiupに変わったと思います。
Nグレ武器の強化は、ギランの祭司長 マナキアにアデナを撒き続けていると、
気が向いたときに強化してくれると聞いたことがあります。

参考になりましたでしょうか?

304 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/07(木) 00:17:51 [ d3qSGl2Q ]
リネ2のキャラには、何故「お父さん」「お母さん」「兄弟」設定がないのですか?

リアルで天蓋孤独なもので・・・変な質問ですみません><;

305 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/07(木) 07:11:46 [ JBq3ztuc ]
>>305
自分で設定すればついでにリアルでも設定すればー?

天涯孤独だからなんなんですかー?

306 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/07(木) 08:44:19 [ ZTBCP20k ]
クエスト中に「古代語中級辞典」は手に入れることができたのですが、
オーク語の辞書というのがどこに行っても手に入りません。
 
おかげで、オークのNPCとの会話が成り立たず困っています。
どうしたらよいでしょうか?

307 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/07(木) 19:37:30 [ zI6Ljn4w ]
言葉なんていらん
炎の魂で感じるんだ!

308 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/07(木) 21:46:36 [ oU1yLyRU ]
>>304
オーク族は皆兄弟だよ

>>305
自己突っ込み乙

309 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/07(木) 23:07:11 [ vUtQ7dkU ]
>>304
仕方が無いな。俺が弟になってやるよ。




にいちゃんーーー Aグレ装備一式かってーーーー

310 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/08(金) 00:04:15 [ NA4RxmC6 ]
>>305は分かりにくい説明って点ではこのスレの主旨に沿ってるな

311 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/06/08(金) 02:02:26 [ DM7Cnjc6 ]
分からないのは坊やだからさ

312 名前:鯖スレ統合議論中 投稿日:2007/08/12(日) 01:38:56 [ 6qjb8Bok ]
sage

313 名前:名前制限中 投稿日:2007/10/18(木) 00:35:25 [ sbpj5R0Q ]
てすと

314 名前:名前制限中 投稿日:2007/10/24(水) 10:51:32 [ wjihyyC6 ]
ヒューマンファイター系の職をやってみようと思うのですが、
男キャラと女キャラで性能の違いってありますか?

315 名前:名前制限中 投稿日:2007/10/24(水) 10:57:07 [ rjiigE4o ]
>>314
まずは装備画像掲載サイトをみて
どちらが好みか決定することからはじめるといい。
ttp://line2soubi.jog.buttobi.net/

その後に、天職のキャラを選ばなければならない。
ここを参考にしてみるといいだろう。
ttp://u-maker.com/106188.html

最後に性能の差だが、何も無い。

316 名前:名前制限中 投稿日:2007/10/24(水) 12:48:19 [ wjihyyC6 ]
ありがとうございます。
天職はオークモンクらしいのですが、初志貫徹でヒューマンをやりたいと思います。

317 名前:名前制限中 投稿日:2007/12/01(土) 11:00:26 [ b5Zpkodo ]
tesuto

318 名前:名前制限中 投稿日:2007/12/06(木) 21:51:41 [ SVxV0tns ]
リネ2をDL、インストしたんですが
起動してスタートすると必ずクリティカルエラーが出てしまいます。
これはどうしたらよいのでしょう。
よろしくおねがいいたします


General protection fault!

History: FPlayerSceneNode::Render <-
UGameEngine::Draw <-
UWindowsViewport::Repaint <-
UWindowsClient::Tick <-
ClientTick <-
UGameEngine::Tick <-
UpdateWorld <-
MainLoop

319 名前:名前制限中 投稿日:2007/12/06(木) 22:17:41 [ UKzUpUhU ]
>>318 君は今すぐにリネージュⅡをプレイしたいのかな?
根本的な問題を何も解決しないままでいいならお答えしよう。
    ネカフェへ行け!!
 ちなみにわかりにくいと言えば、俺は英語が読めねえ。

320 名前:だめだこりゃ 投稿日:2007/12/12(水) 04:59:10 [ zFntXFrY ]
>>318 半年ぶりくらいに課金したら、ほぼ同じエラーがでて困ってるw
 
あ、でもおいらはスタートできるんだけど、お店で買い物しようとすると
クリティカルエラーで落ちちゃうという現象なのです。

321 名前:名前制限中 投稿日:2007/12/12(水) 07:58:08 [ ewRjUKl. ]
アンタラスをソロ討伐する方法を教えてくだしあ><

322 名前:名前制限中 投稿日:2007/12/12(水) 08:19:09 [ Qn7phTbU ]
>>321
エミュ

323 名前:名前制限中 投稿日:2008/01/15(火) 16:48:12 [ dS1aiIXA ]
>>320
メモリ不足です。増設しなはれ。

324 名前:名前制限中 投稿日:2008/01/16(水) 14:54:06 [ qVU9DtTg ]
なんでアヴァとかバサカは槍とか二刀で狩りをするんですか?

325 名前:名前制限中 投稿日:2008/01/16(水) 16:43:59 [ zV8aLdD. ]
>>324
多分、こういう事↓

ttp://www.youtube.com/watch?v=CTEj2SgnpMw&feature=related

326 名前:名前制限中 投稿日:2008/03/09(日) 17:25:15 [ hgFjRqQk ]
町中で青っぽく光っている武器を見ますが
何という名前の武器なんでしょうか?
アデナが貯まったら買いたいのですが幾らくらいでしょうか?

327 名前:名前制限中 投稿日:2008/03/09(日) 19:10:45 [ N1t2JMIQ ]
クローズドベータのときにやってたんですが、
新規で復帰しようと思ってるんですがどうですか?

328 名前:名前制限中 投稿日:2008/03/09(日) 19:31:40 [ JA5XDhZc ]
リネージュOBから復帰で動かないのが普通OSXP Vista しか対応しなくなった
PCスペックも上がってます
今あるPC部品替えるより新規に買い替えるのが安く性能も良くなる

329 名前:あぼーん 投稿日:あぼーん [ 6.IaNYbY ]
あぼーん

330 名前:名前制限中 投稿日:2008/06/15(日) 16:25:11 [ XI7GiK3o ]
うめ

331 名前:名前制限中 投稿日:2008/11/12(水) 22:21:20 [ MStHcNss ]
がんばってリネしようぜ

332 名前:名前制限中 投稿日:2008/11/13(木) 12:54:37 [ 744eQXLc ]
色々な物を分かりにくい例えで説明する

333 名前:名前制限中 投稿日:2008/12/04(木) 16:47:45 [ AL3fOhSQ ]
ゆとり★

334 名前:名前制限中 投稿日:2008/12/04(木) 21:45:41 [ XTe1111s ]
ウルフを育てたいのですが、飼い主から見て薄青、ウルフからだと赤の敵を倒した際に
ウルフが得られる経験は、飼い主の薄青で補正されて少なくなってから按分されるんでしょうか?
それとも、按分されたあとで薄青補正が掛かるんでしょうか?

335 名前:名前制限中 投稿日:2008/12/05(金) 16:19:10 [ lB/ou9s2 ]
>>334
質問自体が分かりにくいのだが、どうしようか

336 名前:名前制限中 投稿日:2008/12/07(日) 01:21:49 [ DkhqiUP. ]
とりあえずウルフスレとWikiみてこい

337 名前:名前制限中 投稿日:2008/12/07(日) 15:43:29 [ TMI0sPoE ]
モンスターレース場に新設されたハッテン場で
緑兄にレイプされてからバイタルが増えず常時出血状態なんですが
どうしたら治りますか

338 名前:名前制限中 投稿日:2009/02/07(土) 21:00:08 [ PRwIttNA ]
バイタアクセあげます

339 名前:名前制限中 投稿日:2009/02/22(日) 14:46:50 [ FlMO1yoY ]
枠が余ってたんでカマエル作ってみて、他キャラの倉庫に眠っていたNグレ装備貨物移動したんだが、
移動した防具のうち盾が装備出来ない。よく見るとカマエル初期村に盾売ってないし。
軽装備以外不可ってのは聞いたことあるけど、盾も全部不可? それとも装備できる種類の盾が一部あったりする?

340 名前:名前制限中 投稿日:2009/02/23(月) 11:07:07 [ PdR7Aksc ]
>>339
どうやったら「できないっす」の一言を分かりにくく説明できるか一晩考えたんだが…
カマエルの種族特性であるパッシブスキル「ギルティッドボディ」の影響により装備武器の如何を問わず、現仕様では全クラス全グレード通して盾を装備する事は出来ません。
が限界だった…

341 名前:名前制限中 投稿日:2009/02/26(木) 19:23:09 [ J66q6sto ]
このゲームの運営について教えて下さい。
軽く検索してみると、誤BAN関係の話など、色々な情報がありますが
いい運営なのか悪い運営なのか普通なのか教えて下さい。
不謹慎な質問ですが、RMTすれば即BANかも知りたいです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■