■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

痛いギルド体験談inおでん
1 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/07(水) 18:19 [ 1gjeaKPg ]
痛すぎます。超痛いです。

2 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/07(水) 18:33 [ HjdmbPA6 ]
3getto

3 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/07(水) 18:55 [ zBONhNG. ]
ふーん

4 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/08(木) 17:33 [ UJoPJYnQ ]
こんなスレばっかだから閉鎖になるんだよ

5 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/09(金) 17:50 [ hTJ5hPK6 ]
おでん板住民よ、お前らのリアル生活は充実しているか?
無職か、リーマンか、学者か、土木か
たまには語り合ってみないか、悩みに乗ってくれる香具師もいるかもしれないぞ。
ここは今からリアルをRO風に語るスレinOdinとなった。
さあ、語れ。


テンプレ
職業:
ステ:

頭上段:
頭中段:
頭下段:
右手:
左手:
鎧:
かけるもの:
靴:
アクセサリー1:
アクセサリー2:
サブ装備:

スキル:

6 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/09(金) 17:55 [ hTJ5hPK6 ]
例だ

職業:BS
ステ:STR>VIT

頭:溶接マスク
右手:色々
鎧:作業服
靴:安全靴

スキル:鉄製造、鋼鉄製造

7 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/09(金) 19:06 [ p1MoSkrs ]
職業:なし
ステ:Str0 Int0 Dex0

頭上段: ぼさぼさ真っ黒ヘアー
頭中段: めがね
頭下段: たぷたぷのほほ
右手: つねにチンポかマウス
左手: なし
鎧: 2枚で2000円のTシャツ
かけるもの: なし
靴: 外に出ないから裸足
アクセサリー1: なし
アクセサリー2: なし
サブ装備: なし

スキル: オナニー、ネットサーフィン、RO

こんなもんかなー

8 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/09(金) 19:10 [ g2CggZLU ]
笑ったw

9 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/09(金) 21:15 [ Jjgz4q8E ]
>>7
それなんて俺?

10 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/09(金) 21:23 [ M.XTFlWE ]
>>1
IDも1だ
まあ俺が会った痛いギルドはマジやばいね

マスターが活発なのはいいんだよ。
どんどん企画立ててみんなも楽しめた。
そしてみんなもギルチャがいい具合にうまってた。
しかし、ある日Gvをやるようになった。
それからと言うものGvに必死すぎて誰も相手にしてくれない
そこまでは良かったんだがある日、チート騒動がおきて
ギルメンの中にも誰かいることがわかった。
それを否定してても無罪を証明して見せろとか言いやがった。
「証明なんてできる訳がない」といったらじゃあ脱退してと言われたよ
こんなギルドいても意味ないと本気で思ったよ。
以来ソロでずっとしてる。ギルド信用できなくなったな

11 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/09(金) 21:33 [ Jjgz4q8E ]
>>10は今似たようなことで疑惑をかけられている黒で、
判断を悩んでいるギルメンを更に困惑させる作戦としてこの書きこみをした

こう予想してしまった俺の心は真っ黒だ('A`)

12 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/09(金) 21:45 [ M.XTFlWE ]
>>11
別に疑惑はないなぁ。
だってソロなんだがな。

13 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/09(金) 22:20 [ Jjgz4q8E ]
いや、なんだ。俺に触んな(ノA`)

14 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/10(土) 08:30 [ vrSjIwgY ]
>>13
自分からレス付けといて「触んな」って・・・・
おまえ氏ねよ

15 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/10(土) 09:14 [ 2DEyR.uQ ]
>>14
おまえ頭悪いな

16 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/10(土) 10:40 [ hziJrXWQ ]
>>14
それは悪魔で予想ってことだから
触れんなって意味だろ

そう予想した俺にも触れないでね

17 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/10(土) 21:40 [ hziJrXWQ ]
>>15
まあとにかくお前も氏んでくれ

18 名前: 13 投稿日: 2004/07/10(土) 23:53 [ PcmxbDro ]
なんだこの流れ('A`;)

19 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/11(日) 02:00 [ yZ0ehnQM ]
超良スレだなwwwあgwwww

20 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/11(日) 03:05 [ ngIAiz/U ]
じゃあもっと流れを良くする為に悪魔の子でも呼ぶか?www

21 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/11(日) 06:50 [ lng4/Q8. ]
嫌な奴思い出しちまったじゃねぇか!!

22 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/11(日) 11:50 [ AFl1nGH. ]
サイヴァの心臓αもよぼうか?

23 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/11(日) 22:12 [ yZ0ehnQM ]
つーかみんな呼べ

24 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/12(月) 01:27 [ mg9CKnD2 ]
うむちぇ

25 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/12(月) 22:04 [ RAvZVuYA ]
流石はodinですね、話す内容が崇高すぎてついていけませんよ

26 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/12(月) 22:07 [ l7OvtGlw ]
ま         
                 か
   せ 
                       ろ

27 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/15(木) 20:32 [ udExbFZU ]
もう任せれないな。


むしろ
ま か  せ   て

28 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/16(金) 16:35 [ hjw3RHEw ]
私怨

29 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/19(月) 10:29 [ .ffXqDz. ]
マジレスしていい?
これは俺が入ってたギルドじゃないんだがな…

昔俺はリアル友人の作ったギルドに入っていた。俗に言うGvギルドだ。
Gvそのものじゃたいした功績は上げられなかったが、俺はそのギルドで本当に楽しんでいた。
しかし、諸事情でギルドの作り直しとなり、ギルド移行の予定だったんだが、
元々Gv好きじゃないメンバーは、新しいギルドに移らなかった。行方は知らん。
だが最近になって、元メンバーの名前がそのままギルド名の一部になったギルドが砦を取っていた。

志を違え解れたメンバーだった故、解れた後は今でも敵対視し続けていた。
Gv時間にそのギルド名が黄文字で表示されたときは、俺とそのリアル友人は相当滅入っていた。
その友人に居たっては胃痛を起こしていた。それぐらい存在そのものが俺とそのリアル友人にとって激しく痛い。
ちなみにそのギルド名だが、「しえら様あl(ry

個人叩きみたいな変な愚痴書いちまってすまなかったな(´・ω・`)マジレスしていい?
これは俺が入ってたギルドじゃないんだがな…

30 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/19(月) 10:29 [ .ffXqDz. ]
マジレスしていい?
これは俺が入ってたギルドじゃないんだがな…

昔俺はリアル友人の作ったギルドに入っていた。俗に言うGvギルドだ。
Gvそのものじゃたいした功績は上げられなかったが、俺はそのギルドで本当に楽しんでいた。
しかし、諸事情でギルドの作り直しとなり、ギルド移行の予定だったんだが、
元々Gv好きじゃないメンバーは、新しいギルドに移らなかった。行方は知らん。
だが最近になって、元メンバーの名前がそのままギルド名の一部になったギルドが砦を取っていた。

志を違え解れたメンバーだった故、解れた後は今でも敵対視し続けていた。
Gv時間にそのギルド名が黄文字で表示されたときは、俺とそのリアル友人は相当滅入っていた。
その友人に居たっては胃痛を起こしていた。それぐらい存在そのものが俺とそのリアル友人にとって激しく痛い。
ちなみにそのギルド名だが、「しえら様あl(ry

個人叩きみたいな変な愚痴書いちまってすまなかったな(´・ω・`)

31 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/19(月) 10:30 [ .ffXqDz. ]
>>29-30
ぐは!スマソ手違いだ
吊ってきます
Λ||Λ

32 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/19(月) 10:38 [ HEpG1y4k ]
まぁなんだ、
あんなネタギルド…悪く言えばアイタタタなギルド名如きで胃痛なんて起こすな('A`;)

33 名前: 村民774人 投稿日: 2004/07/27(火) 08:38 [ 4NiH8pAE ]
多分それ食べ過ぎ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■