■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

BOSS攻略スレ
1 名前: 村民774 投稿日: 2004/01/31(土) 10:41 [ c2FGgiN2 ]
MVPボスの倒し方や出現時間の情報を広め、多くのプレイヤーが
MVPを獲得できるように情報を交換しましょう。

・現状BOSS戦に関してはヴァーリトゥード何でもあり、デスペナの覚悟がないなら逃げましょう。
・私怨・負け犬の遠吠え・個人話など晒しスレや廃スレに行きましょう。
・升だ!バグだ!LODだ!俺TUEEEEE!など不毛な堂々巡りを好むオバカちゃんは病院へ。

2 名前: 村民774人 投稿日: 2004/01/31(土) 11:38 [ 2QLHazaA ]
2

3 名前: 村民774人 投稿日: 2004/02/01(日) 20:45 [ HPG3yOT2 ]
おしえてやんねーよpgr

4 名前: 村民774人 投稿日: 2004/02/02(月) 08:26 [ rJ6yPEBg ]
Revoのたまり場で張り付いて
ポタ出したら便乗しろ

それで時間倒し方は分かるだろ(pgr

5 名前: 村民774人 投稿日: 2004/02/02(月) 22:51 [ 8RKOi7Gw ]
オーラハンタ10人でリンチ(・∀・)

6 名前: 村民774人 投稿日: 2004/02/02(月) 23:21 [ tyL6LEKM ]
>>5
厨プリ「ニューマ!!」

7 名前: 村民774人 投稿日: 2004/02/03(火) 02:00 [ h2qEL9qA ]
>>4
今は外道でしょ。rev最近…

8 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/01(月) 22:19 [ PkE0IXJA ]
gedoシネ

9 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/04(木) 14:02 [ kwUoZY8o ]
ちなみにこの板、旧鯖ではちゃんと活用されてるらしい。

10 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/04(木) 17:08 [ 16gWxzGA ]
おでんは独占欲が強いやつだらけなのかね…

11 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/04(木) 17:29 [ dnAZQshQ ]
おでんは独占欲の強いギルドがすべてを掌握・・・

12 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/04(木) 20:20 [ wGZOwVlA ]
それどころかファラオ、怨霊、黒蛇、船長、DOP、亀の将軍なんかは放置されまくってるんですが
平日朝とかだと数時間生き延びてることもあるし

13 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/05(金) 15:29 [ u3KPGE02 ]
黒蛇は狙い目?だれか黒蛇からルドラの弓出るか否かの情報キボンヌ

14 名前: 町民774人 投稿日: 2004/03/05(金) 22:12 [ NhCYIL2g ]
センセー、この板機能してないの新鯖のフレイア以外だけです。
至急おでん町にもボス昇天時刻を書き込んでください。
緊急なのでageます。

15 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/06(土) 16:42 [ p8q1bwJc ]
>>14
日本語勉強しれ。

16 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/07(日) 14:42 [ /6/KRFyU ]
人形裏いけよ

17 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/24(水) 12:28 [ CMGnG8Bc ]
boss前ににゅまってあり?

18 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/24(水) 13:49 [ jq6qsEQE ]
先手取ってたPTが横取り防止に張るなら有だと思うが、
ハンタ含むPTが先手取ってるときに後からやってきて張るのはいただけないな。
FAだけとって逃げるのがいるから、あえて「先手」と表現した。

19 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/24(水) 16:56 [ A/wFicwM ]
人によって意見が分かれやすいものだな
ゲーム進行妨害と考えるものもいるし
だからって後から来たハンターにやすやすとドロップMVP掻っ攫われるのもなんだしな…

俺はニュマは有りだと思うな

20 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/24(水) 23:35 [ myFwoJZ2 ]
漏れは例えPTメンバーのやつでもニュマするの居ると冷めるわ
つーか恥ずかしくね?
FAでドロップ権30%もらってるのにアイテム持ってかれるってのは・・・
相手が阿修羅モンクなら仕方ないけどなー

21 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/25(木) 05:05 [ icho/zIQ ]
ニュマは自衛だろ・・・
支援にむかってCAしてくる池沼多すぎ

22 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/25(木) 11:00 [ /ERWJ6N. ]
青ポイグ実使ってるのにMVP持ってかれるのは嫌だからニュマあり。
それも戦略の一つとして認識するべきだぞ。

前なんてな…
女王蜂と戦ってて、相手ハンタが来てさ。
女王蜂がニュマしてるのに、テメーらニュマすんじゃねーよヴぉけが!とか言って来るのよ。
もうね…ry

23 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/25(木) 15:51 [ WTn/Yjio ]
戦略なのか('A`)
まぁハンタ、VITプリでほとんどのBOSS喰えるから仕方ないのかな
壁役のプリはマグナムでニュマの範囲から出すとか事前にSW、轢き殺しかの
ニュマはBOSS支援と変わらないと思ってるのは漏れだけのようだな

tu-kaBOSSヨワスギ

24 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/25(木) 19:42 [ Bqle66XM ]
ボス支援系(アスペ、ニュマしかり)はやられたら嫌だからしない
ただこれは個人のプレイスタイルの問題かと
ニュマされたらボス動かすなりなんなりできるだろ?
アスペされるならアンデットCつけりゃいいだろ?

切れる奴に限って何もしないし
敵に攻撃されず高出力出すハンターには欲張りな奴多いよな

25 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/25(木) 19:47 [ Bqle66XM ]
ただ情報として教えとくと
Rev -x- EDEN フミキリはボス支援してくる
(しない奴も中にはいるだろうけどね)
ボス狩りのとき見かけたら自衛することをお勧めする

26 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/25(木) 20:22 [ MPg8Qwkw ]
ニューマはボス支援じゃない。
横取り防止だ。

27 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/25(木) 23:05 [ Bqle66XM ]
横取りってのは語弊があるかと・・・
横取り防止ではなく妨害行為っしょ

28 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/26(金) 00:26 [ Mudfjik2 ]
個人的にはJTぶっ放すプリどうにかしてホスィ・・・
ってか確実にMPK目当てと見ますが。
あとアスペされたらソレこそSSとってガンホーに報告でしょう。
はんたいないPTでやるなら先手はニューマすることをお奨めします。
ただし後発がにゅましてきたら妨害ですのでSSとってガンホーに報告すれば
とりあえず警告されるでしょう。BOTみたいに逃げること無いですからw

29 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/26(金) 00:33 [ za0XN.3A ]
BOSS狩り妨害で癌が介入してくるなんて吐夢過ぎだろ・・・

30 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/26(金) 03:50 [ Vr0ZyrXY ]
なんでもいいから取ったもん勝ちってのが今の風習だろ。
↑以外にもKH・デパチャはやってくる。もちろん一部の面子だがな。

31 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/26(金) 14:28 [ asm3MFLc ]
プリがJT撃てるのか

32 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/26(金) 14:52 [ Km/AfgM2 ]
うてないよ。JTはWizスキルだの

33 名前: 28 投稿日: 2004/03/26(金) 17:39 [ Mudfjik2 ]
wizでした・・・ごめ

34 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/27(土) 00:08 [ BcKdwBlg ]
KHってボス行ってるのか?
性騎士だけだろ?見たことあるのはアイツだけだな。

35 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/31(水) 16:28 [ 9j4YxUyQ ]
糞スレ多いのでageます

36 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/02(金) 16:42 [ sJl2RUUs ]
道が16時28分に逝去

37 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/03(土) 00:15 [ SkRqdoFM ]
嵐が0時11分31秒に逝っていた

38 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/03(土) 00:16 [ SkRqdoFM ]
ってか色嵐厨だな

39 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/03(土) 05:05 [ /zCdHwlQ ]
>>38
いつもの事です
押付けもいつもの事です

40 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/04(日) 01:42 [ ZOZS7i1A ]
Depはやってないと思うけどな。むしろ日の丸のがやってくるな。

41 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/04(日) 02:51 [ Obig8sVw ]
色が嵐厨という表現はちょっと違う気がする。
2時間沸きのボスが増えた中で1時間沸きを維持し、
紫箱を2/5という高確率でドロップ。さらにはSリングまでも落とす。

ボス厨なら誰でも嵐を狙うと思う。

42 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/04(日) 04:28 [ J8gmLrrA ]
要するに色=ただの厨でFAか。

43 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/04(日) 12:44 [ mL/M2vJM ]
いや、41を普通に解釈すると色=ただのボス厨になると思うぞ

44 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/04(日) 19:00 [ GXgCGdhQ ]
ゴーストリングの攻略法ないですか?見つけてはすぐ飛ばれ見つけてはすぐ飛ばれ・・・・・・・

45 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/04(日) 19:46 [ DsTZ7p.w ]
詠唱妨害できなくなったからなぁ・・・

46 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/04(日) 21:27 [ XiO4dxgE ]
そこでwiz(マジ系)ですよ。
FWで止めれば飛ばない(らしい
後はSS連打で乙。
SGだと凍って飛ぶのでお勧めできない。

47 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/05(月) 02:20 [ HDmqlFzY ]
>>44
数人で

48 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/06(火) 23:08 [ qUWlf4DI ]
>>44
まず全裸になり

49 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/06(火) 23:36 [ 3SICUztI ]
>>44
自分の尻を両手でバンバン叩きながら

50 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/07(水) 00:40 [ JAK1HXcE ]
流れ止めます。

51 名前: 村民774人 投稿日: 2004/04/07(水) 23:50 [ w86GKwbQ ]
とめないで^^;;;;;;

52 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/09(日) 22:47 [ myA6/sKk ]
ビックリするほどユートp(r

それはさておき、ボスに対してする必要のないニューマとかアスペとかは妨害行為だろ。
あくまでボスは「共闘」OKなんだ。共に闘う、だろ。ニュマとかは妨害行為にあたるんじゃないだろうか。
というか、今RO公式見てきたけどBOSSに関する記述が無くなってるような・・。

53 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/10(月) 01:16 [ 5ok8qz1I ]
でも自分達は自分達で倒せるくらいの戦力で来てる連中がほとんどだし
前にやられたんだが、某厨ギルドのWIZマスターがFAだけとって
俺達のPTに引っ掛けて後ろからボルト連打とかされたぞ。
いきなりの事でこっちのPTは混戦でMVPも持ってかれた。
そう考えた時、やっぱり面白くないと言うか不快じゃないだろうか?

もともと共闘ってのは俺TUEEEEEEしてるボス厨連中が勝手に決めたルールじゃなかったか?

FAとったPTが余裕あるなら手を出さないほうがいい気がする

54 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/10(月) 01:59 [ 2aJuMAGE ]
>>47-49の流れにハゲワロチwwwwwwwwww

55 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/10(月) 05:30 [ i8WVUzX2 ]
共闘OKは公式の見解

56 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/10(月) 06:33 [ H59N6Goc ]
BHのmario う ざ す ぎ 。
自分たちが独占出来ないと俺ルール丸出しpgr

>>55も言ってるようにBOSS共闘OKは公式の見解。
まぁFAだけ取って他のPTを壁にするのは見てて腹立つな。
でもWIZ相手なら普通負けないと思うぜ。(船長 ハティ除)

57 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/10(月) 16:36 [ HFnYGhpw ]
晒してるお前と、marioとの違いの差は何だ?

どっちもウザイ

58 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/10(月) 17:16 [ H59N6Goc ]
mario本人か?
BOSSに必死だな( ´,_ゝ`)プッ

59 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/10(月) 17:53 [ NSxQf8ec ]
BOSSでMVP、ドロップとれない香具師は負け組ダロ

60 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/10(月) 18:22 [ HFnYGhpw ]
>>58
お前は何処の国の人デスカ?
日本語読めますか?
>>1を読めるようになってから出直してこい

61 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/12(水) 15:25 [ qgaqzt2w ]
>>60
オマエモナー(´,_ゝ`)プッ
スレを認識できるようになってから出直してこい

62 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/12(水) 15:34 [ H4qQ0UoY ]
まぁ何だ、BOSSが絡むとこういう流れが出てくるのはしょうがない

63 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/19(水) 16:04 [ cBVGlnnU ]
BOSS戦では前衛職は肉壁だからな。
利用されてるんだ。。

64 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/21(金) 11:40 [ zhwW9pKQ ]
RMCですんげえ切実にグング求める人がいて気になったんだが、
ミストレスって人気あるの?

65 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/24(月) 04:47 [ maZZ53Ag ]
前衛職は肉壁っていうか、強いBSと騎士にはハンタWizじゃ勝てないよ

66 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/26(水) 16:57 [ Zh5sQZF. ]
活性化のためage

67 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/26(水) 18:40 [ dtrFsbms ]
ハンタが勝てるのは嵐とバフォくらいかねぇ
前衛職は肉壁と思ってる人は井の中の蛙くんっぽいのぉ

68 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/26(水) 18:40 [ dtrFsbms ]
ハンタが勝てるのは嵐とバフォくらいかねぇ
WIZはいらね 散策のためだけっしょあとは取り巻きとか・・・
前衛職は肉壁と思ってる人は井の中の蛙くんっぽいのぉ

69 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/26(水) 18:41 [ dtrFsbms ]
はふん

70 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/26(水) 20:31 [ zA6lnj7U ]
嵐もQA 土付加 デッドリーあれば騎士ソロでいける。

71 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/26(水) 21:30 [ FY.ZNPEk ]
WIZが必要なのはドレイクくらいかね。
あとマヤーとか取り巻きが強いやつはWIZ居たほうが良いと思う。

>>70
デッドリーって何ですか?

72 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/26(水) 21:32 [ FnWT8VjA ]


73 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/26(水) 22:14 [ /O.rD8CQ ]
Revとかの塩対策と凍結防止兼ねてるんだろ('A`)

74 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/27(木) 01:10 [ uX97aMyw ]
BOSSやろうとしてWizやってるやつは、騎士BSハンタのどれか作っとけ。

75 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/27(木) 08:24 [ dROvWnSo ]
>>70
土付加してもらってもソロと言えるのか…

76 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/27(木) 09:04 [ NIvBEQKg ]
ボス狩りじゃ2PCで自分に付与なんて当たり前ですよ・・・
ハンタはレボとか妨害してくるところだとニュマ一つで乙るからお勧めできない

77 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/27(木) 12:47 [ 8yXIAIUA ]
旧鯖ではニュマやら押し付けは当たり前の様になってる。
おでんの現状はそれに近いのかな。

78 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/27(木) 13:18 [ eLu85tf6 ]
一時期は油で賄ってたのかいつものmarioYOU以外はあまり来てなかったから
妨害も何もなかったんだが(↑のPTはやってこない)、Revが再開したし妨害あるな
Revのボス再開はどこかの日記にあったがjinnの復活に拠る所が大きいらしい

79 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/27(木) 13:45 [ uX97aMyw ]
色も普通にニュマしてるの見たときあるが・・

80 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/27(木) 14:20 [ eLu85tf6 ]
少なくとも自分の時はただ殴る、場合によっては時間だけ取って帰って行くだけだった
Revが復活してまた殺伐としてきたらどこもそうなるのかもな

81 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/27(木) 14:26 [ v2ftXrEI ]
DEFがちがちにして(ALL 7 イミュン程度だが・・)ハンタも張り付けば被ダメも含めて簡単に騎士BSからMVPとれるぞ。
ニュマなんかMBで弾けばいいし、初期発見時はFAとって(耐えられるならそのままガチ)逃げるなり様子みるなり(サンドマンorFT)
しておけばいい。そうそううまくいかないとは思いつつもやってみれば以外といける。2垢でセージつれてLPしけば完璧だ。

82 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/27(木) 15:19 [ Z09cp5pE ]
>>81
BOSS狩ったことないだろ?
一回自分で書いてるとおりにBOSS狩ってみることをオススメする
そうすればどんだけ的外れなこと書いているかわかるから

83 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/27(木) 15:43 [ JaunoN9I ]
あながち的外れでもないが、本人のPスキル次第。(2垢LPは無茶すぎ
結局ボス狩りは人数(索敵)が一番重要かとおもわれ。
FAとれなきゃMVP取ってもドロップひろえんしな。

妨害されたら飛ばせ。

84 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/27(木) 20:18 [ qA0DJr9A ]
>>81
2垢LPなんて敷いている間にBOSSが殺される。
万一殺されなくとも差が開きすぎてドロップ MVP取れない
MBで弾いても、もう一度ニュマ張られる上にそんなことをしている間に差はどんどん開く
ちなみに当然サンドマンは効かない、凍らない。

ハンターと騎士を比べた場合にハンターが有利なのは
1.弓は特化と属性を組み合わせられる
2.弓は高い命中により、高FleeのMobに対してマミーcを使うことなく、高攻撃力の特化武器が使える。
このくらいだと思う。
このうち、1は属性付与セージの登場によって、完全に覆されることとなった。
この時点で、ハンターは純火力としては騎士と同程度かそれ以下になってしまう。
2はまだ覆されてはいない、嵐やミストレス等においては勝利することも可能。

かなり早い段階でFAを取り、ダメージでアドバンテージを取ることができれば勝利も可能かもしれない。
だが、同じタイミングで攻撃を仕掛けた場合、本気でBOSSと戦っているのであれば、ハンターは通常騎士には勝てない。



まぁ、ニューマでこの計算も全て無駄に終わるんだがな。
ついでにアスペも貰えば完璧、ヤッテランネ('A`)

85 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/28(金) 19:00 [ 2QFbr0TY ]
>>84
二極のDS連射速度は半端じゃないとおもうのですががががg(単発ならどうでもいいけど・・

86 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/28(金) 19:36 [ mByMvvug ]
>>84,85
弓は大型75%ってのを忘れるなよ。

加えて>>85よ、騎士はともかくBSのメマーの威力には勝てないと思うぞ。
まぁ、騎士は騎士で一撃の重みが違うんだがな。

87 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/31(月) 10:54 [ XTH7i.DE ]
BOSS房うぜえええええええ
BOSSにキリエって効かない?
奴ら狩ってる時にものごっつ掛けたいんだけど

88 名前: 村民774人 投稿日: 2004/05/31(月) 17:40 [ 0GNLwCNA ]
>>87
BOSSどころかmobには効果ないような…

89 名前: 村民774人 投稿日: 2004/06/01(火) 10:00 [ GoTxo5AY ]
ゴスリンは接敵されなきゃいい、つまり遠距離攻撃を持たない前衛は黙って見てろってこと
巨大ウィスパー?どうにでもなるだろう
やりやすいものとしては縦FWで足止めしながら遠距離攻撃
■■■■■
■■■■■FWFWFWゴスリン ●
□■■■■
FWマジやったことある奴なら常識だが、□にFW術者がいるとして■の所からなら攻撃可(あくまでも一例)
もし例えば●の所から何かしら攻撃したら、FWに引っかかっていたゴスリンが●に向かっていってテレポ

AAはAAと取り巻きのタゲが別々であるというのは最低条件
AGI型ならインティミも避けれるが、もしVIT型でもSWとかキリエとかでとにかく攻撃をミスにさせればいい
セージがいるなら取り巻きは倒しても良し(枝や油で出したものは、セージの素早い反応さえあればただの羽付きマーリンと化す
低レベルPTのBoss狩り常套手段である、Boss本体と取り巻きを離して取り巻きを無力化するのもあり(これが一番楽

両方に言えるのはちゃんと自分の役割をわきまえて行動してくれる奴がいないとどうしようもないということ
つっこみ訂正追加情報等あったらお願いしますマジで

90 名前: 63 投稿日: 2004/06/01(火) 14:11 [ thIbpQx6 ]
>>67 前衛にメリットがないって意味なんだけど。。
よく読もうね^^

91 名前: 85 投稿日: 2004/06/05(土) 23:40 [ Wa7x6gi. ]
>>86
>ハンターは純火力としては騎士と同程度かそれ以下になってしまう
これに対して返しただけのつもりだったんだけどなぁ・・orz
STR120とDEX160時点で差があるとおもうんだけどねぇ・・
属性付加の単発ピアのほうが攻撃力が高いのもよく分かってるし(大型ならね。中型だと同威力くらい)
ただ火力だけでいうとやっぱりハンタだとおもうんだよね・・攻撃回数の違いで
(AGI槍騎士ピアほぼ必中だったら上かねぇ・・大抵VITだとおもうけど)

>本気でBOSSと戦っているのであれば、ハンターは通常騎士には勝てない
MVPを取る(非ダメ+与ダメ)という点では騎士の方が上だとおもってるし・・(非ダメMVPハンタじゃ無理・・だと思う)

>加えて>>85よ、騎士はともかくBSのメマーの威力には勝てないと思うぞ。
どこからBS混じってきたんだぁΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

>自分へ
う〜ん・・なんかハンタに加勢してるのかな・・よくわからないけど・・なんで書き込んだんだ_| ̄|.......((○

92 名前: 85 投稿日: 2004/06/06(日) 00:02 [ i92pnQaw ]
>>加えて>>85よ、騎士はともかくBSのメマーの威力には勝てないと思うぞ。
これに対してもちゃんと返しておくかなぁ・・メマーBSには勝てないと思われます・・思いたいです
(;´Д`)。o0(散財してるからいいんじゃない?元取れまくりだけど・・)

93 名前: 85 投稿日: 2004/06/06(日) 00:04 [ i92pnQaw ]
あげちゃったょ・・すまぬ・・帰ります
出口| λ............トボトボ

94 名前: 村民774人 投稿日: 2004/06/06(日) 02:02 [ Wa9T2bf6 ]
回避の高い大型以外のBOSSならハンターで勝てる
と、書いてあるように見えるんだが・・・

95 名前: 村民774人 投稿日: 2004/06/06(日) 18:03 [ j3DkXCKs ]
>94
だとしたら、かなり状況が限定されてり設定でのお話だな。

96 名前: 村民774人 投稿日: 2004/06/06(日) 19:36 [ hMg0nGGo ]
それこそ嵐と蜂だけなんじゃないのか?

97 名前: 村民774人 投稿日: 2004/06/10(木) 15:57 [ rwqqL9r2 ]
vsミストレスでの話だが、

☆前蜂

前ってのは前衛な。
この位置関係のときに、☆の位置にニューマすれば蜂の自己ニューマ防げる?

98 名前: 村民774人 投稿日: 2004/06/12(土) 07:43 [ HCCEN3yM ]
防げるよ。つーかボス厨Gは普通に使ってる。

99 名前: 村民774人 投稿日: 2004/06/12(土) 13:19 [ /e/6kmlE ]
普通にハンタが接近しなければニュマしてこない

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■