■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

そろそろ昔話を始めようか・・・
1 名前: 村民774人 投稿日: 2003/10/08(水) 04:47 [ aDkZ0A9o ]
おでんにたどりつくまでの昔話
感動したこと、いやな思いをしたこと、
心に残るROの出来事を語ってみませんか?

2 名前: 村民774人 投稿日: 2003/10/08(水) 07:52 [ bw7JnFtE ]
2GET

3 名前: 3かよ! 投稿日: 2003/10/08(水) 19:12 [ nHFI/oMk ]
3かよ!

4 名前: 村民774人 投稿日: 2003/10/08(水) 22:34 [ MlG/md26 ]
じゃあ4は僕がもらいますね

5 名前: 村人774人 投稿日: 2003/10/09(木) 01:32 [ OOFXHrdQ ]
5げと

リディア鯖に残してきたWIZ装備RMCで売り払ったら
資産8Mできて、全部カード貼に変えて(9枚)あけたら
くずc(ジュノで強化されたが)4枚のほかに・・・
























ビタタc、フェンc、マルデュークc、ソヒーc、子デザc・・・

もう一度WIZやれと???

キャラ消したよコンチクショウ!

6 名前: 村民774人 投稿日: 2003/10/09(木) 02:59 [ dogimYA. ]
5よ、それは神のお告げだ

7 名前: 村民774人 投稿日: 2003/10/09(木) 05:10 [ dogimYA. ]
俺、移住者なんだが課金直後くらいにギルドの奴らと、
プロ南でツアーしようってlv職関係なしにチャット立ててさ、
結構集まってそれでGH最下層いったのよ、中にはノビとかもいてさ、
死にまくったけどすげー楽しかった、ROで一番輝いてる時期って奴だったのかも


あのときのツアー参加者は、
今…、何人やっているのだろうか………



PS:7げと

8 名前: 村民774人 投稿日: 2003/10/11(土) 01:22 [ lrNh8NXE ]
はしゃまんだらにぱーり(゜∀゜)

9 名前: 村民774人 投稿日: 2003/10/11(土) 08:19 [ lrNh8NXE ]
まだβのころ、初めて間も無くて、
まだ誰とも話したことなくて、オンラインの意味皆無だった俺に、
人と話すことの喜びを教えてくれた商人さん、
今もROやってるのかなぁ・・・

10 名前: 村民774人 投稿日: 2004/01/04(日) 17:36 [ OXNnyq6E ]
|・)コソーリ オデン初期の奴でもいいかな?
|つ㌧ ttp://nekomimi.ws/~asanagi/cgi-bin/ragnarok/source/20040104165741-odin.jpg
|))またこうやって枝祭りやりたいな・・・

11 名前: 村民774人 投稿日: 2004/02/10(火) 09:04 [ 8CXfIpF6 ]
テスト

12 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/01(月) 10:44 [ o0bhF5WY ]
昔かぁ・・・漏れ皿移民だからなぁ・・
おでんに住んでれば良かったと今更思う今日この頃

13 名前: 村民774人 投稿日: 2004/03/18(木) 16:37 [ koOpe1fY ]
良スレだな。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■