■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【キャラ別】蝦夷スレ2【最弱】
1 名前: エゾ 投稿日: 2006/06/26(月) 01:43:16
蝦夷攻略、蝦夷日記、蝦夷煽り、蝦夷に関する話題はココで
だが、他者からは一切受け付けません

2 名前: ezo 投稿日: 2006/06/26(月) 02:12:54
チラシの裏二枚目開始、皆には内緒だよ

とりあえずレス消化
>>732
Mr.Doってドンキーコングに近いやつでしたっけ?
41にもMr.Doは置いてないんですよね、ネオって重要です。

>>735
最近マキシムでギルティーやってない気がします

>>ゼリー男さん
返答は41の名鑑に書いておきました。

>>737
ナイス!自分のシックスセンス!!

>>738-740
前転さん更新しました。

3 名前: ezo 投稿日: 2006/06/26(月) 03:58:17
だらだら日記

もう本当にカイが無理だよ、どうやって勝てばいいのだろう
大会もカイに負けた訳ですが、最近はめっきり勝てていない
判定面で勝てる要素なくて、固めが凌ぎ難くく、立ち回りきつい
大会でSスタンはダッシュで抜けれるんじゃない、とか声が聞こえたけど
ザッパのダッシュは1Fから低姿勢じゃないっぽいよ
更に気のせいか、ダッシュすると判定が横に長くなってるから、余計潜りにくい
だから、ある程度有利FからSスタン出されると潜れなくて当たる
よって抜けれるところと抜けれないところが存在する
Sスタン潜る>投げ>ムカデ>てれってー
な展開はあるんだけど、三分の一を信じるのがカイ戦の近道だろうか

結局はチームメイトが頑張って優勝、前にも書いた気がするけど
正直なところ人が固まりすぎ
もっとバラバラになって、一進一退の戦いの方が面白いんじゃないかな
優勝した時に勝てて当然ってチームより、どこが勝つかわからない方が面白い
その観点から見ても、ランダム3ONは面白いんじゃないかな

優勝商品は、好きなプライズ品を一つでしたが
その権利は、お祝いとして譲渡しておきましたとさ

4 名前: えぞ 投稿日: 2006/06/27(火) 03:54:11
取り合えず、ヤンデレの意味がわからない
Neo Mr.Doやってる時がデレだと仮定する、といっても仮定しても状況がいまいち掴めない
というか、何でも801的な方面に持っていく方が病んでるじゃないのかな?

もうね…道民がしたい事は、兎に角何かを刷り込みたい訳です。
煽る材料は1より2 2より3、多い方がいい
という事で何かしら属性というのかな
そういうモノを増やした方が煽りやすいから、ドンドン増やす訳なんです。
帝王とか下らない事を言い出した人間に呪詛を撒いて寝るとします。

5 名前: ezo 投稿日: 2006/06/29(木) 00:39:54
肉薔薇さんが内緒だよって書いておいたにも関わらず
3Fで晒すぐらい空気が読めないようなので削除しておいて、垢髭さん☆
蝦夷先生の次回作にご期待下さい。

6 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/06/29(木) 00:52:50
       ____
     ,: 三ニ三ミミ;、-、     \/   ̄   | --十 i   、.__/__ \  ,   ____|__l l ー十
     xX''     `YY"゙ミ、    ∠=ー  ̄ヽ |  __|.  |   | /  ヽ  /   __|   ,二i ̄
    彡"     ..______.  ミ.    (___   ノ. | (__i゙'' し      ノ /^ヽ_ノ (__ (__
    :::::             ::;
   ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
  \   'i," (__) /   /         \ /ノ

7 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/06/29(木) 00:55:04
     ミ
      ミ /\
   ∧_∧  \◆\人
  ( ・∀・) /\/)) >_∧∩
   ( つ  つ     V`Д´)ノ
   と _)_).         /←肉薔薇さん

8 名前: NIKUBARA 投稿日: 2006/06/29(木) 07:04:47
ごめんなさい、最初の方斜め読みしてました。(´・ω・`)

9 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/06/30(金) 01:40:31
    /          )))
   /   /// /―――-ミ
   / 彡彡 // /      ヽ))
   / 彡彡 iiiiiiiiiiiiiii  iiiiiiiiii|
   / 彡彡 < ・ > 、<・ >l    
  /    |       ヽ   〉
  /  ( | |      __)  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /   | ≡  /, ―――  |ゝ <  このたわけが
  /   |   |  L ___」 l ヾ  \_______
_ミ  l   ______ノ ゞ_
  |  l ヾ    ー   / |  l
  |  |   \ー    ‐/  |  |

10 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/06/30(金) 01:41:30
        ______
       /         \
      /;/    =======  \
     |;;/    ========   | 
     /;;//   / \  / ̄\ | 
    | ;;///  /_/    ̄\ | |
    /  /    (  ・)  ( ・) |
    6///´        .\  |
    ii:::::::://       .(   )  |       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |iiiii:::::::::://// ̄ ̄/ヽ ̄:\|     <  フッ
    iiii:::::::::::::::::/ ミミ/ 3 ヽミ ̄ ̄/   \_______
    \iiii:::::::::::::\ / :::::::::::::::ヾ::─ヽ
      \ii:::::::::::: ̄::\≡≡: :/
         \ノノ;;:::::::::::《\ /;;/

11 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/06/30(金) 01:42:01
                                ______
     ______          彡      /          )))
    /         \    ==       /   /// /―――-ミ 
   /\          \          彡 / 彡彡 // /      ヽ))
   /  |            |        彡
   /  |   iiiiiiiiiiiiiii  iiiiiiiiii|
   /  |   < ・ > 、<・ >l    
   |/         ヽ   〉
   |  ( |      __)  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  |   /, ―――  |ゝ <  な、・・・・・・
    \ |   |  L ___」 l ヾ  \_________
_ミ  l   ______ノ ゞ_
  |  l ヾ    ー   / |  l
  |  |   \ー    ‐/  |  |

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■