■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

◆◆◆ 三国志NET★2 ◆◆◆
1@こじろー★:2006/12/07(木) 22:42:17
(第1面) http://uhauha2000.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/sangoku/index.cgi
(第2面) http://uhauha2000.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/sangoku2/index.cgi
(TOP) http://uhauha2000.hp.infoseek.co.jp/

2元まっち光秀(ドルナドクマ):2006/12/09(土) 14:18:40
カキコがリセット?? 部隊もまた消えちゃってるし・・・

3@こじろー★:2006/12/09(土) 18:14:51
1,000になりましたから。
部隊はねぇ・・・
修正が載ってるサイトを
誰か教えてください。

4元まっち光秀(ドルナドクマ):2006/12/10(日) 00:28:31
部隊はねぇ・・・←消えるものとわかっただけでもマシかもです^^

5@こじろー★:2006/12/12(火) 23:27:24
三国志①②が再開!!!

6蒼月 須磨子:2006/12/12(火) 23:56:16
②の方の君主のステupは建国3人までですか?

7武嬰:2006/12/13(水) 15:27:38
管理人様、

もしよければ、コマンド数を2倍に増やしていただけませんか?お願いします。

8設楽 水乃緒:2006/12/13(水) 17:59:55
・゚・(ノ∀`;)・゚・何故か、仕官してくださった方が勝手に解雇に
どうにかなりませぬか?

9設楽 水乃緒:2006/12/13(水) 18:31:21
m(__)m軍師に任命した三国志氏が勝手に解雇してしまったことが
判明致しましたm(__)mお騒がせ致しました

解雇になった方々を復旧させることは可能でしょうか?
出来ましたらお願いしたいのですが

一応、皆様には登用文は送付したのですが

10三国志:2006/12/13(水) 21:13:55
すいませんでした。勝手にデータを使われこんな事になりご迷惑をおかけし本当にすいませんでした。

11@こじろー★:2006/12/14(木) 00:29:38
>>6
ステupあるひとが「儲け」と思ってください。

>>7
どんなコマンドかご提案を・・・

>>8-10
再仕官してみてください。

12無名:2006/12/21(木) 16:57:33
クール国って多重じゃないですか!?
【新規】スイセンがクール国に仕官しました。(21日14時30分)
●【収穫】各武将に米が支払われました。(21日14時27分)
●【新規】クールがクール国に仕官しました。(21日14時27分)
●【新規】セッターがクール国に仕官しました。(21日14時23分)
●【新規】あいうえおがクール国に仕官しました。(21日14時15分)
●【新規】ハイライトがクール国に仕官しました。(21日14時6分)
●【新規】ゴリラ13がクール国に仕官しました。(21日13時41分)

13とらねこ:2006/12/25(月) 01:32:45
2面で遊ばせて頂いております。
ログに表記されている更新時間がバラバラで、自身の更新時間が何分なのかすら解りません。
多忙の事とは存じますが対策の程宜しくお願い致します。

14要望お願いします。:2006/12/25(月) 17:36:14
三国史NET2の要望お願いします。

1.国法の削除機能を追加できないでしょうか?
不必要になった国法が残ってしまうため不便です。

2.コマンド入力欄をもっと多くして欲しいです。
50ターンですと、すぐにコマンドが切れてしまいます。
その為に、削除ターンを長くしたのかもしれませんが、
やっぱり不便です。

改善の方できましたら、よろしくお願いします。

15@こじろー★:2006/12/27(水) 07:27:33
とりあえず後日入力を増やします。

16要望お願いします。:2006/12/27(水) 17:36:28
ありがとうございます。

17無名:2006/12/29(金) 14:23:26
いつもお世話になっておりますカルマです。
私の国(仁義国)あてにクール国の君主より変な手紙が国宛に何通も送られてきました^^;
それにはNGワードが含まれているので貼り付けできませんが、SINEって言葉だけの手紙でした。
大変だとは思いますが、鬼神さんの削除お願いします^^

18はっと:2006/12/29(金) 14:27:07
お忙しいところすいません、削除依頼です。
三国志2面のクール国が、仁義国に奇襲してきました。
特に問題なのがクール国の鬼神さんです。
奇襲の際、仁義国宛に「○す」と。(丸の中は「ころ(漢字)」)
そして、今し方「○ね○ね...」という文面を連続で5〜6回送りつけてきました。(丸の中は「し(漢字)」)
下記のように。。。
鬼神@群馬から仁義国へ「○ね○ね○ね○ね、、、(丸の中は[si]/dieです。文字欄の限りに連続で入力しています)」12/29/(Fri) 14:08
鬼神@群馬から仁義国へ「○ね○ね○ね○ね、、、(丸の中は[si]/dieです。文字欄の限りに連続で入力しています)」12/29/(Fri) 14:08
鬼神@群馬から仁義国へ「○ね○ね○ね○ね、、、(丸の中は[si]/dieです。文字欄の限りに連続で入力しています)」12/29/(Fri) 14:09

19@こじろー★:2006/12/29(金) 15:16:22
・【削除】 鬼神は削除されました。(29日15時15分)

20はっと:2006/12/29(金) 15:24:49
ありがとうございました。
お手数おかけしました^^;

21カルマ:2006/12/29(金) 17:10:19
ありがとうございました^^
助かります♪”

22はっと:2006/12/29(金) 23:30:01
たびたびすいません^^;
クール国に所属していた「あいうえお」さん「川島」さんから、
個宛でまた>>18のようなお手紙をいただいてしまいました。
ぶっちゃけ別に気にしないのですが、
きっとほかの人にも迷惑をかけるでしょうから、
また削除を一応お願いしておきます。。。
めんどくさいですよねえ、、申し訳ないです。

みなさんもお気をつけ下さい^^;

23@こじろー★:2006/12/30(土) 10:00:16
●【削除】 川島は削除されました。(30日9時59分)
●【削除】 あいうえおは削除されました。(30日9時52分)

24はっと:2006/12/30(土) 10:33:41
ありがとうございました^^;

25総司:2006/12/31(日) 10:28:02
これから五日間顔が出せません・・・一国の主なのに・・・削除されますかね?

26はっと:2006/12/31(日) 13:38:03
5日なら、48X5=240で、削除されずに残れると思います^^

27@こじろー★:2007/01/02(火) 20:00:13
そのとおり!!!

28なし:2007/01/05(金) 00:31:39
>>25
ケータイでも操作できることをおぼえておくといいですよ^^

29@こじろー★:2007/01/06(土) 10:16:34
そのとおり!!!

30はっと:2007/01/11(木) 15:22:49
草原国君主はっとです。
期限近いということもあって、スパートかけます。
またロスタイムをお願いいたします^^

31@こじろー★:2007/01/12(金) 23:29:08
了解〜

32@こじろー★:2007/01/13(土) 21:09:49
②は1/14.23時になっても残り7ヶ国にならなければ
強制終了とします・・・・・

33@こじろー★:2007/01/28(日) 15:10:16
①が再開^^

34セポイ:2007/02/04(日) 21:29:06
kill罪ってなんで消えた?

35@こじろー★:2007/02/06(火) 07:04:53
?????

36ほーちみん:2007/02/11(日) 02:35:32
1面でなんか入力できないよー

37ほーちみん:2007/02/11(日) 02:37:28
できました^^なんだったんだろう

入力したら「NO:に○○を入力しました」って番号が出ずに入力できなかったんだよ

38@こじろー★:2007/02/11(日) 07:27:36
時々そのようなことが起こるようです・・・

39烏龍:2007/02/12(月) 21:00:59
初めまして烏龍です。いつも楽しませてもらってます。
三国志NET2はいつリセットされるのでしょうか?

40@こじろー★:2007/02/12(月) 22:41:56
放置削除が少ないからね〜
でも週末には・・・

41陽炎:2007/02/15(木) 16:53:33
流星国軍師の陽炎です^^
もう少しで2面、戦が始まりますので、延長お願いしますm(_ _)m

42れれれのれが:2007/02/16(金) 23:43:33
一面の労災認定国のれれれのれがです。
先程登録した『旧スミダ人』から長い白紙個宛を送られて迷惑しています。
削除、及びアク禁にしてください(^_^;)

44ほーちみん:2007/02/17(土) 00:23:51
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou1465.jpg

45ほーちみん:2007/02/17(土) 00:29:15
このバカもよろしくね^^

http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou1466.jpg
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou1467.jpg

46陽炎:2007/02/17(土) 07:05:41
NET1も、NET2も多重登録者(?)荒されております。アク禁、削除お願いします
なお、画面を直すためにスミダ人(?)よっさん宛に無言個宛を連打いたしましたので、
そこのところご容赦お願いしますm(_ _)m

47@こじろー★:2007/02/17(土) 14:06:30
削除しました。

48オーティス:2007/02/23(金) 21:42:40
1面君主やっていますオーティスです。
今多重者がいきなり仕官し、攻めて来ています^^;
このままだと滅びる可能性もあるので、大変だと思いますが早めの削除お願いいたします。

49はっと:2007/02/24(土) 01:31:33
亡霊と名のつく各キャラの荒らし(奇襲)がやみません^^;
亡霊A、亡霊F、亡霊団長、亡霊船長、、、彼等の削除をお願いします。
なんとか守備のみで応戦しますが^^;

50烏龍:2007/02/24(土) 20:21:22
すいません。亡霊と名の付く人たちを解雇していたら、間違ってもりす紅さんを解雇してしまいました。
仕官できるようにしてください
早めにお願いします

51ひつまぶし:2007/02/25(日) 05:39:48
開戦時刻誤認により、解雇してもらったのですが、いつまで仕官出来ないのでしょうか?
ちなみに解雇されてから一週間経ちます。

52@こじろー★:2007/02/25(日) 10:56:11
>>48-51
対処しました

53vip:2007/03/10(土) 18:08:39
>>43のメッセージに気づくやつはいないのか

54あまりゅう:2007/03/16(金) 22:43:53
2面で登録しようと試みた者ですが・・・「sendmailのパスが不正です」と出て登録できませんでした^^;何故でしょうか?

55コック:2007/03/18(日) 15:14:09
三国志NETの2面はリセットいつ頃でしょうか?

56@こじろー★:2007/03/18(日) 17:39:09
>>54
対処しました

>>55
リセットしました

57あまりゅう:2007/03/18(日) 19:54:59
ありがとうございます。無事登録できました^^

58ほーちみん:2007/03/21(水) 13:55:32
1面の亡霊をアク禁にしていただきたいです。
このままでは大人数としてのゲームが成り立ちません。

59++:2007/03/26(月) 18:18:00
1面のリセットはいつですか?

60@こじろー★:2007/03/27(火) 07:07:11
戦争しているので猶予

61++:2007/04/11(水) 21:59:26
1面いつリセットですか??

62@こじろー★:2007/04/14(土) 23:19:53
1面がリスタート

63とちおとめ:2007/04/16(月) 09:03:47
会議室や国法をクリックすると、ザコや無所属は実行できません。となります。
一応私は君主なのですが、バグでしょうか?返答お願いします。
1面の愛国者国のとちおとめです。

64++:2007/04/16(月) 18:52:11
仕様だと思います。
二等兵になれば、使えると思いますがどうでしょうか??

65@こじろー★:2007/04/16(月) 22:39:21
そのとおり!!!

66@こじろー★:2007/04/25(水) 09:25:12
②は4/30.23時にリセット予定・・・

68いてまえ:2007/04/25(水) 18:08:22
三国志の1の近鉄最下位国のいてまえと申しますがパスワードを忘れてしまったのでキャラの消去お願いします。

69@こじろー★:2007/04/27(金) 23:03:40
>>68
おおよそのIDとPASSをおくってください。

70いてまえ:2007/04/28(土) 11:41:43
すみません覚えてないです

71黒獅子:2007/04/28(土) 18:17:31
近鉄最下位国のふにゃぽんは山形(青春国)へ攻め込みました!(27日23時0分)
布告がきていなくて奇襲です対処お願いします

72ユウキ:2007/04/28(土) 21:08:10
奇襲は違反ではないですよ

73ルーク:2007/04/28(土) 22:23:59
青龍堰月国のルークです。近鉄最下位国に奇襲されました。奇襲は違反ではないとおっしゃっていますが説明書に「一方的でもいいから1日猶予をつけた宣戦布告はしたほうがいいでしょう。」と明記されています。というか倫理的、道徳的に奇襲が駄目なことぐらい理解できると思うのですが・・・・・・。

74ユウキ:2007/04/28(土) 22:58:30
布告はちゃんと猶予付けてしましたし、
論理的だか道徳的だかよくわかりませんが
ルールに反していない以上文句は言われたくありません。

75apple:2007/04/28(土) 23:43:00
まぁじゃぁ 布告文も来ていないので奇襲は認めるということでいいんですね
とりあえず このまま行くとこちらは100パーセント負けは決定ですので少
しこちらの言い分聞いてもらいたいです
そちら方は布告文を送ったと言っていますので相互に食い違いがあるので話し合うことは
必要ではないのでしょうかそして最低限停戦をするなりの行動はすべきでは? というか普通、 こちらが全く兵を持っていないところを
をみて奇襲したかなと感じて確認の手紙を送るはず それすらなく力に任せること自体が
奇襲では?ということで貴国がいくら布告文を送ったといってもこちらには伝わっていないのでそれは
布告ではないのではないでしょうか

76ユウキ:2007/04/28(土) 23:57:33
自分たちは冷酷だとか人でなし(笑)だろうがあくまで勝利を望みます。
ですから当然兵雇ってなかったらチャンスだと思います。
ピンチの時にいまさら停戦なんて都合よすぎます。そんなこと言ったら、
もし自分たちがピンチの時に 布告してないじゃないですか と嘘言えばそれで停戦が通るんですか?
布告に対して返信はする必要は 今までの経験上ないと思っています。
返信なしで攻めてくる人たちはたくさんいましたから。
だから無抵抗でも 相手のIN率が少なくて見過ごしたのだろう 程度にこちらは考えていました。
見過ごし=自己責任=後で文句言われる必要なし と。
布告した以上奇襲などと考える人はいません。

77apple:2007/04/29(日) 00:13:02
今回はどっちにせよ先にも書いた通り勝てません
なのでこちらはあくまでも奇襲として受け止めて降伏とします
ピンチのときにとありますがピンチを作り出したのは相互確認不足では?
それなら停戦をすべきなのは常識です
あまりにヒドイです・・・停戦をしない理由の証拠も不明確こちらからすれば誤爆と言う内容のもの
昨日もらった以外は貴国からの通達はないので悪しからず

78ユウキ:2007/04/29(日) 00:29:51
自分たちもヒドイとしか言えませんね… ゲームのルールに従い布告したのに着てないから停戦しろと?
証拠なんてあるわけないじゃないですか?
手紙が何らかの原因で流れてしまいそちらが見れなかっただけでは?
「ちゃんと手紙届きましたかぁ〜?」なんていちいち送らなきゃいけないのですか?
相互確認不足といっても布告した以上こちらには確認する義務なんてありませんので
そちらの確認不足です。

79:2007/04/29(日) 03:04:11
まあまあ、そんなことよりオレの戦闘力をみてくれこいつをどう思う?

80ルーク:2007/04/29(日) 09:28:20
二日前の何時に送られたのですか??

81黒獅子:2007/04/29(日) 11:49:35
元青春国君主です。
こちらの手紙は
apple@宮城から青春国へ
「国宛失礼 同盟はOKです こちらに若干メリットがないと思うので万一自国滅亡時は生き残っている国の方に仕官という条件の追加をお願いしたいです」
04/26/(Thu) 23:43
で止まっています。僕は一人で手紙は青龍堰月国と㈲㌍控え国しかやっておらず、毎日見てもありませんでした。

82@こじろー★:2007/04/29(日) 20:37:00
布告に対する返信がなければ確認をするのも良策です。
でもキリがないですけど・・・

83ルーク:2007/04/29(日) 22:37:38
管理人さんは各国の国宛を調査できないのですか??

84@こじろー★:2007/04/30(月) 00:02:45
消えたものはできません

85廉華:2007/05/01(火) 00:35:16
なんですかね〜あの近鉄最下位国。。ぜんいん空攻めですし、多重登録や無いんですか?
間違っていたらごめんなさい。

86近鉄国のものだが:2007/05/01(火) 18:12:13
勝手な推測だけで物事を判断しないほうがいい。国の司令が兵力ゼロで他国に攻めろになってるから攻めてるだけだ。こっちは普通に楽しんでるだけなのにいいがかりしてくるやつは迷惑だ

87廉華:2007/05/01(火) 19:24:28
ごめんなさい。

88スライ:2007/05/01(火) 21:04:03
兵ゼロでの攻撃は奇襲ではないかという誤解をもたれてしまう可能性があるので止めたほうが良いと思います。
多分武力ポイント稼ぎでしょうが。。。

89他国のもの:2007/05/02(水) 13:49:29
せめて空打ちします、くらいの宣言は必要だと思うけどね

90過去人:2007/05/02(水) 14:30:33
>86
 その文章だと、自分たちが楽しめればそれでいいと誤解を招きますよ?
客観的にみたら、通達もせずに空攻めをしているほうが迷惑だと思います。
せめて一通告しておけばよかったと思います。

91:2007/05/02(水) 21:43:22
えーと勘違いがあるので言いますがカロリー国が栃木をとる前から空攻めしていたので向こうも何もいってこないので空攻めをつづけているだけですが 何か文句でもありますか?

92廉華:2007/05/02(水) 21:52:12
しかしながら、空攻めをしていた者たちを国別武将一覧でみてみると、
ほとんど消去ターンがそろっているのです。こんなことが偶然にあるわけは
無いのではないでしょうか?? つまり多重登録している人がいる、
違いますかね?

93AAA:2007/05/02(水) 23:15:04
>>86
>>91
モラルってものを考えたら?何も言ってこないので続けていい?いいがかりが迷惑?
じゃあおまえらは続けていいか聞いたりしてから続けてんのか?
いいがかりがこないよに努力してんのか?
一人前の面の割にはずいぶん幼稚だなぁ。
いい加減自分の社会性の無さに気付け

94」「:2007/05/03(木) 01:24:37
また論争がしたいのか!
あんたたちは!!

95おろち:2007/05/03(木) 01:51:44
激しい論争になる前に、近鉄最下位国の人はなにか自分たちの事について反省して見たらどうですか?
言葉が強すぎたりしてかっとなるような事も落ち着いて自分達のした事に重ね合わせて考えれば、
きっとこのゲームの楽しみ方、面白みが見えてくるはずです。どうか、たとえゲームでも周りの人
に思いやりのある行動ができるようになってください。お願いします。

96秋重泉:2007/05/03(木) 02:01:07
NET1ハ実験室みたいなもんだろ。。。。2120年リセットだし、とういつされるとおもえん
まあ国ごとに人数さありすぎだからね、ここは

97宝稚民:2007/05/04(金) 00:01:17
>>94
意味のある論争ならいくらでもやっていいと思うよ。

>>96
NET1は実験室ではありません。普通に楽しみたい人は五万と居ます。
実験がしたければ自分でサーバーでも借りて勝手にやっててください。

98烏龍:2007/05/04(金) 10:26:37
何で栃木と群馬とってるんですか?
これはおかしいでしょ

99わかめじい:2007/05/04(金) 11:40:26
管理人さん近鉄国の若き獅子・ふにゃぽん・中村・りんごなどを削除して下さい。奴等は青春国につぎ僕等の国まで奇襲を仕掛けてきています。これは大変非道なことですので直ちに削除願います。

100過去人:2007/05/04(金) 13:22:06
オリックス
「これいじょうNET1で攻める気はない、やることはやった。どうぞ支配でもしてください^^」
05/03/(Thu) 01:49

 これ以降にカロリー国へ侵攻しております。
ルール違反とまではいえませんが、これは外交の手紙故、非常に重い意味を持ちます。
この後に攻めるのは、人道に反してると思うのですが。
これは作戦、と言われればそれまでですが、もしそうだったらそこまでする必要があったのか、と疑問に思います。

101廉華:2007/05/04(金) 14:07:13
そんな事をして近鉄最下位国は本当に楽しいのか??こら。いうてみいや。
三国志NETの世界の秩序を乱すんだったら自分たちだけでサーバーでも借りて
そこでやったらいいだろうが。そしたら自分たちの思いどうりじゃないか。
そんなに人を困らせるのが好きか?たとえゲームでもそこに愛が、思いやりの
心って物がなくちゃいけんだろうが。 調子にのんなや。俺は愛の無いやつが
大嫌いじゃ。みんな愛を持っててこそ楽しく仲よくできるんだろ。ゲームだけ
じゃない。社会だってそうだろ。誰かの愛が無ければ今の自分だって無いはず
なのに。反省しやがれ。

102傍観者ds:2007/05/04(金) 17:43:03
ここの三国志netの説明には
布告しなければならないってかかれてないじゃん、しなかったら後半きつくなる とかいてあるだけ。
それにここの荒らし「近鉄」は他サバにくらべたらまだまし。論争してないで周りの国が一斉に布告してはやくつぶしたほうが被害はへる。
荒らしには何いっても無駄。
どうせちょっとしたヒマ潰しみたいなもんだからね

103まぁまぁ抑えて:2007/05/04(金) 19:59:06
私も102の通り、そう思います 自分が一論争者なのにいうのはどうかと思いますがでもまぁ近鉄だと言ってるけど実際はスミダですし潰すには数で押さえるしかないです
現にNET2の名高国もいてまえ 中村などが進出しています 近鉄の国民と同一人物とは限りませんけどあとちなみにその名高にはスミダがいますし恐らく近鉄はスミダでしょう
 逆に言ったらスミダなんだしカロリー国青龍堰月国青春国は奇襲されて運が悪かったと言うしかない カロリー国はまだ反撃出来るので頑張って下さい

104ああいう:2007/05/04(金) 21:47:06
スミダだからといって奇襲は運が悪かった、で済まされるのはちょっとね^^;
まあスミダ連中には何言おうが通じないことはわかってるんだけどさ・・・

105なにわ:2007/05/04(金) 22:29:31
荒らしするためにこのさいとに訪れるなんてほんとバカみたいですよね・・・。
よほど暇か、あるいは何も出来ないネカフェ難民か。ニートか。
自分を振り返って、心を入れ替えてほしいですね。

誰かが言ってたように、愛がないのでしょう。
みていておろかです。不愉快です。
心を入れ替えてから、また出直せ。

106まぁまぁ抑えて:2007/05/04(金) 23:00:38
>104 いつもいつも荒らしにやられてるんでね。実際私も被害者ですから
管理人さんも忙しいんだし被害者傍観者が落ち着きましょう!!

107せんち:2007/05/04(金) 23:10:29
≫105
愛ある貴方に彼らを滅する事を期待します…(-人-;

108シオン:2007/05/05(土) 06:44:37
誰か大黒の工場1Gでうってくれ〜〜






ところで俺の戦闘力を見てくれ、こいつをどうおもう??

109わかめじい:2007/05/05(土) 14:35:49
ちょっと・・・・・近鉄国ホントにどうにかしてください。。。っていってももう滅亡されたんでもう遅いんですけど。。。僕㈲㌍控え国の君主でした。が、、しかし上に建国してある近鉄にまず一度目は空うちの奇襲を2日中くらい続けて受けていました。その空うちが終わって1日何も無い日がありました。そしたら翌日また奇襲してきました。が、しかし今度は本攻めでした。それで栃木と群馬を勝手に支配されました。(4国中2国)それで流石に僕も危険を察知したので近鉄に警告しました。すると半日くらい奇襲を止めました。その間に群馬を取り返しました。すると今度は聖鬼神に一部が寝返りそこから奇襲してきました。(3国中2国)すると最後は近鉄からとどめを受けて滅亡しました。。。
このままでは納得出来ません。聖鬼神も許せません。なぜならなんだかんだ言ってちゃっかり2国支配してますしね。。それに明らかにこのNETをぶち壊しそうな人を登用したのは聖鬼神ですしね。 被害者の僕らからしてみれば近鉄も聖鬼神も同じ最悪の共犯者ですね。滅亡しても無いのに登用送るってことはどうせ同盟結んでるってことですしね……

110まあ:2007/05/05(土) 15:51:42
本当にどうにかするなら>>102さんの言うとおり総攻撃しかないですね
別にキャラ削除するほどのルール違反ではないし(多重かどうかは別として、奇襲については)
だから管理人さんに頼るのは無理  自分らで解決するしかないです
スミダといっても単体はただのプレイヤーであってチーターの類ではないですから何とかすれば勝てます(--;)タブン…
昔の騒動から見て、ここでワーワー言っても無駄です。かといって彼らが荒らし飽きるまで待つのも嫌です
だから自分はもう どうみてもスミダ!という国があったら即効奇襲するつもりでいます 覚悟!(・∀−)フフフ 
奇襲は強いが敵を作るということを思い知らせるのだw m9(`∀´)

111apple:2007/05/05(土) 20:12:35
わかめじいさん106のように抑えましょう 怒りたい気持ちは分かります
どう考えてもスパイが流れています 自分の国がやられたって怒ると相手の思うつぼです

112廉華:2007/05/05(土) 23:44:23
appleさんの言うとおりですよ。それに聖☆鬼神国さんは寝返ってきた近鉄の武将を解雇してくれたじゃないですか。まあ二国とったまんまだったのも事の成り行きだったのでしょう。
もう勝ち目の無い㈲㌍控え国に近鉄の寝返ってきた武将がが取った2国を返せばもう近鉄最悪国の領土になってしまう。そう判断して、近鉄最低国の領土拡大を最小限に抑えて近鉄最弱国を滅ぼし、
㈲㌍控え国のあだ討ちをするための布石にしたのでしょう。 きっと今に聖☆鬼神国は㈲㌍控え国の仇をとってくれますよ。だから、今はその気持ちを抑えて、前向きに物事を考えま
しょうよ。

113mmm:2007/05/06(日) 23:33:41
スミダだかなんだか知らんけど2面の名高国武将多すぎでしょw
どう考えても勝ち目ないじゃんww

114陽炎:2007/05/07(月) 14:59:19
109>呼び捨てはやめましょう。ちなみに、オーティスさんは
善人ですし、古くからいます。客観的にみてましても、決め付
けすぎです。ちなみに、前期NET1で建国していましたがあなた
のいる国から奇襲を受けたのですがどういうことでしょう?お
かしくないですか?その後、解雇されていましたがそれと同じ
ことをしている聖鬼神国さんを呼び捨てにしたり責めたりする
のはおかしくないでしょうか?

115えんがちょ:2007/05/07(月) 19:39:25
ふぅ〜。。
最初の話し合いが別の方向にむいてるじゃんよぉ
もう自分の気持ちを抑えて大人になれよ。
前期もやってるんならその分進歩しな。
前期のことを出してわかめじいさんを攻めたいんか?
もういいだろ?いいかげんにしない?

116わかめじい:2007/05/07(月) 20:08:12
いやいや陽炎さんの言うとおりです。滅亡させられたということで熱くなって周りが見えていませんでした。確かにオーティスさんが善人だということはこのNETなどでの人望も大変厚いですし紛れも無い事実です。もう遅いかもしれませんがオーティスさんに再度謝罪文をお送り致します。
みなさん悪い空気にしてすみませんでした。

117とあるおっさん:2007/05/07(月) 21:01:54
わしゃ色んな国を渡り歩いてるもんやけど、ここの三國志は、管理人が明確なルールを決めて違反者にはそれなりの対応をすべきやろ。
そのうち人が減るんちゃうのん?
なんか昔、オーティス氏の他にも貴龍氏だとかにじいろいる氏だとか平八郎氏だとかがすんげぇ強かった時代があって、その頃も奇襲がどうとか討論しとった気がするんやけど、混沌としすぎていつの間にかみんな消えちまったんちゃうん?
奇襲ありならあり。なしならなしで違反者は削除とかしたほうがええで!

118廉華:2007/05/07(月) 21:07:45
>>114の方のように人は場合・状況によって行動を変えるものです。前までは奇襲をしていたわかめじいさんかもしれませんが、今回奇襲されてみてやはり奇襲はいけない事だとわかったでしょう。奇襲は24時間ずっと見ているわけにいかないこの三国志NETというゲームの中でやられた国の人たちを絶望させ、楽しみを失わせます。しかし、それは逆にどなたかがおっしゃっていたように作戦の一つでもあるのです。もちろん現実でも戦国時代にもありましたように、とても利口な策です。だからこそ、このような論争はルールの中で”奇襲をしてはいけません。被害を受けたところは報告してください。”と書いてない限り永遠に続くはずです。しかも、奇襲されたからといってあとで報告してもそれはどうする事もできません。その国は滅亡したという事になってしまうからです。しかし、私が最後に申したいのはどのような事をするにも相手の事を考えること。これが大事だという事です。敵国のこと、自国の仲間のこと。ひとりひとりが思いやりを持てばとても有意義な、そしてとても楽しいと思えるゲームになるでしょう。何百十人もの人が接するこのゲーム、ふざけ半分で入ってくる人もいるでしょう。しかし、そのために司令部に解雇という所があるのです。周りの人がそんな人を非難し、悪い人たちを追い出していかなければいけません。一番最悪なのは、悪い人たちが集まる事です。その時は、もう管理人さんにお任せするしかありません。”たかがゲーム””べつに自分が咎められる事は無い”そのような事でこのゲームで楽しんでいる人たちをその楽しむという行為を邪魔しないでください。どうかみんなが思いやりを愛をもってください。最後にとか言っておきながら言いたい事がいっぱいありすぎて長くなってしまいました。ごめんなさい。

119オーティス:2007/05/07(月) 22:26:57
わかめじいさん?もういいですよ^^
仮にも奇襲したのは私の国ですし♪”
あと、反論うけるかもしれませんが、私は奇襲という策も時には必要だと思います^^
なぜなら大国が一つできてしまった場合、他が小国しかないならその大国の統一は決定的になってしまいます。
そうなるとどうしても奇襲したくもなります。
大国を滅ぼす策としては小国と同盟結んで共闘してもらうってのもありますが、大国には大体同盟の要請がきているもので、共闘は難しいかと思います。
これらのことを踏まえて考えると、奇襲という策は時に必要な策だと思います。
まぁ奇襲されたらむかつきますが、小国から見ると仕方がない策なのです。
スミダとかは人数多いので奇襲はやめてくださいねw
あと、ただ勝てないからといって、多重するのはやめましょうね^^
長文失礼しました♪”

120重信:2007/05/08(火) 20:16:30
まあ新規登録の所に・重複登録は出来ません。LANやCATVなどは別PCでも登録出来ないことがあります。電機屋やネカフェで登録しましょう。
って書いてあるから同じLANからの不正な多重はいけないという事になっているだけですけどね^^ ネカフェや電気屋でつくったのならいい
ということでしょう?

121だぁい=しんでください:2007/05/09(水) 00:40:25
>>120
それふつうじゃね?スミダの強さはそれだとおもうよ。
NET2で青春国も奇襲か、奇襲も普通になってきてるね。

122黒獅子:2007/05/09(水) 21:00:19
いえNET2は布告がきております。スミダさんより【布告】今夜9時攻め込ませていただきます。
と着ております。青春国君主黒獅子
できれば一日ほどあけてほしかったのですが・・・

123おいおい:2007/05/10(木) 01:39:44
9時前に攻めてきたくせによくゆうよ

124さんま:2007/05/10(木) 16:20:27
人数多くてON率高い名高国に対抗するには奇襲しかないからしょうがないよね

125:2007/05/10(木) 17:11:46
こっちが9時で布告したのに8時半くらいから攻めてきたさらに文句までゆうとは

126黒獅子:2007/05/10(木) 20:07:03
フライングはすみませんでした。
こちらの注意ミスです。
更新の差で・・・
本当にすみませんでした。m(_ _)m

127わかめじい:2007/05/10(木) 22:11:46
フライングすみません。それにしても近鉄国はスミダさんっていう噂は本当ですか?スミダさん。

128:2007/05/10(木) 22:59:20
名前からして明らかにスミダでしょ・・・

129たぶん:2007/05/11(金) 18:23:45
元聖鬼神のあぼーんも名前からしてスミダ たぶん カロリー国奇襲の犯人 証拠はないけど

130ds:2007/05/12(土) 02:17:05
まあまだnet2のスミダは悪いことしてないから安心できる、それに多重でもないしな

131わかめじい:2007/05/12(土) 21:26:23
というより奇襲してきたのはスミダということでいいんですね。結局僕の㌍国を滅亡させた恨みはどこで発散すればいいのでしょうか?もし近鉄の人たちがスミダさんならば名高国に僕や元㌍国の武将が奇襲して滅亡させても文句は言えないはずですよねw?そしてまた今度どこかへ奇襲してきたら完全なる確信犯(前回のNETでもうすでに確信犯ですけどねw)なのでスミダさんの国は逆のことをどの国からもされていいって事ですよねw

132DS:2007/05/13(日) 00:28:47
>>131
言っておきますけど奇襲は悪い事でありません。それを恨むなら布告システムのあるサイトでやってください。
それにスミダの奇襲にやられた国は過去に数えきれないほどあるから自分の国潰されたくらいで感情が抑えられない人にはこのゲーム向いてませんよ。
net2の名高国も既に奇襲受けてるから彼らは奇襲の悪いとこを理解したうえで奇襲してるしねww
名高国がスミダ国ということはできないけど。

133スライ:2007/05/13(日) 19:44:01
≫132
名前は伏せさせていただきますが
○○○○@京都から名高国へ
「そろそろスミダ流で戦い始めるよ^^。」
05/13/(Sun) 01:58 とあるので名高国はスミダです。

134きゃさりん・アレクサンダー(傍観人):2007/05/13(日) 21:00:41
奇襲がよい 悪いはともかくとして 元青龍堰月のような件はどうなんですか
あれこそ悪いことでは??確かに奇襲はどうかと思うけど

135わかめじい:2007/05/14(月) 19:20:01
スミダ流でやられましたよ見事に…133の投稿の数時間後に・・・・

136たぶん:2007/05/15(火) 18:53:52
わかめじいさんのこのサイトの研究不足では??自分が負けたことを誇張してどうするつもりですか
私は昔からいましたがこんなことはしょっちゅうです。あなただけが被害者じゃないんです スミダならなおさらですし
ところでスライさんは恐らくスパイを名高にしていたんでしょう
まぁそのすぐ後に解雇されていることから名高は残り全員スミダだということは分かった事だし

137廉華:2007/05/15(火) 19:30:44
私もそうだと思います。わかじいさんは自分がスミダに負けた事にこだわりすぎです。
もういまさら言ってもどうにもならない事をいつまでも言っていては恥ずかしいですよ
負けたなら負けたで次の国でスミダを倒せばいいだけです。

138心機一転:2007/05/16(水) 12:33:27
廉華さんの言うとおりです^^
負けて悔しかったら倒せばいい!!ってことです。
大体スミダは違反はしてないので許されると思います。
ひとついえることはスミダは連帯が素晴らしく、ひとりが危険を察知したらすぐにみんなかけつけられるのです^^
そんな連帯を他の国の方もすればもっと楽しくなると思いますよ♪”

以上スミダにはいっているモノからでしたww

139増村:2007/05/16(水) 16:15:34
いわゆるわかめじいは負けたのを抑えきれない弱いものなんだ笑

あと、>>133はどこの国の回し者ですか? スミダ流で戦う=名高国がスミダってことは
限りませんよ。 名高国がスミダの戦い方をまねして戦うという意味かもしれないのでそう
いう風に決め付けるのは止めてください。

140第三者:2007/05/16(水) 18:50:26
>139 それはないのではなぜにスミダとか近鉄とかそんな風な前前からスミダが使っている名前を使っているのですかという名前を使っているのですか?? 一面の青龍堰月の件ではなぜ宣戦布告文が届いたかどうかの確認もせず戦争を行うのですか??そんなの決めつけるなといわれても確固たる証拠なんか本人しかわからないのですから
それにもし確固たる証拠がないのは決め付けだというならスミダこそ宣戦布告文を送ったと証拠もないのに決めつけているのでは?奇襲はいいことだとしてもそれはいけないことだしそしてではなぜ131を打った後にすぐに名高から一名解雇されているんですか 一面の聖鬼神にしてもスパイが来てたのは近鉄の仕業じゃないんですか スミダだというのが一番自然じゃないですか違いますか 
証拠がないから決めつけんなは名高=スミダもわかんないし
名高はスミダではないというのもどちらも証拠はないです

141☆村:2007/05/16(水) 20:17:04
>>140わかめじいさんあなたもそういう風に決め付けないでください。そんな証拠ないんだから。

こんなことやっててもいたちごっこですが、もし違うのであればあなたはこのゲームから
離脱してくださいね。本当に迷惑なんですから・・・

142第三者:2007/05/16(水) 20:38:54
分かりました じゃぁ スミダとは別の組織でスミダ類似集団であるという認識でいいんですね やってる事は事実上似ているのだからそう言われても文句言えませんよ
証拠がないのは分かるけど私の質問にも答えていません。。ちなみに140にも書いたとおり名高がスミダでないという証拠もないのだからこちらに証拠もないから決めつけるなはおかしいよ
あくまで140にもある通りこちらも確固たる証拠がないです

143黒獅子:2007/05/16(水) 21:02:22
それもそうです。ただそれはもう過ぎたことです。もう過ぎたことをくどくど言うのはやめませんか?
管理人さん全国共通の宣戦布告のシステムを設置お願いしたいのですが。そうすれば証拠が残るのでいいと思います。

144987g:2007/05/16(水) 22:38:42
ここの三国志NETから痛いやつ(ワカメじい)がいなきゃこんな論争起こらなかったのになあ。

145石村:2007/05/17(木) 01:07:19
>>142 じゃあまぁそういうことでOKというわけですか?
そりゃ証拠もないのにあーだこーだ言ったって話が進まない。あなたの言うとおりですよ。
だからわれわれお互いを信じあってまたこれからがんばっていきましょう。さっきは失礼
しました。 あさっての確認テストは難しいから今日はもう寝ます

146廉華:2007/05/17(木) 07:57:28
>>144はいけんでしょ。 名指しで悪口言うなよ。

147misa:2007/05/19(土) 13:51:10
おい。鳳凰国はふざけてんのか? 
国をなめんじゃねえぞ。俺らに対する奇襲=お前等の国の滅亡だからな。
覚えとけよ

148のらけ:2007/05/19(土) 23:32:06
しょーもない言いがかりを笑

149ケヶ:2007/05/20(日) 01:44:00
>>147は言ってることが可笑しいです。実際何処の国から逆恨みされても名高国の場合はおかしくありませんし。別に鳳凰国さんは名高国をなめてなんかいませんし、先に奇襲してきたのも名高国だし、
実際なめてるのは名高さんの方だと思います。この件はもう別に良くないですか?忘れましょうよ。
今までのスミダの奇襲の時のように。

1501234:2007/05/20(日) 04:41:37
そりゃスミダにとってこのサバは実験的のために使われてるから敵国はなめられてるだろうね。
彼等の本気には勝てる国なんてないでしょ、昔のように(·£·)。

151まぁまぁ抑えて:2007/05/20(日) 09:50:04
名高が奇襲されるのは当然だと思いますよ 
でもそれはそうしないと100%勝てないからですって
スミダに勝つのは今の情勢じゃ無理だと思いますよ

152石村:2007/05/20(日) 13:44:57
>>151 名高はスミダじゃありませんよ。
そんなことより中間テストの数2課題やばいですよ。

多分名高に勝つのは無理ですよ。まぁ頑張って

153houou:2007/05/21(月) 12:44:32
鳳凰国へ。

24日まで一度古都を落とさないでもらえないか?それからまた対戦しようじゃないか。
ということ=停戦願いということ。願い下げ見たいな感じだがすまん

154ケヶ:2007/05/21(月) 18:16:09
まあもうどうせ潰れるんで諦めて下さい。>名高国のみなさん

155鳳凰国キモイ:2007/05/22(火) 12:33:20
>>154 は?
調子に乗るな こっちの壁は厚いんだよ!なめてんじゃねーゾ!

まぁあと2日ってことだし攻撃してくるかしてこないかはお前等のモラルの問題だしな。

停戦しろっつーんだから一度やめたらどうだ?事情ってモノがあるんだからさ

とりあえず24日に潰す。

156名高国幹部:2007/05/22(火) 18:30:26
>>155
あんた誰だ•••実験は終わったから名高国はもう反撃する予定ないぞ•••したいなら一人でやっててくれ

157やっぱり冥王星は惑星だよな:2007/05/22(火) 19:45:25
なぁ名高国って何もんだ??
実験とかなんだか訳わからねぇし 内部分裂はしてるしスミダじゃないし
一体目的はなんだ…

158:2007/05/22(火) 19:57:34
名高は学生集団で他のサーバーが本家でここのサーバーが実験室じゃない?
>>155は名高のやつじゃないっぽくみえる。

159名無し@赤点科目・・・世界史、英2:2007/05/23(水) 13:14:20
>>155は瑞穂国の者です。失礼しました

今後一切こちらに手を出さないので許してください。あと私達は投降します

160@こじろー★:2007/05/24(木) 12:45:14
第1面は5/27.23時でリスタート

161わかめじい:2007/05/24(木) 13:00:34
一人の意見では無理は承知ですが最終戦せずに今まで上げてきた能力を捨てるのは惜しいので延長をお願いできないでしょうか??

162わかめいじ:2007/05/24(木) 15:03:39
わかめじい調子に乗るな。

終わりって言ったら終わりなの。。わかったかい。

163また:2007/05/24(木) 19:50:37
なんという自己中  ^ ○ ^
わかめじいはまちがいなく痛い奴…

164うんこ:2007/05/24(木) 23:04:58
鳳凰国へ。

いいかげんやめたら? いつまでたっても古都はとれないんだからさー
バカの一つ覚えみたいに攻めてくるとかマジワロタwwwwwwwww

まぁこっちも攻めさせてもらいますがね。。。

とりあえず鳳凰国の幹部とか攻めてくるヤツはバカだよバカ。

165廉華:2007/05/25(金) 00:20:37
>>161 わかめじいもうちょっとこのサイトのこと知れ。
>>164 そういう事おもっとってもいうな。そりゃむかつくんかもしれんけど
   他の人から見たら気分悪い。

166わかめじい:2007/05/25(金) 19:08:05
迷惑かけてすみませんでした。もう余計な口出しは一切しません。

167わかめ酒:2007/05/25(金) 19:32:31
>>166 うん。そのほうがいいよ。君みたいなのが居るとホント迷惑だし、管理人さんにも
迷惑かかってるんですから。 自分でそう思うのならもう参加しないとかそういう措置とって
みなに迷惑を掛からないようにしてください。リセットありますけどね

 数2 赤じゃないけどヤバイ。 赤って相当頑張らないととれませんよわかめさん?

168:2007/05/26(土) 22:21:04
人生の負け組み:わけめじいに負けた・・・

俺の人生は


負け(笑

169その辺ののぐそ:2007/05/27(日) 17:48:52
>>167 思うんだがわかめじいも消えるんだったら今までルール違反じゃないとかいいつつ色々迷惑掛けてきたスミダも消えるべきだと思う。

170soho:2007/05/27(日) 21:52:33
>>169 そういうお前も消えるべきだと思う。
スミダ 今いないから

171///:2007/05/27(日) 23:27:44
じゃぁ類似スミダも消えるべきだ

172fowaqod:2007/05/28(月) 00:46:22
>>168>>171
もういいんじゃないん?わかめじいさんがなにかお前らにとって不愉快なことしたからって、負けとかなんとかいって侮辱??
幼いよ。

>>169とかもそんな稚説に付き合ってのらんでもいいでしょ、同じくその後も。
同一人物と思われても仕方ないと思うし、それが嫌なら調子乗って変なたわけにのるな。

あと、けっこう中傷的な内容とか書いて非難しとった奴。なんかお前らいいかっこしとるけど見とって不愉快。
自分は別にいいほうの人だから・・・とか思ってんの??

いい方向に進める気がないような奴らは、わざわざ書き込んでんじゃねぇ

173生まれ:和歌山 育ち:広島 氏名:かやま ひろし:2007/05/28(月) 22:18:18
さりげに話をかえるんですが、一等兵とか上等兵とかの階級って下からどこまであるのですか
全て言える方教えてください。

174うんこ:2007/05/29(火) 01:08:18
>>173 んなもん自分で調べろ

tか鳳凰国いい加減にシテー。どうせ統一できないんだから攻めるの止めてください。
とりあえずうっとおしいし、執拗に攻めてくる意味がわからない。もう落とせないんだから
さっさとやめたほうがいいよ

175まあ:2007/05/29(火) 17:50:20
これも作戦のひとつかもしれませんし
文句は言えませんよ。

176京都+奈良=キョナラ:2007/05/29(火) 19:29:11
>>174 は?お前うんこのくせに生意気なこと言うなや。自分で調べろとか調べる方法があるんだったら
いってみろや! んなら調子に乗るんじゃねーぞ てめーコラ””

177fowaqod:2007/05/29(火) 22:19:38
>>174みたいなうんこさんはほっといたほうがいいですよ。
気付いたでしょ?レベルが低い奴に相手するとその人まで低く見えてだいなしですよ?
>>176さんもかっとならず。

178びーしゅあーおぶ:2007/05/30(水) 00:33:21
>>176 低脳グラビ乙。ツリに引っかかるとはお前はリトル+グラビ並みにバカですよ。

ていうか、少しは自分で調べるとか言う努力しろよ。とうとう名高国つぶれたか。

ここまでの道のりは長かったが鳳凰国は国を挙げて早く統一するよう努力しようぜ。

そして、この長かった戦いを終わらせる。

179生まれ:和歌山 育ち:広島 氏名:かやま ひろし:2007/05/31(木) 20:40:39
>>178 あんたねえ調べる方法がないから聞いてんの。じゃあ今からでも内政ばっかして
最高位まで登りつめろっての??そんな武官の俺にとっては無理な事でねぇ、それ以外に調べる方法がない、もしくは調べる方法をしらないの。
わかる?だれも少しは自分で努力してくれなんて答えを求めてなんかないの。自分で説明書やら読んだ末に分からなかったからこうしてここで
質問してんの。誰か知っている人がいれば教えてもらいたいって言ってんの。知らないんだったら口を挟まないでよ。べつに全部知らなくても
自分がなった事のある階級まで言うだけでも話がもりあがるじゃない。こんな事言うとねえだいたい一人ぐらいそんなの人に教えてもらう態度
じゃないとかいうけど、自分で調べろみたいなてきとーなやつに教えてもらいたいとはいっさい思ってないんです。どうか真剣に僕の質問>>173
に答えてくださる方教えてください。

180過去人:2007/06/01(金) 00:05:38
 どうやら名高国≠スミダみたいな意見ありますが、完全スミダです。
旧龍神にいたころ、国宛で「スミダは負けない」だとかたくさん送られてきておりましたので。
何より、「貴龍」さんの名前を出したことが証拠かと。「スミダ・貴龍」
この2つのキーワードが出てきて、スミダ以外疑うことできますか?

>179殿
 えっと、自分で調べていないので言い切れませんが、これまでの経験等で判断します。
まずこの鯖は一階級毎に給与が50ずつ上がっていきます。
そして一階級UPに必要なのは1000階級値です。
どこの鯖を見ても、大抵4000が限度です(改造されてるとこは違いますが)
計算してみますと、初期給与が1000なので、4000−1000=3000
3000÷50=60 ここに最初の階級が加わって、計61個階級があるかと。。。
60000の階級値とか早々いけないので、断定はできませんが、60近くはあると思います^^

181廉華:2007/06/01(金) 07:59:09
私はいま審議官でその前は官房長、幕僚長、その前は参謀長、その前からは不確かですけど
大隊長、中隊長、小隊長、大佐、中佐、少佐、大尉、中尉、少尉、准尉?曹長、軍曹、上等兵
2等兵、1等兵、新兵ですかね?これ以上は私も気になるので知っている方教えてください。

182烏龍:2007/06/01(金) 18:48:34
よく覚えてませんが他にも旅団長があったと思います

最後は皇帝ですよ

183ふんちゃ:2007/06/01(金) 19:31:04
自分は上等兵と軍曹の間に伍長があることしか言えないです。他はもう言われてしまいました。

184廉華:2007/06/01(金) 21:12:45
そういえば大隊長の後に師団長がありました。

185とうだいすけ:2007/06/01(金) 21:20:34
>>180

だからさ、証拠もないのにスミダだと決め付けるのはよくないよ

186通りがかり:2007/06/02(土) 01:15:37
もうスミダだろうが何だろうがいいモンはいい。悪いモンは悪い。
ただそれだけの話。

187いとう ようすけとうだら:2007/06/02(土) 18:56:17
スミダは悪いことしたと微塵も思ってないので何を言っても奴等には通じません。
無視するしかないです。

188とうともえ:2007/06/02(土) 20:30:28
か。


スミダが何を悪い子としたんですか?

189燃えろ:2007/06/02(土) 20:39:02
奇襲とか。。

190いとう ようすけとうだら:2007/06/02(土) 20:41:18
奇襲とか。。

191///:2007/06/02(土) 22:18:49
スパイとか。。

192いとう ようすけとうだら:2007/06/02(土) 22:51:32
スパイとか。。

193鳳凰国へ中山から:2007/06/02(土) 23:47:40
なんで解雇したのかな?



奇襲しただけなのに


なんで解雇したのかな?


意味がわからないんだが


納得のいく説明をしろ。


奇襲しただけだぞ?


お前等とおんなじことやっただけだぞ?


なんで解雇したのか



説明をしろ。


次期、俺らは頂点に立つ。 そう。300だから。

194燃えろ:2007/06/03(日) 03:37:32
お前あんなに筋肉無いだろ。

195いとう ようすけとうだら:2007/06/03(日) 11:20:09
>>193意味分かりませんね。300とか特に意味不明です。

196鳳凰国へ中山から:2007/06/03(日) 19:23:11
>>194まぁそうだけど

全文を理解しないで>>195は意味不明というのは理解力がない。



とりあえず鳳凰国は納得の行く説明をしろっつってんだよ。


納得いかないよ。


管理人さんに直訴するぞ!

197いとう ようすけとうだら:2007/06/03(日) 19:28:56
直訴しても無駄なんじゃない?あんた自分のしたこと棚に上げて何言ってるんだい?国の命令もなしに無視して奇襲してて解雇されないのがおかしいんですよ。君主に従って行動することでまとまりが出来るのにあんたはそれを勝手に乱したんだよ

198鳳凰国へ中山から:2007/06/03(日) 23:20:06
待った!


なんでだ?奇襲は認められてる行為なんだろ?

だったらそれをしただけで解雇された俺は何だ?


意味がわからないだろ。


それを鳳凰国に説明を求めてるのに棚に上げてって意味がワカランだろ。


だから管理人さんに直訴したいとおもったんだ。

どう思われますか?


だから、俺はこういうことになるから奇襲というシステムを無くすべきだと去年の夏ごろから懸命にで
訴えてるんだがわかってもらえないみたいだな。

199中山へ:2007/06/04(月) 12:41:37
>>197を10回くらい読んでみ

そしたら意味がわかるだろ。

200///:2007/06/04(月) 18:39:49
うーん 言いたいことは分かるよ。。奇襲は認められてるかもしれんけどよく考えれば全部スミダ 近鉄 名高など明らかに奇襲などの迷惑行為をしていて奇襲以外で勝てない場合のみです
つまり暗黙の了解で他のプレイヤーは奇襲は禁止になっています
管理人さんに直訴はしなくても迷惑行為をしない人はほとんどしないですよ

201いとう ようすけとうだら:2007/06/04(月) 18:57:04
>>200の言う通りです。大きく言えばスミダなどは鳳凰国の秩序を乱しただけではなく、このNETの暗黙の了解である奇襲をしないという秩序さえも破ったのですよ。お互い国同士は敵ではありますけど場面場面で多少周りのことを考えてやりませんか?

202烏龍:2007/06/04(月) 20:18:45
奇襲は一応は認められていると言っても、
それは国としてまとまってそういう作戦で行くのなら許されるかもしれませんが
1人の勝手な行動により君主を困らせるような奇襲は認められないと思いますよ

203しょりい:2007/06/04(月) 22:15:03
ま分からんなら
勝手に孤立してろ

204鳳凰国へ中山から:2007/06/05(火) 16:46:58
君主は全然困ってないだろ。


ていうかあんな領土あるんなら余裕じゃネエのか?

倒すのなんてさ。


とりあえず白鳳の説明が聞きたい

205///:2007/06/05(火) 18:23:23
まっでもとりあえず次史は迷惑行為はするなよ それは他国の私どもが迷惑だからさぁ

206いとう ようすけとうだら:2007/06/05(火) 18:59:58
ですね。これから迷惑行為しなければいいんです。
でも白鳳さんを呼び捨てにするのは止めましょうね^^;

207しょりい:2007/06/05(火) 20:51:53
そーですそーです
迷惑行為やめりゃあ別に誰もなんも
いわんのすよ

208そいやっさー:2007/06/05(火) 22:07:54
モラルとかの問題ですよ?中山さん?
認められてるからやっていい?君主は認めたなんていってないから解雇したのではないでしょうか?
ホントはわかってるでしょう?じぶんがおかしいこと言ってるの。
いい加減にしてください。

209アンチ巨人:2007/06/06(水) 21:10:37
>>208 自分の文章もう一度読み返してみな((失笑

210いとう ようすけとうだら:2007/06/06(水) 21:59:48
>>209    >>208の何がおかしいんですか?

211安置オリクスVIP:2007/06/07(木) 16:30:47
>>209
>>207の事が言いたいんじゃないの君は。

でも奇襲って迷惑行為なんだ・・・名高国のものから言わせていただくと
鳳凰国はすんごい迷惑だったよ。

212かずまさα:2007/06/07(木) 19:29:01
正義ってなんなんだろう?。。。
正義ってしょせん民主主義であって多数決でどちらが正しいか決まってしまうのだろうか。
だとしたら名高国や近鉄国は悪になってしまう。
果たして悪いのはどこの国なのだろうか。。

213あぼびー:2007/06/07(木) 21:02:12
まあそういう考え方もありますが、やはり周りの人から見て悪いことは悪いことですから

誤爆ならともかく奇襲はいけないですね。

214アブソルト:2007/06/07(木) 22:28:28
やっぱり正義っていうのは自分自身を貫く事ではないのでしょうか。


かといって、中山みたいに適当なことをしようってんじゃありません。


自分の中に正義を持ち、それを貫く。ある範囲の常識を持って。



私はそれを強く思います。、


だからスミダも近鉄も名高も鳳凰も自分の正義を貫いてください。


頑張ろう

215かずまさα:2007/06/08(金) 19:36:50
ですよね^^
名前を勝手に出して悪いですがこのNETで例えるならオーティスさんみたいな方が正義を貫いてるって感じですよね^^

216しっこ:2007/06/08(金) 19:49:29
でもこの前誤爆してきましたよ。謝ってもこなかったし。

217綿密:2007/06/08(金) 20:30:13
オーティスさんはこの前いろんな人に暴言を発していました。

オーティスさんが正義とは言いがたいですね。

218かずまさα:2007/06/08(金) 20:33:43
とりあえず僕はあの方はいい人だと思います。

219前聖鬼神国君主:2007/06/08(金) 21:03:14
ちょっと不満なので書かせていただきます!!
あのですね、正義とかどうでもいいのですが、しっこさん、何にも知らないのに勝手なこと言わないでくださいますか?

それに綿密さんも、いろんな人に暴言を吐いたといっていますが、私は暴言なんて吐いてないですよ?
しかも仮にはいていたとしても、何故あなたが知っているのか不思議ですねww

何か反論ありましたら個宛までどうぞ^^
すべて答えてあげますので♪”
とりあえずこの掲示板を壊すのは嫌なのでお願いします!!

220ちょいハーイ、シツモーン! (/*・・)o:2007/06/08(金) 21:25:11
オーティスさんって暇人ですよねー
普段なにしとるん?

221ちょいちょい:2007/06/08(金) 23:09:59
220>>
それは失礼では?
でもオーティスさんは国宛で暴言を
吐いていたことは事実ですね あれは見苦しかったです

222宝稚民:2007/06/09(土) 00:29:42
・攻め込む前には1日(48ターン)以上前に布告をすること
・布告された側は原則的に布告を棄却することが出来ない

とりあえず徹底した方がいいと思うルールです。他にもありますかね?

223オースティ:2007/06/09(土) 00:37:42
>>220 あまりに失礼ですが、一日中おられるとなるとやはりそういうことですかねぇ。

オーティスさんはこの掲示板で私に サルでもわかる説明書と 質問をしただけなのにこのように

はやし立てられました。とりあえず、消す事の出来ない過去を持っておられるのは事実ですよね? 


去年の8月ごろかな?ちょうどアメリカに行ってた時だ。



小川先生(女)を好きになる人の気持ちがわかりません。


明日は英検です。早く寝るようにしなさい。



1時免除の人いいなぁ

224また:2007/06/09(土) 02:09:21
やっとスミダがいなくなってBBSが平和になると思ったのに…
また論争がしたいのか、あんたたちは!!





英検準2級以上受ける気がない漏れは負け組
オーティス何年このサーバーにいる気だ……

225オーティス:2007/06/09(土) 07:22:19
いえ、暴言は吐いていません。
吐いたと言うなら内容を言ってくださいよ?w
てかむしろ、貴方たちの今言っている言葉のほうが暴言では?w

それとなんで名前ふせるんですか?
ほんと礼儀ないかたばかりですねここは^^;
個宛に送ってと言っているのに。。。
名前ふせてじゃないと何も言えないんでしょうかね?

226烏龍:2007/06/09(土) 08:53:48
>>224で言っているようにもうやめませんか?
何故にこんな話し合いになっているのでしょうか?
オーティスさんをそこまで攻める理由もないでしょうに

別にオーティスさんも無視すれば良いんじゃないんですか?違うと思っているのなら
いちいち反論しても相手は暴言を返してくるだけだと思いますが

227オーティスさん支持派:2007/06/09(土) 09:43:50
2005年も下衆の野郎さえてんな    下衆ヤバ夫知ってる人いますか?
YUOTUBEでリチャードホールって検索したら出ます。
なんであの番組面白かったのに無くなったんだろう。。

228遠呂智:2007/06/09(土) 11:11:50
オーティスさんが国宛で暴言を吐いたと言う方がいらっしゃいますが、あれは私の挑発にまんまと乗ってしまっただけです。

私がオーティスさんが宣戦布告して来た時に「明日の夜8時から貴国を攻めます。」みたいな感じで、それを送られたのが

金曜の0時45分で、私がそれを見たのは同じ金曜の朝でした。なので送られた時間など見ず、うっかり木曜日に宣戦布告され

今日(金曜)が戦争なのだと解釈してしまい、誤爆してしまったわけです。それで聖☆鬼神国に謝罪文を送ったところ、「私に

も非があったわけですし最後の戦争なので要望はなしでいきたいと思います。」と来たので、上に書いてあるような事情を話

すと「いいわけですか?だいいち、私はちゃんと金曜日に出しましたよ!!」というように送ってこられたので、なに熱くなっ

とんねんと思って「言い訳はいいますよ。あなたの宣戦布告が「明日の」というふうに意味不明な宣戦布告だったわけですから。」

と挑発したところ、オーティスさんはそれが私が本音で言っていると思ったのでしょうね確かに国宛で「せっかくこの戦争は要望

無しでいきますと言ってあげたのに。はっきり言いますが、あなたは君主やめたほうがいいですよ。」と送ってこられたので

「要望無しだと言ってあげたという事はやはり自分の宣戦布告を反省しての言葉ではなく、私たちに恩着せるためだったのですね?」

と送ったら返答はありませんでした。しかし、いざ戦争の時になると開戦前に3回ぐらい誤爆してきてどうなってるんですか?と質問

しても、全て無視されそのまま攻めてきました。それが原因で私たちが負けたというわけではありませんが、無視をされるのはどう

かなとは思いました。しかし、まあオーティスさんとはいずれまた再戦したいと思っておりますのでその時はよろしく

お願いしますね^^

229オーティスさん支持派:2007/06/09(土) 12:01:59
遠呂智さん次は挑発は止めようね^^;

230いいよじゃあ名前だせばいいんだろ 元スダミ猛将軍 ロベルトだ!:2007/06/09(土) 12:48:09
>>オーチィス

お前も実は暴言になったりはやし立てたりしてるということになっているのがわからないのか?

俺がお前等の国に布告もなしに勝手に攻められたから奇襲はいかがなものかと。
奇襲反対を唱えたらソーティス。お前が真っ向からつっかかってきたんだよな?
それに便乗して他のヤツラもやたらと奇襲に反対しやがる。

「奇襲は正当な行為です。あなたの異議はみとめられません。それが出来ないのなら出てってください」

とな。 お前そういったよな?で、それがわからないとか意味不明とか言ったら

「さるでもわかる説明書」をくれたんじゃなかったか?

弱いくせに集団になってかかってくんじゃねーよ。それでもお前等侍の子孫か?
いい加減にしろよ。1対1が怖いから固まるんだろ?たむろするんだろ?集団になるんだろ?

あと、コーティス。個宛に送ってといってるのにというのが不正がばれたくないのでもしくは
自分がしたことが公になるのがまずいので個宛にしろと言っているように聞こえるのだが。

自分がしたことは認めようぜ。潔くな

それを公にして今こそ真実を明らかにしようじゃないか。
それとあなたがモーティスなんていう証拠は全くないしね。

ローティス。お前は人に礼儀がないとかいえる立場か?
もう一度自問自答してみたほうがいいぞ。あの事はみんな忘れてないからな。


ここに、元シンキ国の信者として正義の名の下に投稿させていただいた。
掲示板を荒らすつもりはない。はやくこの荒れという名の混乱を終焉させたかっただけだ。

一日でも早くこの混乱が終わる日を願わん。失敬。

英検準2簡単でしたが

231きいち:2007/06/09(土) 13:11:24
>>230
一人で勝ってに熱くなりすぎですよ
そういうのは個宛でやって下さい

232いいよじゃあ名前だせばいいんだろ 元スダミ猛将軍 ロベルトだ!:2007/06/09(土) 16:33:00
>>231 誤字をなおしてから人に指摘しようね。

個宛でやると真実が見えなくなるよ

233たしかに:2007/06/09(土) 17:47:31
個宛だと解決はあまりしませんね
しかしこのしょーもないオーティスをめぐる議論
も意味があるとはあまり思いませんが
あとオーティスさんは暴言吐いたというなら
内容言ってくださいとか言ってますが
もうリセットされてるからだいたいでしか
言えないところをついてるんですか?

234ロベルト?誰それ?:2007/06/09(土) 20:04:02
じゃあもうこの話題の必要性はゼロ ということになりますね。

235あぼびー:2007/06/09(土) 20:31:42
てかもともと0じゃないですか?

236ロベルト?誰それ?:2007/06/09(土) 21:03:00
ですね

237ああうえ:2007/06/09(土) 21:21:44
つ「終了」

238宝稚民:2007/06/10(日) 03:03:31
で、私の書いた>>222はすっかり流されてるんですが^^

結局論争ばっかしてあんたらは何がしたいの?って感じですね

239めさいあ:2007/06/10(日) 08:39:13
ほらほら。
自然にこの話がなくなろうとしている。

自作自演ではないと思いますが協力者はかなりいますね。
おとなしくみとめたらどうですか?_

240烏龍:2007/06/14(木) 18:45:25
2面の琉球国ですが君主が削除されました
なので軍師の僕を君主にさせていただけませんか?

241結城秀康:2007/06/14(木) 19:48:47
君主さんが居なくなるのはキツイですね^^;
こればかりは管理人さんのジャッジに任せる他ないですしね。

242ウズラ:2007/06/15(金) 21:10:17
大将軍の僕からもお願い
いたします 烏龍さんを君主
にしてください

243@こじろー★:2007/06/16(土) 19:03:21
過去にもありましたが不運と思って
そのまま続行してください。

244宝稚民:2007/06/30(土) 12:19:25
んにゃ、1面はどうなってしまったのですか?

245@こじろー★:2007/06/30(土) 13:48:22
昨晩の状態に戻しました

246ローレンツ:2007/07/13(金) 22:11:48
混沌国の武将三人とも同じ削除ターンっておかしくないですか?

247ルーク:2007/07/14(土) 19:08:06
コマンドが入れられません。
コマンドを入れると「NO:に農業開発を入力しました。」と成ります。

248ルーク:2007/07/14(土) 22:22:09
直りました。すいません。

249重複:2007/07/15(日) 01:17:15
混沌国の人に迷惑なので混沌国の方とは関係がないという事を
まずいっておきますが、重複はいけないことなのですか? 
おなじパソコンからの不正な重複は禁止されているというだけですよね?

250@こじろー★:2007/07/25(水) 21:39:29
「1人が複数キャラを持つこと」が禁止です。
複数人で1キャラを持つのはokです。

254沙羅双樹君主:2007/08/13(月) 04:00:51
荒らしによって作られてしまった部隊は消すことが出来ないのですか?
ゲームに直接影響ありませんが、風紀的な問題が・・・

255@こじろー★:2007/08/18(土) 10:00:48
三国志NET2がリスタ

256@こじろー★:2007/08/22(水) 18:03:25
三国志NET1がリスタ

260@こじろー★:2007/09/16(日) 12:27:35
青春国はリクルートしてないんだ。
新参者が入って来ないということで、
それもまたいいかも。。。

261ラルク:2007/10/01(月) 20:43:36
管理人様にお願い致したい事がございます。三国志NET1の狼牙国、パスを教えあってる疑惑がございます。鯖のモラルに関わる事ですので、早急にお調べ下さいませ。この訴えが正しかったならば、その方たちを消す事を要請致します。

262結城秀康:2007/10/02(火) 17:55:20
消すほどのことではないと思います。消えてしまったら、ラス2なのにエウーゴ国が楽々統一出来てしまって、面白くないですし・・・実際この鯖の説明書等にPASS教えは削除するともいけないとも書いてないですし。消された本人にとってみればたまらなく嫌でしょうし。。まずは管理人さんから警告をして頂いてそれでもやめないのであれば、処罰を与える。という形でいいのではないでしょうか?反省して今後やらないでしょうし。それに少し前に通称スミダが大胆な多重をして管理人さんに報告されていましたが、処罰さえ与えられてませんでした。それと比べればなんてことないですw
僕も昔他鯖で多重したことがありますが、実際多重というものはやってみるとつまらないものです。当人達も後々気付くと思います。取り合えず動くのであれば、管理人さんが注意をして様子を見るだけでも良くないですか?
僕はそういう国とあたって勝つってのも攻略しがいがあって面白いと思いますんで^^

263moe:2007/10/02(火) 18:11:16
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

264ラルク:2007/10/05(金) 04:04:54
結城秀康さん、あなた説得力ないですね?説明書に書いてあろうがなかろうが、一般的にパス教え(不正)はイケナイ行為でしょう?しかも、御自分がなされた事があるとか。そんな方の意見を受け入れろと言うのですか?無論、今後やらないというのならば別に何にもいいません。しかし、ラス戦でもわかると思いますが狼牙国の方はやるでしょうね。

265釣られない:2007/10/05(金) 18:31:16
( ^ω^)おっおっお

266結城秀康:2007/10/06(土) 09:39:35
>>264 名前伏せてる貴方は自分の名前で批判されるのが嫌だから伏せてるんですよね?w
   貴方の方こそ偽名を使って正々堂々としてなくて説得力ないですよ。。。w

267あらら:2007/10/11(木) 19:41:16
二人とも、けなしても何も解決になりませんよー
喧嘩するのが目的じゃないんですから
貴方たちもこんな論争してる人たちを見てきたでしょう?
穏やかにいきましょうや

268とほほ:2007/10/11(木) 20:15:19
狼牙国のにID貸しや多重にましてやスパイまで、どこまで悪行を重ねれば気がすむのだろうか?君主はそれを知ってて黙認なのでしょうか?

269烏龍:2007/10/12(金) 20:24:11
できればこういう論争には加わりたくなかったんですけどね。。まぁ君主として言わせてもらいます
はっきり言ってID貸しや多重、スパイを行っているような形跡は知りませんね
まぁ僕が知らないところでしている人がいるのかもしれませんがそういう人以外にもちゃんとしている人がいることをわかっていただきたい。そういう人もまとめて狼牙国を悪く言うことはやめてほしいですね。

270あらららら:2007/10/12(金) 21:00:09
穏やかに穏やかに
余計な一言とかつつしみましょうや

271とほほ:2007/10/12(金) 21:49:08
自分からスパイしてるって言う人がいるんですが、此方はどう説明しますか?形跡が無い?どうやって調べたのでしょうか?

272しらら:2007/10/12(金) 21:58:08
スパイは嘘らしいですよ〜。
国主が言ってたけど、本当か分らないですが

273烏龍:2007/10/13(土) 09:37:34
スパイしてるって言った人は誰ですかね?その人の名前を教えてくれませんか?言いにくかったら個宛でもどうぞ
それと調べるなんてどうやるのか僕が知りたいですね。狼牙国の人の全員のIDとパスも知らないのに。国宛とかの会話でスパイをしているような発言が見られなかったところから形跡がないと言わせてもらったんですがね。はっきり言って悪いことしていることをばらす人なんていないでしょう

274カミーユ:2007/10/13(土) 18:27:05
私も余りこういう論争には加わりたくありませんが。。。
狼牙国の軍師、龍牙さんが私にエウーゴ国内で話していた内容を、
「これこれこうなんでしょ?スパイからの情報なので分かりませんが」
と私に言ってきたことが確かにあります。
スパイと言ったというだけで、本当かどうか、本当だったとしても国ぐるみかどうか、悪質な行為だという証拠はありません。

数人のマナーの悪い個人が勝手にやっていただけかもしれません。
勝手に情報を伝えられても本当という保証はないわけで、龍牙さんも困っていたかもしれません。

ただ、少なくとも、こちらが疑う合理的な根拠はありました。
決定的な証拠がないからといって開き直るようなことをせず、
サバ全体の健全化のために、前向きな話し合いができると良いですね。

275烏龍:2007/10/13(土) 20:24:38
そうだったんですか。教えてくださってありがとうございます
こちらが悪かったです。それはすいませんでした

でも開き直ったつもりはなかったんですけどね。。。僕としては本心から狼牙国を悪く言うことをやめて欲しかったのでこういう態度をとってしまいました。なので決定的な証拠を見せてもらいたかったのです。こういうことを言うとまた批判がくるかもしれませんが、これはわかってもらいたいです

276@こじろー★:2007/10/13(土) 20:35:41
三国志NET2がリスタ ナ、ナニーーー!!!

277カミーユ:2007/10/13(土) 20:59:59
早w

278@こじろー★:2007/10/24(水) 21:07:00
三国志NET1がリスタ ナ、ナニーーー!!!

279通行人:2007/11/11(日) 01:56:22
NET1ギャッツ国のキャラクターイメージがほとんど全員同じ
多重な気がします

280ギャツビ国の者:2007/11/11(日) 02:14:32
>>279
同じだからといって多重という証拠は何処にもありません。
ていうかあなた名前が通行人って人だから多重のような気がします。


って言われているのと同じですよ。言動には気をつけましょうね。
はいはいはいはい ははいはい。はいどうぞ。

281なちゅらる:2007/11/11(日) 08:33:49
>>280
ギャツビ国の“誰”ですか?(笑)

282青島:2007/11/11(日) 11:34:37
真偽はどちらでも構いませんが
自分も怪しいと思いましたので
取りあえず管理者に
確認して頂く様にメールは出しておきました。

283100%多重ってのはもうみんな分かってますよ:2007/11/11(日) 12:58:27
いちいち掲示板に書いても、ギャツビ国の様な人から返ってくる返事は「証拠は無いだろw」としか返ってきませんw無視が妥当ですねw

284ギャツビ国の者:2007/11/11(日) 13:55:51
>>281
ああ、GATSBYワックス知らないんですか。可愛そうにワックスもつけたことないんですね。
その国の者が自分の国の名前間違えるわけないじゃないですかwww
あえてそういうふうにっていうのも分からないKYのあなたこそが多重じゃないんですかね?

>>282
だからさ、証拠がない以上メールしたって変わらないんですよ。
分かりませんかね? 自分の国が弱いからってそういう無駄な抵抗は止めてくださいね。
悔しかったら多重以外で武将の一人でも増やしてミロって事です。

285青島:2007/11/11(日) 18:45:19
>>279、281、283
管理者の方へIPチェック(同一回線かどうか)をして頂く様に
お願いをしましたので問題ありません。

286@こじろー★:2007/11/11(日) 20:45:02
キャラ画像やパラの割り振りが同じ・・・
普通はもっとバラけるでしょ・・・
怪しいもデータは削除しました。

294:2007/11/15(木) 21:06:40
止めたい時はどうすればいいですか

295@こじろー★:2007/11/15(木) 22:27:41
放置

300@こじろー★:2007/11/21(水) 20:51:55
②がリスタ ナ、ナニーーー!!!

301@こじろー★:2007/11/22(木) 20:42:32
新帝国とむほう国にはなぜ飛び地が!?

302ローテン:2007/11/24(土) 08:27:14
良かったら、ジオン公国来てください。
ttp://cwoweb2.bai.ne.jp/~jfg04501/game/sangoku/index.cgi

303無名:2008/01/01(火) 01:03:02
アナル軍曹・SEX大尉、この下品な名前の人どうにかなりませんか??

304倍満野朗:2008/01/02(水) 23:42:51
名前は個人の自由だと思います

305無名:2008/01/03(木) 20:59:37
例えそれが中傷的な名前でもですか??

306oo:2008/01/07(月) 18:29:24
別に中傷的じゃなくね?
こじろー市ねとかだったら問題あるけど。

307無名:2008/01/07(月) 18:51:09
日本語わかりますかあ??
「名前は個人の自由だと思います」
の意見に、例えっていったんですが・・・

308まっつ。:2008/01/07(月) 19:19:05
  管理人へ

  三国志NET1の方で全員無所属なってるんだけど・・・どういう事だ?
  できればはやくなおしてほしいです。てかなおる?

309@こじろー★:2008/01/07(月) 21:34:31
古いデータしかないので初期化しました・・・

310@こじろー★:2008/01/09(水) 07:35:19
三国志①②がリスタ ナ、ナニーーー!!!

311アナル軍曹:2008/01/10(木) 21:59:43
なんで消えてんだよ・・・。
おい
全国統一目指して楽しみにしてたのにドナルド国を潰しやがって・・・。
いい加減にしろよってかさ
前の状態に戻せよ管理人!管理人なら出来るだろ?
責任取れよ!信じられないよな。何のための管理人だよ。

でなんだ?修復できないとわかったら
「リスタ、おな、なにー!!!!」
ふざけんのもいい加減にしてくれませんかね?

312権兵衛:2008/01/11(金) 11:56:03
>>311
古いデータしかないから初期化したって書いてあるだろ。
頭の悪いHNつけるやつはやっぱり頭も悪いのな。

責任取れってお前は管理者によって何か被害を受けたのかよww

これがプレイヤーから幾許かの使用料を取って
管理しているゲームならそれ相応の責任が発生するが
無償でゲームをすることが出来る場を提供している管理人が
例えどんなことをしたとしてもそこに責任は発生しない。

嫌になったのならお前がここでゲームするのを辞めれば
いいだけの話だからな。

まぁ、義務教育も受けていない可哀想な子は
ゲームする前に勉強するのをお勧めするよ。

313アナル軍曹:2008/01/11(金) 19:21:47
見たかネ? 皆のもの、見たかネ?え?

上の人物は私を侮辱しているヨ。確実にネ。
俺は管理人に対する文句を言っただけであるが
上の人物は私を侮辱するようなことを書いているヨ。

頭が足らないというがそういう君はどうなんだネ?え?
ただ意見(まぁ文句に近いが)私があたかも荒らしてるみたいに言ってくれ
さらに暴言まで吐くとはネェ。どっちが義務教育受けてない子なんだか。
キミ、つつしみ給えヨ、

少なくともあなたはここを追放されるべきですよ。侮辱したんだからネ。
それとあなた、昼11時を過ぎてPCやってるってどういうことかネ?
まぁかわいそうなので触れないでいてあげますがネ。頑張ってお仕事見つけ給えヨ。

314権兵衛:2008/01/11(金) 20:52:25
>>313
もう少しまともな日本語で書き込んだらどう?

あ、できないのでしたら仕方がないんだけどねw

仕事を見つけ給えなんていうってことはあなたまさか社会人?
社会人にもなってそんなHN使ってるんですかww
そりゃワーキングプア一直線でしょうね、可哀想に。

義務教育もまともに受けてない人には想像も出来ないのかもしれませんが
こちとら義務教育終了後も勉学に勤しみ8年目。
一応は冬休み中だから研究室に行くのは昼からで十分ですので。
立場的にも学部生が下にいるしね。

あ、ご心配されなくても職探しぼちぼち始めてますよ。
わざわざ研究室まで菓子折り持って人材確保に来るような
所に入ってもいいんだけどそんな所で生涯終える気ないんでね。

所で管理人に文句をいうこと自体が筋違いだって言うこと
理解できていないみたいですねww
あなたが管理人に責任を追及するような権利なんて
所持していないこともわからないのかな?

315アナル軍曹:2008/01/12(土) 02:14:05
はいはい23歳勉強頑張れよ。
別にお前の身の上話なんか聞いてないしね。
後さ、俺義務教育受ける以前に中高一貫だから。お前とは違ってね。
ドナルド国のものみんなそうだよ。

俺は管理人にデータ消えたことについて文句を言っただけなのになにこの食いつきっぷりは???
責任追及とかどうでもいいの。文句行った上の建前だわ。なのにこんなねちっこくへばりついてくるの?まぁいるんだよなこういう人は。
現実社会ではどういう生き方してんのか知らんけどさあ
日常のストレスを溜め込んでここで放出するの今度からやめようね。
見てる人凄い不快に思えるからさ、特にお前みたいなネチっこいやつ。

分かったらさっさと寝なさい。
P.S HN見てこんなに興奮した奴みたのはじめてだわ。ありがとね。

316@こじろー★:2008/01/13(日) 10:32:48
−−− 糸冬 −−−

317o:2008/01/13(日) 11:15:14
アナル軍曹←人間的に終わってる。

318アナル軍曹:2008/01/13(日) 22:33:04
なんでこんな批判されなきゃならないのかね?
管理人さん分かってもらえないですかねぇ・・・。

>>o
それは誹謗中傷だよな?てかお前絶対権兵衛だろ。わかってんだよ

319よしお:2008/01/16(水) 20:21:05
−−− 糸冬 −−−

320ksmyso:2008/01/16(水) 20:34:43
そんなの関係ねえってかw

321ドナルド国国民代表:2008/01/16(水) 22:30:45
アナル軍曹さんを
ナメテるとお前ら痛い目にあうぞ
ルールを破るようなやつには厳しい人だからな
軍規を破ることに対して厳しかった
曹操が憧れの偉人だって普段から言っているくらいだ

終わりとか言っているやつは何言ってるんだ
了承するわけないだろこんな中途半端なままで

謝罪をしっかりさせるか
罪を償わせるためにもアク禁させるかはっきり
してもらわないと
ろくでもないやつばかりの掲示板になるぞ


322よしお:2008/01/18(金) 23:33:03
−−− 糸冬 −−−

323アナル軍曹:2008/01/18(金) 23:41:10
>>321
ありがとう。分かってくれる人はいるはずだと信じてた。

で、権兵衛は何処に逝ったんだ?ケンカを吹っかけておいて逃げるとは・・・。
まぁ説明責任と謝罪を求めただけで誹謗中傷されるとは思っても見なかったけど。
研究と職安探すの相当大変なんだろうね(笑)

それ以前に俺の言葉が幼稚過ぎたってのは認めますよ。
でも行き成り消えてたというのはやはり俺を含めた多くのプレイヤーに
誤解や不快感を与えたのは間違いないでしょ?それについてなんの謝罪もないから
俺は言ってるんですよ。今までそんなことなかったですもん。
そこらへんをお聞かせ願いたいと思いますよ。

まぁここの常連組として言わせて貰いますけれど、これ以上質の低い(権兵衛みたいな誹謗中傷するようなやつ)
が増えたら困る。もっと皆で質の高いプレイ&討論しようじゃないですか。
いつの日かそうなる時が来るのを願って止みません。

で、次のリスタートはいつから?

324権兵衛:2008/01/19(土) 01:15:48
面白い書き込みがあるとは思いながら
特に書き込む材料もないからスルーしてたんだけど・・・

>>323
なんて言えばいいんだか・・・笑ったよ、腹抱えて笑ったw
でもその後でここ見ている中で少なくとも俺以外に
二人はあんたがおかしいって言っている人がいるのに
それにすら気づかないで

わかってくれる人はいるはずだと信じてた ってwwwwww

しかもその上責任と言う言葉は説明責任を指していたなんていう
過去の書き込みを見れば今になっての後付の理由だって言うのが
一発でわかるような言い訳をかましつつ
(「前の状態に戻せよ管理人!管理人なら出来るだろ?
責任取れよ!信じられないよな。何のための管理人だよ。」
この発言を見れば彼がこの時点で使った責任と言う言葉は
データを常に保持しておく義務が管理人にはあり
それが為されなかった時には責任を追及する権利が
プレイヤーにあると勘違いしているのが丸見え。
どう見ても説明責任を指しているとは読み取れない)

さらに常連組とか自称して古参気取り。

うわー、イタイイタイイタイイタイw

あんたその前に名前の程度の低さから
不快に感じる人がいると
この掲示板で槍玉に挙げられているにもかかわらず
「私はここのサイトのためを思って代表して行動しているんです」
的な選民意識持っちゃってるんですかwww

気をつけたほうがいいよ、これ厨二病っていうからさ。

ちなみにある程度の大学に入学すればわかると思うけど
大学生が職安なんて職探しに使うことは皆無ですので

いやー笑った笑ったwww

ところで君、縦読みって知ってるかい?

いや、まじ勘弁ww腹いてぇww

325権兵衛:2008/01/19(土) 13:37:05
まだ来ていないみたいだから止めさしておこうっかな。

315の発言で
後さ、俺義務教育受ける以前に中高一貫だから。お前とは違ってね。
ドナルド国のものみんなそうだよ。

普通に考えて国民のみんな(この場合は過大表現と言うことも踏まえ
大半と言う可能性もある)
が揃って中高一貫校に"偶然"いる可能性は低い。
と言うことはある程度は身内、実生活での知り合いと
一緒に作った国だって言うことが推測される。

そしてその国の国民と自称するやつが
アナル軍曹が曹操に憧れているという発言を行い
それに対して何の疑惑も持っていない
(普通なら共鳴していただけたのはうれしいが
曹操についての発言なんてしていないよ?とでも言うのが普通だろう。
でなければ発言を捏造されたことになるからな)
発言を323で行っていることも考えると
恐らく普段、日常生活で曹操について話しているんだろうな。

つまり実生活である程度交友のある人間が
縦読みで「アナル軍曹 終了 謝罪しろ!」
なんていう書き込みを行っているってわけだwww

お前実生活でも人望無いんだな。

可哀想だよ、ここまで来るとさ。

326アナル軍曹:2008/01/19(土) 20:46:34
ゴメンね。俺お前みたいにずっとPC触ってられるニートじゃないんでね。

暇だっただろう?今までさ。、俺の反論が楽しみで仕方なかったんだよな。知の足らん奴だな。

あっ、高校出てなかったんだっけ?悪い悪い。当たり前の事を言ってあげるのはよくないよね。

お前が一番痛いって事わかんないかねえ。まぁ高校行ってないみたいだから仕方ないけどさ。

>>324 ざんねんだったな。せっかく迫力ある文章だと思ったら

「省略されました・・・」だって。マジウケるんですけど‘
で、何だ?俺が縦文字に気付かないとでも思ったんか? まぁそうだろうな。

文章中ではコトバのニュアンス伝わらないからね。>>321はお前なんだよな?
自作自演までして俺を陥れようとしてるなんて。肝の小さい奴だ。アレも小さいんだろうwwww

名前は個人の自由。前でも述べられてないか。お前も権兵衛なんてありふれた質の低い名前だよな。
っていわれてんのと一緒なんだぜ
分かったならとっとと寝ろ。
次のが始まったら即行ってつぶしてやるよ。まぁスミダに掛かればお前みたいな奴終わりだけど
今までのお前の俺に対してと、管理人さんに対しての愚行をあやまるって言うんなら許してやってもいいがな

327権兵衛:2008/01/19(土) 21:33:58
凄いな、反論が楽しみで仕方が無いとか言っておいて
何一つ反論になっていないなw

ニートだとか高校出てないって言うのはただの妄言だし
(過去に大学のM1だって言ってあるよね
一応追記しておくと旧帝だよ♪)

迫力ある文章だと思ったらって内容じゃなくて迫力かww

これで前半部分は終了。
内容薄っ!

文章中では言葉のニュアンスってどこのことについて言ってるんだい?

まぁ一応この書き込みで内容があったのは名前は個人の自由
って言うことくらいか。
まぁそこは他人が不快に感じる名前は禁止するって言う
一文を付けていない管理人に落ち度があるかもしれないね。
管理人さん一考してみては?

で、管理人さんに対しての愚行って何よwww

これで反論って言うの?
長文過ぎて要点を理解できなかったのかい?
可哀想だから俺が反論すべきポイントをまとめてあげるからね。

①「前の状態に戻せよ管理人!管理人なら出来るだろ?
責任取れよ!信じられないよな。何のための管理人だよ。」
この発言のどこをどう読んだら説明責任の追及になる?
②この文章に対して私が書き込んだ

責任取れってお前は管理者によって何か被害を受けたのかよww

これがプレイヤーから幾許かの使用料を取って
管理しているゲームならそれ相応の責任が発生するが
無償でゲームをすることが出来る場を提供している管理人が
例えどんなことをしたとしてもそこに責任は発生しない。

について一切あなたから反論が出ていない。
そこについては何故反論しなかったのか?

明確に答えてください。

③縦文字に気づいていないとか言うのであれば
何故323でありがとう。分かってくれる人はいるはずだと信じてた。
なんていう書き込みをしたのか。
理由と目的を明確にして下さい。

④325で私が書き込んだ321の発言はドナルド国の国民であり
あなたと実生活で関わりのある人間の書き込みだと言う話に
対しての反論を。当然曹操云々の言葉に323で触れなかった理由も。
それが出来ない状況で自作自演呼ばわりされる筋合いはない。

⑤何度も何度も誹謗中傷という言葉を繰り返しているが
あなた自身が誹謗中傷をしていないのか?
それもこちらと違って下世話な内容のものまである。
私からあなたに対して誹謗中傷を責める事はしないが
誹謗中傷を行っているものが相手に対して
誹謗中傷云々と文句をつけることが出来ると思っているのか。
これについての反論をどうぞ。

勿論まともな議論になれば適わないと尻尾を巻いて
誹謗中傷に走るのはあなたの自由です。

もしも私と弁論で張り合えるだけの知性がおありなら
反論してきてくださいね。

反論が来ないのであればまともな議論をすることが出来ない程度の
知性の持ち主だと私もこれを読んでいる他の人も
判断するのはまぁ、間違いないでしょうけどね。

328底辺のスレ:2008/01/20(日) 11:17:26
底学歴の多いスレですね^^;
終いには学歴詐称厨も出る始末wwワロタwwww

329スミダのおじさん:2008/01/20(日) 14:41:11
いや、最近ココ来てなかったけど面白い奴がいるなwwww
旧帝大とか自分で言ってるぞwwwwwマジ乙な学歴詐称厨が1人。

で下品な名前で意味無な反論するアホウが1人。
この掲示板終わったな。板汚れるから止めろよ
>>327とか大人気ないね。旧帝大てめぇは容量潰しに来たのか?
省略されるまで文章書くな。意味ねえことをタラタラ書きやがって
旧帝大が泣いてるぞ。おい。旧帝大の奴は可笑しいやつばっかって聞いたけど
本当のことだな。

まぁここらへんにしといて、両方とも謝罪しろよ。これ以上の板汚しは無意味。
それに迷惑。省略されるまでもないこと書いて恥ずかしいと思わないのか?
下ネタの名前使って恥ずかしいと思わないのか?
それで誹謗中傷するんだもんなお互いに 悲しいヤツラだ

って、スミダの復活を影で期待してるおじさんが言ってますよ。

330アナル軍曹:2008/01/21(月) 00:23:11
揚げ足取られる前に言うけど、省略されます。スミダのおじさんゴメンなさいね。

>>責任取れってお前は管理者によって何か被害を受けたのかよww
A.全国統一を目指すものの夢を絶ったこと。(お前の国なんか全く関係ないだろうけど)
 それについての謝罪がないこと。

>>何故323でありがとう。分かってくれる人はいるはずだと信じてた。
なんていう書き込みをしたのか。
理由と目的を明確にして下さい。

A.ニュアンスというかあえて言ったのが分からないのかな旧帝大。
文化の違いって言うのかなぁ柔軟性のない奴にはワカラン事だから流しとけ。
お前に説明しても無駄だわ旧帝大。
一言で言うと、「ノリつっこみ」だよ。まぁ旧帝大の頭堅いやつには分かんないか。仕方ないよね

>>④325で私が書き込んだ321の発言はドナルド国の国民であり
あなたと実生活で関わりのある人間の書き込みだと言う話に
対しての反論を。それが出来ない状況で自作自演呼ばわりされる筋合いはない。

A.これね、友達に聞いてみたら違うらしいからお前か他のやつしかいないってことだ旧帝大。
↑まぁこの回答も「そんな証拠はない」とか言って反論されるだけだから言っても無駄と思って態々省いたんだよ旧帝大。
漢字分かる? 態々はわざわざ だよ。旧帝大

>>⑤何度も何度も誹謗中傷という言葉を繰り返しているが
あなた自身が誹謗中傷をしていないのか?
それもこちらと違って下世話な内容のものまである。
私からあなたに対して誹謗中傷を責める事はしないが
誹謗中傷を行っているものが相手に対して
誹謗中傷云々と文句をつけることが出来ると思っているのか。
これについての反論をどうぞ。

A.お前も誹謗中傷行っているのは分かってる?それに反抗しただけだよ旧帝大。
ケンカ売って来たのはお前だからな?分かってるよな旧帝大。
事実を述べただけのものもあるし、誹謗中傷のものもある。それは認めてあげるわ旧帝大。

>>勿論まともな議論になれば適わないと尻尾を巻いて
誹謗中傷に走るのはあなたの自由です。
もしも私と弁論で張り合えるだけの知性がおありなら
反論してきてくださいね。
反論が来ないのであればまともな議論をすることが出来ない程度の
知性の持ち主だと私もこれを読んでいる他の人も
判断するのはまぁ、間違いないでしょうけどね。

A.こんな内容の薄いのに省略されるまで反論してくれてありがとうね。
んで、乙。知性のないのはどっちだ旧帝大。


はいはい。これで満足か旧帝大?
どうだ?何のために旧帝大行ったの君。こんな所で無駄な時間過ごしてないで
少しでも社会のために貢献しろよ。んで謝れ。

あ〜めんどくさかったわ。こんな大人にはなりたくないね。

旧帝大って何処だろう?名前言わないってことは学歴詐称が有力だけどねw

331倍満野朗:2008/01/25(金) 23:19:37
知らない間にかなり発展してましたね・・・
権兵衛さん、やはり他人の名前なんて自由なんですからわざわざ指摘してちゃダメなんですよ。

332権兵衛:2008/01/27(日) 10:35:23
被害は夢を絶ったこと。
これだけ聞けば通りはいいけどその内容が
ネットのフリーゲームの全国制覇かよww

そんな夢には何の価値も無いんだよ、一銭の価値すらもね。
社会的に価値が全く認められないものをどうしようと
それに対して謝罪する必要性なんてものは一切無いの。

あんたは道行く人に
「あんたが今道端で踏んだタンポポは俺の好きな花なんだ、謝罪しろ」
って言っているようなものなんだよ。
そういう人のことなんていうか知ってるかな?
クレーマーって言うんだよ。

①「前の状態に戻せよ管理人!管理人なら出来るだろ?
責任取れよ!信じられないよな。何のための管理人だよ。」
この発言のどこをどう読んだら説明責任の追及になる?

これをスルーしたのはなんでかな?
痛い所疲れちゃったかな?ww

それと友達に聞いてみたら違うって言ってたって
そりゃ自分はやってないって言うわな。
お前の実生活が書かれている文章がネットに上げられたら
お前の実生活を知っているやつが書き込んでいるんだよ、100%な。
知らないやつにはかけないだろ、あんまり妄想ばっかしてるなよw

大学名なんて公表するわけ無いだろ、ネット上で。
常識的に考えればすむ話だろ。
つかなんで学歴査証でわざわざ旧帝大クラスを持ち出すよw
まともな高校行ってれば半分くらいは軽くいけるレベルだろ、
旧帝大なんて括りはよ。
査証するならハーバードやMITの名前あげるわ。

あと、他人の名前は自由?
ネチケットって知ってるかい?ルールとして明文化されてなきゃ
マナーなんて守る必要は無いって考えなら
どこぞの半島国家と変わらない民度の低さだな。

333傍観者:2008/01/27(日) 13:13:14
痛い所で疲れました。
片方はただの誇張表現を本気に取って中傷ばかり。
もう片方は名前を検索すると青少年にはあまり良くないものが表示される名前で。
(↑名前変更を願いたいです)
中傷している方、他の質問類が下げられてしまうのでいい加減やめてくださいませんか?
相手を煽ったりと、文章を見るのが不愉快です。

334ルナア軍曹(アナル改:2008/01/27(日) 13:40:33
>>そりゃ自分はやってないって言うわな。
お前の実生活が書かれている文章がネットに上げられたら
お前の実生活を知っているやつが書き込んでいるんだよ、100%な。
知らないやつにはかけないだろ、あんまり妄想ばっかしてるなよw

A.お前も妄想やめたほうがいいよ。旧帝大君。
 お互い言ってる事が妄想ととられても可笑しくないんだからね。

>>①「前の状態に戻せよ管理人!管理人なら出来るだろ?
責任取れよ!信じられないよな。何のための管理人だよ。」
この発言のどこをどう読んだら説明責任の追及になる?

そうそう。お前の言う通り、痛い所疲れちゃったんだよなwwwwwwww
凄く痛かったんだよ。疲れちゃったしねwwwwwwwwwwwww

A.俺の「責任取れよ」は説明責任とれよの事ね。あと一々小さいことに反応しなくていいよ。、
後付だからまたお前にあーだこーだ
言われるけどまぁそういうことだよ。どう?痛い所疲れちゃった人の応対はこれでいいかなwwwwwwwwwww

>>大学名なんて公表するわけ無いだろ、ネット上で。
常識的に考えればすむ話だろ。
つかなんで学歴査証でわざわざ旧帝大クラスを持ち出すよw

A.はいはい。学歴詐称の字を間違える奴が旧帝大の何処にいるのかな
自分が旧帝大とかいう時点で「学歴査証(本当は詐称)←ここ注意」だよwwwwwwwwwwwwwマジワロス

人の事を誹謗中傷する奴にルールが守れんだとか言われたかないな。
てめぇが一番ルール守ってねぇ奴の張本人だろ。
要は

お前が謝れば済む話なんだよ。
それともなんだ?旧帝大のプライドにかけてそれは出来ん!ってかwwww

傍観者さん含む掲示板ご覧になっておられる方々、管理人さんに迷惑だって事分からないのかな・・・。かわいそうな奴だ。
いい加減にしろよ。旧帝大だからってチヤホヤされてるかも知れんけどな、
「社会のルール」だけは守れよ。こんな大人にはなりたくないね。マジで。

336烏龍:2008/01/29(火) 18:18:06
うわぁまだやってるんだー
管理人さん一回序盤に終わらせたのにまだやってるよ・・・

まぁ端から見てたらおもしろいからやっててくれてもいいけどねww
あんたらの心が痛まなかったらね
まぁこんな無意味な話し合いしてるやつが心なんか痛むわけないか

俺みたいな人間はこういう事大好きだけど他の人嫌いだからやめた方がいいよww

ゲームは楽しくやりましょうね☆☆☆

337ルナア軍曹:2008/01/29(火) 21:43:53
>>336
そうなんですよ・・・俺は止めようと努力してるのに
権兵衛が謝らないから終わらないんですね。迷惑かけてすみませんね。

烏龍さん含めた権兵衛以外の掲示板を見てる皆様、お騒がせしてすみません。
彼もいい加減に自分の立場わきまえてくれると思うのでもう少しお待ちください。
僕としてはすぐ止めさせたい次第なんですよね。ホントねちっこくて困ってるんですがねwww
旧帝大レベルの知能を持ちながら全くなにやってんだかねぇ・・・。

338烏龍:2008/01/30(水) 20:41:52
>>337
別にあなたが書き込むのやめればいい話じゃん?

うっとおしい人はスルーするのが一番ですよ☆
言いたいことはそれだけですよー

じゃぁお二人は頑張って仲良くしてね!ww

339倍満野朗:2008/01/31(木) 01:24:22
権兵衛さん、謝らないならもう書かないで下さい。
それなら軍曹さんも書き込むのやめてくれますよ。
もうこの話題終わりましょー

340よしお:2008/02/01(金) 14:30:33
ー糸冬ー

341涼冷:2008/02/04(月) 21:30:58
最近三国志1ずっと見てないんですけど、昔に比べてかなり人口減りましたね;;

昔は120人くらいいましたが・・・いまは何人くらいなのでしょう?
常連さん、教えてくれたら嬉しいです^^

342@こじろー★:2008/02/13(水) 20:09:43
49人と33人・・・

343naty:2008/02/18(月) 21:39:35
どうも、前回むほう国で君主を務めさせていただいたnatyです。
序盤はイマイチ仕官してくれる武将が少なく、苦労しましたが多くの方の支えによって優勝できました。
ここの鯖では3回目の参加ですが、実はここでの1回目が僕にとっての「三国志NET参加1回目」だったりします。

さて、僕は「JAPAN統一(仮)〔http://muhochitai.com/cgi-bin/sangoku/index.cgi〕」というものを開催開催させています。
プレイヤーとしても管理者としてもここでは様々なことを学ばせていただきました。
こじろーさんとプレイヤーの方々に感謝します。

良ければこじろーさんも参加者の皆さんも、僕の鯖にも遊びに来てください^^

344@こじろー★:2008/02/18(月) 22:02:40
三国志NET1がリスタ、ナナニーーー!!!!!

345白龍王:2008/02/19(火) 10:37:28
IDとパスを正しくいれてるのに入れない!直して下さーーーい。

346白龍王:2008/02/19(火) 13:25:50
あ、僕の間違えでしたすいませんでした。

347忠爵:2008/02/25(月) 18:16:37
どうやればお金がはいるんですか?
内政をやればいいんですか?

348@こじろー★:2008/02/25(月) 20:06:19
そうです。
内政や戦争をして下さい。

349忠爵:2008/02/26(火) 11:01:44
内政だったらなにが一番いいんですか?

350@こじろー★:2008/02/26(火) 18:26:53
なんでも一緒です。

351白龍王:2008/02/28(木) 11:43:24
三国志NETのほうの佐賀の技術が最高のはずなのに七割ぐらいしかゲージがないんですけど・・・ これってバグ?ですか?

352初心者:2008/02/28(木) 14:55:22
能力強化だけしててもお金はもらえるんですか?

353@こじろー★:2008/02/28(木) 17:02:12
>>351
なおったかな?

>>352
貰えません。

354芭蕉♪:2008/03/10(月) 23:18:55
三國志NETプレイヤーさんへのアンケートを作成してみました♪
多くの方に投票参加を頂きたいために、こちらの掲示板をお借り致します。
ここのBBSに相応しくなく、また不都合でしたら、即削除お願い致しますm(_ _)m

アンケートURL 直リンク不可への対策のため、頭のhをとってあります。

 ↓

ttp://www.geocities.jp/sigenori131/annke-to.html

355神帝:2008/03/14(金) 12:42:26
国別武将一覧の新帝国の武将一覧が見れないのですが…私だけでしょうか?

356@こじろー★:2008/03/15(土) 08:47:50
見れますけど・・・

357白龍王:2008/03/15(土) 10:25:35
なんか、ファイルが開けませんとか書いてある・・・

358白龍王:2008/03/18(火) 09:23:28
コマが入れられません・・・ いれようとおもっても NO:これしかでません。
宜しくお願いします。

359@こじろー★:2008/03/18(火) 21:12:55
F5や更新を押してもダメ?

360魔蔵:2008/03/19(水) 02:41:44
それは、君主さんが放置削除されて、君主の欄が空白だからだと思いますよ
このタイプの三国志は、君主欄が空白で、武将一覧をクリックすると、エラー表示が出ることがあります

361@こじろー★:2008/03/19(水) 21:55:20
だそうです。

362魔蔵:2008/03/20(木) 17:20:03
【支配】もっこし国のぶらんこは古都を支配しました。(20日16時21分)
●【侵攻】もっこし国のぶらんこは古都(新帝国)へ攻め込みました!(20日16時21分)
●【支配】もっこし国のぶらんこは岐阜を支配しました。(20日16時51分)
●【侵攻】もっこし国のぶらんこは岐阜(新帝国)へ攻め込みました!(20日16時51分)
●【支配】新帝国の上杉景勝は古都を支配しました。(20日17時13分)
●【侵攻】新帝国の上杉景勝は古都(もっこし国)へ攻め込みました!(20日17時13分)
まわりに新帝国支配都市がないのになぜせめれるんですか?
そして支配できるって?
でたらめすぎじゃないですか・・・・

363@こじろー★:2008/03/20(木) 17:46:04
ヒント:マニュアル

364魔蔵:2008/03/20(木) 18:43:59
失礼...((○(* ________* )○))ペコッ
隣接設定になってるようですね^^;やりにくぅ〜

365初心者:2008/03/22(土) 09:50:07
2120年12月にリセットではないんですか?

366@こじろー★:2008/03/22(土) 11:02:42
温情により延期中

367初心者:2008/03/25(火) 09:43:46
なぜ新帝国の君主ができてるんですか?

368初心者:2008/03/28(金) 18:00:39
↑意味不明で理解できなかったですか?o?

369@こじろー★:2008/03/29(土) 15:46:09
はい

370初心者:2008/03/29(土) 21:15:14
そうか
じゃあもういいです。

371パキラ:2008/03/30(日) 11:59:51
初の平成娘ゲーーーット♪
つっても19歳だったが(笑)
ちなみに俺使ってんのこのサイトttp://sante99.net/md/tRAIXAKbなんだけど、結構30前後の年増が多いんよなぁ。。。
なんかいいサイト知ってる人いない?

372@こじろー★:2008/04/24(木) 20:34:47
三国志NET2がリスタ、 Σ(゚ロ゚(゚ロ゚*)ナ、ナニーッ!!!

373洩矢御沙薙:2008/05/17(土) 19:26:19
ななめ移動はできないの?

374@こじろー★:2008/05/18(日) 17:00:00
一部地域を除いてできません

375洩矢御沙薙:2008/06/26(木) 20:10:36
ななめ攻撃は可能じゃないのですか?

376@こじろー★:2008/06/28(土) 23:20:30
攻撃も出来ません

377grg:2008/07/05(土) 15:20:07
第1面リセットしないの?

378@こじろー★:2008/07/05(土) 23:29:20
延長します

379ばんぶ〜:2008/07/06(日) 20:35:17
最長どのくらいですか??

380@こじろー★:2008/07/08(火) 00:08:36
日時ではなく、戦闘状態で判断します

381grg:2008/07/22(火) 19:43:59
一面なんですが
♀ひとみさんと
ひとみさん
って多重登録じゃないですか?

382ばんぶ〜:2008/08/01(金) 23:22:02
一面はリセットですか?

383@こじろー★:2008/08/02(土) 00:15:18
三国志が2面ともリスタ ナ、ナニーーー!!!

384grg:2008/08/04(月) 13:35:44
一面がおかしいです

385@こじろー★:2008/08/04(月) 22:11:06
①がリスタ ナ、ナニーーー!!!

386grg:2008/08/07(木) 16:13:51
また、一面がおかしいです

387@こじろー★:2008/08/07(木) 23:27:16
またリスタ ナ、ナニーーー!!!

388ぼむぶ:2008/08/10(日) 22:26:57
一面で楽しませていただいてるものですが、更新時間はどうにかならないのでしょうか?
更新する時刻がむちゃくちゃのため、戦争が起こったときどうなるのか怖いです・・
もしかしたらアクセスが少ないためこのような状態なのかもしれませんが、ご一考よろしくお願い致します。。

389@こじろー★:2008/08/12(火) 00:01:11
誰かがTOPを閲覧しないと更新されません・・・
廃人を勧誘してくださいw

390ぼむぶ:2008/08/12(火) 13:54:54
ありがとーございました。。

391@こじろー★:2008/08/12(火) 19:55:54
三国志②がリスタ ナ、ナニーーー!!!

393ぼむぶ:2008/08/13(水) 12:29:56
また1面、2面とリスタートになるようですが、これは多重登録がいるのでしょうか?

394@こじろー★:2008/08/13(水) 21:21:32
システムが不安定なようです

395澳門管理者:2008/08/14(木) 12:39:14
管理者様
澳門タワーというチームがなぜか消えてしまいました。
甲子園リーグです。
特に違反行為もありませんのでお手数ですが修正お願いできないでしょうか?

396ぼむぶ:2008/08/15(金) 06:10:13
新しくこじろ〜○ねがマンコ国を建国しました

↑を削除してもらえませんか?あまりにもひどすぎます。

397@こじろー★:2008/08/15(金) 22:57:51
>>395
再登録してください。

398@こじろー★:2008/08/15(金) 23:40:51
>>396
削除しました。

399あsdfg:2008/08/22(金) 22:14:20
またですか〜

400@こじろー★:2008/08/23(土) 08:03:44
8月ハジメからISが不具合続出。
明日夜にリセットして再開します。

407@こじろー★:2009/02/11(水) 08:50:32
三国志NET2がリスタ Σ(゚ロ゚(゚ロ゚*)ナ、ナニーッ!!!

408ニンバス:2009/02/28(土) 23:00:46
三国NETのわいわい国君主です
国法をまちがえてしまったので今ある国法をけしてもらえますか?

409武将その1:2009/03/01(日) 07:58:02
何気に武将一覧見ていたら655ターンでの削除者がいっぱい
沖縄の2人、西京の2人、東都の3人、わいわいにも無所属にも
こんな偶然ありますか?
管理人さん一度多重調査してもらえませんかもし多重なら普通に参加してる方が本当に迷惑です

多重者は至急参加辞めてください
正常な鯖目指して

410@こじろー★:2009/03/02(月) 22:17:45
>>408-409
そのまま放置で

411武将その1:2009/03/05(木) 10:23:51
申し訳ありませんがそのまま放置の意味が理解できません 〈 410

412H∧L:2009/03/11(水) 11:23:04
桜国の領土を全部占領しましたが桜国が滅亡しません バグ修正よろしくお願いします

413@こじろー★:2009/03/11(水) 21:49:49
>>441
IPを変えて登録されたらこっちは
やりようがありませんので。

>>412
時々発生するようです。
削除しました。

414@こじろー★:2009/03/21(土) 23:31:39
三国志NET2がリスタ ナ、ナニー!!!

415九頭竜天音:2009/03/22(日) 10:44:28
◆ 三国志NET2(30分更新) ◆
の君主ですが、
【建国】新しく九頭竜天音が門国を建国しました。(22日10時37分)
国名の変更or削除をお願いしたいです。
門(国)⇒翔門帝(国)に変更か
国ごと削除して下さいm(_ _)m

因みに放置削除されたら再度登録し直せるんですか?

416@こじろー★:2009/03/24(火) 21:15:10
うまくいったかな?

417九頭竜天音:2009/03/25(水) 08:13:15
対応有難う御座います^^

418@こじろー★:2009/05/31(日) 17:35:40
三国志人気無いな〜

419名無し:2009/08/01(土) 10:08:49
今2面は休止中ですか

420@こじろー★:2009/08/01(土) 10:23:32
登録者が少なく止まっていました。
再開します。

421@こじろー★:2009/11/24(火) 23:28:15
三国志NETx2がリスタ ナ、ナニーーー!!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■