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◆◆◆ 罪と罰を設置してます ◆◆◆
1 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2004/12/23(木) 11:04
正式名称「新・野望する信長」
http://hpcgi1.nifty.com/0123/tsumi/index.cgi

4 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2004/12/23(木) 11:08
今後はミスやバグでも所属国の差し戻しは致しません。
国際人・捕虜の関係で元国の判別が難しくなるし、
東でもそろそろ定員割れだし、自力で戻って下さい。
なかなか表示が変わらない、エラーなどが出る重い時は、
クリックや更新をせずに再ログインが有効です。

5 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2004/12/23(木) 11:08
名前・ID・PASSの変更は100万G(家株可)とします。
管理人からの要請は粗品進呈。
名前・ID・PASS変更は結構な手間なのです^^;
同じのがあると片方が自動削除されるから
検索して確認しないといけないし...

6 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2004/12/23(木) 11:09
「同盟システム」が寂れてきたので強化します...
・相思相愛だと給料日に「合同演習」を行うことにより能力がUP!!!
・三つ巴同盟には適用されません。
・覇国には適用されませんが、覇国の同盟国には適用されます。

7 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2004/12/23(木) 11:09
当サイトは「登録者が増えれば定員が増える」のではありません。
「全国の定員が埋まれば定員が増える」ようになっています。
なので重複登録しても定員は全然増えません。

9 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2004/12/23(木) 11:40
★見学は ID:1234、PASS:5678 でお願いします。(仕官は不可です)
★救出依頼は見学キャラでログイン後にBBSへカキコを。(キャラ名&国名も)
★画面が動かない時は「エルタニア戦記」に移動後「戻る」を行う、または「再ログイン」で自力脱出できる時があります。
★ID.PASSを忘れた場合は「こんなID.PASS.キャラ名だったような」とメールして下さい。
★キャラ削除依頼は不可です。作り直しは旧キャラを(可能ならぷーで)放置して、新キャラを素早く仕官すること。
★グズグズしてると重複疑惑で両方とも抹殺されますよ・・・
※ボタン連打・クリック連打・更新連打はペナルティーの対象です。画面変更が遅くても5秒間は我慢しましょう。

13 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2004/12/25(土) 18:16
戦争・一騎討ち倦厭対策として、
・戦勝資金・一騎討ち手当の満額確率UP
・一騎討ち手当は地下銀行に振込
・初日の奪国力半減を撤廃
・亡国攻めは奪国力半減

15 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2004/12/26(日) 18:00
・投票での内政回数UPを廃止しました。(投票回数+1のみ)
・夜間対策(内政+1など)を廃止しました。
・生活保護を強化(経験値+5・貢献度+5)しました。
・呪縛を変更、敵MP.AGを半減する(リスクあり:MP激減)

17 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2004/12/26(日) 18:05
快復系やUAUD攻撃の無い国の救済策の一環として
新・必殺技を設定しました。
○職人技 防御無視で得意分野の最大半倍攻撃(リスクあり:MP激減)
AG800の忍者なら、敵のAGに1〜400(期待値200)の攻撃をする。
僧侶は攻撃してからMP激減。
貴人・庶民は意味ナシ。(攻撃力0)
役人は別の意味で意味ナシ。(敵のLRを減らしてどうするの...)

19 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2004/12/26(日) 23:45
戦争対策・階級増加対策として、
・修行・討伐・戦争の経験値・貢献度をほぼ増加しました。
・覇王・小覇王・救世主の金一封の下限を10万Gにしました。
命惜しむな、名を惜しめ!!!

20 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2004/12/27(月) 15:13
一騎討ち申し込みの際、相手AG表示がありません。
修行の時、相手LVの表示がありません。
秘書を雇えば教えて貰えます^^;
さらに明日より「一騎討ちに負けたら誰でも捕虜になる確率がある」ようにします。

22 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2004/12/28(火) 17:17
今夜9時より新国是「頂上決戦」を導入します。
亡国が3国以上の時のみ「奪国力が5倍」になります!!!
連合軍に覇国がなぜか入った時と同じ効果がたった1国で出来ます。

24 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2004/12/29(水) 16:49
新人中堅は初日のみ転生定年の前倒しが出来ます。
転生:LVが「90+転生回数」以上なら転生手術可能。
定年:階級が「20+定年回数」以上なら早期退職可能。

27 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2004/12/30(木) 23:26
PGならぬ軍事改革を行ないます^^;
・基本を「1万」から「1万x経過日数」に変更
・軍事可能な敵国物資を「1万」から「1万x経過日数」に変更
・ネコババをお持ち帰りの「10%」から「1%」に変更
・最低成功率を「60%」から「50%」に変更
・効果半減を「国力20,000以上」から「国力10,000以上」に変更
最終日なら、攻め手:基本7万x布告2倍x動員2倍=28万、となります。
守り手も安全圏が7万になり、そこそこ戦略的になるでしょう。

29 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/01/03(月) 22:37
★捨て扶持 - 無給の捕虜には国益内政を行なうごとに「2,000x支持率」が貰えます。(不信任でも可)
収容国の国力や状態(亡国など)に影響されません。
地味内政をしてたら2,000x12=24,000となり、無税なので一般国民より多くなることも...
例えは悪いけど江戸時代の非人は賎民で最低身分でしたが、
幹部クラス(非人頭・乞食頭・勧進頭)は大名級の生活をしてたとか。
※十国版は不信任が無く、捕虜=奴隷という感覚になります^^;

30 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/01/04(火) 10:28
捕虜の賠償金を10万Gにしました。
脱走に成功すると失点が抹消されて
綺麗な体でセカンドライフがおくれます^^

31 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/01/04(火) 11:35
・商業・農業・徴兵の上限が30,000になりました。

32 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/01/05(水) 12:45
★捕虜交換 - 新シーズンの初日には捕虜が開放されます。

33 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/01/05(水) 14:21
軍馬購入 - 軍馬を1万頭購入します。価格は1匹あたり10G。拘束1分。
軍馬 - 配下兵士の1/10の軍馬がいれば軍事・戦争の所要時間が半減します。戦争勝利の戦利品や軍馬購入で増えます。

34 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/01/05(水) 15:12
軍事の拘束を5分にしました。

35 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/01/06(木) 14:39
軍馬は10万頭までです。
自分と修行が可能になりました。
カモリストにて「コピーロボット」をお探しください。
「自分より弱い相手」ではないのでそれなりの資金と経験値が貰えます。

36 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/01/10(月) 12:10
★失地回復 - 捕虜が国益内政を行なうことによって祖国の国力が少しずつ増加します。(亡国の民のみ)
宗主国にとっては「国益内政は有り難いが独立される危機を孕む」ことになり痛し痒しです...
たまには「亡国攻め」をして独立・復興の邪魔をしてあげましょう^^;

38 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/01/15(土) 23:35
「内政の失敬」「一騎討ちの戦利品」を微修正。
ノーマル確率は1/200と1/100だが、6スロット埋まってるほうがレア運UP!!!
6スロット埋まっていたら、ボロ装備と入替か資金・軍馬が貰えます。

39 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/01/21(金) 15:12
社会人・クラブ活動の人に朗報!!!
リアルのライフスタイルに合わせて罪罰の能力もUP!!!
様式変更 - 100万Gで様式を変更します。初回登録は無料です。登録時間帯が様式となるので注意。拘束1分。
様式 - 特定時間に戦争勝利や国益内政で評価+5。夜型:0時〜6時、朝型:6時〜12時、昼型:12時〜18時、宵型:18時〜24時。

40 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/01/22(土) 18:12
★強制連行 - 5日目以降の亡国の民は宗主国に捕虜として連れ去られます。帰国しても祖国が亡国なら連れ戻されますToT
★強制労働 - 捕虜が国益内政を行なうとカウントされます。10回貯まると保釈を申請出来ます。
★労働回数 - 強制労働で+1。
★保釈申請 - 捕虜のみ。強制労働10回か保釈金50万Gで申請出来ます。定員オーバーでも可能。拘束5分。

41 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/01/22(土) 18:22
どっかの国より一足早く公務員改革を断行します^^;
★役人 - LVUP時にLRが0〜2UP。現金供出をすると内政回数+1追加。(軍馬供出は不可)
※自腹内政だと頼母子講でループが可能だし、
 5万以上とかに絞ると頼母子講やPXミス投入者が+1を見て虚しくなりそうなので...

42 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/01/23(日) 14:54
・投票は強制労働から外します。(捨扶持などは貰えます)
・亡国や覇国経験国は定員が激減します。
・自国にマジックが点灯してたり、亡国だったりすると移籍制限を受けます。
・修行の疲労を「LV/10+10」に変更。
・軍馬支給を「国益内政後」に変更。

44 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/01/27(木) 22:40:50
・「捕虜僭主」は機密費の援助や流用は出来ません。
・脱走・保釈・開放は定員オーバーでも可能です。
・戦争や軍事に作戦名が表示されます。
・トラ株の上限は90です。

45 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/02/01(火) 00:21:57
ProjectSEX - 13尊称・国父・冒険家のみ。異性と子作りに励みます。子供は優性劣性遺伝です。拘束1分。
優性劣性遺伝とは「劣る親の遺伝子が優先的に遺伝する」ことです。
親が6x5なら子供は0〜6、親が6x0なら子供は0です。
優秀な子供の親になると色々なメリットを享受できます。

46 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/02/01(火) 00:32:23
乱交PARTY - 13尊称・国父・冒険家のみ。同性とまぐわります。遺伝子が突然変異します。拘束1分。
自分や相手の遺伝子は関係ありません。
出目0〜6、期待値3です。

47 名前: 【GM】こじろー★ 投稿日: 2005/02/03(木) 22:48:33
・内政を「民衆用」と「僭主用」に分けました。
・両方に設置されてるコマンドもあります。
・信任と不信任は今まで通り失敬の確率があります。
・陶片追放を追加しました。

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