■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

引退
1 名前: 野球マン 投稿日: 2004/02/15(日) 20:58
こじろーさん、もし僕のチームが優勝したら引退しますので宜しくお願いします

2 名前: 野球マン 投稿日: 2004/02/17(火) 21:45
優勝するためのアドバイスがあったら教えて下さい

3 名前: 優勝経験1回 投稿日: 2004/02/18(水) 01:07
「過去の記録」から歴代優勝チームの成績を参考にしては?
あと調子の良いチームの試合経過を研究してどんな風に得点してるかとか
何番にどんな打者がいてピッチャーはどんなタイプがいるのかを研究してみては?

4 名前: 野球マン 投稿日: 2004/02/18(水) 13:20
アドバイスありがとうございます。参考になりました。

5 名前: 野球マン 投稿日: 2004/02/20(金) 16:51
優勝したら引退するというのは、こじろー記念を引退するという意味なんで。
あと、こじろーさん「サザエ家團」というチームは14日以上試合していないようなきがするんですが・・・・俺の勘違いですかね。

6 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2004/02/21(土) 14:55
別レスでも書きましたが、そのあたりのシステムは本家のままです。
もしそうなら本家のPGMがおかしいですね...

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■