■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

おしえて
1 名前: つん太 投稿日: 2004/02/09(月) 18:10
何度も何度もすいません質問です
私はもともとバランス型なんですが
守備走塁型に変えようと思います
8、9や10の振り分けかたのアドバイスお願いします

2 名前: 野球マン 投稿日: 2004/02/10(火) 16:10
アドバイスになってればいいんですが・・・・。
守備走塁型にするんだったら、走塁と守備は10にする。
パワーは低いと負ける可能性があるので7くらいは振り分けたい。
僕の場合はややバランス型でパワーはかならず10で、走塁守備は高いほう。
投手陣のポイント(10とか9とか)がある意味だいじかも・・・

3 名前: 山本P 投稿日: 2004/02/11(水) 16:53
>>パワーは低いと負ける可能性があるので
■■-っ んなこたーないw

走力が10ならパワーは1。走力が1ならパワーは10。
これがヒントかも。
投手は制球は必ず10。あとは速球派か技巧派か分けられればいい。
使うのは1と9,10にしておく。それ以外はなるべく使わない。
メリハリが大事(・∀・)!!

4 名前: こっこあぽ 投稿日: 2004/02/29(日) 01:09
強いチームや個性的チームの紹介をしていきましょう
自薦他薦でどうぞ。

04面の「さつま〜ず」
2番の強打者と安定した投手陣

5 名前: いも太郎 投稿日: 2004/03/03(水) 19:51
こんばんは。さつまーず、いも太郎です。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
研究するという楽しみもあると思いますので、
詳しいことは書きませんが(お許しを)、
投手陣はどこのチームもそんなに差はないと思います。
ご存知とは思いますが、ローテの組み方が重要ですね。
ここまでにしておきますね(^^;

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■