■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

こんにちわ!!
1 名前: 龍虎 投稿日: 2004/01/22(木) 19:13
こんにちわ!!龍虎ガッツ監督の龍虎です!皆さん友達になって下さい!まだ初心者で下手なのでアドバイスなどお願いします!(m_ _m)

2 名前: どっかのひと 投稿日: 2004/01/23(金) 22:37
初めまして。龍虎さん。どっかのひとです。これからよろしくお願いします。ショート・リーグの、野球連合軍というチームです。

3 名前: 龍虎 投稿日: 2004/01/23(金) 23:06
宜しくお願いします!シ・リーグはまだ行ったことがないので今から行ってみたいと思います!!ところでどっかのひとさん、強くなる秘訣を教えてくださいませんか??

4 名前: かあねん 投稿日: 2004/01/23(金) 23:18
初めまして!ゴージャスリーグにいるかあねんです。龍虎さんとは同じリーグですね!!
皆さん宜しくお願いします。

5 名前: どっかのひと 投稿日: 2004/01/24(土) 00:19
強くなる秘訣・・・自分のチームのタイプを決める、とか。たとえばホームラン型のチームにするとか。その場合、パワーに9、10を入れるとか。参考になればうれしいです。

6 名前: どっかのひと 投稿日: 2004/01/24(土) 00:36
もうひとつ。投手の守備力は1。でいいとおもいます。

7 名前: 龍虎 投稿日: 2004/01/24(土) 06:43
かあねんさん来てくれてありがとうございます!!それにしても強いですねぇ〜!!!!

8 名前: 龍虎 投稿日: 2004/01/24(土) 06:59
どっかのひとさんありがとうがざいました!!ところでシ・リーグはどうやっていくんですか??

9 名前: どっかのひと 投稿日: 2004/01/24(土) 11:52
米領日本杯というリーグで、1日で100試合を戦うところです。今はリーグ更新処理中です。

10 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2004/01/24(土) 12:13
戻りました...

11 名前: かあねん 投稿日: 2004/01/24(土) 21:33
あんなにいい成績が残る何なんて結構奇跡みたいだしうれしいです!
1日で日程終了は早すぎましたが・・・

12 名前: 龍虎 投稿日: 2004/01/25(日) 13:34
どっかのひとさんありがとうございます!さっそくしてみたいと思います!また、僕と試合になったらメッセージなど残してもらえれば光栄です!!

13 名前: 龍虎 投稿日: 2004/01/25(日) 18:41
かあねんさん、M2おめでとうございます!!もう決まりましたね!!!

14 名前: 龍虎 投稿日: 2004/01/27(火) 21:00
かあねんさんおめでとうございます!!優勝決まりましたよ!!明日からは次のシーズンです!V2狙って頑張ってください!!僕もかあねんさんに負けないようがんばっていきたいとおもいます!!それにしても初出場で優勝なんてホント凄いですねぇ!!!

15 名前: かあねん 投稿日: 2004/01/30(金) 06:47
今日久しぶりに来てみたら優勝してました!
ありがとうございました!
もう奇跡です。2連覇狙ってみます!

16 名前: 龍虎 投稿日: 2004/01/30(金) 19:42
僕は今シーズンは無理です(⌒〜⌒ι)だから僕の分まで頑張ってください!!僕も応援します!!

17 名前: 龍虎 投稿日: 2004/01/31(土) 20:23
調子の方どうですか?僕はやや不調です(;^_^A)

18 名前: かあねん 投稿日: 2004/01/31(土) 21:10
自分も調子が悪いです。とにかく140試合やりきるつもりです!!
お互い頑張りましょう!!

19 名前: 龍虎 投稿日: 2004/02/04(水) 19:24
今から劇パワに燃えます!!お互い頑張りましょう!

20 名前: かあねん 投稿日: 2004/02/04(水) 21:27
2連覇どころか日程こなさなかったです…今シーズンも多分無理です…
平日できなくても土日はできるのでドンドンやりたいと思います!!

21 名前: 龍虎 投稿日: 2004/02/07(土) 12:12
前シーズン最悪でした・・・

22 名前: 龍虎 投稿日: 2004/02/07(土) 14:01
かあねんさんはいつも何時頃〜何時頃に劇パワをするんですか?

23 名前: 龍虎 投稿日: 2004/02/07(土) 23:08
今シーズン終了しました!!かあねんさん、頑張ってください!!僕も時々見に来ます!!

24 名前: かあねん 投稿日: 2004/02/08(日) 12:23
そうですね〜平日はほとんどやらないですが木曜は部活が無いので夕飯くらいまでやったりしますね。
土日は誰とも遊ばない時はTVゲームと劇ぱわの繰り返しですね〜。
いつ来るかは分からないです。気分かもしれません(^^;)

自分は今日で全試合消化するつもりです!!頑張ります!!

25 名前: 龍虎 投稿日: 2004/02/08(日) 17:06
わっ!かあねんさんにボロ負けしている・・・10位入らないかも!!とにかくおめでとうございます!!ところで昨日ちょっと手をやけどして辛いんですよ!部活もあるのにこれからしばらく大変です!!かあねんさんもけがや風邪には気を付けてください!!!

26 名前: 龍虎 投稿日: 2004/02/08(日) 19:20
かあねんさん、廃人リーグのアクアロックってかあねんさんですか!!僕も参加させていただきました!!改めて宜しくお願いします!!

27 名前: かあねん 投稿日: 2004/02/09(月) 20:36
そうですか!!そのとうりです!宜しくお願いします!!
やけど気をつけてください!!

28 名前: 龍虎 投稿日: 2004/02/18(水) 20:29
久しぶりに来ました!!がんばりマース!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■