■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

教えて
1 名前: 野球マン 投稿日: 2003/12/07(日) 20:37
ならまんさん、野球チーム作ったんですよね。僕も作りたいんですが。
アドバイス教えて下さい。

2 名前: 廣田 投稿日: 2003/12/08(月) 19:37
もうぼくら野球部の仲間はもう草野球チーム作るって決めましたよ!!

やっぱ友達をさそえばいいやろ!!^^

4 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/12/08(月) 23:10
直接ならまんさんのサイトのBBSで聞いたほうがいいですよ^^;
ここにカキコしたら+αの情報があるかも知れんけどw
そこで+α...
よく遊ぶダチだけでなく、名簿や卒業アルバムで目ぼしい人をリストアップし電話作戦。
やはり近所、すくなくとも1時間以内の交通範囲の人で。
練習場の確保も忘れずに。学校の運動場は予約優先だったり要予約だったりする。
草野球で済ますなら中高時代の体操着やトレウェアでokだが、
やはりユニフォームもほしい。洋品店でまとめ買いして安くして貰おう。
また、市長杯・知事杯などを目指す(とりあえず参加する)なら注意が必要。
色々と規定があったりするので、前もって調べておこう。
人間:地元の人だけとか、年齢制限があったりする。
ユニフォーム:肩袖で市名や県名が必要だったり、帽子に規定があったり...

5 名前: 野球マン 投稿日: 2003/12/09(火) 15:57
やっぱり、チームを作るののは難しいか。

6 名前: ならまん 投稿日: 2003/12/09(火) 21:48
管理人さんに教えて頂きたいことが。。。

うちのアドバンスリーグが
「エラー  リーグ更新処理中です。しばらく待っててね♪」
ってなってるんですけど。。。

このエラーはどうやったら直るんですか?

教えてください。。。

7 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/12/09(火) 21:56
ひとまず次の更新時間まで待ちましょう。
それでだめならcgiのみをUPして下さい。
それでもだめならiniを、
まだだめならpast_rankを、
まだだめならplを、、、
ここまできてだめなら全部再UPですな
一からチームを集め直しですTT
まだだめならディレクトリごとさくじょしてから再UP

セクションごとにパーミッションの確認もわすれずに...
というか最初にパーミッションを確認してください。
時々変わっていて、それを戻すだけでokのときも。

8 名前: ならまん 投稿日: 2003/12/16(火) 18:07
いろいろご丁寧なアドバイスありがとうございました!!
おかげで助かりました!!

結果的には作り直しましたが、
以前はほぼ無知状態で始めたので不正チームやその他問題が多々あったのもあり、
なんかスッキリして良かったような気がします。

いつも頼りっぱなしで、
またいつかこじろーさんに頼ってしまうかもしれませんが、、、

今後ともよろしくお願いします!!

9 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/12/25(木) 01:22
ok^^;

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■