■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

管理人へ
1 名前: 野球マン 投稿日: 2003/11/29(土) 21:43
管理人にお願いがあります。この劇パワに「最強」というチームが
あるのですが、その1番に「うんこ」って書いてありました。もちろん下品な
言葉だと思いますので管理人はどうしますか。

2 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/11/29(土) 22:13
続くようでしたら削除します。

3 名前: 野球マン 投稿日: 2003/12/01(月) 22:24
あと、監督コメントの所に「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね榎本」
って書いてあったんですよ。チーム名は「走攻守」というやつです。
絶対冗談には見えないと思います。書かれた人はすごい傷ついていると思います。
削除したほうがいいと思います。

4 名前: サクラザカ 投稿日: 2003/12/01(月) 23:23
相手チームが知ってる人とかだったら・・・・?

5 名前: 野球マン 投稿日: 2003/12/02(火) 22:53
もし、知ってる人でも「死ね」とかの言葉は使っちゃいけないって書いてあるし。
ていうか、管理人も言っていたと思います。

6 名前: サクラザカ 投稿日: 2003/12/02(火) 23:00
まあ「死ね」はだめだけど、「オレの勝ちだ」ぐらいのことはいいんでは
ないですか?管理人さん。

7 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/12/02(火) 23:05
>>5
はい、言いました。
相手が知り合いでもカキコはみんながみてるので
過激な発言は控えてください。
自分のチームに対して「アホー」もだめです。
>>6
サイトによってはハシャギ過ぎも対象らしいですが、うちは多めにみています。
でも相手が言い返してくるなら不快感をもってるので辞めましょう。

8 名前: 野球マン 投稿日: 2003/12/03(水) 18:58
で、管理人はそのチームを削除したんですか。(走行守というチーム。)

9 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/12/03(水) 20:00
コメントの残骸をみけば削除しますが、
今回はみてないので削除してません。
しかし、今夕に別のチームは削除しました。

10 名前: 匿名希望 投稿日: 2003/12/03(水) 20:35
10面の削除作業お疲れ様でした。
「ダダダっ!! 」は削除しないのですか?

11 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/12/03(水) 21:13
見つければ削除します。
選手名がふざけているので、既に前科ですね。

12 名前: まー 投稿日: 2003/12/04(木) 10:30
ああああ!!
7面で俺のチームが消えちゃたぁ〜〜
前回2位だったのに??
なんでぇ〜〜管理人さぁ〜〜〜ん!!

13 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/12/04(木) 12:26
昨晩の更新時にエラーが出てました。
それ以前から野手データが壊れかけていました。
応急処置をしたのですが、
一部の方のデータは消えていますTT

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■