■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

どこのファン?
1 名前: 野球マン 投稿日: 2003/11/27(木) 19:55
みなさんは野球のチームでどこのファンで、好きな選手は誰ですか。
僕は、巨人ファンで好きな選手は高橋由伸選手です。

2 名前: 廣田 投稿日: 2003/11/27(木) 20:33
俺も巨人ファンです!二岡選手とダイエーだけど和田とかがすきです!!

よろしく野球マンさん^^

3 名前: ケルベロス 投稿日: 2003/11/27(木) 22:11
俺も巨人ファン!!!
好きな選手は松井秀樹!(古!!!!
冗談です。
本当は工藤っすね。
でもNY行った松井もかなり好きです!

4 名前: 野球マン 投稿日: 2003/11/28(金) 15:12
まー、今年の巨人はぜんぜんだめでしたね。でも来年は小久保とかローズとか
強い選手が入団したからね。(ローズは入団決定的)
来年こそは阪神をぎったぎたにしてほしいですね。
(阪神ファンのすみません)

5 名前: 野球マン 投稿日: 2003/11/28(金) 15:21
訂正 ↑の文の「阪神ファンすみません」と書いてありますが「阪神ファンの人すみません」
の間違いでした。

6 名前: きんぐ 投稿日: 2003/11/30(日) 15:58
僕は近鉄です。一人だけ。ローズがいなくなってさみしいです。
ところで、みなさん巨人ファンですが、ファンになった理由を聞きたいです。
僕は、パワプロ9での圧倒的な強さからでした(笑)

7 名前: 星野貞治 投稿日: 2003/11/30(日) 18:11
僕も巨人ですね。
理由は初めてTVの野球中継を見たとき
HRを量産していたのが気に入って
それからずーーーーとですね

8 名前: 野球マン 投稿日: 2003/11/30(日) 18:37
僕が巨人ファンになった理由は、初めてTV中継を見たときに巨人が強かったからかな。
余談ですがうちの家族、みんな巨人ファンです。

9 名前: 張替 投稿日: 2003/12/01(月) 18:03
僕は母の影響で巨人ファンになりました!!上原ファンです^^
あとはダイエーの和田毅ファンです^^

10 名前: は虫類 投稿日: 2003/12/03(水) 23:10
俺は、近鉄やー!大阪命!でも小笠原最高!

11 名前: 野球マン 投稿日: 2003/12/05(金) 21:34
でも、ローズが退団したから近鉄ピンチですね。

12 名前: は虫類 投稿日: 2003/12/05(金) 22:17
ちーとキツイかもね〜

13 名前: 星野 投稿日: 2003/12/06(土) 17:39
阪神タイガース最高!

14 名前: ハーゲン 投稿日: 2003/12/07(日) 11:33
近鉄→広島→日ハム?

15 名前: 野球マン 投稿日: 2003/12/07(日) 20:16
ハーゲンさんは近鉄→広島→日ハム→と、変わってっているんですね。
来年は札幌ドームが本拠地だからある意味新生ファイターズ。
新庄も入って人気を巨人より上回れ。

16 名前: アズマ 投稿日: 2003/12/18(木) 21:46
大阪、サイコー!近鉄、最強!来季こそは日本一や!

17 名前: ハーゲン 投稿日: 2003/12/19(金) 02:46
近鉄→広島→日ハム→近鉄

やっぱり大阪ドームは最高です。来シーズンは若手が鍵を握りそう・・・。

18 名前: 野球マン 投稿日: 2003/12/19(金) 14:53
ハーゲンさんは今度は近鉄ファンですか。まー、ローズがいなくても中村や吉岡とかが
活躍してくれるでしょう。

19 名前: 山田 投稿日: 2003/12/19(金) 20:16
俺は阪神ファンで赤星だな!!
鎌倉に住んでるけど毎年50回以上は
甲子園に足を運ぶぜ!!

20 名前: SUME 投稿日: 2003/12/19(金) 20:55
ビバ中日!!!小さい頃に名古屋に住んでました。
山北が好きですね。ピッチングが自分と似通った所があるのでね。

21 名前: 野球マン 投稿日: 2003/12/21(日) 14:32
今年の赤星は60盗塁以上記録したんだっけ。いつかは福本豊さんが持つ
年間106盗塁をこしてほしいですね。

22 名前: 虎次郎 投稿日: 2003/12/21(日) 17:24
俺はヤクルト!古田大好き

23 名前: 山田 投稿日: 2003/12/21(日) 20:08
赤星の安打が185を超えれば
いくんじゃないかな

24 名前: 野球マン 投稿日: 2003/12/21(日) 20:48
赤星が200安打106盗塁という記録を達成すれば、すごいでしょうね。

25 名前: 山田 投稿日: 2003/12/21(日) 20:52
200安打106盗塁すれば殿堂入り!?
するんじゃないですか?

26 名前: 野球マン 投稿日: 2003/12/22(月) 17:31
殿堂入りすれば、最強ですよね。

27 名前: 野球マン 投稿日: 2003/12/27(土) 16:21
関係ないけど、GMってゼネラルマネジャーともいうよね。

28 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/12/27(土) 20:07
ゼネラル・モーターズもね^^;

29 名前: 野球マン 投稿日: 2003/12/28(日) 22:16
ほかに言い方はないのかな。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■