■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

◆◆◆ エラー通報 ◆◆◆
1 名前: 管理人 投稿日: 2003/10/11(土) 12:45
エラーが出ていたらここで通報してください。

2 名前: かったぁまん 投稿日: 2003/10/12(日) 03:57
【予告先発】に表示されてる「調子」が違っている気がします。

3 名前: 管理人 投稿日: 2003/10/12(日) 11:11
そのとおり!!!
これはわざとです。理由は、
1.調子がいいと試合を敬遠される。
2.現実でも、調子が良さそうに見えても実際は違った...
ということからです^^;

4 名前: かったぁまん 投稿日: 2003/10/12(日) 23:53
深謀遠慮なんですね。。。了解しましたm(__)m

5 名前: イセリア 投稿日: 2003/10/13(月) 02:23
勘違いかもしれませんけど、連勝し続けると負けたときにNEWSで連勝ストップって書かれないような気がする・・・
やっぱ気のせいかなぁ〜

6 名前: 管理人 投稿日: 2003/10/13(月) 11:45
一定以上の連勝でないと表示されません。
2や3だとログが流れまくりますので...

7 名前: 管理人 投稿日: 2003/10/13(月) 11:49
勝利のときもそうです。
完封なら相手に9安打以上、打たれても散発を強調するためです^^;
猛打賞も本来なら3安打以上ですが、ここでは4安打以上&1打点以上...
数字は参加チームの寡多やログの流れ具合によって時々修正しています。

8 名前: イセリア 投稿日: 2003/10/13(月) 20:34
2とか3じゃなくて10連勝以上がストップしたといなんだけど・・・やっぱ気のせいだすか?

9 名前: 管理人 投稿日: 2003/10/19(日) 20:09
気のせいかPGM暴走か...
それとも他の記録(猛打賞や完全試合)とダブったとか...

10 名前: イセリア 投稿日: 2003/10/23(木) 23:11
あっそうですか・・・ダブったら表示されないんですか
いろいろとどうもです

11 名前: 管理人 投稿日: 2003/10/25(土) 11:29
総容量が9.5MBを超えるといつも鯖落ちが出ます。
今回も第4面が鯖落ちし、リセットしました。(チームは残っています)
抜本的な改革として、今後は「シーズン終了後に0勝チームは削除」とします。

12 名前: しょう 投稿日: 2003/11/04(火) 00:42
1面かな、「日本資本主義雑民貧乏神の国杯」です。
10日間で更新となっていますが、以前と同じく2日で
新シリーズが始まってしまったような気がします。
間違っていたらごめんなさい。

13 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/11/05(水) 23:23
鯖落ちすると全データが消えたり、
うまく復旧できたときもチームは残れど過去のデータが消えたり、
新シリーズが始まったりします。
大リーグではないけどストライキが起こって後半は無くなったと思ってくだされ^^;

14 名前: 佐名木 投稿日: 2003/11/06(木) 17:18
ばかって言うチームにずっとnow チャンピオンが点灯してる気がする・・・

15 名前: 佐名木 投稿日: 2003/11/06(木) 17:34
なんでもないっす(´ー`)

16 名前: ポンタ 投稿日: 2003/11/12(水) 21:05
エラーになるぞ〜なぜ???

17 名前: 新・巨人軍 投稿日: 2003/11/12(水) 22:58
草野球リーグで試合が全然出来ません。
ずっとエラーが出ます。どう言う事なんですか?
永遠に試合中のままです。直して下さい。

18 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/11/13(木) 01:25
データ保持を最優先でいろいろとしてみました。
が、今度はリーグ更新中のままです。
7時の更新で元に戻らなければ、
0からのスタートとなります...
しかしなぜ一番人数の少ないところが鯖落ちに^^;

19 名前: 新・巨人軍 投稿日: 2003/11/13(木) 02:10
0からスタートですか・・・。^^;
って事は今までの成績はダメになって水の泡ですか?
それは大変ですね。もしダメになったらまた最初からなんですね・・・。(悲)

20 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/11/13(木) 14:14
7号面リセットしましたTT

21 名前: 新・巨人軍 投稿日: 2003/11/13(木) 17:18
ア〜〜〜!!!!!リセットされてる〜〜〜TT(涙)

22 名前: ダッドリー 投稿日: 2003/11/16(日) 13:56
テストリーグの「赤い軍団」と対戦したら、2回以降全打席三振ばかり
でした。
それが何回も続くので、不正ではありませんか?

23 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/11/16(日) 14:22
パラはまともでしたので、同じパラ(監督.選手)で対戦しても三振があんなに取れなかったので、
不正度が高いので一旦削除しました。

24 名前: 大ちゃん 投稿日: 2003/11/16(日) 14:27
日本自由民主党主義愚民神の国杯に登録されてます。
バファロース (竜魔 監督)の試合が完全試合が連続しすぎてるような感がどうしても否めません。
不正かどうかだけ調べて頂けませんでしょうか?

25 名前: dai 投稿日: 2003/11/16(日) 15:37
USAでただいま30連勝ぐらいしている七夜の願い星というチームが完全試合ばかりで不正っぽいんですけど、調べてくれませんか?

26 名前: help 投稿日: 2003/11/16(日) 15:43
いろんなリーグで完全試合ばっかしてるんですけどどうにかしてください!
全部三振で勝てません。

27 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/11/16(日) 16:34
不正らしきチームは削除しました。

・相手が10連勝以上している。
・自分のチームが三振やアウトばかり。
・相手チームはガンガン打つ。
・完全試合・ノーヒットノーラン・完封が連発している。
・他の面でも同じ現象が起こっている。

2個以上当てはまる場合は不正度が高いので試合は控えて下さい。
また、監督コメントや掲示板で他の人へ注意を促がして下さい。

28 名前: aron 投稿日: 2003/11/18(火) 19:01
すみません。予告先発が変な気がします。(ウェブゲーどっとこむ賞)
絶望と表示されていながら実は普通だったりすることがありました。

29 名前: かったぁまん 投稿日: 2003/11/18(火) 20:45
>>28
2番目と3番目のレスをご覧下さい。

30 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/11/18(火) 21:09
ははは^^; >>29のとおりです。
実際と同じか多少低く評価されます。
だから調子が無敵なのに、
実際は絶望なんてことはありません。

31 名前: aron 投稿日: 2003/11/19(水) 20:09
すみません。このサイト最近来たばかりなので。

32 名前: nobita 投稿日: 2003/11/26(水) 16:45
勝ってもないのにチャンピオンになっているよ。

33 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/11/26(水) 20:17
勝ったチームが日程終了する時は
負けたチームがチャンプになります...

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■