■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

◆◆◆ 削除依頼 ◆◆◆
1 名前: 管理人 投稿日: 2003/05/24(土) 01:09
当BBSや劇ぱわサイトで、荒らし・煽り・晒しを発見したらここに通報してください。

2 名前: ショ〜タ 投稿日: 2003/10/11(土) 23:13
え〜とドリームリーグです!クソガキ極道というチームが負けると、
死ねとコメントを残しています。
とりあえずお知らせしときましたm(__)mぺこっ

3 名前: 発見 投稿日: 2003/10/11(土) 23:15
クソゲーどっとこむ賞でクソガキ極道っていうチームが暴言を書いています

4 名前: 管理人 投稿日: 2003/10/12(日) 11:12
ログが流れてました...

5 名前: クソガキ極道 投稿日: 2003/10/12(日) 11:17
すいませんでした

6 名前: しょう 投稿日: 2003/10/13(月) 14:25
ゴージャス・リーグ
DREAMS チームのこうちょうという人のコメントです。
『 雑魚よわ調子のんなよーーーー 』
『 ざまーみやがれこのはげ 』
これはどうかと思います。

7 名前: 管理人 投稿日: 2003/10/13(月) 18:37
ひどいようならチームごと削除します

サイトによっては「ヒット数は負けたけど試合には勝った!」「完封勝利!」
というだけでも「相手に対して思いやりがない(見下しなど配慮に欠ける)」との理由で
削除対象になったりしています。

8 名前: 琥珀 投稿日: 2003/10/13(月) 21:52
ハイジンリーグの チーム名トーマス軍団 監督ハット卿が明らかな重複登録を何回も繰り返しているのでチームを消去していただきたいと思います。
その重複による偽試合でトップにたち他に純粋にゲームを楽しんでいる人の邪魔
をし、注意してもなおらないのでここに書きました。厳正な対処をよろしくお願いします。

9 名前: 大日本軍国主義臣民皇国賞をしている者 投稿日: 2003/10/14(火) 22:38
SWというチームが他のチームに対し不快な言動を繰り返しています。
報告しておきます。

10 名前: 大日本軍国主義臣民皇国賞をしている者 投稿日: 2003/10/14(火) 22:38
SWというチームが他のチームに対し不快な言動を繰り返しています。
報告しておきます。

11 名前: 大日本軍国主義臣民皇国賞をしている者 投稿日: 2003/10/14(火) 22:39
SWというチームが他のチームに対し不快な言動を繰り返しています。
報告しておきます。

12 名前: 大日本軍国主義臣民皇国賞 投稿日: 2003/10/14(火) 22:40
SWというチームが他のチームに対して不快な言動を繰り返しおこなって
いるのでどうにかしてもらえませんか?

13 名前: すみません 投稿日: 2003/10/14(火) 22:41
何個もだぶってしまってすみません

14 名前: ハット卿 投稿日: 2003/10/14(火) 23:01
トーマス軍団の者です。
削除すれば良いのでしょうか?
でも、重複はしてないです。
管理人さんは、分かって頂けてると思います。
劇ぱわをやり始めて優勝できるチーム作りをと考えて今までやらせてもらいました。
疑われて残念です。
コメント欄を汚して、すみませんでした。
後は、管理人さんの処置ということで・・。よろしくです。<(_ _)>

15 名前: SW 投稿日: 2003/10/15(水) 07:23
憶えのない重複疑惑でカミついてきた牙の塔に対して
根拠の提示を求めているだけ。

不快なのはキミだよ、やすひと。

人に言いがかりをつけた上、
卑怯な真似を繰り返してるのは
そっちだろ?

16 名前: SW 投稿日: 2003/10/15(水) 07:23
憶えのない重複疑惑でカミついてきた牙の塔に対して
根拠の提示を求めているだけ。

不快なのはキミだよ、やすひと。

人に言いがかりをつけた上、
卑怯な真似を繰り返してるのは
そっちだろ?

17 名前: 管理人 投稿日: 2003/10/15(水) 11:18
今後は2チームとも過激な発言はお控えください。
また他のチームもです。
暴言が続くチームに対しては、発言だけでなく、チームごと削除する場合もあります。

18 名前: 琥珀 投稿日: 2003/10/15(水) 16:49
少し前まで調べてもらえればすぐわかると思います。
今はもうけしてしまったかもしれませんが100パーセント
していたことはわかっているので^^

19 名前: 琥珀 投稿日: 2003/10/17(金) 00:43
トーマス軍団の不正についてお知らせしておきます。10月16日午後11:30ころから
12:00くらいまでにチーム名ブリブリーン 監督ブリンセスという名前で多重登録
して12試合していました。そしてだいたい12:00くらいにそのチームを消していま
した。前に何回もあったことはもう言ったと思いますが掲示板でこちらが言った時
も猫をかぶって*やっていません、重複と思われ残念です*とかいって1日たったら
また重複・・・。もう怒るを通り越してあきれています。管理人さんにトーマス軍団
に対する処置はお任せしますがおそらくここに書いていないだけで他にも多くの人が
迷惑に思っていると思います。長々と書きましたが今日の場合も含め、誰が見ても
重複とわかるくらい露骨にしておりますので厳しい処置をよろしくお願いします。

20 名前: ハット卿 投稿日: 2003/10/17(金) 01:08
琥珀さん、あなた、全くの勘違いですよ。
はっきり分かりました。
私が何故、ここの方々に問題提起されてしまったチームを消さなかったか、わからないのですか?
2シーズンは、あなたの最多勝を抜くためにチームを替えたことも分かってもらえてなかったのかな?
今日も、こんな遅くまで頑張ったのは、私のチームが重複じゃないことを証明したかったからです。
それに、ブリンセスさんにも申し訳ないです。
一生懸命に私と戦ってくれたのに・・・。
アクセス解析してもらえたら分かってもらえると思います。
管理人さん、お騒がせして、すみません。<(_ _)>

21 名前: 琥珀 投稿日: 2003/10/17(金) 14:01
ではいわせてもらいますが12試合ブリンセスと対戦した後ブリンセスはなぜチームを
けしたんでしょうか?今までもこれとおなじことが何回もありました。
理由を述べてください。

22 名前: 管理人 投稿日: 2003/10/25(土) 20:12
ゲーム関係での発言・チーム削除依頼は、
面数・チーム名(監督名)を記載してください。

23 名前: しょう 投稿日: 2003/10/26(日) 00:08
ウェブゲーどっとこむ賞での発言です。これはどうかと思います。
監督 火星 チーム名 ドラゴン

火星 : 『 ヨワイなあんた 』 【 ドラゴン 4 - 0 どびびぃん草 】 (10/26 00:01)

24 名前: 管理人 投稿日: 2003/10/26(日) 02:01
>>23
ほっとけば流れるでしょうが、まだ残っていたし、
意思表示のためにも削除しておきました。

25 名前: みみ 投稿日: 2003/10/27(月) 16:06
http://hpcgi1.nifty.com/0123/gekipawa01/gekipawa.cgiで、
ドルフィンズというチームを作ったんですが、
消えていました。
荒らしでしょうか。

26 名前: 管理人 投稿日: 2003/10/27(月) 20:28
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/6160/1066479479/10
ここでも書きましたが、最近はチームを消していません。
パスを盗まれたか、バグかですね。

27 名前: しょう 投稿日: 2003/11/08(土) 13:31
ゲキパワどっとこむトロフィーにて、盾ーーズ の内田 という人が暴言を繰り返しています。
目に余りますので、対処をお願いします。

★ 内田 : 『 あふろヘあ〜死ね 』 【 盾ーーズ 0 - 10 あふろへあ〜 】 (11/08 13:07)
★ 内田 : 『 死死死死死死死死死死死死死死死死死死 』 【 盾ーーズ 1 - 7 広島 】 (11/08 13:12)
★ 内田 : 『 くまもみなみきまはそ 』 【 盾ーーズ 1 - 7 広島 】 (11/08 13:20)
★ 内田 : 『 鰭コンマか掃く美紀子空利 』 【 盾ーーズ 2 - 3 若鷹軍団再び 】 (11/08 13:26)

29 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/11/08(土) 17:17
「死ね」だの「よわー」だのこのような発言は削除します。
無意味なコメントもまた然り。
あまり続くとチーム削除やIP制限をします。
※自分のチームに対してであっても、
サイトが荒れたりテンションが下がったりするので、
同様の措置を取るので注意と協力をお願いします。
※「かったー!」「5連勝!」というような発言も、
相手のことを考えてなるべくお控えください。
サイトによってはそれも禁止のとこがあります。
当サイトでは当面は容認ですが^^;

30 名前: 山本P 投稿日: 2003/11/08(土) 18:38
そこを使って話をするのはいいよね?

32 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/11/08(土) 18:46
ok^^

33 名前: 星野貞治 投稿日: 2003/11/08(土) 19:29
ドリームリーグの工藤です。(星野貞治から)
監督のコメントがすごい!消したほうが・・・・・・。

34 名前: マーク 投稿日: 2003/11/08(土) 23:08
どんなコメント?

35 名前: 山本P 投稿日: 2003/11/09(日) 00:51
すごい!と・・・・・・、怒っていないことから
ヒワイなコメントと見た。
違うかな?

36 名前: 山里武 投稿日: 2003/11/18(火) 17:56
6組ドリームの山里ですけど、クレインの友希のチームを消してほしいです。
無意味な発言ばかり書き込んでいます。

37 名前: ゆうちゃん 投稿日: 2003/11/19(水) 17:10
まぢかよ〜けせってよお〜
けせっていうひともいるんだあ〜
結構tu-beさんと話せるきっかけとかにもなんたのにい〜

38 名前: ????? 投稿日: 2003/11/21(金) 20:40
最近どこか消去しましたか?管理人さん!教えて下さい!

39 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/11/21(金) 22:00
暴言を繰り返した死ねチームと、
毎回完全試合をするチームを削除しました。
それ以外は自動的にきえています。

40 名前: アントニオ 投稿日: 2003/11/22(土) 21:10
ハイジン・リーグのチャック全開ってチーム名も選手名も
下品だと思うって隣にいる僕の彼女が言ってますが
どう思いますか?

41 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/11/22(土) 23:07
ぎりぎりセーフにしときましょう

42 名前: ゆうちゃん 投稿日: 2003/11/26(水) 14:46
野球部ズのチームが相手のチームに向かって「くそ」とか
暴言を吐いています。
消去をおねがいしますっ

43 名前: 【GM】こじろー 投稿日: 2003/11/26(水) 20:18
今度してたら削除します。

44 名前: 立川(Moonlit) 投稿日: 2003/11/27(木) 16:59
☆ 劇ぱわNews : 『 Moonlitのフィアリスがノーヒットノーラン!!! 』 【 Moonlit 9 - 0 高野MAX 】 (11/27 16:53)
「★ 高野 : 『 立川市ね^^殺すぞ\\ 』 【 高野MAX 3 - 4 殺し屋 】 (11/27 16:55) 」

まぁ、こういうのは何度消してもまた登録するんでしょうけどねぇ・・・(o´-`)

って初書き込みがこんなのというのも何ですね;;
はじめまして、いつもお世話になっております・・・w

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■